注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

彼とのセックスの疑問

レス19 HIT数 653 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
22/02/05 22:50(更新日時)

セックスについて質問があります。元彼はいつも私の中で3分で射精します。でも一回だけ5分以上持ったことがあります。彼にそれを何故か聞くと、体の相性が良くなってきたからじゃない?と言われました。それは本当の話に思えますか?あと一回だけ彼が射精して果てた後に、私に向かって「ありがとう」と言いました。これについても何故か疑問です。どうしてか私の頭ではよくわからなくて。恋愛マスターの皆様、知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

No.3469064 22/02/05 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/05 02:40
匿名さん1 

元彼?

元彼と別れた後もヤッてて
しかも3分ときたらそれはもう‥

あまり言いたくないけど
全く愛を感じないです

• << 5 元彼には1月に最後に面会しました。彼には別れて直ぐに新しい恋人が出来ていました。 (新恋人がいるとは知らない)私が復縁をと彼の手を熱を込めて握りましたが、彼は私に手を出して来ませんでした。 一年間付き合いましたが、私のことは遊びだった。お金のない障害者の私のことは、愛してもいなかった。それは私もわかっています。それに気づいたのは、別れて日が経った割と最近の話です。

No.2 22/02/05 03:01
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

3ヶ月前に別れました。今は交流はないです。付き合っていた時の話です。

No.3 22/02/05 03:30
学生さん3 ( 20代 ♂ )

イクまでの時間について何故かというのは難しいですし、射精はその時の身体の調子や精神状態にも左右されますので、あまり悪く解釈されなくてよいと思います。

「ありがとう」というのは、気持ちよかったので、率直にありがとうと伝えたかったのだと思いますよ。それ以上に深い意味はないと思います。

• << 6 男性は好きでもない人を抱けるとよく聞きます。気持ちが無くてもイケるんですね。 私たちは28回セックスしました。彼はいつも直ぐに私の中で射精して果てました。彼は気持ち良かったのかも知れませんが、私は一度もイケなかった。 「ありがとう」と言ったたった一回しか、気持ち良くなかったと言う解釈にもとれますね。でももう良いです。彼は私のことなど愛してもいなかったし、彼は私を忘れて他の女を作ったのだから。 貴方はとても優しい人で、私は少し救われました。ありがとう。

No.4 22/02/05 05:38
通りすがりさん4 

5分もたせたのは早くいかないように頑張ったから。体の相性うんぬんはただの言い訳。
ありがとうはしらん元カレに聞いて。
初彼?なんか若い子質問かと思ったら違うのね。

• << 10 5分持ったのはたった一回だけで、彼はいつも直ぐイキました。かなりの早漏だったのですね。頑張ってくれたのは嬉しいですけど。 彼は私に体の相性が良いと何回も言っていましたが、私は全然そうとは思っていませんでした。彼はいつもたった一回しか勃たないし、私はいつも物足りなかった。 ありがとうは、今でも意味がわかりません。酷い別れ方をしたので、今では聞くことも出来ません。 初彼では無いですが、セックスしたのは彼が初めてです。

No.5 22/02/05 05:46

>> 1 元彼? 元彼と別れた後もヤッてて しかも3分ときたらそれはもう‥ あまり言いたくないけど 全く愛を感じないです 元彼には1月に最後に面会しました。彼には別れて直ぐに新しい恋人が出来ていました。

(新恋人がいるとは知らない)私が復縁をと彼の手を熱を込めて握りましたが、彼は私に手を出して来ませんでした。

一年間付き合いましたが、私のことは遊びだった。お金のない障害者の私のことは、愛してもいなかった。それは私もわかっています。それに気づいたのは、別れて日が経った割と最近の話です。

• << 7 なるほどです 面会ということはどちらかどこかに入所や入院してるのかな 主さんにとってはあまり良い恋ではなかったのですね 遊びだった云々は、彼に直接言われたわけではないなら考えずにいきましょ お金なかろうと何かしらの手帳持っていようと それはそれ 主さんにはまだまだこれから素敵な出会いがあります (*´ー`*) 私はそれを信じる 主さんも一緒に信じましょ

No.6 22/02/05 05:55

>> 3 イクまでの時間について何故かというのは難しいですし、射精はその時の身体の調子や精神状態にも左右されますので、あまり悪く解釈されなくてよいと思… 男性は好きでもない人を抱けるとよく聞きます。気持ちが無くてもイケるんですね。

私たちは28回セックスしました。彼はいつも直ぐに私の中で射精して果てました。彼は気持ち良かったのかも知れませんが、私は一度もイケなかった。

「ありがとう」と言ったたった一回しか、気持ち良くなかったと言う解釈にもとれますね。でももう良いです。彼は私のことなど愛してもいなかったし、彼は私を忘れて他の女を作ったのだから。

貴方はとても優しい人で、私は少し救われました。ありがとう。

No.7 22/02/05 06:40
匿名さん1 

>> 5 元彼には1月に最後に面会しました。彼には別れて直ぐに新しい恋人が出来ていました。 (新恋人がいるとは知らない)私が復縁をと彼の手を熱を… なるほどです

面会ということはどちらかどこかに入所や入院してるのかな

主さんにとってはあまり良い恋ではなかったのですね

遊びだった云々は、彼に直接言われたわけではないなら考えずにいきましょ

お金なかろうと何かしらの手帳持っていようと
それはそれ

主さんにはまだまだこれから素敵な出会いがあります (*´ー`*)

私はそれを信じる
主さんも一緒に信じましょ

• << 9 ありがとうございます。 温かいお言葉に、少し勇気が持てそうです。 私を心から必要として、愛してくれる、幸せにしてくれる人を探します。次の恋に進みます。 絶対に幸せになってみせます、私をボロボロにした彼を見返します!!

No.8 22/02/05 06:54
恋愛マスターさん8 ( ♀ )

元々その彼は早漏なんですね。
三分、五分は早い。
五分の時はやっとそこまでなんとか持ったんです。
ありがとうもなんとか持った時にたまたま出た言葉です。
私も以前とても気に入った彼だったので、ラブホに行ったら、早漏だったのでガッカリして別れました。
あまり長くて、疲れるほどの人もいたけれど、そこそこ持たないと冷めますね。
時間が合う人がまたいますから。

• << 11 皆さんのお話を聞くと、早漏ですね。 時計で計ったわけでは無いので、もしかしたら3分も持たず、もっと短かったかも? ありがとうの謎は深まります。 早漏だとこちらが気持ち良くなる前に果てるので、セックスが物足りないですよね。これからは体の相性も付き合う基準にします。 短いよりは長い方がマシな気がします。 時間が合う人がいいです。

No.9 22/02/05 06:57

>> 7 なるほどです 面会ということはどちらかどこかに入所や入院してるのかな 主さんにとってはあまり良い恋ではなかったのですね 遊… ありがとうございます。
温かいお言葉に、少し勇気が持てそうです。
私を心から必要として、愛してくれる、幸せにしてくれる人を探します。次の恋に進みます。
絶対に幸せになってみせます、私をボロボロにした彼を見返します!!

No.10 22/02/05 07:38

>> 4 5分もたせたのは早くいかないように頑張ったから。体の相性うんぬんはただの言い訳。 ありがとうはしらん元カレに聞いて。 初彼?なんか若い子… 5分持ったのはたった一回だけで、彼はいつも直ぐイキました。かなりの早漏だったのですね。頑張ってくれたのは嬉しいですけど。

彼は私に体の相性が良いと何回も言っていましたが、私は全然そうとは思っていませんでした。彼はいつもたった一回しか勃たないし、私はいつも物足りなかった。

ありがとうは、今でも意味がわかりません。酷い別れ方をしたので、今では聞くことも出来ません。

初彼では無いですが、セックスしたのは彼が初めてです。

No.11 22/02/05 07:42

>> 8 元々その彼は早漏なんですね。 三分、五分は早い。 五分の時はやっとそこまでなんとか持ったんです。 ありがとうもなんとか持った時にたまた… 皆さんのお話を聞くと、早漏ですね。
時計で計ったわけでは無いので、もしかしたら3分も持たず、もっと短かったかも?
ありがとうの謎は深まります。
早漏だとこちらが気持ち良くなる前に果てるので、セックスが物足りないですよね。これからは体の相性も付き合う基準にします。
短いよりは長い方がマシな気がします。
時間が合う人がいいです。

No.12 22/02/05 07:47
恋愛マスターさん8 ( ♀ )

>> 11 長い方は体力使いますよ。
体を鍛えていないとですね。😆

No.13 22/02/05 09:38
恋多きパンダさん13 ( 40代 ♂ )

男性は、包茎でしたね?
違いますか?
意味が解りますか?
それと男性は、女性経験が貴女の数よりも少ないと思います。

元彼は、貴女と年齢差が少ない?のでわ?

貴女は、歳上とか既婚と経験がありますね?

セックスの後にお礼を言うのは、元彼が、経験値が、少ないので、セックスをして元彼が、満足して射精を出来たのでお礼を言うた可能性があると思います。
つまり、セックスをさせて貰ってのお礼を口に出しただけです。

男性には、マスターベ一ションが、多いとか女性が、多いと持続力の差が出ると思います。
稀に女性の名器の人が要ると直ぐに射精をしてしまいます。
イソギンチャクのような女性も居ますからね。
吸い付く搾り取るような身体の相性があるのは、事実なのでね?

No.14 22/02/05 12:21
経験だけは負けないさん14 ( ♂ )

女性初心者が精神的は別にして、さほど身体的快感がないのは珍しくないよ。
男の早い遅いはどなたかおっしゃったように体調やら興奮やら様々な要素で違ってもおかしくない。
ありがとうはその人の考え方や習慣。私はいつも言うよ。いただきます、ご馳走さま、スポーツの試合終了後のありがとうございました等々と同様に親しき仲にも礼儀ありの感謝やマナーだと思うから。
彼は普段から思っていたのか、その時は特別いやされたのかは彼だけしかわかりません。過ぎたことにとらわれても意味はないと思います。上書きスタートですよ。

No.15 22/02/05 14:48
通りすがりさん15 

主さんの中で変な蟠りと自身に対するコンプレックス、そしてトラウマが交錯して複雑なんでしょうね。ですが簡単に書くこともできます。

まず男と女のSEXには違いがある事を知るべきかと。女性のSEXが感情が主体、男のSEXは接触刺激が主体だということ。そして経験が少ないとともにそれさえ未成熟だという事です。

挿入後3〜5分だと早漏ですね。逆に長いのが遅漏、ですが遅漏だと1時間でも射精に至らず女性器は乾燥から擦過傷を起こし出血したりもします。そこから雑菌感染し化膿や細菌性の婦人病にも至る場合が多いという事です。

主さんが逝かないのは感情的な部分で抑制をかけているからです。前戯の段階で逝く人は多いものです。挿入で逝けるまでになってる人は女性の半数にも至りません。

>早漏だとこちらが気持ち良くなる前に果てるので、セックスが物足りないですよね。
>これからは体の相性も付き合う基準にします、短いよりは長い方がマシな気がします、時間が合う人がいいです。

ここからも主さん自身の経験も凄く浅く感じます。身体の相性が合う人?身体の相性って元々違うけど時間と共に合ってくる人が相性がいい人なのです。最初っから合ってると思ってるのはそれは単に相手が女の扱いに上手いだけであって、相性ではありません。物足りないのも相手が下手だったり前戯の大切さを知らないからです。そしてそれは主さんにも言えますね。

• << 17 私はコンプレックスの塊です。障害があり、仕事も満足に出来ず、お金もないし、親からも愛された記憶がないからです。他人から愛された記憶がないので、男性を愛するのも上手くない。そのような女です。 感情ですか。私はどこかで自分自身にブレーキをかけてたのかも知れません。抗精神病薬の影響もありますけど。彼はジャンクセックスをするので、自分が気持ちよくなれば良いと、私には前戯を満足にしてくれませんでした。早く挿れたいだけの人でした。 私は彼としかセックスした事がありません。彼しか知らないです。時間と共に…。彼とは一年間しか付き合っていないので、相性云々言うほど長い付き合いではないですね。彼はしきりに私に体の相性が良いと言っていましたが、私は合わなかったと言う感想です。前戯は雑だし、私を優しく愛してもくれないし、私はいつも彼とのセックスに不満がありました。雑なセックスでしたが、私は彼を愛していましたから、それでも心の部分ではとても満たされて幸せでした。

No.16 22/02/05 15:00
通りすがりさん15 

>> 15 ありがとう発言は単に性欲を満たせてもらったからのありがとうであってそれ以外の深い意味は無いと思います。

>私を心から必要として、愛してくれる、幸せにしてくれる人を探します。

それを真剣に考える人が身体の相性が〜いうのかな?主さん自身がまず理解されてないと思いますよ。

>絶対に幸せになってみせます、私をボロボロにした彼を見返します

これも残念ですがその意識で男作ってたらまず上手くいかずどんどんダメ男掴みにいくだけでしょうね。見返すためにいい男?無理でしょう。同等かそれ以下しか掴めないでしょうね。

元カレよりいい男捕まえられるとしたら、

それは主さんが今の自分より成長しまず自分が自分を幸せにして自分を人として格上げしてからだと思いますよ。身体の相性が〜程度に思っているうちはまず無理かと。

自分が充実し幸せだからパートナーも幸せに出来るのです。自分の中の余裕が相手の心に余裕を持たせるのです。好循環をつけれない関係に幸せは来ないですよ。男女の前に人と人の繋がりの意味がわからないと無理な気がします。

• << 18 性欲を満たさせて貰ったから言う台詞なのですね。そう言えば、彼との事後に気持ちよかったと私も常に言っていました。リップサービス的なやつです。 体の相性よりは心の相性の方が重要ですね。勿論どちらも揃ってたら言うことはないですが。 今までの2人の彼氏は、2人ともダメな男性でした。それは私も彼らと同等のダメな女だからですね。次に付き合う人に自信を持って、私の魅力を伝えられるよう、これから人間力を底上げして成長させます。 そして成長した自分自身をいつの日か愛してあげられたら、また今までの彼氏達とは違ったタイプの魅力を持つ男性に巡り会えるかも知れませんね。 いつか出会うかも知れないパートナーとなる男性に、充実した愛をあげられるよう、自分自身が幸せな人生を送り余裕が持てるよう、これからの生き方を模索します。 私はまだまだ人間的に成長が出来る。伸び代が沢山ある。まだ人生は長いのですから、挫けずに生きていきます。 貴重なアドバイス、ありがとうございました。

No.17 22/02/05 17:47

>> 15 主さんの中で変な蟠りと自身に対するコンプレックス、そしてトラウマが交錯して複雑なんでしょうね。ですが簡単に書くこともできます。 まず男… 私はコンプレックスの塊です。障害があり、仕事も満足に出来ず、お金もないし、親からも愛された記憶がないからです。他人から愛された記憶がないので、男性を愛するのも上手くない。そのような女です。

感情ですか。私はどこかで自分自身にブレーキをかけてたのかも知れません。抗精神病薬の影響もありますけど。彼はジャンクセックスをするので、自分が気持ちよくなれば良いと、私には前戯を満足にしてくれませんでした。早く挿れたいだけの人でした。

私は彼としかセックスした事がありません。彼しか知らないです。時間と共に…。彼とは一年間しか付き合っていないので、相性云々言うほど長い付き合いではないですね。彼はしきりに私に体の相性が良いと言っていましたが、私は合わなかったと言う感想です。前戯は雑だし、私を優しく愛してもくれないし、私はいつも彼とのセックスに不満がありました。雑なセックスでしたが、私は彼を愛していましたから、それでも心の部分ではとても満たされて幸せでした。

No.18 22/02/05 18:13

>> 16 ありがとう発言は単に性欲を満たせてもらったからのありがとうであってそれ以外の深い意味は無いと思います。 >私を心から必要として、愛して… 性欲を満たさせて貰ったから言う台詞なのですね。そう言えば、彼との事後に気持ちよかったと私も常に言っていました。リップサービス的なやつです。

体の相性よりは心の相性の方が重要ですね。勿論どちらも揃ってたら言うことはないですが。

今までの2人の彼氏は、2人ともダメな男性でした。それは私も彼らと同等のダメな女だからですね。次に付き合う人に自信を持って、私の魅力を伝えられるよう、これから人間力を底上げして成長させます。

そして成長した自分自身をいつの日か愛してあげられたら、また今までの彼氏達とは違ったタイプの魅力を持つ男性に巡り会えるかも知れませんね。

いつか出会うかも知れないパートナーとなる男性に、充実した愛をあげられるよう、自分自身が幸せな人生を送り余裕が持てるよう、これからの生き方を模索します。

私はまだまだ人間的に成長が出来る。伸び代が沢山ある。まだ人生は長いのですから、挫けずに生きていきます。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧