注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

助けて

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/08 20:54(更新日時)

知り合った頃はホテル暮らししていたことを確認しましたが半年ぐらいの時に彼と一緒に住んでいるであろう女の存在をTwitterで確認しました。彼に好意的にしてもらっていたので女の存在を確認した所まったく認めてもらえず知り合いではあるがただの友達だと。真意がわからず女のネトストになってしまいました。そして、一年経った頃、彼に言いました。女の人があなたとのことをツイートしているのを見るのは辛いし嘘つかれてるとわかりつつあなたが信用してという言葉を信じられない、だから今の関係をやめようと。そうしたらようやく彼が一緒に住んでいることを認めました。しかし同棲ではなく契約のもと居候させてもらっていると話し女には俺について一切ツイートするのはやめてくれと言った。上京しお金がなく住む場所に困っていた時に住む場所を提供してもらい、好きなどの気持ちは一切ないことを伝えた上で住まわせてもらっていたと。資金が貯まったら必ず引っ越すからと。そんな今日です、女が私のことをツイートしました「元カレを好きな女の方、私を監視するのやめて。自由に投稿もできず鬱にさせないで」と。それを見て思いました。1番の原因は真実を明かさず騙し続けた彼が悪なのだと。きちんと最初から真実を話してくれていれば私が女を監視する事もなかった。女を傷つけることもなかった。だから、私が彼の元から去ることが1番いい方法ではないかと。女も「愛されないの辛い」「誰も私を支えてくれない。愛されたい」「彼氏ほしい」等と意味深なツイートも目立ちます。なので彼との関係性は本当によくわかりません。彼からは「支えてくれるのは君だけだからいなくなられたらどうやって生きていけばいい?嘘ついていたのは本当にごめん。ただ本当のこといって嫌われたくなかったんだ。今一生懸命働いてる。お金が貯まったらちゃんと出る。それまで待ってくれないか」と言われ本当に本当に苦しいです。

タグ

No.3493117 22/03/08 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/08 19:04
匿名さん1 

最初は住むところがなかったとしても、主さんと出会って一年も女性の家に居候できたなら引っ越し資金くらい貯まってるでしょう。
一年居候しても貯金が増えないなら、金遣いか荒いか、低収入のどちらかだね。
どちらにしても問題だから、引っ越すなんて無理だと思う。
お金の問題だと言うなら、主さんと同棲すればいいんじゃない?そう提案して彼の反応見てみたら?
主さんが好きなら頑張ればいいけど、普通に別れて縁切った方がいいと思う。

No.2 22/03/08 20:54
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

縁切った方が良いと思いますよ。
男は誰も愛しちゃいないし大切に思ってはいない、貴女の事も世話になっている女性の事も。
自分さえ良けりゃ誰彼構わず。
一年も別れた彼女の世話になって、未だに金も貯まらないのでしょう?
何やかんや言い訳かまし続けるだけだと思います。
言葉より行動ですよ人間は。口だけなら何とでも言えますから。
上手く部屋を出られたとしても、今世話している女性が貴女に代わるだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧