注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

身を引くべきなのか

レス2 HIT数 344 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/25 00:52(更新日時)

私は好きな人がいます。その人とは仕事先で出会いました。彼は、10歳下なのですが、周りの空気を読める子で大人っぽいところに惹かれました。私はシングルマザーなのですが、家に来るたびに子供が好きなお菓子を買ってきてくれたり、私の行きたいところがあると車で一緒に出かけます。そんな彼にどんどん惹かれ、告白したら、俺には好きな人がいるからと。SNSで知り合った、300キロも離れてる女の子なのです。その子とはまだ一回しか会っていませんが、毎日電話してるみたいです。でも確実なのは、私の方が会う回数も多く、なんなら体の関係も持ってしまいました。いつもツンデレな彼が、とても素直でもっと好きになってしまいました。
その後、普通にご飯を食べて楽しみました。体の関係もありませんでした。
そんな彼から初めてラインが無くなりました.昨日もたこ焼きパーティーをし、いつも通りだったのですが、、、。
おはから始まり、仕事終わった報告もくれてたのに。ちなみに私と子供は、県外から引っ越してきて、友達がいなかったのを知ってて彼は頻繁に会ってくれてたんです。俺がいないと寂しいだろ〜とか笑ったりしてた関係だったのに。
やっぱり体の関係があったからダメだったんでしょうか.その後も普通にラインもしたりしてました。なぜ急に連絡なくなったのか気になります.現実的に、その遠距離の女の子とは付き合う気配もありません。次に会う約束もしてないみたいなので。偶然的に、その女の子と私の実家は同じところです。私が親に会いたいのもあるし、一緒に行こう!!と言ってたんです。それも乗り気がありませんでした。もう私は身を引くべきなのでしょうか。お互い、都合いい関係は承知の上です。
でも1日ラインがないだけでとても寂しいです。。

No.3460953 22/01/24 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 22:13
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

結婚は、難しいと思いますよ。
年の差って難しいと思いますよ。
相手の両親もあるからね、将来的にも時間の無駄使いと相手は、いつかは、理解をすると思いますよ。

貴女の都合の良い関係と相手は、貴女が思う価値観が異なると思いますよ。

待つだけ待ってみたら?

相手は、暇潰し程度の感覚と思いますよ、彼も男だから、友達とか両親に会わせるくらいの女性を求めて要ると思います。

子供が彼に親近感を感じたら、余計に子供に傷心してしまうと思うから、距離をおいて自然消滅にしたいと思います。
貴女の体は、彼がのめり込むほど良くは、無かったかもね?
だから、貴女を求め無いのかも?
それと遠距離の女性は、貴女に対する防御だと思います。
普通の関係の方が良かったと思います。

貴女の都合の良い関係と彼が求める関係が違うと思いますよ。

そろそろ潮時と思いますよ。
10歳も違うと一時の気の迷いだったと思います。

彼は、頭がキレる凄い観察力があると思います。

No.2 22/01/25 00:52
匿名さん2 

向こうは弾みで体の関係になっただけなのでは?
それを後悔して逃げているのかも
10歳も年上女性で子供も居る
20代男性ならもっと気楽に女の子と遊び付き合いたい
主も大人の女性なんだから追うの止めたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧