これは性的虐待の可能性あり?
「中高一貫で、高1の娘。
成績不振で高校の内部進学厳しいと言われたけど、中学の卒業式終わった後の春休みも補習受けさせてなんとか高校にはそのまま行けた。
中3の時は高校行けないかもしれない腹いせなのか、失うものがないと考えてクラスメイトに性的な悪口とか言ったり太もも触ったりしてた。お父さんとやった?とかも聞いてたらしい。
つい数ヶ月前まで、旦那とお風呂も平気で入っていた。初めての生理が2ヶ月前に来たからやめたけど。カウンセリング受けさせようとしても嫌がる。どうすればいいの」
↑ネットでこんな書き込みを見て、中学時代の同級生に似たような子がいたこと思い出しました。お父さんとお風呂入ってると平気で言うし、性的な発言やたら多くて。
高校も同じでしたが、1年で成績悪すぎで留年して退学して県内の遠いところに一人暮らししてました。
これってまさか虐待とかされてたのかなと今になって思います、どうなんですかね
タグ
どうなんですかね?と問われても当事者を知るわけじゃないし、生活が見えるほどの状況説明もないのですからさあ?というしかできない内容だと思いますよ。
家庭によってはお父さんとお風呂に一緒に入ってるって家庭だってあるでしょうし、携帯やスマホの普及でネットからそういう知識だって簡単に得られる時代ですから下ネタの多い人もそれなりにいますよ。実際初体験を中学生で済ませたって話しもそこそこありますしね。
それら全てを性的虐待に結びつけるには些か無理があるように思いますよ。
実際中学生から恋愛関係で16歳でお母さんになった人もいます。その人は幸せに暮らし36歳でお婆ちゃんになっちゃいました。そういう女性だっている時代ですから面白半分に性的虐待がとかに結びつけない方が良いのではないでしょうか。
あーこれ、一時期何度も何度も病的に投稿してる主さんいましたよね?
何かその人の方がストーカーというか病んでる?様に何度もしつこく。
レスで叩かれて?出てこなくなったと思ったら、またどこかでスレ立てしてるのですかね??
質問の答えですが、
さぁ? ですね。
当事者ではないのでさっぱり分かりませんね。
もし本当に性的虐待されていたならずっと側に置くのでは?
変に吹聴されても困るでしょうし(実際していたのでしょうし)、不安要素は側において監視するに限るかと。
実際に何度も関係を持っていたのならお互いの性欲処理に最適でしょうし。
奥様がどう思っていたのか、気付いていたのかは謎ですが。
もし奥様バレとかして問題になったのなら、父親を追い出しません?
娘さんだって普通に近所の?高校行かせるくらいなら、寮付きの遠い学校最初から行かせるでしょう。
というか奥さんだってそこに住んでられないはず。相当噂になるはずだし。
家庭内でこれが事実なら児相や警察案件。
長くなるので止めますが、これだけを理由に虐待!虐待ー!!は設定的に無理があるような?
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼親について0レス 0HIT 匿名さん
-
スイッチ21レス 11HIT 通りすがりさん
-
話せないのに・・・3レス 75HIT 教えてほしいさん
-
LINEの返事2レス 69HIT 匿名さん
-
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。2レス 112HIT アドバイザーさん
-
彼親について0レス 0HIT 匿名さん
-
スイッチ2
1個くれ!(匿名さん1)
1レス 11HIT 通りすがりさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
主の家はそうすればいい。 違うことで、学校に行かさなくした経験が…(匿名さん23)
23レス 554HIT 相談したいさん -
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
私もそんな親元で育ちました。 うちは更に両親揃って稼いでるので引っ越…(匿名さん18)
18レス 332HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
LINEの返事
まとめて1週間分、言ったんじゃないですかね(匿名さん2)
2レス 69HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 86HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 158HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 158HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 86HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 119HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 266HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 272HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 226HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 218HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
7レス 148HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 125HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る