注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

LINEが帰って来なくて気まずい

レス4 HIT数 281 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/09 14:58(更新日時)

先月から仲良くなってLINEしてる気になる人がいます。

彼はよく行くお店の店員さんで、一度仕事終わりにご飯へ行きホテルにも行きました。お互い気になる相手で付き合う前に一線を越えるのにも抵抗はありませんでした。
しかし彼は始めからLINEの返事が遅めであまりまめな人ではないようでした。

彼は今仕事で県外に行っていて、今週帰ってきます。めちゃくちゃ忙しくて体調も悪いとのことで今はLINEも既読スルーされてる状態です。

次またお店に行った時会うと思いますが、正直LINEのやり取りが止まっていて気まずいです。向こうはどう思ってるかわかりませんが、すっぱり諦めて距離を置いた方がいいでしょうか?それともいつも通りに接した方がいいでしょうか?

No.3472180 22/02/09 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/09 14:38
通りすがりさん1 

多分遊ばれただけだと思います。

絶対そのお店に行かなきゃ成らないの?

じゃなかったら違う所行った方が良いと思いますよ?
影で笑われてたりしたら腹立つでしょ?

後から連絡来ても無視です。

• << 3 仕事も少し関係してるのでたまには行くことになると思います。 まあ遊ばれたと取るのが妥当ですよねー…

No.2 22/02/09 14:47
通りすがりさん2 

>お互い気になる相手で付き合う前に一線を越えるのにも抵抗はありませんでした。

↑お互い?
これは主さんだけの思いじゃないですか?

• << 4 本音かは知りませんが彼からも気になる、好きと言う言葉を聞いてから行為に及びました。私は元々相性を確かめてから付き合いたい派です。まだ親しくなってそんなに経ってないのでもう少しデートなど重ねてから付き合うか決めたいというのは2人の意見でした。ホテル行った日、彼から次はご飯行きましょうと誘われました。彼が県外に行ったことで流れましたが。

No.3 22/02/09 14:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 多分遊ばれただけだと思います。 絶対そのお店に行かなきゃ成らないの? じゃなかったら違う所行った方が良いと思いますよ? 影で笑… 仕事も少し関係してるのでたまには行くことになると思います。
まあ遊ばれたと取るのが妥当ですよねー…

No.4 22/02/09 14:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >お互い気になる相手で付き合う前に一線を越えるのにも抵抗はありませんでした。 ↑お互い? これは主さんだけの思いじゃないですか? 本音かは知りませんが彼からも気になる、好きと言う言葉を聞いてから行為に及びました。私は元々相性を確かめてから付き合いたい派です。まだ親しくなってそんなに経ってないのでもう少しデートなど重ねてから付き合うか決めたいというのは2人の意見でした。ホテル行った日、彼から次はご飯行きましょうと誘われました。彼が県外に行ったことで流れましたが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧