注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ストレスです

レス3 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
22/01/09 04:15(更新日時)

うちの旦那は喧嘩すると必ず自分に否はないと言う。全部私が悪いと責めるし何度も同じ内容のメールを頻繁によこす
私を自己中だと言うけど、旦那も仕事がら(ダンプの運転手だから運転してる時間が長い)私(委託販売)の仕事中に電話して来る。
別に電話して来るのはいいけど、長話 私がお客さんと話ししてても会話聞いてるし切らない。私が、電話切るねぇって言うと機嫌悪い返事されるからなかなか切れない。
下らない話しを3時間もされて、ストレスだし毎回同じ内容のメールが来るからメール恐怖症になる
毎回同じ返事しかできないかららちご開かない
子供にも激しく罵倒、子供のしつけも悪いのは私のせいみな私が悪いから家庭環境も夫婦関係も悪いと何回も言われてストレス

No.3450091 22/01/08 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/08 22:17
聞いてほしい!さん1 

聞いてて私までストレスが溜まりました。
3時間も文句言われたら耐えられない。
うちの主人も何か言うと必ずお前が悪いと言い出し、何の相談もできません。
相手の性格は一生変わりませんから、離婚できるなら離婚した方がいい。
子供が成人して独立したら、80歳90歳まで2人で生活するんですよ。
突然仲良し夫婦になれるとか、ありませんから。

No.2 22/01/08 22:35
匿名さん2 

自分ならお客さんが来たからって電話を切るけどね。
仕事中はでないとか、メリハリをつけるつけた方がいい。
モラハラ出し、離婚する準備した方が良さそう。

No.3 22/01/09 04:15
バツイチさん3 

わ~
3時間も下らない話を延々と…
嫌がらせ以外、何物でも無いかと…

大体の男の人って、用件だけでダラダラ電話するのが嫌いな人が多いと思うけど…
延々と自分の気が済むまで長時間、相手に説教するのはモラハラですし、お互い様が欠落し、思いやりが無い人と一緒に居たって、自分の貴重な人生の時間の無駄です。
何事も人が悪くて、自分は何も悪くない…
自分では、おかしいのかも気付けない解らない重症の精神病患者みたいね…
貴女がストレスでおかしくなりそうだわね…
神田沙也加が死んだ原因も、恋人からの罵倒のモラハラだったとか…
このままでは、貴女がくだらぬ男からの精神的な暴力で命を奪われる危険も有りますよ?
逃げるが勝ちと申します。
逃げましょう❗

弁護士に相談なさって、早々に離婚しましょう…

お子様にも精神衛生上、良く有りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧