注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

振った彼が自殺未遂

No.35 22/03/23 01:55
匿名さん26
あ+あ-

同じ事の繰り返しになるよ。

彼はあなたがどんなに尽くしても、今回みたいな自滅的な行為するよ。
あなたが戻ったら、また、あなたを試すように、彼自身の命を削る行為をすると思うよ。

今回がいい例じゃないですか。別れ話で自殺行為をしたんだよ。
あなたが戻ったら、自殺行為をしたら戻ってくると学習しちゃうよ。

あと、あなたの親御さんが言った言葉は、今回の件には当てはまらないと思いますよ。親御さんに聞いてみて下さい。

足を失った今、彼の母親の精神状態によっては、好意的な反応から、敵意になる可能性もあります。

本当に彼の事を思うなら、彼女に戻るのではなく、彼の精神面の異常性を話して治療させる事です。

直接会うのは辞めた方がいい。どうしても経緯を話したいなら、電話で話すなり、第三者を入れた方がいい。出来ればあなたの親。

自分の子が、こんな事に捲き込まれているなんて、たまったもんじゃない。

こんな自分の命を粗末に出来る男に、いつか、自分の娘の命も奪われるかもしれないと恐怖に感じるもの。

35レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧