注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

多忙の彼氏とのこれから

レス4 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/12/30 00:12(更新日時)

多忙の彼とこの先やっていけるか不安です。
デートの約束をしても、彼の急な仕事でキャンセルとかしょっちゅうです。一か月に一回数時間だけ(半日とか)会っています。
LINEする暇もないらしく、一日何の連絡もなしという日もあります。
私も一日仕事をしていますが.疲れていても寝る前などLINEをする時間くらいはあります。
たまにですが、辛くてそれに耐えられなくなり、責めてるわけではないけど会えない、連絡もなしは寂しいと思いをぶつけますが自分も忙しかったんだから、と怒らせてしまい余計険悪になります。
もう疲れました、、、
多忙の彼をお持ちのみなさんはやはり我慢されているのでしょうか?

No.3443778 21/12/29 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/29 22:33
匿名さん1 ( ♀ )

そういう人、男女問わずいますよね💦
わたしは自分がいくら多忙でも、連絡(電話までは出来なくてもLINEくらいなら)出来るタイプなので理解出来ないし
そういう人と付き合うのは耐えれないです。

周りにいる連絡しないタイプの人は
相手の優先順位が低い、相手の事は好きだけど別に用事がなければ連絡する必要は無い、頻繁に会わなくても平気…
な人がいますけど…😅

結局は価値観の違いなんでしょうね。
価値観違う人とは長い目で見たら上手くいかない場合が多いです。
ずるいと言われるかもしれませんが、わたしなら相手をキープしつつ(今は彼が好きだろうから)他に良い人がいればそっちに乗り換えてしまうかもしれません🙋‍♀️
価値観は近い人の方が良いですよ❤

No.2 21/12/29 23:40
匿名さん2 

同年代の独身女性です。

婚活サイトで出会って付き合った方がいましたが、会えるのは月1回で、本当、半日というか数時間。しかも前もっての約束が難しく1週間前とか。LINEは毎日してましたが、定型文が基本。彼が疲れてないと盛り上がる日もありました。

後々に、自分のしたい事や同級生と出掛けるなどを優先していた事が分かり、彼が自由奔放で束縛されたくないタイプと判明。寂しい思いで我慢してたけど、彼にそれを伝え、別れました。

年齢を重ねると職場で責任ある立場になり、多忙というのもありますが、月1回なら1日会う位は出来ますよ。本当に好きなら男性でも時間を作るものだと聞きます。結婚相談所では仮交際だと週1ペースで会うのが基本です。それはそれでキツいけど。

LINEは、連絡ツールとしてしか使わない派もいるようなので、多忙なら嫌がる方もいるかも知れません。でも月1回しか会えないなら、それは寂しいですね。

この年代での出会いは厳しいですが、結婚相手にしろ恋愛相手にしろ、新たな方を見つけられた方が良い気もします。

No.3 21/12/29 23:48
匿名さん3 

主さんは多忙な彼を理解できないし、彼は主さんの寂しさを理解できないから、付き合っていくのは難しいですね。
どんな理由であれ月に数時間しか会わなくても平気な人は、主さんとは恋愛観が合わないと思います。
少しでも一緒にいたいなら、同棲や結婚をして多忙な彼をサポートしてあげるという方法もあります。

No.4 21/12/30 00:12
匿名さん4 

多忙な恋人を持つ者です
毎週会えるわけじゃないしLINEは1週間未読とかザラだし会えても体調次第でセックス出来ないしドタキャンもあるし遅刻も多いです。はっきり言って自分のスタイルとは合いません。
が、一切我慢してませんし、今後のことにも不安は一切ありません。そういうのがないので文句も一切出ません。
何故かと言えば、そういう生活をしている人だからと受け入れているし、何より自分を受け入れてくれて一緒にいてくれることに感謝してるから。
そんな人に不満などあろうはずがない。
不満の前に、この関係を壊さないためにできる範囲でどう行動すればいいか考えようと思うのが当然の発想なんですけどね。
主さんと私の違いはそこでしょうね。

というか、ちゃんとコミュニケーション取ってますか?お互いのライフスタイル、要望、譲れないものとか口にしてます?
価値観の違いと簡単に言いますが、違いを感じるほど、合わないと言えるほど彼の価値観を知ってますか?
恋人・夫婦という親密な人間関係はフィーリングで何となく過ごせるほど甘くないと思うんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧