注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

久しぶりなのに失礼だったかな?

レス0 HIT数 281 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
22/02/16 22:35(更新日時)

数年ぶりに学生時代の友達と連絡をとりました。
数年前までは毎日LINEする仲だったのですが、友達が仕事も忙しかったからか数年前に最後にLINEした時は友達の方から返信が来なくて途絶えました。
そして、数年ぶりに聞きたいことがあり、私からその友達にLINEをしました。回答の返信代わりに、連絡くれて嬉しかった!といきなり電話が来て、少しだけ通話しました。
その時に今度久しぶりに会おうよ!コロナだし、お互いの実家の犬を連れて公園でも行かない?という話をしている最中で、友達が電車に乗るため、電話を切らなくてはならなくなり、また連絡し合おうね!と言い合って通話が終わったのですが...その後、友達からLINEが来ません....。

もしかして、久しぶりの通話の中で、連絡をとっていなかった間に友達が結婚していたのを知らなくて、流れで私は友達に、いま子供いるのー?と聞いてしまったのが失礼だったのかなと気になっています...

それか、そもそも久しぶりに会おう!というのは社交辞令だったのでしょうか?

タグ

No.3478039 22/02/16 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧