注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

小学校で好きだった人と会いたいです…

レス1 HIT数 855 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/02/28 17:56(更新日時)

中3女子です。
小3の頃からずっと好きな人がいます。
彼とは小3から小6まで同じクラスでした。
小3の時に同じ班になって好きになりました。一緒に話してると楽しくて、笑顔にさせてくれる素敵な子でした。そして気が付いたら私達は両想いになっていました。同じ係をやったり、バスの席を隣にしたり、めちゃくちゃ楽しかったです…。ちなみに周りの子はこのことを大体知っていたみたいです。
でも小6でお互い中学受験をしたため、中学はバラバラになってしまいました。
同じ沿線を使っているので会うことは出来なくはないのですが、中1で会ったときは私が気付かず(後からクラスラインで教えてもらいました)、中3の時はお互い気付いていたものの友達がいて話しかけることが出来ませんでした。
ちなみに個チャは繋ぎたかったのですが、私がクラスラインに入るのが遅れたせいでタイミングを失ってしまいました。他の女の子は彼と繋がれてるみたいなのですが…(もうクラスラインからは退会してしまいました…)

先日、友達が「うちの友達に、○○(彼)と同じ学校に通ってる子いるよ~」と言ってきました。
今彼に彼女がいるのかどうか気になっているのですが、その友達に言って聞いてもらってみていいと思いますか…?(彼は共学で私は女子校です)
卒業から3年、もう望むには遅すぎですよね……でも、もし無理だったとしても…もう一度会って話してみたいです。

どなたかお答え頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.3486927 22/02/28 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/28 17:56
恋愛好きさん1 

だったら学校が今同じ子に頼むか、彼と個人チャットで繋がってる子に頼むかして、彼を含めた遊びに誘ってもらってはいかがでしょうか?
そうすれば彼と会えるし、話もできるはずですよね。
あなたが勇気を出せば。

勇気を出せないのなら彼女の有無を聞いても無駄なので、まずは彼と会って話す勇気が持てるかどうかで判断しましょう。
持てるなら誰かに仲介を頼んで、遊ぶ算段をつけてもらえばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧