注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
早めにおねがいします

不倫相手との距離感

レス12 HIT数 1128 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/01/28 15:24(更新日時)

不倫相手が、遠慮して断ってもしつこくわざわざお店を予約してまで誕生日を一緒に祝ってくれたり、毎日かかさず暇さえあれば連絡してくれたり、「他の男と会わないで、俺だけにして」って言ってくるのはどういう心理だと思いますか?

No.3463358 22/01/28 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/01/28 01:52
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 マウント取ってるつもりはありません。
どういうつもりなんだろうって
正直、既婚者のくせにって悔しさと怒りすらあります。

• << 4 そんな風に思ってるならやめなさい。 無駄! 不倫でも思いがあるなら好きにすればいい。 罰も全て自分の身にという覚悟がないならしなきゃいい。 怒りすら湧くのにする意味は?
  • << 8 何に対する悔しさや怒りですか? 自分(不倫相手)は結婚しているのに、貴女に対して他の男と会うな!と言う相手の身勝手さですか? スレ文に『しつこくわざわざお店を予約してまで誕生日を一緒に祝ってくれたり、毎日かかさず暇さえあれば連絡してくれたり』とありますが、『しつこく』は迷惑がっている様で『~してくれたり』はしてもらって喜んでいる様に感じます。 貴女の本音は迷惑なのか嬉しいのかどちらですか? 不倫相手が『他の男と会うな!』と言うのは、貴女が他の男と付き合って自分(不倫相手)にセックス相手が居なくなると困るから以外に何か考えられますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧