関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
会話が成立しない男性…
彼氏の家族と馴染めるのか

振った彼が自殺未遂

レス47 HIT数 5027 あ+ あ-

づっきーに( 10代 ♀ y5zRv )
22/03/23 09:17(更新日時)

付き合って1年3ヶ月私は18歳 彼は20歳です
彼は喧嘩する度死ぬって言う人です。

自殺する1日前喧嘩をして別れるという話になりました。
死ぬと言われ連絡が途絶え1日立っても連絡が来ず彼のお母さんに「連絡が取れないんですけど家にいますか?」と連絡したら「ベルトを首に巻いて寝てたよ何かあったの?」と言われ「喧嘩してしまって死ぬって言われてから連絡がなかったんです」と言ったら「そうかぁ。」と言われ彼から連絡が来て会うことになり仲直りしました。
その後家に帰ったら「今度二人で話さん?恋愛のとこはとやかく言うつもりはないけどあの子の事が心配になって、、」と来ました。
あたしは彼に何を言われるのかと怖くなり「こんなん来たんやけど話すの嫌やからどうにかして」って電話で言ったらお母さんとの間に立つこともしてくれずお母さんの味方をするような事を言われました。
家族よりも何よりも私が好きで私の味方って言われ続けていたので辛くて次の日彼と会う予定だったので別れよと言いました。本当に色んなことが積もってお母さんの味方をされたのが辛くて嫌気が指したからです。
何度も嫌だとごめんと言われました私の心には響かず無理と言い続けたらあたしの不満を全部言われました。きつい口調で、何でいつも不満があったら言ってねって言ってるのにこーゆー時に言うのって悲しくなりました。じゃ別れればいいやんって言うとわかったと言ってバイクに跨り帰ろうとしていました。
私「別れるってことでいんよな?」彼「うん」私「死なんよな?」彼「死なんわ」
最後の会話です。
その2分後ぐらいに私の家の近くの川にバイクで突っ込んでガードレールに挟まっていたようです。

22/03/18 15:59 追記
続き、レスに書いてます。
付箋つけてます。

タグ

No.3500382 22/03/18 15:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/18 15:47
づっきーに ( 10代 ♀ y5zRv )

文字数で続きです 🙇‍♀️
位置情報アプリでその場にずっといるのでおかしいと思い行って見たら救急車で運ばれようとしていました。
彼のお母さんとも話別れ話から帰るところで事故にあった見たいですと話したら沢山泣かれ「変なこと付き合わせてごめんね。私は○○ちゃんのとこがだいすきやで。あなた若いんやから引きずらんと幸せにってね」と言われました。
家で彼のインスタを見てると事故の1日前に親しい友達で遺書のようなものを載せていました。誰も親しい友達には入れていなくて彼のアカウントを乗っ取りしているので見るのが遅れました。
それで、あれがわざとだと分かりました。
これは、彼のご両親に言うべきでしょうか。
辛くて、彼のいい所ばかり思い出して会いたくてまだ、彼の事がだいすきなのだと分かりました。
彼のお母さんに怪我の具合を聞いても2日未読無視で彼のお父さんは単身赴任中ですが何か聞いてるかと思って聞いてみると足を太腿から下を切断したそうですと来ました。泣き崩れました。
彼の携帯は事故の時壊れて連絡手段はありません。コロナで面会も出来ないただただつらい。彼と戻りたいと思いましたでも話ができるのがいつなのかも分かりません。待つつもりですがこれを話すのはいいのでしょうか。

• << 17 あれがわざと、あれとは? バイクでつっこんだこと? 死ぬとおどして付き合い続けようとする、死ありきの思考はおかしいです。もともと精神的に問題ありませんでしたか? 彼のことが好きで心配であったなら、彼のお母さんと話したはずでしょう、あなたは。それをしなかったのだから、もう関わらないほうがよいです。

No.2 22/03/18 15:58
匿名さん2 

もう関わらんほうがええよ。
単なるイカれたマザコン。
母親が甘やかし過ぎなんでしょ。
何かあったら警察へ行く準備しときな?
それ絶対ストーカーになるから。

No.3 22/03/18 16:24
匿名さん3 

今、警察署の前にいます。とでも言って警察署の写真でも送っておけば向こうも怖がると思うよ。
うちの親も間に入ると言ってます。とかね、嘘も方便です。
あなたのこと脅してるんだからあなたもそんくらいしていいし、親と警察にも相談したがいいよ。
変な人多いでしょ。
自分を守るためですよ。

No.4 22/03/18 16:26
恋愛好きさん4 

死んでも何しても関わらない方がいい
この病んでるのって精神的なものでイカれてるから関われば酷くなるよ
死ぬか死なないかギリギリ責めて相手の気を引こうとしてるだけだから
そこで死んでも主さんには関係ないよ
離れな!

No.5 22/03/18 16:42
匿名さん5 

そのまま関係を断つことをおすすめします。
もう彼との繋がりは全てブロックして下さい。
相性が合わないとお互いが不幸になるのです。
彼にとって主さんは自分を狂わせてしまう人なんです。
主さんが悪いわけではありません。
相性が悪いのです。
また連絡を取れば彼は足どころか命も失ってしまいます。
少しでも好きな気持ちがあるのなら彼のために離れましょう。

No.6 22/03/18 16:47
匿名さん6 

話さなくていいです。
そのまま別れましょう。
何かあるたびに何度も何度も同じ行動とりますよ。彼は本気ではありません。彼なりに絶対に大丈夫だろうのギリギリの線を守っていると思います。いわゆる死ぬ死ぬ詐欺です。そうすることによって相手を縛ろうとする。はっきりいって脅しにも近い最低なやり方です。

変えようなんて思わないほういいです。なぜだか分かりませんが、それが特効薬だって信じていますから変わりません。
挙げ句に、こんな行動取らせたのはおまえのせいだと言われますよ?

絶対に関わらないほうが良いです。誰かに相談しても無駄です。もうしない、分かったといいつつもいざとなったら同じことをします。

No.7 22/03/18 17:40
匿名さん7 ( ♀ )

主さん家の近くの川で事故る??
わざとでしょ…気持ち悪い。

遺書のことも伝えなくていいし、彼の様子なんてもう聞かなくてもよくないですか?そんなに彼と関わりたいの?

これ以上関わってると、今度は主さん自身の命まで巻き込まれますよ。

No.8 22/03/18 17:45
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

関わっちゃダメ
出来れば親に相談し逃げなさい
彼の親も我が子の危険に多少なりとも気付いてるのだと思う
あなたの人生めちゃめちゃにされるよ。
あなたは悪くないよ。

No.9 22/03/18 17:48
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

もう関わらない方がいいです。
命を盾に、あなたの気をひこうとしてる。

本気で死ぬなら首にベルト巻き付けてそこらへんに寝ません。
お酒でも飲んでベルトをドアノブにひっかけて首に巻きつければいい。

本気で死ぬなら主さんしか見えないようにストーリーで遺書投稿してガードレールに突っ込むなんてアホな事しません。
死んだ後なんかどうでもいいんだから、机の上にでも置いときゃいいでしょ。
つまり、あなただけに遺書を発見してもらって、焦って追い縋ってほしいんですよ。
死なないで〜別れない〜って。

実際に、精神的におかしい人には彼のような方は多くいます。
何回も死ぬ死ぬ詐欺で自殺未遂をして、みんながだんだん構ってくれなくなるのでだんだん過激な自殺方法になり、障害をおって寝たきりになったり本当に自死してしまう方。

今回の彼は脅して追い縋ってもらうつもりがマジで大怪我しちゃってるんで、死ぬ死ぬ詐欺の次はお前のために足無くなったとか、足無くなって辛い死にたいとか言います。

そして、家族が大して対応しないので、その癖は変わりません。
自殺未遂したら家族や彼女がベタベタと構ってもらえるから、また何回もします。
もしあなたと別れて他の方と付き合っても、何年かはずっと繰り返します。

なぜこんなこと書くかというと、私の元彼も死ぬ死ぬ詐欺が酷く、私が責任を感じるような立ち回りをして依存してきたからです。

No.10 22/03/18 17:54
通りすがりさん10 

別れよう。すっぱりと。
彼のお母さんはちゃんと分かってる。主さんのことは責めてないです。
別れるなら、今。

もし未練があってまた付き合って、また喧嘩したら、彼はこの次本当に死ぬかもしれない。
お母さんは大ケガしても「うちの馬鹿息子!」て思ってくれるけど
死んだら「どうして、あの時別れてくれなかったの。そうしたら死ぬことはなかった。」て言われるかもしれない。

彼もお母さんも連絡とれないんだから、そのまま着信拒否にして。
会っちゃダメ。SNSも探しちゃダメ。
別れ話は終わってるでしょ。

No.11 22/03/18 18:06
通りすがりさん11 

今別れとかないと一生付きまとわれますよ。
お母さんが理解のある人の様ですので、
幸せになってと言ってくれている今の内です。
連絡先を消して、二度と会わない事です。
同じ事をこの先本当に彼が死ぬまで続けたい訳じゃないでしょ?
このまま付き合い続けたら、死なない程度の自殺未遂繰り返すと思いますけど、そのうちうっかり度を越して本当に死ぬと思いますよ。

No.12 22/03/18 19:55
誠 ( 50代 ♂ JwNQv )

自殺をチラつかせるような男とは関わらないにかぎります。

仮にも、別れたことによって自殺を決行しても、すべての責任は自殺した本人にありますから、絶対に気にせず、2度と思い返さないことです!

No.13 22/03/18 20:16
恋愛好きさん13 

あなたはこれ以上かかわらないほうがいいです。
あなたにとっても毒だけど、彼にとってもあなたが毒になりかねないので。

彼女に振られそうになって自殺未遂をしたり突っ込んだり、彼は精神的に弱いというかおかしい人なので、これ以上他人であるあなたはかかわらないほうがいいです。
彼にかかわり、彼をなとかするのは、彼をそんな風に育ててしまった親の仕事です。
あなたは彼から離れましょう。

彼の母親もちゃんとわかってますよ。自分のせいでこんな風になったと。だからあなたに

>「変なこと付き合わせてごめんね。私は○○ちゃんのとこがだいすきやで。あなた若いんやから引きずらんと幸せにってね」

と言ったのです。
その言葉通り、あなたは彼にこれ以上かかわることなく、彼のことを引きずらず、彼の知らないところで幸せになりましょう。

No.14 22/03/18 20:51
匿名さん14 

普通の感覚なら迷うことなく別れ一択ですが、こんな彼氏でも好きで会いたいなら一生、彼の面倒を見ながら生きて行けば良いと思います。
きっと、主さんと彼氏は似た者カップルなんだと思います。

No.15 22/03/18 21:33
匿名さん15 

イヤイヤ駄目でしょ
自分の事考えてください
戻らないことをおすすめします

No.16 22/03/18 22:35
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

もう
付き合うの辞め~
何かある度自殺未遂されたらあなたの方がたまりませんよ
悪いこと言わないから辞めなさい
あなたは好きじゃなくて
不自由になった彼に同情してるだけ

No.17 22/03/18 22:36
匿名さん17 

>> 1 文字数で続きです 🙇‍♀️ 位置情報アプリでその場にずっといるのでおかしいと思い行って見たら救急車で運ばれようとしていました。 彼のお母… あれがわざと、あれとは?
バイクでつっこんだこと?

死ぬとおどして付き合い続けようとする、死ありきの思考はおかしいです。もともと精神的に問題ありませんでしたか?

彼のことが好きで心配であったなら、彼のお母さんと話したはずでしょう、あなたは。それをしなかったのだから、もう関わらないほうがよいです。

No.18 22/03/18 22:36
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

追記
お母さんも忘れて幸せになってと言ってるやろ?
正直貴女から離れてほしいんよ
本当に好きならこれ以上渇れとお母さんを苦しめるのを辞めてあげて

No.19 22/03/18 23:24
匿名さん19 

死をネタにその手を何度も使って繋ぎ止める程、
その彼まともな友達も人脈も無く嫌われ者で主にすがるしかないんでしょうね

まともに相手してくれる人脈持って無いような男に寄生されると、主の人生その男に潰されて人並みの生活できなくなるでしょうね〜

そのうち無理やり中出しで妊娠させられ逃げられなくなりますよ
無理やり孕ませて妊娠と言う手段が男にとって1番、人生も夢も破壊させて自分の支配下に置けますし

No.20 22/03/19 01:56
匿名さん20 

おーい主さん、大丈夫かい?

みんなの声届いてますか?

主さんの事そんな風にしか縛れないような男もう忘れよ、

別れる、死なないと言って終わった恋なんだから。

今は辛いかもしれないけど、もう主さんは関係ないよ、どうして別れたかったのかもう一度思い出してみて。

片足の彼、それも本当かな?
今一時の感情で戻るのなら、彼の人生、自分が背負うぐらいの覚悟が必要だよ、
そんな苦労いらないと思うよ

主さんを苦しめてるのは誰だろうね?
本気で好きな女にそんなことできるはずないよね。

主さん、みんなが言ってるように今しかないよ、本当に別れるのは今だよ

No.21 22/03/19 03:48
匿名さん21 ( ♀ )

似たような人と付き合ったことがあります。

そのときはやっぱり主さんみたいにどうしても好きでより戻したり別れたり、繰り返してました。
よりを戻したらモラハラになって、嫌になって喧嘩になると同じようなことを繰り返して、最終的に本当に別れるときはストーカーになり大変でした。

でも今になって思うのはそういう人って結局自分のことしか考えてないんです。

もしかしたら今は私のためにここまでしてくれた!って思うかもしれません。
ですが冷静になって考えてみてください。

貴女が同じ立場だったら喧嘩したときに彼氏に迷惑かけて悲しい思いさせて、周りに迷惑かけて、そんな風にして彼氏を振り向かせたいと思いますか?
彼氏のために直そうとか話し合いをしようと思いませんか?
貴女と別れたくなかったらちゃんと貴女と向き合って話するのが本当の愛情だとおもいます。
ただ自分の思い通りにならないからこういうことをするんです。

現に今貴女は怪我をしたことで負い目を持っているような気がします。
でもそれは貴女のせいではなく彼氏が勝手にしたことです。

よりを戻したらその事故の怪我のことなどもずっと言われますよ。
お前のためにこうした、お前のせいでこうなったって。

そんな風に付き合い続けて、それでも彼と一緒にいれたら幸せと思えるならよりを戻したらいいとおもいます。

No.22 22/03/19 07:42
匿名さん22 

なんで戻りたいと思うんやろか、、、
事故は完全に自業自得やし(てか、狙ってやってたらタチ悪い)足を切断?
悪いけど、復縁なんかしたら一生言われるよ。
この足はお前のせいって。
あなた、まだ10代?うちの息子があなたの彼氏と同じ年齢やけど、そんなくだらないことしないし、見る目を養った方がいい
今はまだ混乱して、罪悪感もあるやろうから
そんなふうに思うんやと思う。
ちゃんと親や、周りの人に相談してみたら?
みんな声を揃えて、関わるなって言うよ。
私、他のレス読んどらんけど
あなたが良くないから復縁してあげなさいってレス、殆ど無いと思うよ。
あとで他の方のも読んでみようと思うけど。

しっかり現実と、未来を見てその男とは
完全に離れるべきと、私は思うよ。

No.23 22/03/19 09:41
匿名さん23 

その彼氏なんですけど、その性格ではまともに働けないと思いますよ

残念ながら将来性もありません

No.24 22/03/19 11:54
通りすがりさん24 

単純に怖いわ。
そういう女の子の話は知り合いに聞いたことあるけど男でもいるんだね。
そんなに死ぬ死ぬ言われたら、うるさい勝手にしろって言っちゃいそう…。
それで死なれたら後味悪すぎ。
別れたんだよね?
主から別れを切り出しておいて戻りたいって良く分からないんだけど…。
もう関わるの辞めた方がいいと思う。

No.25 22/03/19 23:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

もう関わらない。
今後も関わって来るなら、警察に通報、
続くなら接近禁止取ってください。

とにかく、主さんにはもう関係ないです。
戻る必要ありません。

No.26 22/03/20 09:01
匿名さん26 

彼のお母さん、不憫だな。

自分の息子があなたに罪悪感を負わせる為にやった事、あなたを傷つける為にやった事と、ちゃんと理解している。

>「変なこと付き合わせてごめんね。私は○○ちゃんのとこがだいすきやで。あなた若いんやから引きずらんと幸せにってね」

これが物語っている。
「あなたを傷つけてごめんね。あなたの事を恨んでないよ。馬鹿な息子の事は忘れて、幸せになって欲しい」と言っている様に感じます。

あなたが罪悪感を感じる必要もないし、不慮の事故でも無ければ、意図的にやった事でしょ?質が悪い。

あなたが、今後一切関わることなく、幸せになってくれた方が、彼の母親も報われると思います。
あなたも忘れて、幸せになった方がいい!

No.27 22/03/20 12:22
匿名さん27 

ここの皆さんが どれだけ 今後のあなたの不幸を予想して あなたに 彼との関わりをとめてるのか 主さん 本当に 解ってますか??
みんなね 昔は あなたと同じ18歳だったんだよ

あなたの乙女心が 痛い程 解ってる😭

でも 18歳の 単独行動(この場合 彼氏を 受け入れてしまう行為)が

どれほど 未熟で 危険極まりないのか?を みんな 年の功で めちゃくちゃ よく 知ってるんですよ

あなたは 何にも悪くない!!

ただ 魔物に とりつかれてるだけです!

苦しいのは わかるけど
目を覚まして下さい

彼は ただの精神的DV男です
ものすごい サイコパスです

危険です

それからね 彼のお母さんも 今は 逃げて~~って言ってくれてるけど その内気が変わります
私も アホ息子の母親だから 良く解ります

本当に 今 逃げきらないと 変な民事裁判とかに掛けられて 被告呼ばわりされるかもしれないですよ

ただでは 済まなくなります!!
本当に………
そして そうなったら 主さんは 馬鹿な自分を恨んで暮らす一生を送る羽目になりますよ
あと70年くらい 奴隷にされますよ
大袈裟に言ってるわけでは有りません

No.28 22/03/20 13:55
匿名さん28 

はじめまして
大変ですね
その彼氏さんは恋愛以外で何か辛い事を抱えていませんか?
多分人が依存的になってしまう時は恋愛というよりも他に何かある時です
別れるとしたら、そのケアに繋がるようにしてあげてください

No.29 22/03/20 19:10
匿名さん27 

>> 28 ごめんだけど 直接 関わるのは 危険だから オススメしないで下さい

主さん あなたには無理です

枯れの親でも 無理やりなんですから

No.30 22/03/22 20:47
匿名さん27 

返事ないね

もう 彼のところに行ったんかな??

No.31 22/03/23 00:11

皆さんレスありがとうございます。
有難いことに沢山レスが来て見るのが遅くなってしまい返す時間も取れないためこの様な形ですみません。
沢山意見を聞かせて頂き感謝しています。
明日彼のお母さんと会って話すことになりました。
皆様があたしを思ってやめとけって言ってくださっていたのにあたしは彼と戻ることしか考えれませんでした。
まだ彼とは連絡は取れません。面会もできません。
家族にあんたの将来決めた道を生きなさいって昔から教えられてきました。
何が正解で何が間違いなのかまだ未熟で何も分かりませんが彼の支えになるように幸せって言って貰えるように最善を尽くします。
No.14の方が似た者同士なんだと思いますとレスを頂き確かに似た者同士なんだと思います。何が合っても覚悟は出来ています。

皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.32 22/03/23 01:10
匿名さん27 

>> 31 自分に酔って どうするんよ 馬鹿!

共依存だからね それ!

彼は サイコパスだって 言ってるのに なぜ 耳を塞ぐのか?

お母さんに会うのは キャンセルさせてもらいましょうよ

親は なんて言ってるの?
あんたの将来は ご自由に…って?
そう 育てられたから そうします!じゃあないでしょ? そんな無責任な親の綺麗事に付き合って どうするの??

どうせ 本当は 相談なんてしてないんでしょ?? 相談出来るような親でもないみたいだしね

誰か 彼女を止めてあげて~~

彼を支える??って 無理だし
そんな義務も責任も無いし
彼は あなたを愛してないから!!
口ではそういうわりに
あなたを苦しめてるから!!
苦しめるのが サイコパスの楽しみだからね
ホントに あたまの狂ってる 破壊者を支えられる人間は居ないし

もう 終わった

後は 地獄の一生だ

踏み止まってよ!

No.33 22/03/23 01:41
匿名さん27 

>> 32 それから いってかおくけど

彼のそのお母さんは 凄く 優しくて
かなり ヤバい人だからね

私も 同類だから わかるよ

息子をもて余してるし 息子に当たり散らされてるのを 隠してます

あなたに息子を お任せしたいんですよ、

丸投げしてきますよ

あなたと 気があって お母さんは 今 喜んでますけど 次々 悪い事が怒りますよ

もう お母さんと口を聞くのもやめないといけませんよ

これでも 必死にレスしてます
わかってください

どうか 言うことに耳を貸してください

No.34 22/03/23 01:46

>> 33 親には相談しました。
ただ彼には「うちの子に一生消えん傷つけて怒っているでも、あんたがしたいことやったら賛成はせんけど反対もせんよ」と言ってくれました。
だからあたしは自分のしたい道を生きようって思ったんです。
親を悪く言うのはやめて頂きたいです。
親は何も悪くないので、

周りから見ればあたしも異常者だと思います。なんで同じこと繰り返す人がいいの?自分を縛り付ける人がいいの?って思うかもしれませんがあたしは本気で好きなんです。あたしから振っておいてよく分からんって思われるかもしれないですが彼の大切さに気づいたんです。
もしこのまま結婚とかってなって何言われてもいい覚悟は出来ています。
高々18のガキにって思われるかもしれないですが自分の決めたことは貫きます。
ずっと止めて下さって考えて下さって本当に感謝しています。
皆さんの意見無視した訳ではないんです。
私なりに考えました。戻って相手は幸せなのか、ご両親は安心してくださるか、あたしの幸せはあるのか。
まだ、分かりませんがあたしは彼が居れば幸せです。

No.35 22/03/23 01:55
匿名さん26 

同じ事の繰り返しになるよ。

彼はあなたがどんなに尽くしても、今回みたいな自滅的な行為するよ。
あなたが戻ったら、また、あなたを試すように、彼自身の命を削る行為をすると思うよ。

今回がいい例じゃないですか。別れ話で自殺行為をしたんだよ。
あなたが戻ったら、自殺行為をしたら戻ってくると学習しちゃうよ。

あと、あなたの親御さんが言った言葉は、今回の件には当てはまらないと思いますよ。親御さんに聞いてみて下さい。

足を失った今、彼の母親の精神状態によっては、好意的な反応から、敵意になる可能性もあります。

本当に彼の事を思うなら、彼女に戻るのではなく、彼の精神面の異常性を話して治療させる事です。

直接会うのは辞めた方がいい。どうしても経緯を話したいなら、電話で話すなり、第三者を入れた方がいい。出来ればあなたの親。

自分の子が、こんな事に捲き込まれているなんて、たまったもんじゃない。

こんな自分の命を粗末に出来る男に、いつか、自分の娘の命も奪われるかもしれないと恐怖に感じるもの。

• << 38 今回の事のようにならないように支えになりたいです。 あたしがきっかけで最後まで追い詰めたのもあたしです。 責任とか同情とかで戻りたいって言ってる訳では無いです。 彼のご両親から責められるのも仕方がないことなのかなと思います。 親が言っている事当てはまらないとの事ですが分からないのですがどう当てはまりませんでしたか?😢 親からも最初は反対されました。やめとけ忘れろってしつこいくらい言われました。 それでもあたしは戻りたいって言い続けてあんたの人生最終的に決めるのはあんたやから好きにしなさいって言われました。(大事なところ抜けてすみません。) 親に心配かけて親不孝者なのは理解しています。 この1週間まともに寝れません。ご飯も食べれません。そのせいで6キロ痩せました。あたしには彼が居ないとダメなんです。 皆様がわざわざ考えて下さったのに無駄にしてしまってすみません。

No.36 22/03/23 02:16

すご。
自ら障害者になった元カレをそんなに。
ていうか、本人から連絡も来てないのに。
激情型だね。恋に生きる若い女性の恋愛スタイルって感じ。

正直言うと、障害者で精神病んでる男性は仕事もかなり限られるからお金もないし、片足ないなら通常の営みは難しいだろうし、もし将来を考えるとしても子供をもつのも難しいと思いますよ。
今後主さんが冷静になったら今回の騒動のように別れたくなる時が間違いなく来るけど、次ふったら、足無くすよりもっと酷い自殺未遂しますよ。間違いなく。頑張れ。
努力しなければ結果はでないけど、人生努力しても報われない事の方がほとんどです。

• << 40 引かれて当然です。 自分でもわかってます。 戻れると決まった訳ではないです。 彼は冷めてるかもしれないその時はその時です。 いっときの感情だとしても戻ったからには彼から離れることはもう二度とないです お金はあたしが稼げばいい話です。 子供が出来なくても自分達が幸せならそれでもいいです。 まだまだ何年も先のことわからないです。 嫌になる時が来るかもしれないけどそれも覚悟のうちです。 わざわざ時間を割いてスレして頂き本当にありがとうございます。

No.37 22/03/23 02:28
匿名さん23 

それじゃあですねえ。
就職させて部下を持つまで距離を置いたらどうですか?
そのくらいに仕事に責任を持てる人になったら大丈夫だと思います。

• << 39 そうですね。間違いないです。 何年かかるか分からないのはあたしのメンタルが持ちません。 わからない状況が1番辛いんです。

No.38 22/03/23 02:30

>> 35 同じ事の繰り返しになるよ。 彼はあなたがどんなに尽くしても、今回みたいな自滅的な行為するよ。 あなたが戻ったら、また、あなたを試すよ… 今回の事のようにならないように支えになりたいです。
あたしがきっかけで最後まで追い詰めたのもあたしです。
責任とか同情とかで戻りたいって言ってる訳では無いです。
彼のご両親から責められるのも仕方がないことなのかなと思います。

親が言っている事当てはまらないとの事ですが分からないのですがどう当てはまりませんでしたか?😢
親からも最初は反対されました。やめとけ忘れろってしつこいくらい言われました。
それでもあたしは戻りたいって言い続けてあんたの人生最終的に決めるのはあんたやから好きにしなさいって言われました。(大事なところ抜けてすみません。)
親に心配かけて親不孝者なのは理解しています。

この1週間まともに寝れません。ご飯も食べれません。そのせいで6キロ痩せました。あたしには彼が居ないとダメなんです。

皆様がわざわざ考えて下さったのに無駄にしてしまってすみません。

• << 42 彼の自殺行為が、貴女を傷付ける為にやった事とわかっているんですよね? 彼が決めて、彼がやった行為なの。 なのに、なぜ、貴女が悪いと思っているの? 貴女が彼の元に戻ったら、問題が解決するの? 今の貴女の状態が、すでに彼の思惑通りではないですか。 親御さんが始め、止めたと言いましたね?恐らく、"今の貴女に何を言っても通じない。なら、貴女が納得するまでやらせて、戻って来た時に迎えよう"という気持ちなんだと思います。 また痛い目にあっても、今の貴女には、それが一番納得してもらう、唯一の方法だと思っているのでしょう。 親御さんも辛いですよ。今の痩せた貴女を見るのも辛い。 貴女が抱かなくてもいい罪悪感を打ち消す為に、彼の所に戻ろうとし、傷付かなくてもいい親御さんを傷付けています。 彼の母親が、今後一切関わらないでと言ってきたら、その通りにしますか? 厳しく言わせて頂ければ、彼の精神的な病気を治す為には、貴女の存在が邪魔になると思いますよ。 貴女が悪いと言っているのではありません。 貴女が一生懸命尽くしても、病気は治りません。専門家に任せるのが一番です。

No.39 22/03/23 02:39

>> 37 それじゃあですねえ。 就職させて部下を持つまで距離を置いたらどうですか? そのくらいに仕事に責任を持てる人になったら大丈夫だと思います。 そうですね。間違いないです。
何年かかるか分からないのはあたしのメンタルが持ちません。
わからない状況が1番辛いんです。

No.40 22/03/23 02:39

>> 36 すご。 自ら障害者になった元カレをそんなに。 ていうか、本人から連絡も来てないのに。 激情型だね。恋に生きる若い女性の恋愛スタイルって… 引かれて当然です。
自分でもわかってます。
戻れると決まった訳ではないです。
彼は冷めてるかもしれないその時はその時です。
いっときの感情だとしても戻ったからには彼から離れることはもう二度とないです
お金はあたしが稼げばいい話です。
子供が出来なくても自分達が幸せならそれでもいいです。
まだまだ何年も先のことわからないです。
嫌になる時が来るかもしれないけどそれも覚悟のうちです。

わざわざ時間を割いてスレして頂き本当にありがとうございます。

No.41 22/03/23 03:20

>> 40 まあ頑張れ。
おばさんがそうアドバイスするに至った、若い経験を書くんだけどね。
私は高校の時から付き合った彼と19の時に結婚したが、離婚したんですよ。
なぜなら、自殺未遂や死ぬ死ぬ詐欺を繰り返し、私と小学生の娘と息子が精神を病んだから。
小学生が、父親の真似して自殺未遂すんのよ。
友達に死ぬ死ぬ言って、気をひくの。
腕切って、首吊る真似するの。
確か最初のレスに書いたかな、元が死ぬ死ぬ詐欺って。

自殺未遂をして連続欠勤するせいで夫は満足に働けず、常に困窮。
私は一時期デリヘルで働いて、夫と子供達の衣食住を補ったよ。ひとりで養うって難しい。

そして、病んだ人の近くにいると、看病する側も病むの。
ご飯は味もなく1日も眠れず、1ヶ月で15キロ痩せて拒食症になり、入院もした。

まあ別れて半年もすりゃご飯も美味しく元気になった。
15年愛し合ってたって、別れて1年もすりゃ思い出すこともありゃしません。
激情があったのは、彼がいたから。
愛がなければ生きてはいけませんが、金と余裕がなきゃ愛は死ぬ。

みな、人生経験から老婆心で書いてるだけなので、恋に生きるあなたはこれから経験するのでしょう。
後悔しても幸せになっても、全て自分の経験。
もし何か辛いことがあったりそのうち別れても、今回のように悩んでも、ご飯食べて寝ましょう。
出来ないなら、あなたも精神を病んでいる。
ご自分を大切に。

• << 43 確かに病んでるかもしれません。 今までにないくらい好きになった人が自分が追い詰めたせいで足を無くしたんです。 皆さんの意見ちゃんと全部見ています。 考えさせられます。辛いです 正解がわからないどうすることもできないのが

No.42 22/03/23 03:59
匿名さん26 

>> 38 今回の事のようにならないように支えになりたいです。 あたしがきっかけで最後まで追い詰めたのもあたしです。 責任とか同情とかで戻りたいって… 彼の自殺行為が、貴女を傷付ける為にやった事とわかっているんですよね?

彼が決めて、彼がやった行為なの。
なのに、なぜ、貴女が悪いと思っているの?
貴女が彼の元に戻ったら、問題が解決するの?
今の貴女の状態が、すでに彼の思惑通りではないですか。

親御さんが始め、止めたと言いましたね?恐らく、"今の貴女に何を言っても通じない。なら、貴女が納得するまでやらせて、戻って来た時に迎えよう"という気持ちなんだと思います。
また痛い目にあっても、今の貴女には、それが一番納得してもらう、唯一の方法だと思っているのでしょう。

親御さんも辛いですよ。今の痩せた貴女を見るのも辛い。
貴女が抱かなくてもいい罪悪感を打ち消す為に、彼の所に戻ろうとし、傷付かなくてもいい親御さんを傷付けています。

彼の母親が、今後一切関わらないでと言ってきたら、その通りにしますか?

厳しく言わせて頂ければ、彼の精神的な病気を治す為には、貴女の存在が邪魔になると思いますよ。

貴女が悪いと言っているのではありません。
貴女が一生懸命尽くしても、病気は治りません。専門家に任せるのが一番です。

• << 44 彼の自殺行為は彼が死んだ後私が忘れないようにだと思います。 俺が死んだら忘れんやろって言われたことがありました。 皆さんはあたしは悪くないと仰ってくれますがあたしがこの様な事態を招いたことには違いありません。彼が行動した事であっても。 両親には本当に心底申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼のお母さんは2人が戻るとしてもその先は2人に任せると仰ってくれています。 今回彼に別れを切り出したからこうなったと思っています。 専門家に任せるのが1番ですが専門家に通いながらサポート出来ることはあると思っています。

No.43 22/03/23 04:07

>> 41 まあ頑張れ。 おばさんがそうアドバイスするに至った、若い経験を書くんだけどね。 私は高校の時から付き合った彼と19の時に結婚したが、離婚… 確かに病んでるかもしれません。
今までにないくらい好きになった人が自分が追い詰めたせいで足を無くしたんです。

皆さんの意見ちゃんと全部見ています。
考えさせられます。辛いです
正解がわからないどうすることもできないのが

• << 45 あなたがふったり追い詰めたせいで足をなくしたんでないよ。 それなら、あなたがそんなに苦しんでるのは、彼のせいって事になる。 いい大人の恋愛は自己責任です。自分の事は自分のせい。 正解はない。事実のみがあります。 あなたが追い詰めたから自殺したんでもなく、あなたを愛してるから自殺したんでもなく、あなたに嫌な思い出を残したくて自殺したってこと、勘違いしないようにね。

No.44 22/03/23 04:23

>> 42 彼の自殺行為が、貴女を傷付ける為にやった事とわかっているんですよね? 彼が決めて、彼がやった行為なの。 なのに、なぜ、貴女が悪いと思… 彼の自殺行為は彼が死んだ後私が忘れないようにだと思います。
俺が死んだら忘れんやろって言われたことがありました。

皆さんはあたしは悪くないと仰ってくれますがあたしがこの様な事態を招いたことには違いありません。彼が行動した事であっても。

両親には本当に心底申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼のお母さんは2人が戻るとしてもその先は2人に任せると仰ってくれています。

今回彼に別れを切り出したからこうなったと思っています。
専門家に任せるのが1番ですが専門家に通いながらサポート出来ることはあると思っています。

No.45 22/03/23 07:08

>> 43 確かに病んでるかもしれません。 今までにないくらい好きになった人が自分が追い詰めたせいで足を無くしたんです。 皆さんの意見ちゃんと全… あなたがふったり追い詰めたせいで足をなくしたんでないよ。
それなら、あなたがそんなに苦しんでるのは、彼のせいって事になる。
いい大人の恋愛は自己責任です。自分の事は自分のせい。

正解はない。事実のみがあります。
あなたが追い詰めたから自殺したんでもなく、あなたを愛してるから自殺したんでもなく、あなたに嫌な思い出を残したくて自殺したってこと、勘違いしないようにね。

No.46 22/03/23 08:27
匿名さん27 

馬の 耳に念仏です な┐('~`;)┌

どれだけ 彼が異常なのか?

そんなヤツの 思うつぼにはまってるのか??
あなたの親が それで あなたを人質にとられた気分になってるのか??
かわいそうに ウクライナの人より かわいそうな 親や

これで あっちの親が あなたに どーしようもない息子を丸投げできて 喜んでるか………わかってないですね

冷静になれ!っていうのが 無理でだけど
あなたの気持ちは 愛ではないですよ

間違った責任感です

自分の気持ちに気がついてほしいです

少なくとも 彼は あなたを愛してませんよ

幸せなんて 幻想です

あなたは 彼に松葉杖で叩かれまくる人生ですよ
これは 愛では有りません

No.47 22/03/23 08:32
匿名さん23 

何か、その彼氏ですが、
ドラクエ10で事件にもなった「ステラ神」という人を思い出しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました