注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

今日あった幸せなことを書き込む

レス500 HIT数 21620 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/07/11 19:03(更新日時)

ミクルはどうしても愚痴になりますよね
悪いことばかり書いていると気分も落ち込むので、小さな幸せを書いていきます。

自分はもう40代なのに親がまだ元気で嬉しい
そんな親からコロッケをもらったぞ、子供たちが喜ぶぞ、ありがたや
取引先の1つにクビ宣告を食らったが、相手を恨まず感謝を述べて終わらせてやったぞ

なるべく毎日顔を出したいと思います。


22/03/14 12:16 追記
良いことがあった方、どんどんコメント書いてください。個人への返信は難しいですが、みんなが書いた嬉しいコメント見るだけで、不思議と幸せになりますよ。
生きてるだけで良い、というコメントや、一見さんも大歓迎。ハートにリアクションされただけで嬉しくなるので、ぜひご参加を。

No.3433269 21/12/13 15:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/05/12 08:34
匿名さん1 

おはようございます。西日本の方、雨大丈夫ですか?

実は先月から、私…あまり良くない事が続いています。
先月は毎日泣き暮れる出来事があり、今月は想定外のショックな事が起きてしまいました。

でも、どうにか踏ん張れていることが、私にとっての幸せで、どんな時でも私らしくいて良い…と思えるようになったと気付いたことも、幸せだと思います。

そしてこのスレに出会えたことも幸せなことです。

  • << 404 いつも皆さんに温かいレスをくれる1さん、悲しい思いをしないでほしいけど、「禍福は糾える縄の如し」「浮き沈み七度」というように山あり谷ありですね… 頑張れとか元気出してとかは言えません、 悲しい時は泣き暮れることも大事、目一杯、自分の心を受け止めることで踏ん張れるんだと思うので。 これからたくさん1さんに楽しいことありますように。 今日は爪切りしたらスッキリしました。 最近、栄養不足か年齢でか明らかに爪が弱くなって、ちょっとしたことで割れて痛い思いします。 今日は割れる前に切れて良かった! 牛乳や小魚など、カルシウムたくさん取るように心がけます。

No.402 22/05/12 09:15
通りすがりさん402 

いつもやってるソシャゲの無料ガチャでほしかったキャラが一発で出た
通勤途中に立ち寄ったガチャガチャのコーナーで一回だけやってお目当てのキャラが出た
何となく作ったオートミールのチャーハンがめっちゃ美味かった
3れんさ

No.403 22/05/12 11:57
おしゃべり好きさん0 

みなさんこんにちは!
今日よかったこと。
スマホゲームが面白くて楽しい
朝から散歩できた、汗をかいてスッキリしました
お花がキレイで美しかった。

竜ちゃんは大好きな芸人だったので非常にショックでした。
しかし、毎日1つで良いから、小さな良いことを見つけて生きていくことは、本当に素晴らしいことだと思うのです。
引き続きよろしくお願いいたします。

No.404 22/05/12 16:58
ワーママ ( QDx81b )

>> 401 おはようございます。西日本の方、雨大丈夫ですか? 実は先月から、私…あまり良くない事が続いています。 先月は毎日泣き暮れる出来事があ… いつも皆さんに温かいレスをくれる1さん、悲しい思いをしないでほしいけど、「禍福は糾える縄の如し」「浮き沈み七度」というように山あり谷ありですね…

頑張れとか元気出してとかは言えません、
悲しい時は泣き暮れることも大事、目一杯、自分の心を受け止めることで踏ん張れるんだと思うので。

これからたくさん1さんに楽しいことありますように。

今日は爪切りしたらスッキリしました。
最近、栄養不足か年齢でか明らかに爪が弱くなって、ちょっとしたことで割れて痛い思いします。
今日は割れる前に切れて良かった!
牛乳や小魚など、カルシウムたくさん取るように心がけます。

No.405 22/05/13 15:39
おしゃべり好きさん0 

書き込みありがとうございます。
爪切り、私も今日します!
よかったこと
涼しかったせいか、割と眠れました。
お昼に作ったチャーハンが美味しかった。
痛かったけど我慢して歯医者でクリーニングしてもらい、歯がきれいになったぞー!
またよろしくお願いいたします。

No.406 22/05/13 15:49
匿名さん1 

>> 405 こんにちはー🎵
私も明日の仕事に向けて、爪切りしました。
つい深爪しちゃうんですよ。

今日は雨なので、部屋掃除して過ごしているのですが…。
ゆっくりのんびり…と思っていたのに、何故か本棚の掃除に火がついてしまい。
気付けば読まない本をリサイクルショップに持ち込んでいました。
お陰で本棚はスッキリ。

No.407 22/05/14 11:46
匿名さん24 ( ♂ )

昨日の大雨も止み天気回復!今日は気になっていた台所の油まみれの換気扇を完全分解、1時間かけて掃除しました。お陰で気持ちもスッキリ!カフェラテ飲みながら寛いでます。あー幸せ…

No.408 22/05/15 18:21
ゴシップ好きさん5 

土日休みでしたが
土曜日は疲労困憊で動けなく寝てましたが
今日は出掛けられ夕方
川に魚釣り行く気持になれて行けました。
岩魚
山女魚
が一匹づつ釣れました。

三年前はうつ病で死んでいたのに
色々動けるようになる日が来るなんて思えませんでした。
明日は仕事頑張ります。

No.409 22/05/16 11:32
おしゃべり好きさん0 

こんにちは
釣りの話は読むだけでせせらぎが聞こえてきます、癒されます。どうもありがとうございます
昨日とてもうれしいことがありました。
仲たがいのようにして分かれてしまった友人から6年ぶりに連絡が来ました
私が言葉で傷つけてしまった相手だったので、連絡をくれたのは本当にうれしかったです。
自分は言葉で人を傷つけてしまった経験が多く、死にたいほど反省していました。
今後はそういうことがないよう、戒めて生きていこうと思います。
友人と久しぶりにラインで話せたのが、とてもうれしいことです。

  • << 423 実は… 釣りは釣れるとたのしいのですが つい熱くなってしまって… アドレナリンが出て興奮してしまい ストレス発散のつもりが 釣れないとムラムラストレスたまって 少し、のんびり釣るぐらいが良いのですが、夢中に成りすぎて最近は疲れ果ててしまいます。 気持に余裕を持って何事もとり組むことが良きと思います。

No.410 22/05/17 12:10
ワーママ ( QDx81b )

このコロナ渦でなかなか里帰りできない中、田舎から久しぶりに会いに来てくれた母が元気そうで安心しました。
多すぎるくらい持ってきてくれたお土産のお菓子がとても美味しかった。
十分にもてなし出来なくて申し訳なかった…

田舎帰りたいよー。
父と弟の顔も見たい。
今年中は難しいかもしれないけど、来年は絶対に帰ってお墓参りもする!!

No.411 22/05/17 17:31
匿名さん1 

>> 410 こんにちはー。
良かったですね~(*^ー^)ノ♪
きっとお母様も嬉しかったんだろうな…。

早くコロナ終わると良いですね。

私は物産展で知り合った人に会いに行けました。
私埼玉、物産展は北海道の北見と札幌。普段はなかなか会いに行けない距離の方なので、年2回物産展の時に会うのが楽しみなんです。
今回も無事会えて幸せでした。

  • << 413 ありがとうございます 本当にコロナ早く収束してほしいですよね。 最近温かくなって丸1日でもずっと換気できるのは嬉しいです。 ほんと、晴れの日はそれだけで嬉しい! 街路にはサツキやツツジ、種類はわからないけど小さいアサガオみたいな花 初夏もまた、目に贅沢な季節です

No.412 22/05/18 08:28
匿名さん1 

おはようございます。

やっと晴れた~(*^ー^)ノ♪
晴れただけで、幸せです🍀

No.413 22/05/18 20:27
ワーママ ( QDx81b )

>> 411 こんにちはー。 良かったですね~(*^ー^)ノ♪ きっとお母様も嬉しかったんだろうな…。 早くコロナ終わると良いですね。 私… ありがとうございます

本当にコロナ早く収束してほしいですよね。
最近温かくなって丸1日でもずっと換気できるのは嬉しいです。
ほんと、晴れの日はそれだけで嬉しい!
街路にはサツキやツツジ、種類はわからないけど小さいアサガオみたいな花
初夏もまた、目に贅沢な季節です

No.414 22/05/19 11:17
おしゃべり好きさん0 

今日も嬉しい投稿をありがとうざいます。
うれしかったこと
友人と会っておしゃべりして、アドバイスがとても役に立ったと言ってもらえた
今日は朝から気持ちが良い天気
家を掃除して、ゴキブリよけを設置できた。今年こそGに遭遇しないと良いんだけど…
どんどん身近な嬉しいこと投稿してくださいねー!!

No.415 22/05/19 15:11
匿名さん1 

こんにちはー。

間もなく主人の誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。
ほぼ予算通り、イメージしていたものをゲットできました。

ついでに覗いたお店で、美味しそうなお団子発見。
お昼ご飯代わりに美味しく食べました!

No.416 22/05/19 16:33
匿名さん24 ( ♂ )

>> 415 お団子。多忙で昼抜きの俺には辛いお言葉😂失礼しました〜

  • << 418 うはは😁 それはごめんなさい! でも美味しく食べてしまいました。しかも2本!! 本当にごめんなさい。 ご飯抜きで気分悪くなってないですか?

No.417 22/05/19 16:57
匿名さん66 

みなさんお疲れ様です!
主さん、これからの季節ゴキブリ対策は必須ですね!
年々暑さが増してるのでどうしても一匹二匹は遭遇します。
今年こそ一匹遭遇しないようにできたらなぁ〜と私も思います。
まで家の中は暑すぎずちょうど良いのは今だけかもしれませんね。
みなさんのレスで幸せもらったのと天気が良いのが嬉しいです(^。^)
1さん、お団子美味しそうです!
いいな♡
24さん昼抜きつらいですね。。
大丈夫ですか?
食べれる時間できたら美味しいものしっかり食べて下さいね!

  • << 420 66さんありがとうございます😊バナナでも買って非常時に備えようと思います!優しいお言葉ありがとうございます😊

No.418 22/05/19 17:20
匿名さん1 

>> 416 お団子。多忙で昼抜きの俺には辛いお言葉😂失礼しました〜 うはは😁
それはごめんなさい!

でも美味しく食べてしまいました。しかも2本!!

本当にごめんなさい。
ご飯抜きで気分悪くなってないですか?

No.419 22/05/19 19:47
匿名さん24 ( ♂ )

>> 418 お団子が頭の中でぐるぐる😂やーと夕食食べてお腹くんも満足です。今度🍡買おうかな😊謝らなくても良いですよ!またレス楽しみにしてます!

No.420 22/05/19 19:51
匿名さん24 ( ♂ )

>> 417 みなさんお疲れ様です! 主さん、これからの季節ゴキブリ対策は必須ですね! 年々暑さが増してるのでどうしても一匹二匹は遭遇します。 今年… 66さんありがとうございます😊バナナでも買って非常時に備えようと思います!優しいお言葉ありがとうございます😊

No.421 22/05/20 12:08
おしゃべり好きさん0 

おだんごの話とかありがとうございます。
そういう些細な話、嬉しいですよね!
だんだん虫の季節ですよねえ、いくつになっても虫苦手で、虫よけグッズ3000円ほど買ってしまった。それが今日の良いことかな(笑)フマキラーさんの新しいプッシュでGよけ、今年使ってどうなることやら。年末にでも報告します(笑)
引き続きよろしくお願いいたします!!

No.422 22/05/20 13:02
匿名さん1 

こんにちはー。
蒸し暑い中、本格的に衣替えしています。
つい数日前までパーカー着てたのに、今日は七分丈でも暑い😱☀

そんな中、昨年の秋から探していた、靴下の片方が見つかりました。
どうやら夏服と一緒に入れてたみたいです。
買ったばかりのお気に入りの柄だったので、「ラッキー😃💕」です。

ウチもGが多くて😱
1月に台所の水道が水漏れして、シンクを外す工事をしたんです。
したら、シンクの下の収納の更に下(普段は絶対見られない部分)に、Gの巣と冬眠中のGを発見。
殺虫剤撒き散らし、更に最近は隙間をガムテープ等で完全に塞ぎました。
薄荷オイルがG避けになると聞いたので、薄荷オイルもシンクの下の収納に設置。
今年は去年より遭遇しないことを祈るのみです。

No.423 22/05/20 19:03
ゴシップ好きさん5 

>> 409 こんにちは 釣りの話は読むだけでせせらぎが聞こえてきます、癒されます。どうもありがとうございます 昨日とてもうれしいことがありました。 … 実は…
釣りは釣れるとたのしいのですが
つい熱くなってしまって…

アドレナリンが出て興奮してしまい
ストレス発散のつもりが

釣れないとムラムラストレスたまって
少し、のんびり釣るぐらいが良いのですが、夢中に成りすぎて最近は疲れ果ててしまいます。
気持に余裕を持って何事もとり組むことが良きと思います。

No.424 22/05/20 20:21
ゴシップ好きさん5 

一週間何とか金曜日まで生きれました。

明日も仕事ですが
のんびり生きます。

No.425 22/05/21 13:41
おしゃべり好きさん0 

今日も観覧いただきありがとうございます。
Gの話や釣りの話も引き続きありがとうございます(笑)お互いストレスをためないよう頑張りましょう。
よかったこと。散歩して汗かいたぞー
子供からヘルペスがうつったらしく喉が痛かったのだが、以前処方されたヘルペス用の抗生剤を1錠飲んだら一発で治った。コロナじゃなくてよかったー!検査してないけど…
良いことどんどん書いてくださいねー、お待ちしています!

No.426 22/05/22 08:56
匿名さん1 

おはようございます。

昨日の話しですが…。
結婚記念日でした😄

お祝いは来週の、主人の誕生日に本格的にしようってことで、昨日は夕御飯に和食レストランでご飯食べ。
久々に、上げ膳据え膳でご飯食べて幸せでした😄
帰宅後に、買っておいたケーキと酎ハイで乾杯✨🍻🎶
お酒に弱い私は、二日酔いで現在頭痛中です。薬飲も…。

でも、和食レストランのレジ横にあって、気になったからお土産に買った、バター入りどら焼きも、とても美味しそうで…今日のオヤツ決定です。

  • << 428 ご結婚記念日おめでとうございます💓 ご主人のお誕生日も楽しみですね ご夫婦で素敵な時間を過ごしてくださいね! どら焼き最高ですよね~ 餡子とバターって予想以上に合うんですよね

No.427 22/05/22 09:10
匿名さん66 

>> 426 おはようございます。
1さん、結婚記念日おめでとうございます㊗️❤️
和食レストランいいですね!
二日酔いは大丈夫ですか?💦
バター入りどら焼きも美味しそうです♪
読んでて私もとても幸せな気持ちになりました♡
今日も素敵な日曜日をお過ごし下さい(^。^)

  • << 429 おはようございます🎵 ありがとうございます。 結局、昨日は1日頭痛と胃痛に悩んでいました(^^; なのでどら焼きは今日のお楽しみに😁

No.428 22/05/22 20:14
ワーママ ( QDx81b )

>> 426 おはようございます。 昨日の話しですが…。 結婚記念日でした😄 お祝いは来週の、主人の誕生日に本格的にしようってことで、昨日は… ご結婚記念日おめでとうございます💓
ご主人のお誕生日も楽しみですね
ご夫婦で素敵な時間を過ごしてくださいね!

どら焼き最高ですよね~
餡子とバターって予想以上に合うんですよね

  • << 430 おはようございます🎵 ありがとうございます。主人の誕生日が今週の金曜なので、式を挙げたホテルでちょっと贅沢なランチを週末にする予定です。 餡とバターって合いますか?実は初めての食べ合わせで😄トーストとかで餡バターって聞いたことはあっても、食べたことなかったので…。 期待します🎵

No.429 22/05/23 08:31
匿名さん1 

>> 427 おはようございます。 1さん、結婚記念日おめでとうございます㊗️❤️ 和食レストランいいですね! 二日酔いは大丈夫ですか?💦 バター… おはようございます🎵
ありがとうございます。

結局、昨日は1日頭痛と胃痛に悩んでいました(^^;
なのでどら焼きは今日のお楽しみに😁

No.430 22/05/23 08:35
匿名さん1 

>> 428 ご結婚記念日おめでとうございます💓 ご主人のお誕生日も楽しみですね ご夫婦で素敵な時間を過ごしてくださいね! どら焼き最高ですよね… おはようございます🎵
ありがとうございます。主人の誕生日が今週の金曜なので、式を挙げたホテルでちょっと贅沢なランチを週末にする予定です。

餡とバターって合いますか?実は初めての食べ合わせで😄トーストとかで餡バターって聞いたことはあっても、食べたことなかったので…。
期待します🎵

No.431 22/05/23 12:13
おしゃべり好きさん0 

美味しそうな幸せ話、ありがとうざいます!素敵な日を過ごされたようですね!
自分は昨夜アジフライを食べたのですが、その小骨がのどに引っかかっており、いまも続いています… これって病院に行くべきなのか、迷っております。同じような経験のある方いらっしゃるでしょうか?
とりあえず良いことは、小骨が刺さったけどごはんは美味しく食べられたこと、かな(笑)
あとはスマホでくだらないドラクエみたいなのやってますが、そろそろラスボスです
またよろしくお願いいたします。

No.432 22/05/23 20:47
匿名さん1 

>> 431 こんばんわ。
私、子供の頃ですが、タイで骨が刺さりました。
取れるかな?と1週間くらい我慢したんですが、結局取れず、医者で取ってもらいました。

もし、何か食べた時にチクチクした痛みが、今夜も続いているなら、医者に行った方が良いと思います。
骨が刺さった後、しばらく違和感が残ることがあるとは言われますが、2日違和感があるのは喉に何か起きているってことですからね。

それと、私、昨年暮に、やはり喉にチクチクした痛みが続いて、しばらく喉の薬飲んだんですが治らなくて、耳鼻科に行ってスコープで診たら、声帯の手前に良性腫瘍をできていました。
原因は胃。胃の薬を飲んで治りました。

こんな例もあるので、違和感が続くなら医者に行ってください。

No.433 22/05/23 20:51
匿名さん433 

>> 432 主です。返信ありがとうございます。
やっぱりそうですかー。まだちくちくするから病院に行ったほうがよさそうですね…
どうやってとるのか怖いけど、このまま放置している方が怖いかな。
貴重な情報ありがとうございます。
この情報をもらえたことが、今日の良いことです!

No.434 22/05/23 22:45
匿名さん1 

>> 433 まだ痛いんですか。辛いですね

取るのは簡単でしたよ!
私は結構深いところだったので、喉に塗る麻酔を吹き付けて、ピンセットでチョイって取りました。
浅いところなら、麻酔もナシでチョイって取れると思いますよ。

もしかしたら、最初に細いスコープを鼻から入れて、喉を見るかもですが、ちょっと違和感くらいで痛いことはないから大丈夫です。
耳鼻科恐怖症の私でも我慢できる程度なので、大抵の方は大丈夫だと思います。

チョイで取れると良いですね。

でも…アジフライ…美味しそうで…明日作ろうかな?とウズウズしてます。
明日のメニューが内定したのが、私の幸せです。

No.435 22/05/25 17:57
匿名さん435 

匿名1です。
急にマイページから削除されてしまい、スレを見失いました。
検索して探せたので良かったのですが…。

主さん。骨どうなりましたか?自然に取れていれば良いのですが…

No.436 22/05/26 12:08
おしゃべり好きさん0 

>> 435 こんにちは。みなさま、魚の骨の件でお騒がせしました(笑)。
あれから1さんのいう通り、耳鼻科行ったんですが、まさかの臨時休診。うわさでは、先生がコロナにかかってしまったそうです…。
で、ほかの耳鼻科はあまり評判よくなかったので、その日は我慢したんですが、翌日痛みが取れていました。というわけで耳鼻科行っていません。1さん、せっかくアドバイスくれたのに、なんだか申し訳ございません。

いまのところ小骨は取れたのか、それとものどに吸収されたのか(笑)。吸収されたら、アジの小骨とともに生涯過ごしていこうかと思います!!
とりあえず喉が良くなった、それが今日の良いことです!

  • << 498 今頃ですが少し引っ掛かってるなって 程度激しく痛みなければ 何度もご飯お茶でゴクンゴクンと 勢いよく飲み込むと治るって事が あります 激しく痛いとかなら勿論病院行く方が いいでしょうけど

No.437 22/05/26 15:36
匿名さん435 

>> 436 こんにちはー!1です。

良かった❗治ったんですね。
小骨が吸収(((*≧艸≦)ププッ笑わせていただきました。
申し訳ないなんて思わないでください。治るのか一番です。

私は1月に手術で切断した腕の骨が、ほぼくっつき、もう何をしてもOkの許可が出ました。
元々あまりアクティブな方ではないのですが、唯一楽しみにしている運動の、ピラティスを思いっきり気にしないでやれます。
まだ本気で体重を支えたりは痛くて出来ないけど、気にしないで良いと言われたのが幸せです。

No.438 22/05/27 12:27
匿名さん24 ( ♂ )

勝手に好意を持っていた女性が3年ぶりに移動で営業所に戻って来た!昼寄ったら居てびっくり‼️お久しぶりですの会話だったが嬉しかった!あー幸せ❗️しかし本人好意知る由も無し😂

No.439 22/05/28 17:11
おしゃべり好きさん0 

今日もありがとうございます。
1さん、骨お大事にしてください、ピラティスはやったことがないですが、興味あります。
匿名さん24 さん、好きな女性が戻ってきたなんて運命的!今後の展開にも期待しております。
よかったこと。
のどに引っかかった魚の骨はもう完全にどこかに行きました。
モノマネそっくりライブに行きました。本当にクオリティが高く、感動しました。とても楽しかったです!
引き続きよろしくお願いいたします。

No.440 22/05/28 20:45
匿名さん24 ( ♂ )

>> 439 ありがとうございます。あと2年で退職する予定なので束の間の幸せですね😊

No.442 22/05/29 15:26
常連さん441 ( 30代 ♀ )

ワーママQDx81bです
1さんと同じく私もいつの間にかマイページのスレが消えていて、ここ数日こちらのスレを探していました(検索しても何故か出てこなかった)

そして今日みつけたー!😭
これが今日の幸せです。

主さん、喉お気をつけくださいね

1さん、腕お大事になさってくださいね。

24さん、素敵な機会なので頑張ってください。

No.443 22/05/31 12:07
おしゃべり好きさん0 

みなさまこんにちは。
あれ、なんかマイページが消えてしまう方が多いのですね。
だから最近発言が少ないのでしょうか。
ミクル運営者さん、なんとかしてもらえないでしょうか。
とりあえずコメント500を目指します。
そしたら、新しいトピ立てられるから、また皆さんに会いやすくなるかと。
新たな目標を立てられたことが、今日の良いことです!!

No.444 22/05/31 17:33
匿名さん1 

こんにちはー✨😃❗
何故か削除されたマイページが復活しています。
なのでまた匿名1に戻ったのですが…。
なんなんでしょ?

もうすぐ満レスですね~
名残惜しい感じですが、新しいスレにもお邪魔しよ✨
主さんが新しいスレ立てると知り、マイページが復活して…幸せです。

No.445 22/05/31 22:11
匿名さん66 

主さん、皆さんこんばんは(^。^)

今日は旦那さんのお給料日でした\(^o^)/
今月も怪我もなくお仕事一ヶ月頑張ってくれて大感謝です!
なかなか贅沢な生活はできませんが平凡でも毎日美味しいご飯にお酒も楽しめる生活ができるだけで十分幸せです。
明日からもう6月、今年始まってもう半年、本当月日が経つのは早いものですね。
明日からもまた1日1日大切にして頑張ります☺️✨

No.446 22/06/04 09:04
常連さん441 ( 30代 ♀ )

昨日のことですが。
暑い日が続くので、普段は冷たいお茶ばかり飲んでいるんですが、昨日は珍しく熱い緑茶を入れてゆっくり飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しく感じました。
心なしか1日体調も良かったような。

アジサイ咲いてきましたね~
水色にピンクに紫、どれも可愛いけど赤紫のやつが一番好きです。
ついつい余所のお庭の前で立ち止まってしまいます。

No.447 22/06/06 09:30
匿名さん1 

おはようございます。

なんだか久しぶりになってしまいました。
気付けば6月。今年ももう半分過ぎようとしているんですね…早いなぁ。

小さな幸せは、先週から入院してた父が、予定より早く退院できたこと。
オヤツに買った豆大福が滅茶苦茶美味しかったこと。
この2つは昨日の幸せで、今日の幸せは…。
姿勢に気をつけてただけなのに、キツかったパンツがスルッと入るようになってたこと!!
朝着替えた時に、「わぁ~頑張らなくても履ける」と嬉しくなりました。

No.448 22/06/06 16:20
おしゃべり好きさん0 

返信が遅くなり申し訳ございません。
ここに来てくれた方感謝です!
マイページ復活してくれた方、嬉しいです。
それが今日の良いこと!
ダイエット成功した方うらやましいです。
相変わらず主はぶくぶく太ってますが、健康なのでそれが今日の良いこととします(笑)
またどんどん書き込んでください。

No.449 22/06/07 12:19
おしゃべり好きさん0 

珍しく連投します。
今日良かったこと。
久しぶりに歩けた。
梅雨だけど涼しいので、暑いよりかは過ごしやすいと思う。
週末には子供の体育祭に行けました、見ていて楽しかったです。
引き続きよろしくお願いいたします!

No.450 22/06/09 09:58
匿名さん1 

おはようございます。
梅雨に入った途端に、毎日ジメジメ…いや、梅雨だから仕方ないんだけどさ。キノコ生えそうですよ。
食品は値上げ値上げで泣きたくなるし。

でもそんな中で見付けた小さな幸せは…。
近所の無人販売所で、大きな玉ねぎが3個100円で売ってたこと。
更にビワが小さいけど、20個で100円。大根は割れがあるからと50円。
お財布見たら100円玉が無くて、500円分選んでたら、そこの農家さんが声を掛けてくれて、ホウレン草、キャベツ、ラディッシュ(どれも市場に出荷するもの)を100円で譲ってくれました。

台所と冷蔵庫が野菜でパンパン。小さくない大きな幸せです。

  • << 451 1さん、野菜たくさん購入できてうらやましいです! 玉ねぎなんて今ものすごい高騰していますからねえ 野菜はたくさん家にあるだけで幸せになりますね。 そんな話を聞けたのが今日の幸せです。 あとは、アマゾンプライムで見た映画がめちゃ面白く、久しぶりに当たりだと思いました。 特捜部Qシリーズという映画、サスペンス好きな人にぜひおすすめしたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧