関連する話題
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
彼はモラハラ予備軍でしょうか?

彼氏が風俗、許せる?

レス14 HIT数 13864 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/08/04 01:53(更新日時)

付き合って2年の彼、ソープに行っていたことが発覚しました。

男の人って皆ソープに行くんですか?
まぁしょうがないかという気持ちもありますが、やっぱり他の女に触れた手で触れられてたと考えると気持ち悪くてたまりません。

男の9割はかのじょおっても行く。と開き直った言葉、自分から謝りもしない態度に腹が立ちます。

別れを考えていますが、情があり中々振れません。3月には同棲の話もでていて2人でお金を貯めています。
クリスマスも年末も彼の為に休みをとりました。こんな事されても冷めれないんです。
でも一度元カノと浮気して(行為はしてないけど彼から頻繁に誘っていた)、次はソープ。自分は幸せにはなれないんじゃないかと分かっています。

どうしたら良いのですか。もう辛いんです。

No.3434218 21/12/14 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/15 00:26
匿名さん1 

一度男友達に協力してもらって

「今誘われたから抱かれたよ!
今休憩中 今から2回戦入るけど
そっちはソープ良かった?
あなた金払ってでしょ?
私のはタダだから………」

とか言ったらショックで謝って
心入れかえるかもね
でも
キレて暴言吐いたらお終いかな。

No.2 21/12/15 00:32
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

そもそも風俗と素人の女性を比較するのは、間違いと思います。

風俗は、テクニックを教えてもらう事もあるし、衛生面でも毎月、検査を病院を受診をさせたり、毎日、ソイジンのうがい薬とか徹底的に、してるからね?
金で済むならば、良いと思いますよ。

でもバレる事は、しない方が交際相手の最低限の礼儀と思います。

それに高額なので毎回行けないからね。
男の付き合いもあるからね?
僕も、取り引き先の人にソ1プランドは、接待を何回か?
招待をされたりしますけどね。 

女性と男性の1番の違いは、人間の身体の作りと思いますよ。
貴女は、エッチをしなくも我慢出来るけど?
男性は、定期的に抜か無いと無精するからね?
特に若い時は、1日何回も抜きたく成るからね?
つまり無精するとオネショみたいに布団が、朝になると濡れているのですよ?
だから本能なのですよ。

貴女は、彼をそこまで満足を指せれますか?
1日中セックスを出来ますか?
極端だけどね?
休日は、ずっと彼女とセックスをしたりしてましたけどね?
女性に、寄っては、風俗で済まして欲しいと思う人も少なく無いと思いますよ。

都合の良い言い訳ですけどね?
決して貴女を愛して無いとは、違うと理解をして欲しいと思います。
女性に寄っては、セックスを愛のバロメーターと勘違いするけど。
風俗は、ストレス発散だと思いますよ。
言い訳ですけどね。

• << 6 横から失礼します。 >衛生面でも毎月、検査を病院を受診をさせたり、毎日、ソイジンのうがい薬とか徹底的に、してるからね? それで何が防げるのか?せいぜい淋病、クラミジア、梅毒レベルでしょ。ウイルス性肝炎やHPVやHIV、ヘルペスなどはその程度じゃ防げないし、簡単な検査では見つからない。培養検査してたらひと月近くかかるからその間に感染することだってあるしね。罹れば治療法だって無いし一生ものになりますしね。無知すぎだと思います。 >男性は、定期的に抜か無いと無精するからね? 夢精は精子が溜まり過ぎることで起きる現象では無いですよ。夢の中で発情して射精する現象です。そもそも溜まりすぎるというのは無いです。 精子は精巣で作られて体内の精嚢に蓄えられます。そこで生産過剰になった精子は古い順に溶けて血液中に吸収されそのまま腎臓に運ばれて老廃物として尿と共に排泄されます。 だから溜まりすぎては無知な男の身勝手な言い訳にしか過ぎませんよ。 そもそも男と女のSEXは意味が違います。男は接触刺激だけのSEXですが、女のSEXは接触刺激の前に感情が支配する部分が大きいことを知らないのでしょう。女は脳でSEXするんですよ。 凄く陳腐なSEX感に驚きですね。

No.3 21/12/15 00:34
恋わずらいさん3 

好きなら許すしかないんじゃない?私は絶対嫌だけど。他の女を触った手で~っていうのも嫌だけど、性感染症のリスクがあって、病気移されるかもと思うと気持ち悪すぎて駄目。

ちなみに、今年の梅毒感染者の報告数は7134人で過去最多だってさ。
感染者の年代の分布を見たら女性は20代、男性は40代が最多だそうだから、察するにパパ活や風俗で働く女性と、利用してる男性が広めてるんだろうから、風俗行ってる時点でとても危険だよ。
知らないで移される彼氏彼女や奥さんは本当にとばっちりというか大迷惑な話でしかないよね。

No.4 21/12/15 00:44
匿名さん1 

>> 3 男は先っぽに痛み出て泌尿器科に行って処置してもらって、抗生物質飲んで回復するけど

女性は無症状期間が長く、重症化するまで分かりづらい
痒くなり臭くなるとかまだ良い方で
へたしたら
子供を産めない身体に成る可能性もある。

No.5 21/12/15 01:37
通りすがりさん5 

俺は相手が浮気だと思ったら例え風俗だろうが浮気だと思いますよ。

そもそも相手が嫌だと思うことをわかっててそれなの自分の欲望を優先する人はその人を本当の意味で愛せてないのだと思う人です。

だから風俗とか行ったのは彼女もいなかった独身時代ですね。

No.6 21/12/15 01:48
通りすがりさん5 

>> 2 そもそも風俗と素人の女性を比較するのは、間違いと思います。 風俗は、テクニックを教えてもらう事もあるし、衛生面でも毎月、検査を病院を受… 横から失礼します。

>衛生面でも毎月、検査を病院を受診をさせたり、毎日、ソイジンのうがい薬とか徹底的に、してるからね?

それで何が防げるのか?せいぜい淋病、クラミジア、梅毒レベルでしょ。ウイルス性肝炎やHPVやHIV、ヘルペスなどはその程度じゃ防げないし、簡単な検査では見つからない。培養検査してたらひと月近くかかるからその間に感染することだってあるしね。罹れば治療法だって無いし一生ものになりますしね。無知すぎだと思います。

>男性は、定期的に抜か無いと無精するからね?

夢精は精子が溜まり過ぎることで起きる現象では無いですよ。夢の中で発情して射精する現象です。そもそも溜まりすぎるというのは無いです。

精子は精巣で作られて体内の精嚢に蓄えられます。そこで生産過剰になった精子は古い順に溶けて血液中に吸収されそのまま腎臓に運ばれて老廃物として尿と共に排泄されます。

だから溜まりすぎては無知な男の身勝手な言い訳にしか過ぎませんよ。

そもそも男と女のSEXは意味が違います。男は接触刺激だけのSEXですが、女のSEXは接触刺激の前に感情が支配する部分が大きいことを知らないのでしょう。女は脳でSEXするんですよ。

凄く陳腐なSEX感に驚きですね。

No.7 21/12/15 04:21
主婦さん7 ( 30代 ♀ )

まぁ男性の気持ちも分かりますが、たった3年で浮気前科がある上に風俗?
玄人相手ならOKって事?どんだけ頭の中性欲ばかりなの?
そりゃあ男性は一度は風俗経験あるでしょうから男性の9割は間違ってません。
では彼女・妻持ちは何割?
伝え方で誤魔化してんじゃねーぞ。

まぁ職業として確立されてるしね。
だから主さんが出張マッサージ頼んでも何の問題もないから一回後学のためやってみては?
頼んだって言っても当て付けと馬鹿にされるからわざと彼氏の目につく場所に名刺置いといてみては?

No.8 21/12/15 06:06
恋バナしたいさん8 

男はメカニズムが女性と違うので許してやって下さい。

風俗が需要があるのはそれが全てを物語っているのです。

いくと決めたのならば後ろめたい気持ちで行くよりも楽しく行くことが良いと思います。

No.9 21/12/15 06:29
匿名さん9 

男ってそういうものなんだと
諦めてください

No.10 21/12/15 08:10
通りすがりさん10 ( ♀ )

彼もそれを擁護してる人も気持ち悪い。
行かない男もいるんだから、風俗に行くのは当たり前なんて思わないで欲しいかな。

No.11 21/12/15 09:58
通りすがりさん11 

愛情っていうか情に縛られてるだけっぽいので、そんな男とはクリスマス前に別れてしまえと思いますよ。

あのね、風俗に行くような男は風俗に行くような男がたくさんいるコミュニティに属するものなんですよ。
同族は同族に集まるんです。
なので彼の周りでは9割彼女おっても風俗に行くのが当たり前なんでしょう。
そうでない人のコミュニティなら、彼女がいようが居まいが、風俗なんて危険な場所にはいかないっていうのもありますよ。
私の夫の友人たちがそれです。

そして男の風俗を許せるか否かは、あなたの基準で判断すればいい。
私は許せないタイプなので、そういう者には一切いかない男を選びました。
あなたは今彼と別れないと、そういう男性と出会う機会を逃しちゃうんじゃないかな?

しかも風俗だけでなく元カノも誘ってるって、浮気や女遊びする気満々じゃない、その彼。
そんな彼氏にすがって、あなた幸せになれるのかな?

自分を幸せにできるのは自分自身だけですよ。
どうすれば自分を幸せにできるのか考えて、それに沿って行動しましょうね。
たとえ今死ぬほど苦しくてもね。

No.12 21/12/15 16:49
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

皆さん沢山の貴重なご意見ありがとうございます。

昨日の夜、彼と電話で話し合いました。
俺は別れたくないけどお前の為にも別れた方がいい。俺が遊び回るから上手くいかん事は分かってる。
と言われました。正直、彼から別れを言われるとは思っていませんでした。

でも付き合ってくれるならもう絶対行かない。とも言ってくれました。
もう一度許してみるべきなのか、振るべきなのか悩んでいます。
許してあげたい、そんな気持ちもあるけどここで許して自分の気が晴れるわけではありません。はっきり言って依存なのかもしれません。

私も別れたくないけど甘やかしすぎたのかとも思います。一度元カノと浮気した時にあれだけ釘を刺したのにまたやっていました。全て嘘をつかれた気分です。

No.13 22/05/18 08:24
匿名さん13 

>> 12 今更思い出させてごめんなさい。
全く同じ状況で悩んでいる25歳です。
きのう、別れようと話して決断したけど苦しすぎて揺らいでいます。
風俗とはいえ、付き合っている時に他の女と性行為をしたのはどうしても許せないけど
今まで付き合っていたときは幸せだったし、情があるし、おとといまで何の疑いもなく大好きで結婚するものだと思っていたので…
あっちから泣いて縋られたら許そうとおもったけど、すでに拒否しすぎて別れるって伝えすぎて相手は諦めています。
自分からやっぱり許すよと送るのも悔しいし、冷静になると結婚しない方がいいだろうし、でも好きで、、、
このあと、5ヶ月たって結局どうなったのか伺えますか?
同じようなことの経験者として
どうするべきだと思いますか?

No.14 23/08/04 01:53
匿名さん14 

まあ、今の時代は、異性と知り合うキッカケは山ほどありますし、ソープにまで行っていると成ると、モロ好みじゃないと、収まらないタイプでしょうねー。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する