会社とか家庭や友達の中で怒られたり苛められる様な人
どのような人でしょう?
発達障害などがある 無しに関わらずただの愉快犯とかメンヘラとかもなく、本当にイライラされたり疑われたり一番に序列の一番下だと思われて
面白がられたり、詰問されたり しっかりしてよ!
とかすごいパワハラや注意など 恨みの(悪気はなくても)
餌食とかサンドバッグ 何か考えられてしまうような人って
本当に嫌われてイライラされる人
やっぱり発達でもあるのでしょう?
声が小さい、何か言われても言い返さなかったり自分の思った事をハッキリと言わない人です。
発達障害でも声の大きい人や気の強い人はそうはなりません。ワンマンな経営者とか発達障害傾向強いですけど、声が大きいと周りは文句を言いつつ従います。
弱々しい雰囲気が出ている人だと思います
- << 3 発達はあるんじゃないかな、、、明らかに知能の低い ASDで乱暴で 人を睨むような怖さの顔または 弱々しいって言うのはよく分ります。 色々ないじめられっ子がいますが、 1さん 思いつくまま ここは匿名サイトだから 書かれてください。参考にしたいのです。 長くなってもいい。目を通します。 後個人的に髪を結わえない子ってかなりの確率でいじめられますね。 アホ毛とか 髪をそのままにして バサーっとして重そうな人。 男性も女性も 汚い清潔感がないから そして無口だと意地悪をしたくなりますね。 何か言え元気出せとか明るくないので先生大人の印象が悪くまたは世話焼かれてしまったり 子供達からも面倒臭い足を引っ張る子だと敬遠をされるシーンはわかりませんか? 昭和時代 平成~令和でもたま~ にそういうぼそっとした子はいじめられるね! 嫌われてしまうとか。後犯罪者の娘とかお嬢様で何も分らなくとかお坊ちゃまのぼんぼんもぼけっとして見えていじめられる明らかな感じが有るだろう。 綺麗だからいじめられるってのはたま~に聞く。美人がいじめられてる現場を見た! 後仕事なんてぜったいに頼めないクラスや家族や友達の足を引っ張るような子ってのは発達でしょうかね。
>> 1
声が小さい、何か言われても言い返さなかったり自分の思った事をハッキリと言わない人です。
発達障害でも声の大きい人や気の強い人はそうはな…
発達はあるんじゃないかな、、、明らかに知能の低い ASDで乱暴で
人を睨むような怖さの顔または 弱々しいって言うのはよく分ります。
色々ないじめられっ子がいますが、
1さん 思いつくまま ここは匿名サイトだから
書かれてください。参考にしたいのです。
長くなってもいい。目を通します。
後個人的に髪を結わえない子ってかなりの確率でいじめられますね。
アホ毛とか 髪をそのままにして バサーっとして重そうな人。
男性も女性も
汚い清潔感がないから そして無口だと意地悪をしたくなりますね。
何か言え元気出せとか明るくないので先生大人の印象が悪くまたは世話焼かれてしまったり
子供達からも面倒臭い足を引っ張る子だと敬遠をされるシーンはわかりませんか?
昭和時代 平成~令和でもたま~ にそういうぼそっとした子はいじめられるね!
嫌われてしまうとか。後犯罪者の娘とかお嬢様で何も分らなくとかお坊ちゃまのぼんぼんもぼけっとして見えていじめられる明らかな感じが有るだろう。
綺麗だからいじめられるってのはたま~に聞く。美人がいじめられてる現場を見た!
後仕事なんてぜったいに頼めないクラスや家族や友達の足を引っ張るような子ってのは発達でしょうかね。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
冷蔵庫の飲み物5レス 76HIT 雑学王さん
-
クラクションを鳴らすっ5レス 83HIT 情報通さん
-
女児名8レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏1レス 48HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
そもそもなぜ日産だけこんなに堕ちたの?2レス 94HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
女性 160㎝後半で今の時代まだでっかい?
また主です おくれました。 亀レス・・・ お年寄りに155以下 …(気になるさん0)
23レス 257HIT 気になるさん -
嫌味を言われたりした時、皆さんならどう言い返していますか?
大人しい人の性格はどうなのでしょうか? 確かに休みの日に6時間もかけ…(寡黙な人さん14)
20レス 259HIT 社会人さん (20代 ♀) -
冷蔵庫の飲み物
年中麦茶 ジュースがわりに梅シロップ水割りで飲みます。梅が終わるとレモ…(匿名さん5)
5レス 76HIT 雑学王さん -
クラクションを鳴らすっ
道路交通法第54条第2項: 「警音器は、危険を防止するためやむを得な…(匿名さん5)
5レス 83HIT 情報通さん -
女児名
娘がいじめられてひきこもりになる未来しか見えない。(おしゃべり好きさん8)
8レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
日本人ってやっぱり怖い…と思う瞬間。12レス 234HIT 知りたがりさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ネットに書き込む自由があると思いません?78レス 782HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
身長低くて自信がない…4レス 104HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
ひとのとらえかた3レス 136HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
美容師さんから突然キャンセルされたことありますか5レス 117HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日本人ってやっぱり怖い…と思う瞬間。
日本人✗ ⬇ ある種の人間⭕ と 書けば全くその通りで角が立た…(匿名さん12)
12レス 234HIT 知りたがりさん (40代 ♀) -
閲覧専用
Science, math and English 12th【Facing up to the problem in the so…(燻し銀三)
500レス 6878HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必 -
閲覧専用
高齢出産について
なら質問しなくていいので勝手に頑張ってください。(匿名さん5)
7レス 302HIT ぺろ (40代 ♀) -
閲覧専用
ネットに書き込む自由があると思いません?
あなたのことも、きっとほぼ全員の方から、 おかしい人がいる、 と思…(ちょっと教えて!さん0)
78レス 782HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
閲覧専用
身長低くて自信がない…
ベストアンサーです。 女性避けて生活します。 (恋愛したいさん0)
4レス 104HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
皆本当に生活カツカツなの?
タイトル通りです。 うちは世帯年収こそ少なくはないけれど、家のローンもあり大学生と年寄りもいるので…
16レス 399HIT 主婦さん -
親の家に住まわせてもらってるうちは
親の家に住まわせてもらってるうちは家主(親)のルールに従うのが当たり前。 文句があるなら一人暮らし…
13レス 287HIT 教えてほしいさん -
基本、左側通行ですよね?
逆走の民達がすごい気になります 車は左が当然なのですが、歩行者は自由だし、 、、、 私…
36レス 393HIT ちょっと教えて!さん -
社会人になった途端「人柄が悪い」と言われるようになった
学生の頃までは友達に恵まれて揉め事もなく普通に過ごしていたのですが社会人になってから上司から、 …
13レス 228HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼の為に系統を変えられる?
気になる人がいます。 ギャルが好きみたいです。 30半ばでギャルになりたくないです。 目立ちた…
34レス 514HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
ある人達の物語(断片的) 誰かの日記(ある人達の物語)
3レス 147HIT 流行作家さん - もっと見る

