注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合

遊んでるのに。

レス1 HIT数 344 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/12 03:03(更新日時)

誘うと来てくれる後輩(2つ下)がいます。その子にはよくいじられ、こっちもいじり、周りからよく「ほんとに仲良いね(笑)」と言ってもらえるような感じです。また、その子は自分から話をするのは頑張ってるようで、話を振ってくれる人が居心地がいいと言ってました。

しかし、1つもやもやしてしまうことがあります。自分と2人で遊ぶってなったときはあまり笑いませんし、相手から話かけたりはあまりしない感じです。だから「来てくれるのは本当に嬉しいけど楽しんでる?」って不安になります。2人きりでも雰囲気はみんないるときとさして変わらず、お互いをいじったりして、雰囲気を例えるならYouTuberのパパラピーズみたいな感じです。そこまで楽しそうな雰囲気もないけど、そこに近い何かがあります。
けどこの前偶然その子と自分と一個下の後輩が2人で飲みに行ってるところに会い、隣の席でした。チラと見てみるとよく笑ってました。自分と飲みに行ってもそんなに笑わないのに。やっぱ嫌われてるのかなって思います。

長文、乱文失礼しました。みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3495644 22/03/12 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/12 03:03
匿名さん1 

嫌われてるのではなく
主の前では
いい意味での気兼ねなくリラックスして居られるんじゃないかな?
友達?お姉ちゃん的なのかは分からないけど。
無言でも苦に感じない存在で居てくれる貴重な人。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板