倦怠期?彼と会うのが面倒…

レス2 HIT数 577 あ+ あ-


2022/03/21 09:39(更新日時)

付き合って1年弱になります。お互い住んでる所が近いので、今まで毎週末と平日2日くらい一緒に過ごしていました。ですが、最近になり彼氏と会うのが面倒に感じることが増えました。
私は昔から、一人で買い物をしたり一人でゆっくり過ごすことにあまり抵抗がありません。なので、彼と付き合う前は特に寂しいと思うこともありませんでした(たまに寂しいと思う時ももちろんありましたが…)
きっとドライなんだと思います。

彼と付き合って毎週末の予定が出来て初めは楽しかったものの最近は平日の仕事が忙しくて週末しか自分の時間が持てなくなってしまい、彼と会うと一人の時間がなくなるのでストレスになってきているように思います。
彼はウインドウショッピングが好きなので毎週出かけたがります。私は買う物が決まっていたら出かけるのは苦ではないのですが、目的がないとどうしても出かける事すら面倒に思ってしまうんです。
毎週末、同じような過ごし方です。
彼と会わないと何してるかな?と気になるけどものすごく会いたいという感情にならなくなってしまいました。

これって倦怠期なのでしょうか?
最近は会うよりも一人で過ごしたいと思ってしまいます。
何か解決策ありましたら教えていただきたいです。

タグ

No.3502149 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

自分の時間を確保できたら解決しそうな気がします。

赤ちゃんを心から愛しているママでも自分の時間が全くなければパンクしてしまいます。

No.2

個人的には倦怠期でもなく普通。彼のスタンスと主さんのスタンスが違うだけで合わせるのが面倒くさいと言ってるようなものだから。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧