注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

彼女は、私が初彼氏。初めてはどうすれば?

No.6 21/12/23 02:06
通りすがりさん6
あ+あ-

主さんはまず女性のSEXについて学ぶべきだと思いますよ。男のSEXとは全く違うものですから。

女性のSEXの基本は頭の中にあります。安心感とか信頼感とかが最優先なのです。それが満たされて身体が緩むのです。

なので今はイチャイチャしても相手が求めるまで触らないことです。主さんから行くから防衛出て濡れにくくなります。

それと女性の身体には周期があるということ。男のようにいつでもってものではありません。イチャイチャまではいつでもだけどその先はまた違いますね。

処女との経験はありますが、日によって柔らかさ違いますよ。勿論濡れ方も違います。そういうの知っておいた方がいいですね。

それと対息子で考えないことです。コンドームを指にはめて時間をかけて1本から2本、2本から3本。3本までいけたらあとは大丈夫なのですよ。

酒の勢いでとか最低ですよ。もしその際出血したらアルコールで血流上がってるから出血は多いし場合によっては簡単に止まらないし。そして何より嫌な思い出になってしまいますよ。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧