注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

男性は風俗ネタを聞かれたら嫌?

レス6 HIT数 349 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/01/01 04:51(更新日時)

好きな人と、手を握ったりデートしたり微妙にいい感じの関係です。
その好きな人も含めたバイト先の忘年会で、私がお手洗いに立ってる時に、先輩が好きな人に「おい!風俗行く!?」って声掛けて、
好きな人もノリで「えーいいすね!行きたいです!お願いします!w」って答えて笑いが起きたらしいのです。
先輩も好きな人もお酒は飲みませんし、そういうのとは縁遠いタイプで、その場のみんなも普通に冗談として笑ってたみたいでした。
(それは好きな人がその後お手洗いに行った時に先輩が話していて、
私もよくあるネタだなーと思って笑って聞いてました)

それから帰宅後LINEを数通やりとりしたので、もう家なんだね!先輩にどこか連れてかれちゃったかと思った(笑)って軽い冗談としてぼかして送ったら

え?いやいや!大丈夫だよ!!(泣笑)ちゃんと家の近くまで車で送ってくれたし!

って勢いよく否定してきて、その後うんとかういーとか雑で塩対応な返事になってきたので悲しくなってすぐ終わらせたのですが、
女性から風俗行ったの?みたいなことを聞かれるのはやっぱり嫌なものなのでしょうか?
ネタとして話したとわかっての冗談のつもりだったのですが、嫌なことを言ったかなって悩んでます。

No.3444461 21/12/31 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/31 08:35
匿名さん1 

女性と風俗の話するのは抵抗あります。

ましてやデートしたりいい感じの相手ならなおさら。

No.2 21/12/31 12:17
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます!嬉しいです。
やっぱり嫌ですよね…。
私みたいに、行ったのかと思ったって聞かれるのはどうですか?不快ですか?
それから若干返信が素っ気ない気がして悩んでて、、

• << 4 不快にはならないけど、行ったと思われてるんだなとバツが悪い感じ。 もしかしたら素っ気ない感じはあなたの考え過ぎかもしれないので、その話題には触れずにいままで通りのやり取りを続けたらいいのではないでしょうか?

No.3 21/12/31 13:21
匿名さん3 

そういうのを野暮といいます
放っておいてください
主さんはガールズトークを彼氏に聞かれたいですか?その内容に対してツッコミを入れてほしいですか?
というか主さんの中では既に風俗に行ったことになってませんか?
憶測だけでモノを言うのは嫌われますよ

• << 5 す、すみません…。 放っておいて欲しいですよね。 私の中では完全に冗談だとわかってます!先輩もその人も女性っけがなくて、だからこその笑いみたいなのも理解してます。 ですし、キャバクラや風俗行ったからってそんなに嫌な気もないです。女の子のする浮気とはわけが違うと思うので…。 でももしかしたら彼も、私がめっちゃ本気にして嫌がってると思った可能性もありますよね。だとしたらたしかにめんどくさいと思います( ´・ω・`) ご意見ありがとうございます。

No.4 21/12/31 20:01
匿名さん1 

>> 2 ご意見ありがとうございます!嬉しいです。 やっぱり嫌ですよね…。 私みたいに、行ったのかと思ったって聞かれるのはどうですか?不快ですか?… 不快にはならないけど、行ったと思われてるんだなとバツが悪い感じ。

もしかしたら素っ気ない感じはあなたの考え過ぎかもしれないので、その話題には触れずにいままで通りのやり取りを続けたらいいのではないでしょうか?

• << 6 バツが悪い、なるほどです。 自分に置き換えて考えてみたら、確かにノリでホスト行っちゃう?とか話してたのを好きな人に聞かれていて それを、ホストとか行くの?って聞かれたらめちゃくちゃバツが悪いです。そんな感じですかね…。 本気にしたつもりはなかったんですけど、微妙な気分にさせちゃったんだなって思いました。教えてくれてありがとうございます。 素っ気ないのは考えすぎの可能性、確かにです。やらかしたかな?って思いすぎてたかもです。 またやりとりできたら、明るく話しかけてみようと思います!

No.5 22/01/01 04:48

>> 3 そういうのを野暮といいます 放っておいてください 主さんはガールズトークを彼氏に聞かれたいですか?その内容に対してツッコミを入れてほしい… す、すみません…。
放っておいて欲しいですよね。
私の中では完全に冗談だとわかってます!先輩もその人も女性っけがなくて、だからこその笑いみたいなのも理解してます。
ですし、キャバクラや風俗行ったからってそんなに嫌な気もないです。女の子のする浮気とはわけが違うと思うので…。

でももしかしたら彼も、私がめっちゃ本気にして嫌がってると思った可能性もありますよね。だとしたらたしかにめんどくさいと思います( ´・ω・`)
ご意見ありがとうございます。

No.6 22/01/01 04:51

>> 4 不快にはならないけど、行ったと思われてるんだなとバツが悪い感じ。 もしかしたら素っ気ない感じはあなたの考え過ぎかもしれないので、その話… バツが悪い、なるほどです。
自分に置き換えて考えてみたら、確かにノリでホスト行っちゃう?とか話してたのを好きな人に聞かれていて
それを、ホストとか行くの?って聞かれたらめちゃくちゃバツが悪いです。そんな感じですかね…。
本気にしたつもりはなかったんですけど、微妙な気分にさせちゃったんだなって思いました。教えてくれてありがとうございます。

素っ気ないのは考えすぎの可能性、確かにです。やらかしたかな?って思いすぎてたかもです。
またやりとりできたら、明るく話しかけてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧