注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から

浮気してしまい、許してもらった後

レス29 HIT数 2142 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/03/08 13:09(更新日時)

今彼と付き合う前に元彼に脅され別れられず二股状態でした。

そのことが今の彼にバレて、最低限
携帯電話番号など変えて心機一転し、
彼が心配する仕事(夜のお仕事)も辞めることにしました。
仕事に関しては人生を左右するほどの決断でした。

物に関してもパソコンなど元彼から貰ってた物も全部捨ててと言われ、捨てました。
パソコンを捨てたら他の仕事も出来なくなってしまいます。

今私は病気で身体が弱く、できる仕事が限られていて他にも彼に言えずにしてた仕事などもあり、嘘を重ねてしまった事が他にもバレてしまい。自業自得ですがすごく反省しています。

彼のことは好きで引き止めてしまいましたが、辛い思いをさせるぐらいなら別れた方がいいのではと提案をしました。 それでも一緒にいたいと思ってくれて、。
それなら私も出来る事をして信頼を取り戻そうと頑張ろうと思いましたが、

機材など高価な物を捨てる、電話番号の変更、
朝〜夜まで電話をできる限りする、自分の夢を諦める。
「当たり前のことだし、そこまでしたから対等なの?」
「できないってことは、まだ後ろめたい事があるからできないんだよね?」

と彼からは言われ、どこまでが彼に対してするべき事なのか、それはいきすぎて束縛なのか。
ラインが分からなくなってしまっています。

できるだけ寄り添いたい気持ちもあって、罪を償う気持ちはあります。 けどそれがお互いをダメにするのであれば別れることも視野にいれた方がいいと思います。

何も行動せずに別れるのは、彼から、結局できなかったんだねと言われると思いますが、
行動で示しても、それをやったから何?という感じなのでどうしたらいいかわかりません。

タグ

No.3487559 22/03/01 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 22/03/01 14:26
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいという意見が多いですよね。

結局何もしなかった、と言われるのもつらくて
。 別れを切り出すとしたら、なんて切り出したらいいのでしょうか?

それとも携帯変えたり、何かしらアクションを起こしても彼が変わらなかったら、
「これだけの行動をしても」と別れを切り出すことはしやすいのですが...

No.14 22/03/01 17:31
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 なぜ不倫相手と揉めてるうちに今彼と付き合っちゃうかなぁ。 主さんに責任あるんだよ。 脅されるのも主さんが既婚者なんかと付き合うからじゃん… そうですね、どちらも傷付けてしまったと思います。

すみません。あと補足なのですが
元彼や今彼はどちらも既婚者でも不倫相手でもないです。

No.20 22/03/02 12:50
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

皆様ありがとうございます。

これ以上お互いを傷付けあいたくないと伝えて、別れる話に持っていくと、自殺未遂をされました。
「結局夢より俺を選ぶんだ、散々傷付けておいて」「あの時何のために許したの?時間の無駄だった」と言われてしまって。

別れ話もうまくできず、どうしたらいいか分かりません。 助けてください。

  • << 22 厳しいことを言いますが「自殺しようが何だろうが自分には関係ない」と思うことが重要です。 彼は「自殺未遂をすることで、あなたを脅している」状態なんですから。 警察に相談されたほうがいいと思います。 もしくは弁護士にです。これ以上彼に付きまとわれても困るでしょ? >「結局夢より俺を選ぶんだ、散々傷付けておいて」 これ、夢と俺が逆ですよね? 「あなたを選んでも夢を終えると思ったのに、実際はそうじゃなかった。傷つけたのは申し訳ないけど、夢はあきらめるわけにはいかないので別れてください」 >「あの時何のために許したの?時間の無駄だった」 「そう思うならそれでいいです。でも別れる原因はあなたの今の態度、自殺未遂してまで私を脅しているという事実です。もう二度とかかわらないでください、さようなら」 とでもLINEで返信してとにかく逃げてください。 No11にも書いたけど、とにかく今は引っ越すことをお勧めします。 彼にばれないように夜逃げ同然に逃げてください。 新しい所と契約して、そちらに移動してから、今の住居の解約をしましょう。 とにかく「彼から物理的に逃げること」を第一に考えましょう。それ以外の対策はその後の方がいいと思います。
  • << 23 逃げましょう。 主さんはもうやる事はしたので とにかく逃げろ

No.27 22/03/04 17:42
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

今まで自分のことばかり責めていました。
彼に良いようにコントロールされている、というのは無意識でした。

彼のことなので自分の責任だとは思わず、やり過ぎている自覚もきっと無いと思います。
そんな中でどうやって別れたらいいのかわかりません。

日に日に彼に対して怒られる日や、暴言、
束縛がエスカレートしています。

  • << 28 今すぐ警察に飛び込んで、助けてくださいとお願いしてみましょう。 もしくは親御さんか親戚に守ってもらってはいかがでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧