注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那のインスタを見てしまった

レス2 HIT数 516 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/04/10 19:47(更新日時)

旦那の携帯をたまたま使うことがあって、インスタを見てしまいました。
元彼女かセフレか分からないですが、検索してストーリーをチェックしているようです。
メッセージも会えないかどうか送っていて(相手は未読無視?)ビックリしています。
問いただすにも勝手にインスタを見てしまったし、時間が経過してしまったので言い出せないです。
子どもももう半年になって落ち着いてきて、浮気心ですか?私と会う前にすごく好きな人がいたようなのでその女性かなと思っています。
(私と遊び始めた時はまだ会っていたようですが、いつの間にかその女性とは会わなくなっていたようです。)私とは授かり婚です。実はまだ好きなんでしょうか?

タグ

No.3516479 22/04/10 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/10 18:09
匿名さん1 

大事なのは相手が旦那に反応してないって所では?
結婚後元彼女に連絡してしまうのは男の習性というか、1から恋愛してる場合じゃないけど、過去にHした相手とHするなら許されるみたいな気持ちからだと思う
そこで女の方も返信してしまうようだと確実にHに発展するから、Hすれば心も再燃する可能性があるのでそれはヤバいです
でも相手の女は旦那を無視してる
それなら大丈夫でしょう
主さんは旦那が元カノをまだ好きなのか?という点を気にしてるようですが、それは無さそうです

No.2 22/04/10 19:47
匿名さん2 

旦那さんはまだ未練たっぷりみたいだね
でも1さんが言ってる通りで相手の女性はなんら旦那さんには興味ないみたい
ほっとけばいいんじゃないの

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧