注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

彼女は、私が初彼氏。初めてはどうすれば?

レス8 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/12/23 10:23(更新日時)

下ネタっぽい、エロい感じの話になってしまうかもですが、真面目にお聞きしたいので、そこをご理解の程宜しくお願い致します。

32歳♂です。

今月頭に、11歳年下の彼女ができました。
彼女は、私が初彼氏だそうです。(私はバツイチ…)

なので、為す事全てが『初めて』。
嬉しい反面、嫌な思い出にならないようにとプレッシャーでもあります。

イベント事はこれから一つずつですが、イチャつく系は大体しました。
キスは付き合ってからの初デートで。
次のデートでディープして、その時彼女の下(少しだけ指入れ)と胸触るまではしました。

ホントあとは本番が残るって感じです。

お聞きしたいのは、処女の子とする場合の事。
処女の子と付き合うのが初めてなので。

彼女も凄い興味はあるみたいで、したいと思うけど怖いみたいで。
普段、イチャイチャメッチャします。彼女もイチャイチャするの好きみたいで。

イチャついてても、「イキそう…」とは言ってたので、感じてないとかはなさそう。
ただ、そこまで濡れてる感じが無かったので、どうなのかな。処女だったらこんなもんなのかな?みたいな。

イメージ的にも、初めては痛いというのがくるので、不安になるのはやっぱりそこかなと。

彼女には「嫌ならしなくて良い」「自分のペースで良い」「無理矢理したりしない」と言ってますが、彼女が私に何もしてあげれてないからと悩んでて。
どうしようかなぁと。

とりあえず、少しずつ慣らしていくという意味で、ラブホ行って少しずつ指入れれるようにほぐしていくみたいな事をしていこうかなとは思ってます。(ラブホの雰囲気に慣れる意味も込めて)

どうすれば、不安を和らげてあげられるか、痛いのを和らげてあげれるか。
何かしょうもない事でも良いので、アドバイスお願い致します。
差し支えなければ、自分はこうだったよとかあれば…

No.3439307 21/12/22 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/22 21:59
匿名さん1 

初めてだと聞いてるのに、2回目でそこまでしちゃうんですか?

私からしたら、初めてじゃなくても2回目でそこまでされたら「体目当てか?」と思ってしまいます。

本番にチャレンジしたときも、彼女が痛がったり怖がったりしたら、途中でやめてあげたらいいんじゃないですか?

私が初めての彼氏のときは、そんなにすぐ手を出してこなかったです。本番にチャレンジしたときも、なかなかできなかったけど優しくしてくれました。

No.2 21/12/22 22:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 そこだけ切り取るとそうなりますかね…

彼女も凄く積極的で、私もイチャイチャ好きなので加速して…って感じで(笑)

とりあえず、何度もトライするぐらいの気持ちではいます。
痛がったらすぐ辞める、痛くならないよう心がけるってのは常々念頭に置いてます。

No.3 21/12/22 22:16
恋愛好きさん3 

そこは人それぞれで、私は一気にやって貰いたかったので、死にそうに痛くても我慢してやりきりました笑
めっちゃ向こうは気を遣ってくれたけど。
私からしたら、あなたは相当優しいと思いますよ。
だから、彼女が嫌がる事だけは避けて優しくしてあげたら大丈夫じゃないですか?
まあ、焦らないことですよ。
頑張ってねー

No.4 21/12/22 22:23

>> 3 やっぱり個人差ありますよね。
勢いに任せて一気に!というのは私も考えました。
ゆっくりする方がジワジワ痛いんじゃないかなと。
お酒飲んで、勢い付けた方が良いんじゃないかとか(笑)

そこは相談して決めます。

優しいは結構言ってくれるんですけど、そうなんでしょうかね?
自分の中では当たり前なんですけど。
ちなみに、
元嫁「優しいけど、優しすぎる。それじゃダメ」
元カノ「優しいだけじゃダメなんだよ」
だそうです(笑)

とにかく、なるべく痛くないようにと、それ以上に嫌な思い出・イメージにならないようにってのを最優先で考えてます。
何なら、最初は私はイケなくて良いです。入れて動かず、少ししたら抜くとかで(笑)

焦らずに、ちょっとずつ慣らしていこうというのは話してるので、そのうちって感じですかね。

肩肘張らずにいきます。

No.5 21/12/23 01:44
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私は初体験が全く痛く無かった人種なのですが、とにかくきちんと濡れるようにしてあげることと、リラックスさせてあげることだと思います。緊張して力が入ると余計痛くなるとおようので。あと一気に突っ込んだりせずにゆっくり様子を見ながら。最初は自分の気持ちよさを優先させず相手が痛がってないかとかをきちんと配慮したほうがいいです。最初に痛い、怖い、が植え付けられてしまうとその後レスになっちゃうかと。

• << 7 やっぱり最初から痛くない人もいるんですね。 聞いてはいましたが、珍しいですよね。 濡れるのも、緊張してたらダメでしょうから、そこは気を付けようと思ってます。 あとは、ホント彼女次第って所でしょうかね。 様子見ながら、無理そうなら止めるってのを徹底して。 一回でやりきろうとは思ってないので、慣らしながらって感じでしょうか。

No.6 21/12/23 02:06
通りすがりさん6 

主さんはまず女性のSEXについて学ぶべきだと思いますよ。男のSEXとは全く違うものですから。

女性のSEXの基本は頭の中にあります。安心感とか信頼感とかが最優先なのです。それが満たされて身体が緩むのです。

なので今はイチャイチャしても相手が求めるまで触らないことです。主さんから行くから防衛出て濡れにくくなります。

それと女性の身体には周期があるということ。男のようにいつでもってものではありません。イチャイチャまではいつでもだけどその先はまた違いますね。

処女との経験はありますが、日によって柔らかさ違いますよ。勿論濡れ方も違います。そういうの知っておいた方がいいですね。

それと対息子で考えないことです。コンドームを指にはめて時間をかけて1本から2本、2本から3本。3本までいけたらあとは大丈夫なのですよ。

酒の勢いでとか最低ですよ。もしその際出血したらアルコールで血流上がってるから出血は多いし場合によっては簡単に止まらないし。そして何より嫌な思い出になってしまいますよ。

• << 8 アドバイスありがとうございます。

No.7 21/12/23 10:22

>> 5 私は初体験が全く痛く無かった人種なのですが、とにかくきちんと濡れるようにしてあげることと、リラックスさせてあげることだと思います。緊張して力… やっぱり最初から痛くない人もいるんですね。
聞いてはいましたが、珍しいですよね。

濡れるのも、緊張してたらダメでしょうから、そこは気を付けようと思ってます。

あとは、ホント彼女次第って所でしょうかね。
様子見ながら、無理そうなら止めるってのを徹底して。

一回でやりきろうとは思ってないので、慣らしながらって感じでしょうか。

No.8 21/12/23 10:23

>> 6 主さんはまず女性のSEXについて学ぶべきだと思いますよ。男のSEXとは全く違うものですから。 女性のSEXの基本は頭の中にあります。安… アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧