注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

仲良しお仲間さん・卯年から辰年へ③

レス376 HIT数 14257 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 10:01(更新日時)

あーちゃん、マメりん、ぽん酢ちゃん、ケッたん、ぼんさん、ハムタロウさん、ここですよ~。メイなのだ。🐰

※恐れ入りますが、新規の方はご遠慮下さい。
m(_ _)m

タグ

No.3861981 23/08/24 21:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/09/06 22:42
匿名さん0 

ハムタロウさん、銀三さん、ここです。良かったら、いらして下さいね。(^^)

No.2 23/09/06 23:17
匿名さん0 

ハムタロウさん、銀三さん、私、夜中の3時半に起きるので、深夜0時には寝たいので、11時50分頃にはきょうはここ閉めますね。⏰
明日の夜、また開けます。こちらの都合ですみません。m(_ _)m

No.3 23/09/07 04:57
匿名さん0 

☁おはようございます。(^^ゞ

では今夜、何時頃開けたらいいか、あちらの500レス目で教えて下さいね。その頃開けますね。

(^_^)/~

No.4 23/09/08 04:09
匿名さん0 

おはよーございます。(^^ゞ

英語レス読みました。(銀三さんの、雑談書くところ無かったんでしたね💧🙏)

1時間早いですが、金曜日の午後10時〜12時の間に開けるのでいいでしょうか。😉

良かったら、このレスにイイネを押しておいて下さいませ。(^^)

ハムタロウさんが1レスして下さったら、すぐ閉めますね。

ではまた。(昨日もカラオケ店で参った事がありました💧)また後ほど。(T_T)

(^_^)/~

🎑🎑🎑

No.5 23/09/08 22:27
燻し銀三 ( 60代 ♂ IJ7P0b )

今晩は😊

まあ、人生色々あるよね😓

• << 7 🌧️おはようございます。(^^ゞ 新スレにようこそ❗😄またよろしくお願いしますね。😉 わー、聞いて下さい💧 木曜日カラオケへ行って、帰りにお会計が4千円になりますとか言われ、 えっ、私のいつものお会計だと1500円〜1800円の間位なので、「あのー、お部屋代、値上げなさったのでしょうか?😅」と聞いたんですが、 新人さんの様で、「え~と、え~と、この様に出てるんですが💧」と困った様子で、私もね、イジワル言ってるつもりじゃなかったので、 奥からもうひとりの店員さんが出て来てくれたので、「お部屋代がこうで、ポテトがいくらで、パフェがいくらなので、合計このくらいですよね?😅」と話し、 再度、計算し直してもらいましたら、私が電卓で出した金額がピッタリでした。 歯医者さんといい、カラオケ店さんといい、今週はお金の神様に見離されたのかしらん。😵 お金の事は、きちんとしないとダメですよね。(^^ゞ そんなこんなの今週でした。(T_T) ハムタロウさん、銀三さんはどうか良い週末をお過ごし下さいね❗🤗🍀 つまらない話で失礼しました。m(_ _)m (^_^)/~ 🌫️🌫️🌫️

No.6 23/09/08 22:44
匿名さん0 

>> 5 こんばんは。レスありがとうございます❗😊

戸締まりしておきました。😉また時間見つけて来ますね。👋

(^_^)/~

🪻🪻🪻

No.7 23/09/09 09:05
匿名さん0 

>> 5 今晩は😊 まあ、人生色々あるよね😓 🌧️おはようございます。(^^ゞ

新スレにようこそ❗😄またよろしくお願いしますね。😉

わー、聞いて下さい💧

木曜日カラオケへ行って、帰りにお会計が4千円になりますとか言われ、

えっ、私のいつものお会計だと1500円〜1800円の間位なので、「あのー、お部屋代、値上げなさったのでしょうか?😅」と聞いたんですが、

新人さんの様で、「え~と、え~と、この様に出てるんですが💧」と困った様子で、私もね、イジワル言ってるつもりじゃなかったので、

奥からもうひとりの店員さんが出て来てくれたので、「お部屋代がこうで、ポテトがいくらで、パフェがいくらなので、合計このくらいですよね?😅」と話し、

再度、計算し直してもらいましたら、私が電卓で出した金額がピッタリでした。

歯医者さんといい、カラオケ店さんといい、今週はお金の神様に見離されたのかしらん。😵

お金の事は、きちんとしないとダメですよね。(^^ゞ

そんなこんなの今週でした。(T_T)

ハムタロウさん、銀三さんはどうか良い週末をお過ごし下さいね❗🤗🍀

つまらない話で失礼しました。m(_ _)m

(^_^)/~

🌫️🌫️🌫️

No.8 23/09/10 03:59

今晩は、いや、オッハーかな?😊

最近金運に見放されてるのかな?💸

でも、歯医者の不親切な対応、新人店員のミス…でもまあ、人生色々あらーな、って所だね。😓

メイちゃんは、しっかりしてるね👍

では、良い日曜を😀

No.9 23/09/10 23:20
匿名さん0 

>> 8 🌃こんばんは。(*^^*)

銀三さんの英語スレも、もう400レスを過ぎたんですね。進みが早い、いえ速いですね❗☺️

前の、途中でお休みしている方は、スレ主だけ私なので、書かれる時は開けますので、言って下さいね。

銀三さんがご自分で立てられた、今のスレの前のスレなので、だいぶ前の気がします。

ん?………あれ?………?

わー、銀三さん、私ったらなんかど忘れしている様な………

途中までの英語スレって、ありましたっけ?🤔

🈵レスになって、今のになさったんでしたっけ?英語が解らないので、2つあった事は覚えてるんですが、あれ?あれ?🙏

let's enjoyの方と、あのー、あのー、Science え~と……English……and……数学だったかな?(私バカだ〜)

まだ🈵レスになって無いのがありましたら、何とか探してみますね💦😅

スマホの前に立てたので、記憶が怪しくてすみません。m(_ _)m

昨日も、ハムタロウさんに長めのレス書いたんですが、なんか写メ載せようとしてレスが一瞬で消えてしまいました。(T_T)

ガラホの方が季節のイラストとか載せられて良かったです。こんな複雑怪奇なもの、いまだに慣れません💧

頼りなくてごめんなさいね。また書きます。🙏

(T_T)/~~~

🎑🎑🎑

No.10 23/09/12 06:14

オッハー😊

帰宅後、又来ます🛵💨

No.11 23/09/13 04:24
匿名さん0 

>> 10 🌆おはよーございます。😛

変な時間に寝て起きてしまいました💦

今週はマンション内の色々な点検の業者さんが来るので、いつもより丁寧に部屋の掃除をしないと。😅

避難はしごが下りるかどうか、ベランダに出て蓋を開けて確認してもらったり、各部屋の天井に付いている、火災報知機が作動するかどうか、長い棒みたいな物で点検してもらうのです。😉

土曜日は別の業者さんと、午後から病院へ行くのと重なったので、何とか朝10時に来て欲しいところです。(毎年、3月と9月に来る業者さんなんですが、今年は病院の日とガブッてしまいました💧)

でも行けたら木曜日、カラオケ行きたいな。お会計にうるさい人、とか思われてないといいのですが。😢

まぁ、何も悪い事してないので、堂々と行っていいと思ってます。☺️

ではこれから2時間寝て、6時半に起きます。
(このレス消えません様に💦)

あ、自分の事ばかり、スミマセン。m(_ _)m

では。👋

(^_^)/~

🎑🎑🎑

No.12 23/09/13 05:19

オッハー😄

時間調整が上手く行くと良いね😓

英語のスレは、今年はずっとlet’s enjoyの方でやる。来年いっぱいくらいまでかな😄

その後に、science, English…の方に行く前にもう一つのスレをやろうかな、と思ってる。🙂

明日カラオケに行けると良いね. 会計にうるさい、なんて事ないでしょ、間違ってたのは店なんだし🙂

では、良い1日を👍

• << 14 🌃夜中にこんばんは。(*^^*) おとといは、木曜日にカラオケ行けるかどうか、だったので書きませんでしたが、家事も早めに終わったので、昨日、行って来ました❗🎤🎶😉 これ書くとどこのカラオケ店か判ると思うんですが、全国にあるお店なのでいいんですが、😄 今、390円フェアという期間限定の商品がありまして、これなら2品注文しても千円以下なので助かります。👛 昨日注文したのはハンバーガーと(◯◯バーガーと書くと商品名になってしまうので品名だけにします💧)、  さつまいもとアイスクリームのデザートみたいな物、を注文しました。何だか久しぶりにテンション上がりました。🤩 カラオケ店にいる時は幸せです。歌が歌えるし、美味しい物がいただけるしで、もちろん今までもそうだったんですが、 アプリ会員もワンランクアップしました✨🌷 夫もきょうはひとりの時間を満喫出来た様です。🕰 夫婦でもそれぞれの時間はあった方がいいです。カラオケに行けるのは、夫のおかげなので、そこは感謝してます。😉 米津玄師さんのパプリカで、ちょっと良い点が出ました❗↓✌️ おやすみなさい。(^^) (^_^)/~

No.13 23/09/13 21:34
匿名さん0 

>> 12 こんばんは。(*^^*)

英語スレ、了解しました。昼間見ましたら、まだレス196で止まってるのがありました。

銀三さんが、私が東北へ行ってる間に「拍子抜けするくらい簡単に」スレが立てられた、と書いてらしたかと思い、

これからは、銀三さんの立てたい時に英語スレが立てられる様になって、良かったと思ってます。😉

私はまだイラストもガラホの時の様に載せられません。(T_T)

スマホとガラホでは、ぜんぜん違うんですね。本当に面倒いです💧😂

9月も半ばですのに、暑いですね。🥵

あと2週間位のガマンかな?(^^ゞ

ハムタロウさんももうすぐ秋、頑張って下さいね。🤗

(^_^)/~

🎑🎑🎑

No.14 23/09/15 02:38
匿名さん0 

>> 12 オッハー😄 時間調整が上手く行くと良いね😓 英語のスレは、今年はずっとlet’s enjoyの方でやる。来年いっぱいくらいまでか… 🌃夜中にこんばんは。(*^^*)

おとといは、木曜日にカラオケ行けるかどうか、だったので書きませんでしたが、家事も早めに終わったので、昨日、行って来ました❗🎤🎶😉

これ書くとどこのカラオケ店か判ると思うんですが、全国にあるお店なのでいいんですが、😄

今、390円フェアという期間限定の商品がありまして、これなら2品注文しても千円以下なので助かります。👛

昨日注文したのはハンバーガーと(◯◯バーガーと書くと商品名になってしまうので品名だけにします💧)、 

さつまいもとアイスクリームのデザートみたいな物、を注文しました。何だか久しぶりにテンション上がりました。🤩

カラオケ店にいる時は幸せです。歌が歌えるし、美味しい物がいただけるしで、もちろん今までもそうだったんですが、

アプリ会員もワンランクアップしました✨🌷

夫もきょうはひとりの時間を満喫出来た様です。🕰

夫婦でもそれぞれの時間はあった方がいいです。カラオケに行けるのは、夫のおかげなので、そこは感謝してます。😉

米津玄師さんのパプリカで、ちょっと良い点が出ました❗↓✌️

おやすみなさい。(^^)

(^_^)/~

No.15 23/09/16 03:58

オッハー😊

たとえ長年連れ添った夫婦でも、やはりお互いに趣味を持って、それぞれの時間を持つべき何だろうね😊

米津玄師という名前は良く聞くけど、若い人に人気があるみたいだね。😀

97点で、少し良い点数か…妥協しないその姿勢は、相変わらず凄いね😄

では、良い土曜日を👍

• << 17 🌃夜中にこんばんは。(^^ゞ あれ銀三さん、新スレ立ててらしたんですね。ついさっき気が付きました。遅くに気付いてスミマセン💦🙏 新スレも頑張って下さいね❗✨ 引き続き、応援しま〜す❗📣📣📣 おやすみなさい。🌙🌙🌙 (^_^)/~ 🎑🎑🎑

No.16 23/09/17 15:51
匿名さん0 

>> 15 ☀こんにちは。(*^^*)

銀三さん、英語スレ、🈵レスおめでとうございます❗💐🎉🎊🎁🌹

銀三さんがスマホからお一人でスレを立てられて、🈵レスになった初めてのスレッドですね❗🤗

2ヶ月かからずに500レスひとりで書ききられるのってスゴいです✨🌷

あらためて、銀三さんの英語への情熱が伝わって来ました。🌺

きょうは良い日ですね❗ヽ(=´▽`=)ノ

(ガラホから撮った写真しか載せられませんが)

これからも応援します、頑張って下さいね❗👏

Congratulation❗✨🏆✨

(^_^)/~

No.17 23/09/18 01:50
匿名さん0 

>> 15 オッハー😊 たとえ長年連れ添った夫婦でも、やはりお互いに趣味を持って、それぞれの時間を持つべき何だろうね😊 米津玄師という名前は… 🌃夜中にこんばんは。(^^ゞ

あれ銀三さん、新スレ立ててらしたんですね。ついさっき気が付きました。遅くに気付いてスミマセン💦🙏

新スレも頑張って下さいね❗✨

引き続き、応援しま〜す❗📣📣📣

おやすみなさい。🌙🌙🌙

(^_^)/~

🎑🎑🎑

No.18 23/09/18 07:14

おっはー😀  

いつも応援ありがとう。励みになります😄

文字数も千から六百に減ったので、スレの進み具合も早くなったのかな☀️

良い休日を👍

No.19 23/09/19 03:42
匿名さん0 

>> 18 🌉おは……こんばんは。(^^)

またまた変な時間に寝て起きてしまいました💧

あれ、文字数そんなに減ったんですね。それで私も時々2レスになってたのかも。って、私のは、どうって事ない内容ですが💦😅

今週1回はカラオケへ行きたいです。🎤🎶☺️

あ、このレスで、ハムタロウさんを起こしてしまったらごめんなさいね。🙏

私は着レス通知してないので。(^^ゞ

おやすみなさい。🌙🌙🌙

(^_^)/~

🎑🎑🎑

No.20 23/09/20 06:55

オッハー😊

カラオケ行けると良いね👍

良い1日を😄

行った来ます🛵💨

No.21 23/09/20 08:01
匿名さん0 

>> 20 ☁おはようございます。(*^^*)

なんだか雲行き怪しいです。きょうは私の方は降るかな?

木曜日、行けたら行きたいです❗🎤🎶

お仕事お疲れ様です。m(_ _)m

(^_^)/~

🌂🌂🌂

No.22 23/09/21 21:17

今晩は😊

カラオケ行けたかな?🎤

こっちは、雨が降ったり止んだり😵

• << 24 わー、ハムタロウさん、先程はきょうのカラオケの反省などを書いてしまって、時候の挨拶もそこそこに、スミマセン。🙏 私ったら、あのお店のあの部屋に行くと、帰って来なくなる時があります💧 銀三さんの様に英語の様な高尚な事が私の好きな事だったら良かったのですが、 昔から音楽が全身から(耳からじゃなく)入って来るもので、イントロがなると「歌わなくちゃ」とマイクを持っているので、 曲のカブらない人としかカラオケは行けませんでした💦 一文の得にもならない話を、すみませんでした。m(_ _)m
  • << 25 ☔おはようございます。(^^) ハムタロウさんはきょう土曜日もお仕事なのかな?お疲れ様です。m(_ _)m 私の住んでる所、きょうの最高気温は26℃の予想で涼しいです。🧥 ハムタロウさんのお住まいの方は、テレビの気象情報によると、33℃位なんですね。まだ暑いですね💦👕 今年は紅葉は遅れそうですが、コロナの感染者が増えなければ、近県に足をのばしたいものです。🍁😉 良い週末をお過ごし下さいね。🤗🍀 (^_^)/~ 🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

No.23 23/09/21 21:53
匿名さん0 

>> 22 🌃こんばんは。(*^^*)

きょうカラオケ行って来ました❗🎤🎶😉

きょうの歌のパラメータ?で、半分うれしくて半分複雑な事がありました。

↓の様な音程正確率が出たのですが、総合点は95点台💧

安定性の棒が8本だったからかな?正確に歌ったつもりでも、メリハリがなかったり、のばすところがのびきってなかったり、

ビブラートがかけられなかったり、リズム音痴だったり、😄

色々足りなかったんだと思います。🤔

あ、真剣になってスミマセン💦カラオケというより、自分の歌のマズイところを直さないと、

百点なんて夢のまた夢なのでした。(^^ゞ

こんなレスでごめんなさいネ。🙏

明日はこちらは雨で、気温も30℃ないみたいです。気温が下がった時こそ、食中毒に気を付けた方がいい様です。😱

(^_^)/~

No.24 23/09/22 01:06
匿名さん0 

>> 22 今晩は😊 カラオケ行けたかな?🎤 こっちは、雨が降ったり止んだり😵 わー、ハムタロウさん、先程はきょうのカラオケの反省などを書いてしまって、時候の挨拶もそこそこに、スミマセン。🙏

私ったら、あのお店のあの部屋に行くと、帰って来なくなる時があります💧

銀三さんの様に英語の様な高尚な事が私の好きな事だったら良かったのですが、

昔から音楽が全身から(耳からじゃなく)入って来るもので、イントロがなると「歌わなくちゃ」とマイクを持っているので、

曲のカブらない人としかカラオケは行けませんでした💦

一文の得にもならない話を、すみませんでした。m(_ _)m

No.25 23/09/23 09:24
匿名さん0 

>> 22 今晩は😊 カラオケ行けたかな?🎤 こっちは、雨が降ったり止んだり😵 ☔おはようございます。(^^)

ハムタロウさんはきょう土曜日もお仕事なのかな?お疲れ様です。m(_ _)m

私の住んでる所、きょうの最高気温は26℃の予想で涼しいです。🧥

ハムタロウさんのお住まいの方は、テレビの気象情報によると、33℃位なんですね。まだ暑いですね💦👕

今年は紅葉は遅れそうですが、コロナの感染者が増えなければ、近県に足をのばしたいものです。🍁😉

良い週末をお過ごし下さいね。🤗🍀

(^_^)/~

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

No.26 23/09/23 22:43

こんばんは😊

今日は仕事だった。😮‍💨

33℃? 体感温度はもう少し低かった様な気がする😀

カラオケ、と一口に言っても奥が深いね😵

では、楽しい夜を過ごしてね👍

No.27 23/09/24 07:50
匿名さん0 

>> 26 ☁おはようございます。(^^ゞ

これから美容院へ行って来ます。☺️

あす月曜日は歯医者さんです。😢
(今回は、お会計いくら位になるか聞いてから行きます💧)

火曜日は、午前中、夫宛に宅配便が届くので、家にいてくれ〜と言われてるので家に居ます。😄

なのでカラオケに行けるのは、早くて来週の水曜日かな?😉

銀三さんの英語、応援しますので、頑張って下さい❗🤗

ではまた。(*^^*)

(^_^)/~

🥀🥀🥀

No.28 23/09/24 19:15

こんばんは😊

いつも応援ありがとう😄

来週の水曜まで長いね😵

カラオケ楽しんできてね👍

では、楽しい夜を過ごしてね😌

• << 30 おはようございます。(*^^*) 歯医者さんとは、穏やかにお話が出来て、きちんと治療してもらい、これからもお世話になる事になりました。 これで新しい歯が1本入れば一件落着かな?😉 そんな訳で、きょうはこれからカラオケ行って来ます。🎤🎶🤗 いつも気にかけて下さり、ありがとうございますね。m(_ _)m あ、いつだったかテレビで、「あなたの町へ」みたいな番組のコーナーで、駅前で(たぶんイベントやる時は警察と消防の許可を取ってると思います)、 カラオケで、95点出したら一万円差し上げます、というのをやってました!くぅ~。 私の町にも来て欲しいです❗😄 人前だけど、目が悪いので、あまり人がぼんやりしか見えないので、そんなに緊張しないかも? 夫は、「もしメイが95点以上出して一万円もらえたら、半分こな〜。😁」ですって。えっ、それはあなたが歌って下さい〜。😛 何しろ、来てくれない事には。😄 ではまた。👋 (^_^)/~

No.29 23/09/25 02:41
匿名さん0 

>> 28 🌉夜中にこんばんは。(^^ゞ

歯医者さんは午後なんですが、3週間前の事を思い出して、なかなか眠れません💧

まぁ人生、なる様にしかならないですし、そこの歯医者さんは昔、夫も治療してもらってた所なので、間違いないと思ってますが。😬🪥

今、仮歯なので、本物?を入れてもらうまで歯医者さん変えるのもなかなか出来ず。😂

カラオケの事でも考えて寝ますね💦😅

夫にも言われてしまいました、メイって、警察官とかには強い態度に出るのに、歯医者さんとかには弱いのな、変なヤツ、って、

だって、歯は自分の口の中の治療だけど、お巡りさんは、ピストル持ってるんですもの、あ、人をコロせる凶器持った人が、いくら合法的でもそんな物騒な物を所持して強い態度に出たら、

脅し、って取れるじゃん、と思ってしまうのでした💧もう1年半前ですが。(^^ゞ

そう言えば、銀三さんの英語スレに、どなたかお見えになってましたね。せっかくだから、英語で挨拶なさったら、銀三さんも張り合いがあるのでは?と思いました。☺️

あと1週間で9月が終わる⁉️😲8月は長かったのに、9月は早かった気がします。🗓

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~

🍀🍀🍀

No.30 23/09/27 05:28
匿名さん0 

>> 28 こんばんは😊 いつも応援ありがとう😄 来週の水曜まで長いね😵 カラオケ楽しんできてね👍 では、楽しい夜を過ごしてね😌 おはようございます。(*^^*)

歯医者さんとは、穏やかにお話が出来て、きちんと治療してもらい、これからもお世話になる事になりました。

これで新しい歯が1本入れば一件落着かな?😉

そんな訳で、きょうはこれからカラオケ行って来ます。🎤🎶🤗

いつも気にかけて下さり、ありがとうございますね。m(_ _)m

あ、いつだったかテレビで、「あなたの町へ」みたいな番組のコーナーで、駅前で(たぶんイベントやる時は警察と消防の許可を取ってると思います)、

カラオケで、95点出したら一万円差し上げます、というのをやってました!くぅ~。

私の町にも来て欲しいです❗😄
人前だけど、目が悪いので、あまり人がぼんやりしか見えないので、そんなに緊張しないかも?

夫は、「もしメイが95点以上出して一万円もらえたら、半分こな〜。😁」ですって。えっ、それはあなたが歌って下さい〜。😛

何しろ、来てくれない事には。😄

ではまた。👋

(^_^)/~

No.31 23/09/28 07:04

オッハー😊

帰宅後にまた来ます。行って来ます🛵💨

• << 34 🌃こんばんは。(^^) 明日から10月と思えない気温ですね💧 今年は紅葉も遅いでしょう、日帰りツアーでもみじ狩りに行くのも11月にしようかな、と思っています。🍁(^^ゞ 最近、参加していた2つのスレを去りました💧 どちらもしりとりだったんですが、1つはスレ主さんが男性で、あまり細かい事を言わない方で、 シリーズがいくつか続いていて、最後になってしまったところも300レス以上続いていたのですが、途中から入って来た方が、細かいところもちゃんと決めて下さいとスレ主さんに色々言われ、 他のレス者さんも、今までこれで上手くいってたのにな、と、しりとりそっちのけでその新参者さんに話しかけていたのですが、「これ以上荒れて欲しくないし、削除もされて欲しくないので、これで閉めます」と閉められ、 去ったと言うより無くなっでしまい、(;_:) もう1つのしりとりスレは、スレ主さんが細かいところまで「それは間違いです」と言う方で、もちろんスレ主さんは何も悪くないんですが、参加してて楽しくなくなって来まして、 間違いを謝って、マイスレから外しました💧 なので、私も細かい事を決めてスレ主をやった事ありましたが、攻撃的?忠告?っぽい言い方は避けて、「何番さ〜ん、出来れば次からこうしてね!😅」みたいに言う様にしたら、 続けて参加してもらえて、ありがたかったです。えっ、あと6文字。↓

No.32 23/09/29 00:31

こんばんは☺️

カラオケ楽しめたかな😄

メイちゃんなら、95点は楽勝じゃないの?👍

問題は、メイちゃんが住んでる所に来るか、どうかだね😵

歯医者は、丸く治まって良かったね😀  

まだまだ、残暑は厳しいね😱

来月になれば、多少違うかな?😅

では、お休みなさい。良い夢見てね😴

No.33 23/09/29 04:52
匿名さん0 

>> 32 🌆おはようございます。(*^^*)

色々ありがとうございますね。😉

そちらはまだ残暑キビシそうですね💧
私の方は日中は暑いですが、朝晩は涼しくなって来ましたので、最近は眠いです💦

実はきょう、今月最後のカラオケに行っていいそうなので、行って来ます❗😋

最近は98点台も出なくなって来ましたので、もう一度初心にかえって頑張らないと。

ハムタロウさんは土日休みかな?ウチのは年のせいか、4日休みです💧

お仕事でしたら頑張って下さいね。(^^ゞ

良い週末をお過ごし下さいね。🤗

では行って来ま〜す❗😉

(^_^)/~

🍀🍀🍀

No.34 23/09/30 23:53
匿名さん0 

>> 31 オッハー😊 帰宅後にまた来ます。行って来ます🛵💨 🌃こんばんは。(^^)

明日から10月と思えない気温ですね💧

今年は紅葉も遅いでしょう、日帰りツアーでもみじ狩りに行くのも11月にしようかな、と思っています。🍁(^^ゞ

最近、参加していた2つのスレを去りました💧
どちらもしりとりだったんですが、1つはスレ主さんが男性で、あまり細かい事を言わない方で、

シリーズがいくつか続いていて、最後になってしまったところも300レス以上続いていたのですが、途中から入って来た方が、細かいところもちゃんと決めて下さいとスレ主さんに色々言われ、

他のレス者さんも、今までこれで上手くいってたのにな、と、しりとりそっちのけでその新参者さんに話しかけていたのですが、「これ以上荒れて欲しくないし、削除もされて欲しくないので、これで閉めます」と閉められ、

去ったと言うより無くなっでしまい、(;_:)

もう1つのしりとりスレは、スレ主さんが細かいところまで「それは間違いです」と言う方で、もちろんスレ主さんは何も悪くないんですが、参加してて楽しくなくなって来まして、

間違いを謝って、マイスレから外しました💧

なので、私も細かい事を決めてスレ主をやった事ありましたが、攻撃的?忠告?っぽい言い方は避けて、「何番さ〜ん、出来れば次からこうしてね!😅」みたいに言う様にしたら、

続けて参加してもらえて、ありがたかったです。えっ、あと6文字。↓

No.35 23/10/01 00:08
匿名さん0 

あれ、2レス目になってしまいました💦

そんな訳で、私も周りの人に出来るだけ合わせて、キツい書き方はしない様に気を付けてるんですが、

ハムタロウさんもたまにご覧になると思いますが、けっこうキツいレスの人いますよね?あれ、優しい人は、「あ、ごめんなさいネ。(^^ゞ」と返レスしますが、そうじゃない方は、「知らなかったんですっ💢」みたいに返すので、

そこから揉めてしまい…………やはり、丸く収めた方がいいですね。(^_^;)

あら、日付けが変わって10月になってしまいました。

来週は2回、カラオケ行けるかな?🎤🎶🤗

銀三さんの英語、続けて応援しますね❗📣📣📣😉

良い日曜日をお過ごし下さいね。☕

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~

🎃🎃🎃

No.36 23/10/01 19:48

こんばんは😊

顔の見えない掲示板は何かと難しいね😓

顔を見るだけで何も言わなくても、相手の気持ちが分かることもあるけど、掲示板じゃそうは行かない😮‍💨

まあ、色んな人が居るしね。あまり気にしないでね😊

いつも応援ありがとう😌

• << 38 🌃こんばんは。(*^^*) 明日カラオケ行って来ます。🎤🎶🤗 ここ数日、ジャニーズ事務所の事で、何だか芸能界はどうなるのかな、と騒がれていますね。 ハムタロウさん、興味なかったらスミマセン💦🙏 私は昭和63年から知ってましたが、さすがに結婚したばかりで夫にそんな話も出来ず、 世の中にはそんな事する人もいるんだ、とショックでしたが、ローラースケートのグループだけは応援してました、彼らは何も悪くないのでね。 (^^ゞ 60年近く、芸能界を牛耳っていた事務所が廃業するんですね。 健全な事務所に若い人を育ててもらいたいものですね。😉 こんな話でごめんなさいね。(^_^;) おやすみなさい。🌛🌛🌛 (^_^)/~ 🎃🎃🎃

No.37 23/10/02 00:30
匿名さん0 

>> 36 🌉こんばんは。(*^^*)

本当に、掲示板は顔が見えないので、まぁ女性はお化粧してない時は助かりますが、😄

同じ「すみませんでした。♂」と書いてあっても、坂本九さんみたいな方なのか、安岡力也さんみたいな方なのか解りませんし、

(どちらがコワそうとかではありません💧😛)

また♀マークの方が同じ事を書かれても、上沼恵美子さんみたいな方なのか、井川遥さんみたいな方なのか解りませんから、(極端な二人を先程から書いてますが😅)

文字と前後を読んで、その方の人柄までは解らなくても、どんな事を言いたいのかな、とか、失礼ですが、『この人が入って来たからこのスレ荒れたんじゃないの?』と解ったり、

でも言えないし、ああいう時は、ミクルの運営さんも本当に困惑なさると思いました。

ミクルさんにはミクルさんのルールがあるので、もちろんそれを守ってレスさせてもらうもので、

ムキになって「あなたこそ」「あなたこそ」と言ってたら、いつまでも揉め事は終わらないですものね。(^^ゞ

ハムタロウさんは本当に人と揉めたりしない方だし、最近はいませんが、突然?失礼な言葉で入って来た人を、昔、「ご遠慮下さい」と毅然と追い出して下さって、助けていただきました。あの節はありがとうございました。
m(_ _)m

卯年もあと3ヶ月、残りもよろしくお願いしますね。😉

(^_^)/~

🎃🎃🎃

No.38 23/10/04 23:45
匿名さん0 

>> 36 こんばんは😊 顔の見えない掲示板は何かと難しいね😓 顔を見るだけで何も言わなくても、相手の気持ちが分かることもあるけど、掲示板じ… 🌃こんばんは。(*^^*)

明日カラオケ行って来ます。🎤🎶🤗

ここ数日、ジャニーズ事務所の事で、何だか芸能界はどうなるのかな、と騒がれていますね。

ハムタロウさん、興味なかったらスミマセン💦🙏

私は昭和63年から知ってましたが、さすがに結婚したばかりで夫にそんな話も出来ず、

世の中にはそんな事する人もいるんだ、とショックでしたが、ローラースケートのグループだけは応援してました、彼らは何も悪くないのでね。
(^^ゞ

60年近く、芸能界を牛耳っていた事務所が廃業するんですね。

健全な事務所に若い人を育ててもらいたいものですね。😉

こんな話でごめんなさいね。(^_^;)

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~

🎃🎃🎃

No.39 23/10/06 06:18

オッハー😀 

カラオケは楽しめたかな?😄

帰宅後にまた来ます🛵🗯️

No.40 23/10/06 18:14
匿名さん0 

>> 39 わー、ハムタロウさん、こんばんは。(^^ゞ

これから晩ご飯🍚なので、夜遅くになるかも知れませんが、また来ますね❗😅

昨日カラオケ行って来ました。🎤🎶(^^)

レスありがとうございます。😊

(^_^)/~

🎃🎃🎃

No.41 23/10/06 20:40

こんばんは😊

ジャニー喜多川という人は、その手の噂はよく耳にしたけど、噂だけじゃなかったんだね😓

真面目にやってる兄ちゃん達は、気の毒だね😥

No.42 23/10/07 07:49
匿名さん0 

>> 41 ☀おはようございます。(^^ゞ

昨夜は疲れて寝てしまいました。🙏

ここ数日、急に寒くなって来ましたね。服装もお布団も色々出して来たり、10月になってから家事の雑用が増えた気がします💧

9月まであんなに暑かったのに、何でしょう、季節の移り変わりが感じられず、です。🤔

来週は、歯医者さんと神経科と両方行くので、自由になる日はほとんどないかも。

また来ますねね。(^o^;

英語スレ、応援します。良い週末をお過ごし下さいね。🤗

(^_^)/~

🎃🎃🎃

No.43

削除されたレス (自レス削除)

No.44 23/10/08 21:32
匿名さん0 

こんばんは。(^^ゞ

ハムタロウさん、レス消してしまってごめんなさい。動画名とコメント内容から私が特定される可能性があると思い、消しました💧

でも英語の内容は覚えているので(メールは消してないので)、また新たにお訊ねするか、

自分でも調べてみますね。

色々とすみません。m(_ _)m

(^_^)/~

🪻🪻🪻

No.45 23/10/10 07:00

オッハー😊

帰宅後又来ます🛵💨

No.46 23/10/10 19:57
匿名さん0 

>> 45 🌃こんばんは。(*^^*)

例のメールの英語は、Yahoo!の知恵袋か何かで調べたら、動画を載せた人が、ハートマークか何かを付けてくれたコメントが読めます、という意味だそうで、

自分宛に来たメールからユーチューブ動画に飛べました。😅

お忙しいのに、なんかスミマセンでした。🙏

明日は歯医者です。トホホ………。(T_T)

最近、体調を崩します💧寒くなったりまた少し暑くなったり、自律神経をやられてしまいます。😢

ハムタロウさんもお気を付けて下さいね。🤡

ちょっと横になりますね。⤵⤵⤵

(T_T)/~~~

🎃👻🦇🎃👻🦇🎃👻🦇🕯️🕯️🕯️

No.47 23/10/11 05:16

おっはー☺️ 

英語のメールが気になってたけど、問題は無いと言う事だね。😄

俺も体のあちこちが痛い😓

自律神経とか、歯医者とか色々大変だね😵  

取りあえず歯医者だけでも終われば、問題は1つ終わる😅

頑張ってね👍 

良い一日を😀

No.48 23/10/11 21:05
匿名さん0 

>> 47 🌃こんばんは。(^^ゞ

ハムタロウさん、身体のあちらこちらが痛いんですね。😢

私も、ひざとかは何でもないのですが、頭痛とか異常に眠いとか、胃の調子がイマイチなどです💧

何だかこんな事書く年になったんですね。😅

明日は………行けたらカラオケ行きたいなぁ。🎤🎶

夜中の3時半に起きてみて、体調が良かったら行こうかな。予約の電話はしないでおこう。😛

そういえば、アプリ会員になって、今月で5ヶ月。10月にカード会員は廃止って、だいぶ先と思っていたら、今月だわっ❗

光陰矢の如しです、ハイ。(・o・)

歯医者さんも無事終わり、土曜日はまた病院なのです。🏥

お互いに健康には気を付けて暮らしましょう。😉

ではまた  (^_^)/~

🎃🎃🎃

No.49 23/10/13 08:39

おっはー😃

薬が切れたので、今日は午前中は医者、午後から仕事😵

肉体労働なんで、どうしても身体に負担がかかる😓

物流の仕事を始めてから、14·5キロは痩せた😅

でも、体を動かすのは嫌いじゃないし、何か充実してるし、仕事場が嫌だ、と言うわけじゃない☺️

カラオケ行けると良いね😄

では、良い一日を🛵🗯️

• << 51 ☀おはようございます。(*^^*) それでは、これから歯医者さんじゃない方の病院へ行って来ます。 土曜日だったんですね。ハムタロウさんも良い週末をお過ごし下さいね。🤗 (^_^)/~ 🎃🎃🎃👻👻👻🦇🦇🦇🪦🪦🪦🕯️🕯️🕯️🧹🧹🧹

No.50 23/10/13 13:24
匿名さん0 

>> 49 こんにちは。(*^^*)

あれ、ハムタロウさんも病院でお薬出してもらってらっしゃるんですね。お身体には気を付けて下さいね。😉

えっ⁉️14〜15kgも痩せられたんですか⁉️健康的で、なら羨ましいです。私の5kgもらってくれませんか。😄

私ね、24時間以内に、歯医者→カラオケと出かけました。水曜日の夜9時頃ここにレスしてたんですね。😅

ざっと書きますと、11日(水)、朝2回洗濯機回す→乾燥機に移して回す→ガーっとシャワー浴びる→丁寧に歯をみがく😁→化粧をする→歯医者さんの予約は午後4時半なので4時に家を出る🏠

歯の治療(歯型をとったり)に2時間かかる→6時半頃歯医者を出る→夫とラーメン屋さんへ→帰宅後、洗濯物をたたむ🧺→録画しておいたドラマを夫と見る→やたら元気だったのでカラオケ店さんに予約の電話する

→夜9時頃ハムタロウさんにレスする😄→翌日の用意して午後11時半頃に寝る→夜中の3時半に起きる→色々と雑用をして、また化粧をし直す😛→朝6時半頃に家を出る

→朝7時にカラオケ店に着く→7時10分頃から午後1時50分頃まで歌う🎤🎶→お会計してカラオケ店を出る→夫と車でスーパーへ買い物へ→帰宅。🥵

書いてて疲れました。😄

そんな訳でゆっくり出来ませんでしたが、体調が良かったので動き回れました。😉

お互いムリせず頑張りましょう。

(^_^)/~

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧