注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

これは性的虐待の可能性あり?

レス2 HIT数 393 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/04/11 09:17(更新日時)

「中高一貫で、高1の娘。
成績不振で高校の内部進学厳しいと言われたけど、中学の卒業式終わった後の春休みも補習受けさせてなんとか高校にはそのまま行けた。
中3の時は高校行けないかもしれない腹いせなのか、失うものがないと考えてクラスメイトに性的な悪口とか言ったり太もも触ったりしてた。お父さんとやった?とかも聞いてたらしい。
つい数ヶ月前まで、旦那とお風呂も平気で入っていた。初めての生理が2ヶ月前に来たからやめたけど。カウンセリング受けさせようとしても嫌がる。どうすればいいの」

↑ネットでこんな書き込みを見て、中学時代の同級生に似たような子がいたこと思い出しました。お父さんとお風呂入ってると平気で言うし、性的な発言やたら多くて。
高校も同じでしたが、1年で成績悪すぎで留年して退学して県内の遠いところに一人暮らししてました。
これってまさか虐待とかされてたのかなと今になって思います、どうなんですかね

No.3516741 22/04/10 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/11 01:32
通りすがりさん1 

どうなんですかね?と問われても当事者を知るわけじゃないし、生活が見えるほどの状況説明もないのですからさあ?というしかできない内容だと思いますよ。

家庭によってはお父さんとお風呂に一緒に入ってるって家庭だってあるでしょうし、携帯やスマホの普及でネットからそういう知識だって簡単に得られる時代ですから下ネタの多い人もそれなりにいますよ。実際初体験を中学生で済ませたって話しもそこそこありますしね。

それら全てを性的虐待に結びつけるには些か無理があるように思いますよ。

実際中学生から恋愛関係で16歳でお母さんになった人もいます。その人は幸せに暮らし36歳でお婆ちゃんになっちゃいました。そういう女性だっている時代ですから面白半分に性的虐待がとかに結びつけない方が良いのではないでしょうか。

No.2 22/04/11 09:17
通りすがりさん2 

あーこれ、一時期何度も何度も病的に投稿してる主さんいましたよね?
何かその人の方がストーカーというか病んでる?様に何度もしつこく。
レスで叩かれて?出てこなくなったと思ったら、またどこかでスレ立てしてるのですかね??

質問の答えですが、
さぁ? ですね。
当事者ではないのでさっぱり分かりませんね。

もし本当に性的虐待されていたならずっと側に置くのでは?
変に吹聴されても困るでしょうし(実際していたのでしょうし)、不安要素は側において監視するに限るかと。
実際に何度も関係を持っていたのならお互いの性欲処理に最適でしょうし。
奥様がどう思っていたのか、気付いていたのかは謎ですが。

もし奥様バレとかして問題になったのなら、父親を追い出しません?
娘さんだって普通に近所の?高校行かせるくらいなら、寮付きの遠い学校最初から行かせるでしょう。
というか奥さんだってそこに住んでられないはず。相当噂になるはずだし。
家庭内でこれが事実なら児相や警察案件。

長くなるので止めますが、これだけを理由に虐待!虐待ー!!は設定的に無理があるような?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板