注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

好きな人へのウザがられないLINEを教えてください

レス1 HIT数 246 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
22/01/09 21:21(更新日時)

めんどくさがられたらどうしようとLINEの返信に時間がかかってしまいます。大学一年生女子です。ずっと気になっていた関係性の浅いバイト先の一個上の先輩と連絡先を交換し、LINEをし始めました。最初に交換してくれたことのお礼を伝え、今は趣味についてお話をしています。
会話の流れは私から趣味ありますかと話題を振り、先輩からそれに対する返答と「〇〇さん(私)は?」という質問をもらいました。そして、今さっき私が「弓道やってるんです」と答えたことに対して、「弓道?!」「それはすごいなーーーーー」(原文そのままです)という返信が来ました。
会話を広げて先輩のことをもっと知りたいのですが、さらに質問してウザがられたらどうしようと返信すること内容が思い浮かびません。
 なんて返したら話が弾むかアドバイスをいただけると幸いです。また先輩からの返答はさっぱりしているため、めんどくさがられてないか不安です。客観的にみて先輩から私がどう思われてるかについてご意見いただきたいです。どうぞよろしくお願いします

No.3450668 22/01/09 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/09 21:21
通りすがりさん1 

先輩が主さんをどう思っているかは、先輩にしかわからないので、どうしても知りたければ先輩に聞くしかないでしょうね。
それとも無責任な「大丈夫」が聞きたいですか?
でも恋愛においてそれって、何の意味もないと思うんですよね。

それよりも、自分で見て、接して、感じたことを信じて頑張ったほうがいいと思います。

そしてライン。先輩は長文を書く人なんでしょうか?
そうでないなら、男性ってメールやラインで長文を書くのが苦手な人もいるので、先輩がそのタイプだからさっぱりしてるように見えるのでは?
(私の夫は最大5文字程度しか返してきませんよw)

先輩の趣味は何だったんですか?
それに関して調べてみてはいかがですか?
先輩が好きになったものの中であなたも興味を持てそうなものがあったら、それに関して先輩に質問してもいいし、一緒に行ってもらってもいいし。

逆に弓道すごい!って言われたんだから「一度やってみませんか?」と初心者ができるような場所に誘う手もありますよ。

嫌なものは嫌というだろうし、反応の薄いことに関しては一度振ったらスルーすればいいだけです。
とにかく先輩の情報集めのために、いろんな話題を振ってみればいいでしょう。
先輩が返してくれるのより少し落としたペースで送れば、そんなに嫌がられないのでは?と思わなくもありませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧