注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼の気持ちがわかりません。

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/05 13:03(更新日時)

付き合って3年になる彼がいます。
お互い連絡はまめな方で毎日やりとりをしています。

年末前、急に彼から連絡が途絶え後日連絡があり理由を聞くと、仕事など色々な事がありいっぱいいっぱいになってるとの事、落ち着いたらちゃんと会って話しすると言われました。

相談して欲しいし力になりたい思う反面、1人にしてほしいのだと思い詳しくは聞きませんでした。

それ以降、連絡が少しづつ減り記念日やクリスマスなど1人で過ごしました。
彼の気持ちも理解していたつもりでしたがあまりにも不安で寂しさもあり彼に「凄く不安で寂しい」と送ると彼から「色々重なり過ぎて全然気持ちだめなんだ」と言われました。

それから年末休みに入るタイミングで「あと1日、2日で話しができると思う!」と言われ待っていましたが結局連絡がなく、年末年始は会えず、年明け落ち着いたら話そうと言われました。

もう会えないで3ヶ月も経ち未だに連絡は2、3日に1度ではありますが送ってはくれます。
時間が経てば経つほど別れたいのかな、もう冷めてしまったのかなと思い不安になります。

同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
長くなりましたが相談させてください😞

No.3447798 22/01/05 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/05 10:23
恋愛好きさん1 ( ♀ )

3年という時期の倦怠期ですかね。
そして毎日連絡という事に疲れたのかなと思いました。
どんなに好きでも連絡しすぎると疲れます。
他にも色々とやる事があるのに、また来たかと思ってしまったり。
記念日、イベントでの気疲れもあったな。
落ち着いたら話そうと言ってくれているのですから彼のペースで待っていたら良いと思いますよ。

No.2 22/01/05 11:12
匿名さん2 

どうなんだろ?
彼の性格によって色々考えれると思うけどね。
真面目な性格なら言ってる言葉通り。
もし、そうでないのなら浮気をしてるか他に好きな女性ができた。
あなたが彼を信じれるなら待って支えてあげればいいと思うけど、少しでも不安があるなら本音で話し合うべきかな?
今の関係性についてね。

No.3 22/01/05 13:03
通りすがりさん3 

彼の仕事にもよるかな。
何か問題が出て死ぬほど忙しくなったら、恋愛に時間をさけなくなったのかもしれないし。

でも彼と話し合わない限り、正直なところは何もわからないと思います。
別れたいんじゃないかとか、冷めたんじゃないかとかマイナスイメージを持たず、
私に気持ちを傾けられないほど大変だったんだといういたわりの気持ちも出って彼に会って、
彼といろいろ話し合うことをお勧めします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧