注目の話題
彼女が欲しかったな…
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

急に返信しない

レス3 HIT数 278 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/06 12:07(更新日時)

20歳女性です。先々週初めましての男性と遊びました。紹介です。
1ヶ月ほどLINEをした後、遊び、遊んだあとも次いつ遊ぶ?楽しかった、等あちらから2週間以上LINEしてきました。
次はどこ行くか、何したいか話してました。
「お前可愛いよね生意気だけど」「お前といると調子狂うわ!」等照れながら言われたりしたので好きなのかな?と思っていました。
おやすみで既読で終わっても必ずあちらからおはようとLINEしてきますし。
でも今日の朝おはようとLINE来て、おはよと返信してから何も連絡がきません。
実は楽しくなかったのかなと思いましたが、あんなに私といる時に、何度も動けなくなるほど爆笑していた人が実は楽しくなかったなんて思えません。
昨日の夜、私が一人暮らしする話をLINEでしてたのですが、私はふざけたノリで彼を拒絶することがあるのですが、「一人暮らししたら行ってもいいのー?」と、彼にイチャイチャの延長のような感じで聞かれて、特に深い意味は無いのですがいつもとは違く、絵文字なしで本当の拒絶のように送ってしまいました。それが原因でしょうか。(だとしたら純粋すぎないですか)
他に女の子ができたのかな、
それか駆け引きでしょうか?
面倒くさいので私からフェードアウトしてしまいそうです。

No.3469602 22/02/05 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/05 22:21
恋愛好きさん1 

>でも今日の朝おはようとLINE来て、おはよと返信してから何も連絡がきません。

…一日LINEが来ない程度で他に女がなんて悩むスレ主さんの方が面倒くさそう。
彼がスレ主さんを気に入っていたら、他の人と予定を立てたり旅行に行ったりしてはいけないわけじゃないんですよね?
趣味友等と遊んでいて、スレ主さんにLINEする暇がないだけとは思わないんでしょうか?

まあ、この後1週間くらいLINEが来なかったら、自分のことに飽きたか、倒れているかのどちらかなんだろうなと思っておけばいいんじゃないですか?

No.2 22/02/05 22:32
匿名さん2 

ていうか、「おはよ」に何て返信すりゃいいの?単純に返信しづらい。
何か話題を振ってよって思います。
お互いめんどくさいんですね。

No.3 22/02/06 12:07
恋多きパンダさん3 

おはよう。
に対して、なんて返事が欲しいのですか?

貴女が質問LINEすれば、彼はそれに答えてくれるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧