注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

急遽

レス2 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/01/14 13:57(更新日時)

彼氏が浮気!?
休日はラインの返事が返って来ますが、平日ラインの返事が平日普段は早くても22時に切り上げるのに
平日20時以降来なくなったりします。

休日は会ってる事が多いのと、連絡をとってる時間が多いのですが…。

また、本日彼氏のパソコンから私宛に資料を送ってもらうように19時頃連絡入れましたが、未だに連絡なしです。
家にいないからでしょうか。。

彼氏から返事が来ないので電話しても大丈夫でしょうか?
彼氏曰く元カノ過去の元カノが返事返さないだけで電話来た事があって、いきなり電話くるとビビる

と言ってたのでいま迷ってます。。

皆さまご意見をお願いします。

No.3453571 22/01/13 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/14 09:23
通りすがりさん1 

>また、本日彼氏のパソコンから私宛に資料を送ってもらうように19時頃連絡入れましたが、未だに連絡なしです。

これは急ぎですか?
急ぎ出なかったとしても電話をして「ごめんね、ライン入れたんだけど、資料をなるべく早く送ってくれないかな」ってしおらしくお願いしてみてはいかがでしょうか?
そうすれば電話をかけていい言い訳になりますよね。

でもね、それ以前に彼は浮気をするような男なんでしょうか?
そこから判断してみましょう。

また彼がゲームをする人なら、今まではゲーム中まで22時からゲームをやっていたのが、20時からに繰り上がった可能性がありますよ。
そうでなくとも20時から見たいドラマが始まるようになった可能性もありますよ。
(ケーブルテレビとかだと帯で同じ番組をやったりしますからね)
その場合は浮気じゃありませんよね?

ラインが返ってくる時間帯からだけでは浮気かどうかなんて誰にもわからないんですよ。
なのでそれ以外の所でしっかり観察して判断するしかないと思います。

No.2 22/01/14 13:57
匿名さん2 

何かあった

真っ先に思い浮かぶのが彼氏の身の安全じゃなくて浮気かどうかなんだね。
彼氏のこと信用してないでしょ?
好かれたいならちゃんと好きでいようね。

仕事で使う資料とかで急ぎなら電話したら?
聞くまでもない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧