あの...

レス39 HIT数 1487 あ+ あ-


2022/01/08 21:56(更新日時)

自分では短足だとは思っていません。ただ、皆さんの意見が聞きたかっただけです。

タグ

No.3446255 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

スタイルいいと思いますよ。かっこいいと思いますよ。

  • << 22 ありがとうございます。

No.2

短足だって いいじゃない
内臓が充実してるって事なんだから

みんなも問われたから答えただけだし

それより画像出すなら乳首は出さないで下さい
同じスレ同じ画像を何度も短期間に出してるけど
せめて笑える要素でもないとキツい

No.3

かなり短いと思ったからそのまま言っちゃった ごめん

  • << 23 そんなに短いですか?

No.4

ファッションで足長に見える着こなし方(足長効果)がありますよ。
兄が胴長短足ぎみですが、足長に見えるように着こなしています。

  • << 24 なるほど、わかりました

No.5

前スレを見ましたが、間違いなく胴長短足です。
他の皆さんのレスも同じですよね。
主さん自身は短足だと思っていなくても、前スレ含め多数の客観的意見としてそうだという事。
何度も聞いているという事は納得していないのだと思いますが、主さんがスレ立てて聞いているのだから他人の意見を受け入れる事も大事だと思います。
あと前スレにありましたが、何度も聞く理由を明
らかにした方がいいですよ。

  • << 7 あなたの言う通り、何度も聞くのは、納得ができないからです。

No.6

くだらん事聞くな短足 見えないものを判断できるか短足

  • << 21 自分では、短足だと思っていないのですが...

No.7

>> 5 前スレを見ましたが、間違いなく胴長短足です。 他の皆さんのレスも同じですよね。 主さん自身は短足だと思っていなくても、前スレ含め多数の客… あなたの言う通り、何度も聞くのは、納得ができないからです。

No.8

納得できなかろうと短く見えるもんは短いとしか言えぬ。

No.9

2回くらいスレを見た事あるけど、画像貼って足が短いか度々聞いてる主?

日本人の殆どが短足なんで気にする事無いですよ

短足だよって言ってレスしている人達も決して足が長い訳では無いから主さんだけが足が短いとかじゃなくて日本人というかアジア人は足が長い人の方が少ないから

何度も聞いても体型変わる訳じゃないし、ああ俺はザ、日本人体型なんだなと思えば良いだけですよ

No.10

あと、腕がスラっとして長いから良いですね

自分は、腕短っ!て笑いのネタにされた事ありますよ

主さんはスリムである程度程よく筋肉もあり脂肪も余分なの無いし良い体していると思いますから気にするような体型ではありませんよ

自分なんかよりよっぽど良い体型しています

  • << 25 ありがとうございます。少し自信がつきました

No.11

前スレの4です。

主さんはどんな所が納得出来なかったですか?

納得出来る話しになるには会話をして問題点が何かをハッキリさせないといけないと思うんです。

スレだけ変えても意味無いし
主さんが話してくれないとよく分からない部分が多すぎます。

  • << 13 自分は股下78cmあって、ずっと足が長いと思っていました。でも、コメントで「足が長い」というコメントが一つもなかったので、納得がいかず、何回もスレを立ててしまいました。申し訳ございません。。

No.12

じゃあ 自分、脚長でスタイルが良いと思って投稿しているの⁉️

No.13

>> 11 前スレの4です。 主さんはどんな所が納得出来なかったですか? 納得出来る話しになるには会話をして問題点が何かをハッキリさせないと… 自分は股下78cmあって、ずっと足が長いと思っていました。でも、コメントで「足が長い」というコメントが一つもなかったので、納得がいかず、何回もスレを立ててしまいました。申し訳ございません。。

  • << 15 なるほどそうだったのですね。 確かに股下78cmは日本人としては長いかもしれませんが主さんの場合は身長が180cmあります。 単純に計算しても胴の方が長いとなります。 160cmしか身長が無くて股下が78cmだったら足が長い印象になると思います。 同じ股下が78cmでも違いますよね。

No.14

>> 12 じゃあ 自分、脚長でスタイルが良いと思って投稿しているの⁉️ はい

  • << 16 じゃーなんで 短いか?ってスレ立てしたわけ? まさか 長いですね~って言って貰いたいがために⁉️ 笑

No.15

>> 13 自分は股下78cmあって、ずっと足が長いと思っていました。でも、コメントで「足が長い」というコメントが一つもなかったので、納得がいかず、何回… なるほどそうだったのですね。

確かに股下78cmは日本人としては長いかもしれませんが主さんの場合は身長が180cmあります。

単純に計算しても胴の方が長いとなります。


160cmしか身長が無くて股下が78cmだったら足が長い印象になると思います。


同じ股下が78cmでも違いますよね。

No.16

>> 14 はい じゃーなんで 短いか?ってスレ立てしたわけ?
まさか 長いですね~って言って貰いたいがために⁉️ 笑

No.17

>> 16 そうです
自分では、長いと思っています。

No.18

>> 17 えー わざわざ長いですね~って言って貰いたいがために❗️ 笑
残念でしたね…………………

No.19

>> 18 少なくとも、あなたよりは長いと思います

No.20

>> 19 そりゃ そーでしょー 笑

No.21

>> 6 くだらん事聞くな短足 見えないものを判断できるか短足 自分では、短足だと思っていないのですが...

No.22

>> 1 スタイルいいと思いますよ。かっこいいと思いますよ。 ありがとうございます。

No.23

>> 3 かなり短いと思ったからそのまま言っちゃった ごめん そんなに短いですか?

No.24

>> 4 ファッションで足長に見える着こなし方(足長効果)がありますよ。 兄が胴長短足ぎみですが、足長に見えるように着こなしています。 なるほど、わかりました

No.25

>> 10 あと、腕がスラっとして長いから良いですね 自分は、腕短っ!て笑いのネタにされた事ありますよ 主さんはスリムである程度程よく筋肉も… ありがとうございます。少し自信がつきました

No.27

もう少しズボンを上に上げると良いかもと思います。
脚より、スリムな体型に目がいってしまいました。
短足でも、服でだいぶ変わるらしいです!

  • << 31 一応、腰の位置で履いているのですが、もう少し上に上げてみます。

No.28

主さん私は一応、一所懸命お応えしているつもりです。

もしかしたら〝長いですね〟以外の答えは必要なかったのでしょうか?

自分自信の事を客観視出来ず前向きに捉える事も出来ないのは主さんの為にならない事だと思います。

ネットで匿名だからと笑えないばかりか現実からもかけはなれた考えしか言えないのはどうか?と思います。

誠実なお話しが出来ず残念に思います。

  • << 36 親切にお応えいただいてるにも関わらず、本当にすみませんでした。僕はどうかしていました。胴長で足が極端に短いとようやく理解しました。

No.30

何回も画像を見返しましたが短く見えます。
若干上から下に見下ろすように写っているので写し方にも問題あるのかも?
下から上に見上げるように写した方が足長に写ります。

  • << 33 わかりました。ありがとうございます

No.31

>> 27 もう少しズボンを上に上げると良いかもと思います。 脚より、スリムな体型に目がいってしまいました。 短足でも、服でだいぶ変わるらしいです! 一応、腰の位置で履いているのですが、もう少し上に上げてみます。

No.33

>> 30 何回も画像を見返しましたが短く見えます。 若干上から下に見下ろすように写っているので写し方にも問題あるのかも? 下から上に見上げるように… わかりました。ありがとうございます

No.34

>> 29 削除されたレス 『自分では短足だとは思っていません』
『足が長いって言われたいんです』
『皆さんが短足と言うのなら、もしかしたら、そうなのかもしれませんね…』

この流れで結論は出ていると思いませんか?
他人の客観的意見に対して『いやいや、そんなはずはない』と納得出来ず何度も同じスレを立てる。
結局納得出来ないままだったらどうなるわけですか?
望む答えがこない事で主さんに何か悪影響がありますか?
この様な文字だけの世界であ-でもないこーでもないと不毛なやり取りを続けてどうなるのでしょう?
他の皆さんとのやり取りを見ていてそろそろ面倒臭くなってきましたので、それなら言ってあげますよ。
主さん、足長いですね。
これで満足ですか?
承認欲求が強すぎると自分自身が苦しいだけですよ。

No.36

>> 28 主さん私は一応、一所懸命お応えしているつもりです。 もしかしたら〝長いですね〟以外の答えは必要なかったのでしょうか? 自分自信の… 親切にお応えいただいてるにも関わらず、本当にすみませんでした。僕はどうかしていました。胴長で足が極端に短いとようやく理解しました。

No.37

>> 36 主さんはどうして物事の本質が分からないのでしょう?

私は主さんの体型を客観視しろと言ってるのでは無いのです。

自分がどんな人間かを客観的に見てな良い部分悪い部分ちゃんと誤魔化さず理解した上で良い部分を活かし悪い部分があったとしたら直せるなら直す。どうしようもない事なら個性として捉えたりしてみる。

自分を大きく見せる必要も無し、かといって必要以上に小さく見積もる必要もない。

主さんの足が短いからといってなんなんでしょう?
それより人間性の方がずっと大事です。

外見をより良く保つ事、綺麗にする事も大切ですけど外見に固執して人間性を歪めてしまってはいけないと私は思います。

自分の外見に拘る人は人の外見しか見ない。
そんな人が本当に人と心で繋がれるのでしょうか?

その本質を分かって頂きたいです。

偉そうな事を言ってすみません。
でもご自身を本当に大切にして頂きたいです。

No.38

>> 35 削除されたレス 耳が痛いこと言われたら屁理屈ですか。
そして自レス削除。
開き直りは見苦しいですよ。
No.37さん、根気よくお答えされているのは素晴らしいと思います。
しかしNo.36が良い例でこのスレ主はレス内容によって対応を変えますよ。
スレを立てた以上、自分にとって気持ちの良いレスばかり来るわけないじゃないですか。

No.39

>> 38 うん、別に言わなくていいよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧