注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

幸せになって欲しいから、想いを伝えられない恋

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/11/25 18:09(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

好きな人が出来ました。
たぶん相手も私を好いてくれていますが、絶対に伝える訳にはいきません。

伝えられない理由は3つです。
①人に言えない仕事をしていて、いつ失職するか分からないから(お水系ではありませんが就職が難しいです)
②幼少期から体が弱く体調が不安定。夏はすぐ熱中症になるので、外出不可
③両親がいない

久しぶりに人を好きになりました。
みんなに優しくて体力があって真面目で働き者の素敵な人です。

彼はアウトドアな趣味がたくさんあります。すぐ倒れてしまうので、一緒には行けそうにないなあ…。
私以外のまともな人と幸せになってほしいです。

相手から多少の好意を感じる分、余計につらい。
近くにいるのが辛くなる前に、明日にでも関係を切ろうか悩んでいます。

話せば話すほど好きになります。

彼を吹っ切れるような一言や、ご意見頂けたら嬉しいです。

No.3420847 21/11/24 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/24 03:03
匿名さん1 

うーん、、理由を読んでもなぜそれで絶対想いを伝えられなくなるのかわかりませんでした。

No.2 21/11/24 04:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私と似た心境の人がいるけど、自分のことと違って客観的に見れるから言いますね。

①いつ失職するかわからないのはどの仕事も同じです。オーバーに言うと誰もいつ死ぬかわからない事と同じ。
②年中外出が難しい人なんていっぱいいます。相手の趣味に付き合う、そんなカップルや夫婦ばかりじゃないですよね。いっしょに楽しめる事を楽しめばいいです。
③両親がいないことはマイナス要因じゃないです。そこを咎めたり否定するような人を好きにならないですよね(^^)結婚を考えた時に傷つく可能性は大いにあるけど、毒親持ちの私は親が死ぬまでトラブルの可能性が大いにあって死んでからもその爪痕に苦しむ可能性があります。

吹っ切りたいのに逆に引き止めてすみません。私自身に言いたかったのかも。

No.3 21/11/25 18:09
匿名さん3 ( ♀ )

いっそのこと当たって砕けろ、の精神で付き合えたらラッキー、振られたら吹っ切れるから告ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧