注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

マッサージサロンの車椅子の対応とお手洗い

レス1 HIT数 227 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♂ )
21/12/26 17:49(更新日時)

リラクサロンでお手洗いを何度も借りてしまうことと車椅子の対応について
最近行き始めたオイルマッサージのリラクサロンでのことです。

大体のサロンさんは車椅子で入りにくい構造が多いですが、そこのサロンは大きめの個室まで車椅子のまま入ってくださいと対応してくださいます。

今まで色んなサロンに行きましたが、初めてで申し訳なさを覚えてしまいます。

それと、技術が高いのと雰囲気がリラックスできるのとあれんだと思いますが、今までの施術以上にお手洗いが近くなります。

お腹を温めながら施術するからかもしれません。
でも、身体が軽くなるので既に何度かリピートしていますが、毎回お手洗いが心配です。

先日も90分ぐらいの滞在でしたが、お店に着いたときにお手洗いを借りたのに、終わったときにも駆け込まないと我慢がしんどいくらいでした。
お手洗いが近いことは伝えていますが、恥ずかしくて途中で感じても我慢してしまいます。

それと、お手洗いまで車椅子で行かせてもらえたりはしますが、扉一枚向こうで待たれていると感じたら、お手洗いもスムーズにできなかったり、音が聞こえないか心配です。

でも、時間かかったり、音が聞こえたら恥ずかしいからお手洗いから離れたとこでまってほしいなんて相談したらおかしいですか?

どちらもかなり悩んでますが、お店の対応に甘えながら利用することに、みなさんからアドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします

No.3441703 21/12/26 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/26 17:49
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

どうぞお気軽にご相談なさってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する