注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

浮気してしまい、許してもらった後

No.22 22/03/02 13:55
恋愛好きさん11
あ+あ-

≫20

厳しいことを言いますが「自殺しようが何だろうが自分には関係ない」と思うことが重要です。
彼は「自殺未遂をすることで、あなたを脅している」状態なんですから。
警察に相談されたほうがいいと思います。
もしくは弁護士にです。これ以上彼に付きまとわれても困るでしょ?

>「結局夢より俺を選ぶんだ、散々傷付けておいて」
これ、夢と俺が逆ですよね?
「あなたを選んでも夢を終えると思ったのに、実際はそうじゃなかった。傷つけたのは申し訳ないけど、夢はあきらめるわけにはいかないので別れてください」

>「あの時何のために許したの?時間の無駄だった」

「そう思うならそれでいいです。でも別れる原因はあなたの今の態度、自殺未遂してまで私を脅しているという事実です。もう二度とかかわらないでください、さようなら」

とでもLINEで返信してとにかく逃げてください。

No11にも書いたけど、とにかく今は引っ越すことをお勧めします。
彼にばれないように夜逃げ同然に逃げてください。
新しい所と契約して、そちらに移動してから、今の住居の解約をしましょう。

とにかく「彼から物理的に逃げること」を第一に考えましょう。それ以外の対策はその後の方がいいと思います。

22レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧