注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

腹が立ちます旦那

レス12 HIT数 993 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
22/01/28 11:41(更新日時)

結婚して5年、旦那がこんな人だとは知りませんでした。
私が、訴えたい事があり旦那に〜だからやめてほしい、お願い。不安、心配だから〜やめてほしいと言います。
旦那は、それは私の意見でしょ、勝手な私の意見。俺はこうしたいんだ、と言い張ります。
これでは会話が交わらなく平行線です。
話し合いにもならず解決にならない。
旦那はこうゆう人でした、私が何か訴えるとすぐ俺は俺はと話し出します。
歩み寄った考えじゃない、意見じゃない。
好きなら相手が辛い、直してほしい言ったなら聞きますよね?
こんな人と知り、この先どうやって接して行こう、どうやって割り切っていこう、何か割り切らないとやっていけないです。
毎日旦那のカロリー計算の食事、やる気にもなりません。
夫婦ってお互いを支え合って乗り越えていくもんですよね?問題も一緒に悩み、相談して解決しながら乗り越えていくのに。
旦那はそれは色々な考えの人がいる、お互いを支え合って、そうじゃない人もいると言われました。理解不能です。
こんな人と上手くいかないのかな?

No.3462636 22/01/27 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 22/01/27 00:42
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 「旦那はそれは色々な考えの人がいる、お互いを支え合って、そうじゃない人もいる」         ↓ 「うん、だから、その色々な考えの人の… 言われたとおり、私もそう思ってます。
私と結婚したんだから、他の人の事は関係ない、私と向き合わないといけないのに。
言っても聞き入れず、私は間違ってる、違う考えの人もいると言い腹が立ってきます。
じゃあ、何故結婚した!ですよね!
旦那は、糖尿病持ちで、しかも最近、脂質も気を付けないといけないと言われました。
これだけでもストレスです。
思いやりがない人に、そこまでしてあげる気持ちが無くなってきています。
謝ってはきます、でも、とにかく蛾を張る、頑固です。この結婚は本当失敗したと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧