注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼とのセックスの疑問

No.15 22/02/05 14:48
通りすがりさん15
あ+あ-

主さんの中で変な蟠りと自身に対するコンプレックス、そしてトラウマが交錯して複雑なんでしょうね。ですが簡単に書くこともできます。

まず男と女のSEXには違いがある事を知るべきかと。女性のSEXが感情が主体、男のSEXは接触刺激が主体だということ。そして経験が少ないとともにそれさえ未成熟だという事です。

挿入後3〜5分だと早漏ですね。逆に長いのが遅漏、ですが遅漏だと1時間でも射精に至らず女性器は乾燥から擦過傷を起こし出血したりもします。そこから雑菌感染し化膿や細菌性の婦人病にも至る場合が多いという事です。

主さんが逝かないのは感情的な部分で抑制をかけているからです。前戯の段階で逝く人は多いものです。挿入で逝けるまでになってる人は女性の半数にも至りません。

>早漏だとこちらが気持ち良くなる前に果てるので、セックスが物足りないですよね。
>これからは体の相性も付き合う基準にします、短いよりは長い方がマシな気がします、時間が合う人がいいです。

ここからも主さん自身の経験も凄く浅く感じます。身体の相性が合う人?身体の相性って元々違うけど時間と共に合ってくる人が相性がいい人なのです。最初っから合ってると思ってるのはそれは単に相手が女の扱いに上手いだけであって、相性ではありません。物足りないのも相手が下手だったり前戯の大切さを知らないからです。そしてそれは主さんにも言えますね。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧