注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

女性を落とすとき

レス8 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/08 00:48(更新日時)

男性は、女性を落としたいときは、嘘も平気でつくものなのでしょうか?

たとえば、実際以上にほめちぎる、他の女性からアプローチされてないけどされてるという、他の男性を蹴落とすために嘘のことをいう、、など

落とすために嘘をついてしまったって言えば、許されることもあるかとは思いますが、どこからが許されてどこからがやばいのか、、

No.3449426 22/01/07 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/07 20:32
匿名さん1 

嘘つく男いるよー。
これ言っとけば喜ぶだろ、て適当な褒め言葉言う男~。
「え??それ私のことじゃないよね?私のことよく知らないのに何言ってるん?そこまでして誰でもいいから恋人ほしいんか??」ですね。
誠意がないよね。すでに許されない領域。

• << 3 そうですね。 境目がむずかしい、、

No.2 22/01/07 20:38
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

嘘をつくと言うより嘘だらけだよ。
寧ろ真実の方が少ないって奴も結構いるしネットに多い
SNSなんかも女性相手だと端から見たら下心丸出しに誉めちぎったりしてて、女性も満更じゃないって感じがあるよね。
気を引くために嘘は当たり前だし目的を達成したらバレても良いって感じかな?
だから自分はこの掲示板でアプリとかネットの出会いは否定的にコメントが多いかな。

• << 4 ですよね。 でも、やはり正直者が馬鹿を見るということもありますよね。 その女性がどんな人がタイプかにもよるのかな? 女性が正直者の男性がタイプなら、嘘ついたら嫌われるけど、賢い(ずる賢い?)男性がかっこいいと思う女性なら、落ちてしまうのかな?

No.3 22/01/07 20:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 嘘つく男いるよー。 これ言っとけば喜ぶだろ、て適当な褒め言葉言う男~。 「え??それ私のことじゃないよね?私のことよく知らないのに何言っ… そうですね。
境目がむずかしい、、

• << 5 主さんに言い寄ってる男は一人? 他の男を蹴落として…て、ちとサイコぎみだね。 主さんはその男とどのくらい接点あるの? 大して接点ないのに言い寄ってきてたから、それはただの誰でもいいから恋人ほしい系だから気を付けてね。

No.4 22/01/07 20:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 嘘をつくと言うより嘘だらけだよ。 寧ろ真実の方が少ないって奴も結構いるしネットに多い SNSなんかも女性相手だと端から見たら下心丸出しに… ですよね。
でも、やはり正直者が馬鹿を見るということもありますよね。

その女性がどんな人がタイプかにもよるのかな?
女性が正直者の男性がタイプなら、嘘ついたら嫌われるけど、賢い(ずる賢い?)男性がかっこいいと思う女性なら、落ちてしまうのかな?

• << 6 先ず嘘つく人の目的は真剣交際じゃない場合が殆どだからバレてダメなら次に行くしバレても大丈夫だったら付き合っても良い的な感じだと思う。 そうじゃなきゃ嘘つかないでしょ? 女性の心理は自分は男だし分からないけど、多分そんな感じに落ちるから悩みが世の中から減らないんじゃないかな? ネット利用するにしてもしないにしても相手をどれだけ知り交際するか慎重に判断したら回避出来る事だし、年配者が特殊詐欺に引っ掛かるのと心理的には同じなのかも知れないね。 一番簡単で分かりやすいのはイエスマンを探すかな?女性の行動や言動に理解を示してる風なイエスマンってにいます。 女性の行動や言動を端から見ておかしいとしか思わなくてもイエスマンは共感してます。 大概下心ある人だよ。

No.5 22/01/07 21:03
匿名さん1 

>> 3 そうですね。 境目がむずかしい、、 主さんに言い寄ってる男は一人?

他の男を蹴落として…て、ちとサイコぎみだね。
主さんはその男とどのくらい接点あるの?
大して接点ないのに言い寄ってきてたから、それはただの誰でもいいから恋人ほしい系だから気を付けてね。

No.6 22/01/07 21:45
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

>> 4 ですよね。 でも、やはり正直者が馬鹿を見るということもありますよね。 その女性がどんな人がタイプかにもよるのかな? 女性が正直者の… 先ず嘘つく人の目的は真剣交際じゃない場合が殆どだからバレてダメなら次に行くしバレても大丈夫だったら付き合っても良い的な感じだと思う。
そうじゃなきゃ嘘つかないでしょ?
女性の心理は自分は男だし分からないけど、多分そんな感じに落ちるから悩みが世の中から減らないんじゃないかな?
ネット利用するにしてもしないにしても相手をどれだけ知り交際するか慎重に判断したら回避出来る事だし、年配者が特殊詐欺に引っ掛かるのと心理的には同じなのかも知れないね。
一番簡単で分かりやすいのはイエスマンを探すかな?女性の行動や言動に理解を示してる風なイエスマンってにいます。
女性の行動や言動を端から見ておかしいとしか思わなくてもイエスマンは共感してます。
大概下心ある人だよ。

No.7 22/01/07 22:36
匿名さん7 

男の演技性人格障害ですね。
嘘で自分を魅力的に見せて、付き合ったり結婚までした場合
詐欺だと思います。
犯罪者になってしまいます。

No.8 22/01/08 00:48
恋多きパンダさん8 

女性だって、男を落としたい時は、嘘を付いた方が良いですよ?

「これ、元彼としたことある!」
「今までの経験人数?…20人は超えてないくらいかな」

なんて正直に言うより、

「こんなの初めて!」
「2人…」

とか言ってた方が好かれますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧