注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

恋人にスキンシップってどれくらいとっていいか聞いていい?

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/02/28 06:50(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
秋から付き合いだしたので、寒さもありよく手をポケットに入れてます。
今まで2回しか手を繋いでいなくて、正直もっと手を繋ぎたいです。
2回とも手を繋ごうって聞いてたのであまり何回も聞くのはと思い繋げずにいます。
正直手を繋ぐ以上のこともしたいし…
手を繋いだ時、手汗あるからと言ってたし、手が冷たかったからそういった理由ポケットに入れてるのかな…
質問はタイトル通りです。
スキンシップどれくらいとっていいか聞いていいですか?

タグ

No.3486340 22/02/27 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/27 22:56
恋愛好きさん1 

いいと思います。
手をつなぎたい、抱きしめたい、キスをしたい。全部聞いてみればいいと思います。
いきなりするのを紳士的でないと思うのなら、全部聞いてからしてみればいいと私は思います。

>手を繋いだ時、手汗あるからと言ってたし、

全然気にならないよって言えばいいだけだと思います。

No.2 22/02/28 06:50
通りすがりさん2 

それ、聞かれると答えにくいです。

初めての彼氏に交際3ヶ月の頃「キスしていい?」と聞かれてとてもとても返事に苦しみました。

キスはして欲しいような全然嫌ではなかったんですが、兎に角恥ずかしくて私に答えさせないでよとパニック状態になりました。

手を繋ぐのも口で言わなくても並んで歩く時に手を彼女の方へ出せば伝わるので出すだけで十分です。
手汗が気になるなら(いずれ慣れますが)腕を組むでも手袋しながらでもいいじゃないですか。

先に進むにはスキンシップを徐々に増やしてエスカレートさせていく事で予想(心構え)できます。
言葉でどこまでならOK?なんて聞かれてもして欲しいことは中々言えないと思います。

逆にして欲しくない事の方が答えやすいですし、それを言わないことでOKだと伝わるので、
スキンシップのスピードが早すぎたら言ってね、大切に思ってるから。とか言って貰った方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧