注目の話題
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

通報

レス12 HIT数 2718 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/04/07 20:47(更新日時)

嫁が警察をすぐ呼びます。
過去3回呼ばれてますが、2回は嫁が暴力をふるってきたのでそれをとめようと押さえつけた際に、DVだ!と騒ぎ通報。もう1回は私の携帯のLINEの中身やネットの履歴、画像などを何度も覗き見し、あまりにもされるのでじゃああなたのも見せなさいと言ったら拒否。それじゃ筋が通らないと取り上げたら掴みかかってきて暴れ出し返せと大暴れしこっちは手を出していないのに通報。
過去、嫁は親子喧嘩でも警察を呼んだ事もある、常習的な感じです。
正直こんな事で夜中に警察にも近所にも迷惑だし、恥ずかしいし、勘弁してほしいです。
なんか痴話喧嘩クラスでも警察を呼ぼうとするのでほんとくだらないです。すみません。ただの愚痴でした。

タグ

No.3514087 22/04/07 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/07 13:43
匿名さん1 

奥さん確実に浮気してて自分に有利に離婚しようとしてるだろそれ、、、
悠長に愚痴とか言ってるととんでもない汚名着せられるよ

• << 3 離婚っていって出ていきましたよ。まあ出て行けって言ったんですが。子供がかわいそうだけど

No.2 22/04/07 14:11
匿名さん2 ( ♀ )

奥さんの携帯見たほうが良いですよ。
なんとなくだけど

• << 4 見たいけど、とったら暴れるんですよ。過去何回も取り上げたら暴れました。やっぱりあやしいですよねー

No.3 22/04/07 14:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 奥さん確実に浮気してて自分に有利に離婚しようとしてるだろそれ、、、 悠長に愚痴とか言ってるととんでもない汚名着せられるよ 離婚っていって出ていきましたよ。まあ出て行けって言ったんですが。子供がかわいそうだけど

• << 6 子どもかわいそうって女房が子ども連れてでていったの? 子どもは置いて出ていったの? 前者なら裁判してなんとしてでも子どもは主さんが育てたほうがいいよ。 キチガイが子育てすると子どもが可哀想な人生歩むはめになるし、キチガイモンスターを継承して野に放たれる危険もある。

No.4 22/04/07 14:19

>> 2 奥さんの携帯見たほうが良いですよ。 なんとなくだけど 見たいけど、とったら暴れるんですよ。過去何回も取り上げたら暴れました。やっぱりあやしいですよねー

No.5 22/04/07 14:32
通りすがりさん5 

めんどくさい嫁ですね。
同じ女からしても読んでてかなりストレスたまる。

小さい頃から思い通りにならないと騒ぎ立ててたんだろうなぁ。

そのまま大人になって変な知恵つけたって事でしょ?

子供の事はお互いしっかり親としての責任果たして嫁はポイしたほうがいい。

No.6 22/04/07 14:57
結婚の話題好きさん6 

>> 3 離婚っていって出ていきましたよ。まあ出て行けって言ったんですが。子供がかわいそうだけど 子どもかわいそうって女房が子ども連れてでていったの?
子どもは置いて出ていったの?
前者なら裁判してなんとしてでも子どもは主さんが育てたほうがいいよ。
キチガイが子育てすると子どもが可哀想な人生歩むはめになるし、キチガイモンスターを継承して野に放たれる危険もある。

• << 8 子供を置いて出ろ、面倒見る段取りはできてると言ったんですが、連れていかれました。警察がきたらその日は引き離されるため、自分が家から追い出される形になり、そのまま寝ずに仕事に行かなくてはいけなかったため、仕事の際に連れて出ていきました。裁判しても勝てません。弁護士に無料相談に2回ほどいきましたが、勝ち目はないと言われました。しかも嫁が暴れて掴みかかってくる側でも、子供からみたら加害者は私です。子供はやはり長い時間過ごしている母親の味方です。とてもやりきれません。

No.7 22/04/07 14:57
匿名さん7 

いきなり暴力をふるってくるんですか? 押さえつけたら通報、って。

相手の親や自分の親に内容は話しておいたほうがよさそうですね。DVにされないようにしないと?

どこにでていっているのか、実家に確認してみるのがよさそう。子どもはつれてでているの?

どこか男性のところにいっているのか? 探偵を頼んでしらべるとか、捜索するとかしたほうがよさそう。

• << 9 さすがにいきなりの暴力ではなく、口論の末です。相手の親は逆に私にキレて電話してきました。詳しい事情を知らないし、嫁側からの話しかきいてないですから、こちらが悪者です。居所は調べるべきですねたしかに。

No.8 22/04/07 15:37

>> 6 子どもかわいそうって女房が子ども連れてでていったの? 子どもは置いて出ていったの? 前者なら裁判してなんとしてでも子どもは主さんが育てた… 子供を置いて出ろ、面倒見る段取りはできてると言ったんですが、連れていかれました。警察がきたらその日は引き離されるため、自分が家から追い出される形になり、そのまま寝ずに仕事に行かなくてはいけなかったため、仕事の際に連れて出ていきました。裁判しても勝てません。弁護士に無料相談に2回ほどいきましたが、勝ち目はないと言われました。しかも嫁が暴れて掴みかかってくる側でも、子供からみたら加害者は私です。子供はやはり長い時間過ごしている母親の味方です。とてもやりきれません。

• << 12 勝ち目がないのは証拠がないからであって、騒動時のボイスレコーダー、義両親との通話の内容等の物証があれば話は変わってくると思いますけどね 何にしても離婚問題に強い弁護士に依頼することが大前提です

No.9 22/04/07 15:40

>> 7 いきなり暴力をふるってくるんですか? 押さえつけたら通報、って。 相手の親や自分の親に内容は話しておいたほうがよさそうですね。DVにさ… さすがにいきなりの暴力ではなく、口論の末です。相手の親は逆に私にキレて電話してきました。詳しい事情を知らないし、嫁側からの話しかきいてないですから、こちらが悪者です。居所は調べるべきですねたしかに。

• << 11 先に聞かされたら、そうなっちゃいますね。そちらに行くと思うのでよろしく、と先手を打てればと思ったんですが。 相手にやりこめられないように、どうすすめるべきかは1度弁護士相談にいっておいてもよいかも。 警察に相談しておくことも大事かも。口喧嘩?していて手を出してきて、暴れるからおさえると通報されている、という事情を。 何で口論になるの? 出ていけ、とまでなるのは分からない。家はそこなわけだから。安全でいるかどうかは心配ではないの? 離婚したいにしても、実家に連絡するなり確認したほうがよいし、婚姻関係にあるわけなので、しばらくよろしくお願いしますなのか、両家合わせて話し合いするのかなど、放置ではなく話した方がよいでしょうね。印象がちがいますよ。DVと思われているなら、放置はよくないと思う。

No.10 22/04/07 15:43
戦うパンダさん10 ( ♂ )

警察もよく何度も駆けつけてくれましたね。

No.11 22/04/07 18:59
匿名さん7 

>> 9 さすがにいきなりの暴力ではなく、口論の末です。相手の親は逆に私にキレて電話してきました。詳しい事情を知らないし、嫁側からの話しかきいてないで… 先に聞かされたら、そうなっちゃいますね。そちらに行くと思うのでよろしく、と先手を打てればと思ったんですが。

相手にやりこめられないように、どうすすめるべきかは1度弁護士相談にいっておいてもよいかも。

警察に相談しておくことも大事かも。口喧嘩?していて手を出してきて、暴れるからおさえると通報されている、という事情を。

何で口論になるの? 出ていけ、とまでなるのは分からない。家はそこなわけだから。安全でいるかどうかは心配ではないの? 離婚したいにしても、実家に連絡するなり確認したほうがよいし、婚姻関係にあるわけなので、しばらくよろしくお願いしますなのか、両家合わせて話し合いするのかなど、放置ではなく話した方がよいでしょうね。印象がちがいますよ。DVと思われているなら、放置はよくないと思う。

No.12 22/04/07 20:47
匿名さん1 

>> 8 子供を置いて出ろ、面倒見る段取りはできてると言ったんですが、連れていかれました。警察がきたらその日は引き離されるため、自分が家から追い出され… 勝ち目がないのは証拠がないからであって、騒動時のボイスレコーダー、義両親との通話の内容等の物証があれば話は変わってくると思いますけどね
何にしても離婚問題に強い弁護士に依頼することが大前提です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧