注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

40歳以上の占いをすきな方

レス15 HIT数 879 あ+ あ-

恋愛好きさん( ♀ )
22/03/07 20:39(更新日時)

40歳以上の占いをすきな方にお訊きしたいです
小学4年から29歳までの間のことで、今もトラウマ、今も気になる、今も不安になることがありましたら、そのことを今占い師に相談したり占い師に質問したいと思いますか?

年齢が重要なので実年齢は40歳以上の方だけにおねがいします

No.3422212 21/11/26 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/11/26 11:20
知りたがりさん2 ( 40代 )

内容にもよりますね。

あの人はあの時何故私にあのような事をしたのか?という気持ちや結果だけ聞いても解決にはならないと思います。
良い結果、気のせいお相手はそんなつもりはなかったと言われたら納得しますか?
悪い結果、更に相手に対して腹が立ち嫌悪感強くなりませんか?

占いで聞くには重い内容だと思います。
本物の霊視とか出来る人じゃないと本当の相手の気持ちや状況は分からないですよ。霊視って偽物が多いので難しいので、カウンセラーさんとかに『話を聞いてもらう』が良いと思います。

No.3 21/11/26 15:50
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
占いはかなり好きな方かと思います。
人生で、20回〜30回くらいは、行ったかな?くらいです。

高校生くらいから、友達と、2回くらい。
大学生も、2回くらいかな。
社会人では、5〜8回。
育児に悩み5〜8回くらいかな?

ただ、初めの10分くらいの遊びのやつと、結婚する時には、実家がお世話になってる本格的はところに、2回くらい行きました。
あと、子供のことで、1回行きました。

目的は、ただ、自分の欲しい答えを言ってくれれれば、良いだけですね。

  • << 5 ごめんなさい。 良く内容読んでなかったです。 わたしも、高校生のころのトラウマがあり、何度もその事で占いに行きました。 最終的に、欲しい答えを貰えましたが、それが、なんだ。って、感じでしたね。。 トラウマの張本人とも、話しましたし。 なんとなく、気は治りましたけど、未だに、ずっと、モヤモヤしてますけど。 白黒つける事でもないし、人の気持ちも、自分の気持ちも変わるし。 若かったから、仕方がなかった。とか、自分なりに、何度も何度も、整理しようとしましたが、、、。 未だに、スッキリしてません。 また、いつか、気になり、うっかり占いに行ってしまいそうですが、 インチキな、おばさんに、お金を払うのがもったいないな。とか、思うようになったり、 本を、買ったりして、なんとなく、占いを楽しんでます。

No.4 21/11/26 18:30
恋愛好きさん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 1さんありがとうございます
わたしは「あのときのことを知りたい」と思うことがいくつかあります

占い師は過去のことで今更お客さまを傷つける伝え方をしないと書いてくださいましたが、これは本当にありません
占い師は過去のこともお客さまを傷つける伝え方をします

No.5 21/11/26 18:43
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

>> 3 こんにちは。 占いはかなり好きな方かと思います。 人生で、20回〜30回くらいは、行ったかな?くらいです。 高校生くらいから、友達… ごめんなさい。
良く内容読んでなかったです。
わたしも、高校生のころのトラウマがあり、何度もその事で占いに行きました。

最終的に、欲しい答えを貰えましたが、それが、なんだ。って、感じでしたね。。

トラウマの張本人とも、話しましたし。

なんとなく、気は治りましたけど、未だに、ずっと、モヤモヤしてますけど。

白黒つける事でもないし、人の気持ちも、自分の気持ちも変わるし。

若かったから、仕方がなかった。とか、自分なりに、何度も何度も、整理しようとしましたが、、、。

未だに、スッキリしてません。
また、いつか、気になり、うっかり占いに行ってしまいそうですが、
インチキな、おばさんに、お金を払うのがもったいないな。とか、思うようになったり、

本を、買ったりして、なんとなく、占いを楽しんでます。

No.8 21/11/26 19:49
恋愛好きさん0 ( ♀ )

2さん3さんありがとうございます
質問にこたえてくださって本当に嬉しかったです

No.11 21/12/17 13:47
匿名さん11 ( ♀ )

思います

No.13 21/12/22 11:10
社会人さん13 

思いません
幾らあの時こうしていれば・・・と思ってもどうすることも出来ないからです

だったらこれからの未来、どうしたらってことの方が建設的かな

No.15 22/03/07 20:39
匿名さん15 

思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧