注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

僕の友達について

レス0 HIT数 234 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/22 15:50(更新日時)

相談。友達について 学生時代の友人の話ですが、自分には少しオカマというかホモというかそんな雰囲気の友達がいます。声も高くミッキーみたいな声で
(クロちゃん想像するとイメージわくかな
)学生時代もなんかちまちまボディタッチしてくる事があったのですが、極め付けは彼の家にあそびにいった時のこと。ベッドで2人で座ってスマホ見ながら話したりしてたんですが、突然おにいちゃーん!とかいいながらわたしの足に頭を抱えて乗せてきたのです(膝枕みたいな体
勢 
それでもっと甘えさせて、駄目?とか言ってきて何でと聞くと誰にも甘えられないからとか言ってました。ちょっとわけが分からず放心してたんですけど正直ヴォエと思ってました笑笑 だって見た目は明らかにゴリゴリの男なのに彼女みたく接してくるから。
ここで質問です。彼はホモとかの気があるのでしょうか?私を恋愛対象として見てる可能性ありますか。正直少し怖いというか自分でもわけわからんです。
彼がどういう心理か分からないので分かる方教えて欲しいです

タグ

No.3503091 22/03/22 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧