注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

ケンカ売ってるのは旦那の方だ

レス10 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/14 16:09(更新日時)

口で言うばかりで何も行動しない旦那は糞だと思う。子供がコンタクトレンズに変えようかと言ってたら、日曜日に連れて行けば良い❗️って私に行けというだけ。自分は動かない。
旦那はコンタクト経験者、学校始まってからではなく休みの日に慣れた方が良いって言うだけ。自分が連れていこうとか全く思ってない。お前の子供じゃないのか❗️私は詳しくなくて、旦那はうんちく語るだけ。言うだけなら誰でもできる。休みの日を子供のために使うとか全くない。最近は、1人でサイクリングしやがって。テイクアウト三昧。そんなに時間あるなら子供を連れていけ。
私が不満を言うとお前は、ウザイとかケンカ売ってるとか言う。どこが?
コンタクト屋さんと眼科は日曜日に開いてるというならば、旦那が連れて行けば良い❗️普通の事言ってるだけ。
どうせ私が連れて行かなきゃいけないなら、口出さなければ良い❗️そう思いませんか?何もしない旦那なんてただのゴミ。

タグ

No.3506072 22/03/26 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/26 23:55
OLさん1 ( 30代 ♀ )

旦那はくそだと意見に同意はします。

ただ、小汚い父より小綺麗な母と一緒に行動したいです。

うんちくは嫌ですね。会話しないほうがいいです。

No.2 22/03/27 05:59
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お疲れ様です・・・

疲れますね

No.3 22/03/27 06:02
離婚検討中さん3 ( ♀ )

同感です!

ゴミの方が何も言わない分マシかも。

No.4 22/03/27 19:32
匿名さん4 

自分の家庭内のことなのに他人事の夫は、いずれ、老後にそれなりの態度を家族にとられる事になる。

No.5 22/03/28 01:56
おしどり夫婦さん5 

そうですね。ゴミなのかもしれません。糞なのかもしれません。

ですけどそんな男としか結婚出来なかった主さんはどうなのでしょう?本当にいい女ならそんな男と結婚しなくてももっと良い男と結婚出来たのかもですね。

夫婦なんて所詮類友ですよ。

気に入らないからと旦那さんを糞呼ばわりする女性が良い女だったりはしないと思いますよ。

No.6 22/03/28 23:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 別に私が良い女なんて思ってません。
世の中に良い男がいるならば早く紹介してほしかったですよ。
旦那を紹介した人とは2度と関わりたくない。一緒に生活してみたいと分からないって事です。一見いい人そうでクズだった。

No.7 22/03/29 02:29
おしどり夫婦さん5 

>> 6 一緒に生活しなくてもその程度のことなら付き合ってる段階でわかると思います。それがわからなかったのは付き合ってる時点で本音で向き合わず、そういうコミュニケーションを取ってこず虚像同士で上辺付き合いしてただけだと思います。

我が家ごとですがこの春から娘が1人住まいを始めます、転職のためです。なので2月3月の全ての休日を住みやすい部屋にするための賃貸用DIYに費やしました。娘と家具探しから始まり部屋に合わせて購入した家具を改造したり、組み立て家具の組み立てだったりと。同じ県内ですが距離があるので大変だけど和気あいあいやって来ましたよ。

紹介してくれた人が悪いんじゃ無いと思います。悪いのは見抜けなかった自身、結婚って自己責任ですよ。ダメ男だったら結婚を判断しなきゃいい訳だし。

相談出来る相手かどうかって初歩的な部分だと思うのですが。

No.8 22/03/29 11:53

>> 7 あなたのレスはストレス溜まるので、いらないです。自分のご家庭の幸せ自慢などどうでも良いですよ。こちらは。
他人の家庭に興味はないので。
愚痴ってるだけです。
あー言えばこう言うのやり取り疲れます。親からの説教みたい。
結婚なんて面倒な事したくもなかったですけど、実家にいるよりマシだと思って結婚しただけです。ダラダラ付き合うのは時間の無駄だと思っていたので。
社長の息子って言われたら、多少お金で苦労しないかも位思うでしょ。

No.9 22/03/29 22:51

今日も旦那にイライラしました。
子供が塾に行ってる間に会話してたんですが、私の事を絶対に褒めません。
私って結構頑張ってるよね?と言っても無視です。簡単には褒めねーぞみたいな性格がもう嫌いになりました。
知り合いの子供さんが受験に失敗して家族関係が壊れかけてるようですが、そこの旦那さんは、奥さんを立てるのが上手くて、少しは見習えと言ってしまいました。その数分後、旦那の後輩から連絡があり、外で今度壮行会するとかで私にお金を出してくれみたいに言ってきたので、マジギレしそうでした。
さっき褒めるか認めてくれてたら、少しは気分も良かったのに、無視された挙げ句にお金を出せと言われても、言うことばっか聞いてられねーぞ❗️って感じです。旦那は、どーせ子供の学校のことでマウントとりたいだけです。何にもしてないくせに。性格が最低。でも、子供の父親にかわりはないので、別れるとか考えてませんが、将来はわからないなって思います。
子供の学費がすごい掛かってるの知ってるのに自分は自分でゲームに課金したり、飲み代を小遣い以外でもらうのが当然と思ってる所がすごくムカつきます。親のお金は、自分のお金じゃないんだぞ‼️何回言っても分かってない。
私だって教育費だけにお金遣いたくないけど、現実は費用が掛かってしまうのだから。

No.10 22/03/30 07:32

旦那にLINEで不満をぶつける時がありますが、だいたい、自分に都合が悪い内容だと既読すら付きません。既読つかないアプリで見てる可能性はありますが、後で本気でキレられても面倒なので送信取消を繰り返してます。結局、旦那に毎回気を遣ってるのは私だけ。ストレス溜まります。
周りに、シングルでも私立高校に通わせてる保護者がいて、養育費もしっかり貰って、家も貰って、高価な服装やトレンド毎回押えた服装の保護者を見ると私と何が違うんだろうと悲しくなります。私は遊んでないし、高価な物なんて数年に1回学校行くために買ってる感じです。持ち物や服装は先生方に見られますからね。旦那がいてもイライラするけど、シングルになったら養育費払って貰えない可能性は十分あるので、うちは真似できません。結局、困った時は子供と協力してやってるので、旦那はいらないのですが、夫婦揃ってないと子供が不安定になりそうで別れる選択はできないなぁと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧