注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ダブル不倫5

レス500 HIT数 11444 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/26 08:26(更新日時)

またまた上限になったので
作りました

引き続きのお仲間さんも御新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください。

ではいってみよ~😂😂➿

No.3419917 21/11/22 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/12/21 18:58
匿名さん2 

>> 350 りあちゃん彼そんな事ないよー!!!
お葬式で大変な時に、連絡してくれてLINEだけじゃなく電話してくれるしほんと想ってくれてるって羨ましいよぉーー😭

私が居なくなっても、居なかった時の日常に戻るだけ…
それわかる…

でも!!
りあちゃん!!
そんな事ないってー‼️彼ぴはりあちゃんに夢中だし必要としてるのがいつも聞いててわかるから‼️
男の人は、寂しいとか言わないよ!
男としてさ!!

No.352 21/12/21 19:26
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 351 りかちゃぁぁぁん😭😭

ゴメンね…
ホント今、心がぐちゃぐちゃ😫

家庭や奥さん、彼の気持ち
他にも女の人いるかも
このトリプルで心が乱れちゃって…

仕事終わって帰宅中で
あまり連絡ない時は奥さんか
違う子とやりとりしてるかも…って

心が大波乱してしまって

子供もいるし家庭を壊せないのは分かってるけど、心は全力で本気でいてほしいし、
もっと欲してほしいのに。。

私ばかり大きくなっていつも不安になって
墜落しちゃう

りかちゃん励ましてくれてありがとう😭😭

• << 355 りあちゃん~~~ 私も全く同じ気持ちだよぉ😢😢😢 明らかに減った休みの夜の連絡 誰を口説いてるんだろうって 例えきいてもはぐらかされるに 決まってる 朝まで既読二ならないLINEに  奥さんと寝てるのー?って 帰宅が遅くなっても私には仕事って 言っていたらわからないもんね 私は自分の暇な時の暇つぶしかなっ 最近なんにも楽しくない

No.353 21/12/21 19:35
匿名さん2 

>> 352 りあちゃんの気持ちほんとにほんとにわかるよぉー😭😭

同じだもん!

家庭があって壊せない…
そうだよねぇ
欲して欲しい、全力で欲してー!
私だけ好き過ぎて辛い想いなの??って
嫁が結局は1番大事なんじゃないの?とか

ずっとそんなことばっかり考えてるよ

私の事好きで一緒にいるの?って毎日毎日思ってる

りあちゃん好き過ぎて墜落しちゃうんだよね😢
どんどん辛い気持ち吐き出してー!!
聞くからね😌

No.354 21/12/21 19:52

>> 353 同じだよぉー😫😫

私だけが好きすぎて欲してるんじゃないかって…😭
私との大きさが違いすぎるのかな…
結局は奥さんがいちばん大事なんだよねって
いつも考えちゃう😫

毎日、こんなことばかりだよ
私も😭

気持ちだけは、心は全力で本気で…
全力でもっと欲してほしい

本当に心からりあを好き?
って…

好きなのは彼女
大事なのは奥さん

ネットで見てしまって一気に墜落した…

彼への気持ちはブレないけど
好き過ぎてこころが乱れて不安から墜落…

ありがとう
ホントありがとう😭😭😭

No.355 21/12/21 19:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 352 りかちゃぁぁぁん😭😭 ゴメンね… ホント今、心がぐちゃぐちゃ😫 家庭や奥さん、彼の気持ち 他にも女の人いるかも このトリプ… りあちゃん~~~
私も全く同じ気持ちだよぉ😢😢😢

明らかに減った休みの夜の連絡
誰を口説いてるんだろうって
例えきいてもはぐらかされるに
決まってる
朝まで既読二ならないLINEに 
奥さんと寝てるのー?って

帰宅が遅くなっても私には仕事って
言っていたらわからないもんね

私は自分の暇な時の暇つぶしかなっ

最近なんにも楽しくない

No.356 21/12/21 20:21

>> 355 さくらちゃぁぁぁん😭😭

わかるよわかるよその気持ち😭
おんなじだよ😭😭💦

もし、聞いても言うわけないと思うし、
寝るよーおやすみってLINEきたら
もう誰かとやり取りしてても私には分からないし😫

もしかしたら誰か違う子とやり取りしたいから
私にはおやすみって早い時間から言うのかな…なんて思ったり、
子供達が寝たら夫婦の時間?…って

バレないように家庭内では行動しなくちゃいけど…

でもでも私も寂しいよ…

夫婦では感じることのなくなった恋愛感を
私で埋めてるのかな

擬似恋愛なのかな
彼にとっては…

• << 358 ごめん 助けてってりあちゃんもりかちゃんも 苦しさと戦っているのに 不謹慎だった(>_<)💦 皆ごめんね 胸がザワザワしちゃう😫😢😢😢

No.357 21/12/21 21:51

>> 356 りあちゃん~~~夜はますます寂しさが
つのるね

あの人は私のように
思い悩んで眠れないとか
ないんだろうなぁ
とかおやすみがあってもなくても
誰かに夢中なのかなって考えちゃう

奥さんが構ってくれないから私にきてるだけで奥さんがいたら
私なんていらないのかなとか。。

いったい私はどゆう存在なのだろう

そんな事ばかり思う今日は
全然あがれない(>_<)💦

仲直りしたのに昼から現在未読だし。

りあちゃん胸が苦しい😢😢😢助けて

• << 359 さくらちゃん😭 夜は寂しさにさらに拍車がかかってさらに寂しさがつのるね… 私の彼もそうだろうなぁ 思い悩んだり、寂しかったり、苦しい… なんて、ないんだろうな… こんなに寂しくて恋しいのに 今日なんておやすみもないよ😣 お風呂上がったよ〜からの、寝る準備するねーで、そのまま… 今頃は…奥さんか誰かとやり取りしてるのかな おやすみ言わなきゃ、不安がるとか寂しがるとか思っちゃうな…なんて思いは今はないんだろうな 慣れなのか安心しきってるのか、 家にいるから割り切ってるのか… 私もだよ…さくらちゃん 奥さんいたら私なんていらないのかな… 癒してくれて穴埋めしてくれて 困った時とか助けてさえくれればいいのかなって。。。 私もどうゆう存在なんだろう さくらちゃん😫😫 ホント苦しいよね… 痛いほど分かりすぎるほど気持ちがわかるよ ホント同じ気持ち 皆んなに会いたいよ…😫

No.358 21/12/21 22:12

>> 356 さくらちゃぁぁぁん😭😭 わかるよわかるよその気持ち😭 おんなじだよ😭😭💦 もし、聞いても言うわけないと思うし、 寝る… ごめん
助けてってりあちゃんもりかちゃんも
苦しさと戦っているのに
不謹慎だった(>_<)💦

皆ごめんね
胸がザワザワしちゃう😫😢😢😢

• << 360 ぜんぜん不謹慎じゃないよ🥺 私もさくらちゃーん、りかちゃーんって 叫んでるもん😫 苦しくて辛くて でも、どうにもならない気持ちで 不安や妄想だけがどんどん大きくなって… 彼のお父さんの事があってから 家庭、奥さんが頭からずっと離れない いつも以上に家庭、奥さんを意識しちゃう すぐそばでいつも毎日いられる… 会える、顔が見れる 私はLINEだけ… 切ない…心が苦しいよ😫😫😫 ずっとぐちぐち言っててホントゴメンね

No.359 21/12/21 22:16

>> 357 りあちゃん~~~夜はますます寂しさが つのるね あの人は私のように 思い悩んで眠れないとか ないんだろうなぁ とかおやすみがあ… さくらちゃん😭

夜は寂しさにさらに拍車がかかってさらに寂しさがつのるね…

私の彼もそうだろうなぁ
思い悩んだり、寂しかったり、苦しい…
なんて、ないんだろうな…

こんなに寂しくて恋しいのに
今日なんておやすみもないよ😣
お風呂上がったよ〜からの、寝る準備するねーで、そのまま…

今頃は…奥さんか誰かとやり取りしてるのかな

おやすみ言わなきゃ、不安がるとか寂しがるとか思っちゃうな…なんて思いは今はないんだろうな

慣れなのか安心しきってるのか、
家にいるから割り切ってるのか…

私もだよ…さくらちゃん
奥さんいたら私なんていらないのかな…

癒してくれて穴埋めしてくれて
困った時とか助けてさえくれればいいのかなって。。。

私もどうゆう存在なんだろう

さくらちゃん😫😫
ホント苦しいよね…
痛いほど分かりすぎるほど気持ちがわかるよ

ホント同じ気持ち

皆んなに会いたいよ…😫

No.360 21/12/21 22:23

>> 358 ごめん 助けてってりあちゃんもりかちゃんも 苦しさと戦っているのに 不謹慎だった(>_<)💦 皆ごめんね 胸がザワ… ぜんぜん不謹慎じゃないよ🥺

私もさくらちゃーん、りかちゃーんって
叫んでるもん😫

苦しくて辛くて
でも、どうにもならない気持ちで
不安や妄想だけがどんどん大きくなって…

彼のお父さんの事があってから
家庭、奥さんが頭からずっと離れない

いつも以上に家庭、奥さんを意識しちゃう
すぐそばでいつも毎日いられる…
会える、顔が見れる

私はLINEだけ…
切ない…心が苦しいよ😫😫😫

ずっとぐちぐち言っててホントゴメンね

No.361 21/12/21 22:48

>> 360 りあちゃんりあちゃん

全然平気だよ!
何のために私たちがいるの🥺

こうやってずっと乗り越えてきたでしょ
だから堕ちる時は一緒に
堕ちれば大丈夫

1人だと、不安が大きかったりするけど
皆一緒だと哀しみは和らぐはず

私も同じ気持ちだよ(´。・ω・)ノ゙
りあちゃんを抱きしめに行きたいー

そして大丈夫だよって話したい

やっぱり不幸とかあると家族が
脳裏をよぎるよね。。

会いに来てくれて嬉しかった反面

ほんとはそんな事してる場合じゃないでしょって言うべきだったとか考えてしまうよね

りあちゃんはきっと今自分の罪悪感と
家族の存在の大きさで苦しいんだね😢

りあちゃん
大丈夫だよ私がいるから
りあちゃん
哀しみのときは我慢しないで

私も最近自分の存在がいったいなんなのか
わからなくなってる😢

• << 363 さくらちゃん 不安になったり落ちたりした時 何かあった時はホント自分の存在はなんだろう…って思う気持ちは同じだよ😫 わかる…😫 後回しにされた感じを感じ取ったら すごく哀しくなるし、 奥さんや他の女の子を想像しちゃう さくらちゃんは彼にとって 大切なひとってことは間違いないし絶対だよ! 些細なこと、何気ない彼の言動で 安心感から一気に落ちてしまう気持ちも本当にわかるよ🥺 でも彼にとってさくらちゃんは絶対的な存在ってりあはおもうよ😌

No.362 21/12/21 23:16

>> 361 さくらちゃぁぁぁん

うわぁーん😭😭😭
ありがとう😭😭😭

皆んなでずーっと一緒に乗り越えて来たもんね😭😭

皆んなが共感してくれたり、同じ気持ちだったりで本当に救われてるよ🥺🥺

月曜日、すぐに会いに来てくれた事は
本当に嬉しかった
でも事情が事情なだけに彼も疲れてたと思うし
素直に100%甘えていいのか躊躇しちゃう自分もいたり…

とくに家族の存在が、彼をすぐそばで支えてあげれるのは結局は奥さんなんだな…
私は支えてあげたくても今回の場合は
どうする事も出来ないし出来なくてすごく切なく虚しくなって…

踏み込めない踏み込んではいけない世界を
見せられたような、見たような…
彼のこと大好きで側に居たくて、
いろいろしたり支えてあげたいのに何もできない虚しさにも襲われて、

私は彼にとってなんなんだろうって…
どんな存在なのかな…って

ありがとうさくらちゃん😭
1人じゃないって
りあにはさくらちゃんもりかちゃんもいる
会いたいよぉ😫😫

さくらちゃんも1人じゃないよ
りあもいる、りかちゃんもいるよ
モヤモヤしてること、哀しい事も我慢しないで
吐き出してね🥺

1人じゃない
皆んなも同じ気持ちを抱えてたりだから…
少しでもさくらちゃんの心が和らぐように
りあがお側にいるよ🥺

No.363 21/12/21 23:23

>> 361 りあちゃんりあちゃん 全然平気だよ! 何のために私たちがいるの🥺 こうやってずっと乗り越えてきたでしょ だから堕ちる時は一緒… さくらちゃん

不安になったり落ちたりした時
何かあった時はホント自分の存在はなんだろう…って思う気持ちは同じだよ😫

わかる…😫

後回しにされた感じを感じ取ったら
すごく哀しくなるし、
奥さんや他の女の子を想像しちゃう

さくらちゃんは彼にとって
大切なひとってことは間違いないし絶対だよ!

些細なこと、何気ない彼の言動で
安心感から一気に落ちてしまう気持ちも本当にわかるよ🥺

でも彼にとってさくらちゃんは絶対的な存在ってりあはおもうよ😌

No.364 21/12/21 23:37

>> 363 りあたん♡♡♡♡

私も会いたい(>_<)💦りあちゃんに
会えたら不安も分かりあって
笑えるのになぁ。

りあちゃん今自分は彼の人生に
はいれないのかって悩んでるのね

奥さんはきっと嫁として気丈に
振舞っただろうし、
私は何やってるんだろうて自分を責めちゃう気持ちも
全部全部受け止めるから大丈夫

りあちゃんよく我慢したね😫😫

りあちゃん
私たちには彼らのそゆう部分が
みえないから余計に悲しくなるの。わかるよ(>_<)💦

りあちゃんでも彼の心の安らぎは
りあちゃんだから会いに来てくれたんだよ😢

だから自信もって
どんな事より優先してくれているのは
彼の優しさだと思うよ

りあちゃんが少しでも眠れますように

No.365 21/12/22 00:10

>> 364 さくらちゃぁぁぁん🥺🥺

ありがとう♡

さくらちゃんの励ましに泣いちゃったよ😭😭

ホント会えたら…ってすごく思う🥺

彼の人生に私はいるのかなって思ってしまったり、不幸の時にLINEする言葉を選んで送信に何十分もかかったり、
私の立場でどこまで言っていいのか悩んだり

彼女としては要るもだけど
彼の人生には必要ないのかもしれない
彼もそんなふうに思っているのかなって思えたりして哀しくなってた😭

夫婦の絆が深まっちゃうのかな…

見えない部分が見え隠れするとホントに
私は?でも埋めつくされちゃう

本音は奥さんより愛されたい
彼の心を100%独占したい

私のこころは彼で埋め尽くされてるのに…

さくらちゃん
たくさん励ましてくれてありがとう😭
さくらちゃんもいま、すごく苦しいのに
こんなにもいっぱい励ましてくれて😭😭😭

LINE既読ついたかなか
彼、また帰れないくらい忙しくしてるのかな😣

さくらちゃん大丈夫だよ
また明日の朝、彼か理由と一緒に連絡あるよ
さくらちゃんも自信を持ってね!
さくらちゃん達には強い硬い絆があるから😌

さくらちゃんも少しでも眠れますよーに

• << 367 りあちゃん おはようございます🌞 少しは眠れたかな? 私は悩んで苦しいわりには爆睡だった でも彼の事が気になっていると 朝起きても頭がすっきりしないんだよね やっと既読ついたよー りあちゃん会って嬉しかったけど 色々あったからいつもみたいに 振る舞えなくて寂しかったんだね😢 りあちゃんわかるよ 心にモヤモヤあると素直になれない気持ち でもりあちゃん りあちゃんの事忘れたりしないから大丈夫 りあちゃんの事大事だから 一生懸命時間作ってくれるんだよ 昨日は今週始まったばかりで 彼も疲れていたんだよ~ 年末年始は皆師走で走り回っているから😂 私たちのダーリンも走り回って 休める場所はどうか私たちでありますように🍀

No.366 21/12/22 07:46
大人の恋愛さん170 ( 40代 ♀ )

🍒さくらさん、りあさん、りかさん🍒

おはようございます☀️💕
ルミです❣️
ご無沙汰してました〜💦💦

りかさん初めましてからだいぶ時間経ってしまい失礼しました💦
りかさん可愛い💕
彼のこと大好きなのとかれもりかさんに心許して開いてるからわがままにもなれるんだなぁっていうのが短文で凄い伝わってきましたよ🥰🥰

今日やっとお休み😮‍💨久しぶりにゆっくりここに来れました🌟
もう〜毎日仕事と旦那に行動をがんじがらめにされ、気張ってるから疲れて×2寝落ちの毎日…もう◯んでしまう…😅

嫌〜な年末年始…来ますねぇ😓
モヤモヤ期…私も毎年そんな感じ

もう2人で会えないままもうすぐ2ヶ月🥲
今年はもう逢えないかなぁと思ってたところ…昨日彼から連絡が…😁💕

昨日会いに来ようとしてくれたみたいだったけど、家に帰って来てしまってたし、
旦那が仕事帰りそのまま飲みにいってて、何時に帰るからわからず、身動き取れなかったので、彼にお預け食らわしちゃった…😭

本当はめっちゃくちゃ会いたかったし、今すぐ飛んで行きたかったけど、グッと堪えて我慢しました…💦
もうマジ泣きそうだった〜😭😭😭😭

無理して会うと落ち着かないし、いいこと無いからね!
昨日はタイミング的な会っちゃダメってことだったんだと思うようにする👍

〜続く〜

• << 372 みなさんおはよう! りあちゃん、さくらちゃん眠れたかな?私も悩みながら、疲れて寝落ちしちゃってたよ ルミさんお久しぶりです! 恥ずかしい笑 ありがとうございます♪ ルミさん昨日会えてたかもなのに、その状況になるのわかります!! 私それになって、彼拗ねるパターン笑 無理して会っても、危険な場合はそうですね!旦那さんはルミさんのこと好きって感じでしばる感じなんですか? 身動き取れないとなかなか会えないし、2ヶ月は辛いけど、整体で会えてるからって自分に言い聞かせちゃいますよね りか

No.367 21/12/22 08:18

>> 365 さくらちゃぁぁぁん🥺🥺 ありがとう♡ さくらちゃんの励ましに泣いちゃったよ😭😭 ホント会えたら…ってすごく思う🥺 … りあちゃん

おはようございます🌞
少しは眠れたかな?

私は悩んで苦しいわりには爆睡だった
でも彼の事が気になっていると
朝起きても頭がすっきりしないんだよね

やっと既読ついたよー

りあちゃん会って嬉しかったけど
色々あったからいつもみたいに
振る舞えなくて寂しかったんだね😢

りあちゃんわかるよ
心にモヤモヤあると素直になれない気持ち

でもりあちゃん
りあちゃんの事忘れたりしないから大丈夫
りあちゃんの事大事だから
一生懸命時間作ってくれるんだよ

昨日は今週始まったばかりで
彼も疲れていたんだよ~
年末年始は皆師走で走り回っているから😂

私たちのダーリンも走り回って
休める場所はどうか私たちでありますように🍀

No.368 21/12/22 08:40

>> 367 さくらちゃん

おはよう〜😌

既読ついてよかったぁ♡

たとえ眠れても朝起きて頭がすっきりしないの
すごくわかる…
私も少しは寝たけど、頭は心はすっきりしてなくてモヤモヤしたまま😣

彼からは普段どおりおはようLINEきて
彼はいつもどおり
小さい事を気にしたりモヤモヤしたりしてるのは私だけ💦

彼、本当にりあのこと大事なのかな
自分にとって都合がいいから大事にしてくれてるだけかもしれない

ホント心がぐちゃぐちゃだ😫😫

さくらちゃんありがとう😭
励ましてくれて心が救われる…
ホントありがとう😭

さくらちゃんは大丈夫?
気持ちは少しは落ち着いたのかな🥺
昨日からいっぱい私の話ばかり聞いてもらってゴメンね😣

ありがとう🥺

• << 370 りあちゃん ありがとうなんて私の方こそ ありがとうだよ りあちゃんありがとう りあちゃんは彼と奥さんの関係性が わからないから色々きになって しまうんだよね でもそんな事いちいち聞きたくないのも めっちゃわかるから 私たちが嫉妬するように向こうは 心配したりしないのー?って思ってしまう でもりあちゃんりあちゃん りあちゃんは優しくて寂しがり屋で 甘えん坊で可愛くて 多分近くにいる彼が1番わかってくれて いると思うよ😂 りあちゃんと彼も今回のことで 絆が深まったと思うなぁ♡ 都合がいい女?って私も毎日思っているからりあちゃんと一緒でよかった😂 今日は晴れているから さくらは少し元気だよ りあちゃんたくさん吐き出して 心が少しでも軽くなれますように♡

No.369 21/12/22 08:41

〜続き〜

はぁ〜会いたかった…😭😭

そう!先週結構衝撃的な事があって聞いて欲しい事が…

先週後輩ちゃんとランチしてる時のこと

その後輩ちゃんも私と同じ整骨院に通ってて、(もちろん私と彼とのことは知らない)
基本そこの整骨院は担当制じゃないから、いろんな先生が施術してくれるだけど、
彼が後輩ちゃん担当した時に、後輩ちゃんが何かの流れでそういえば、奥さんいくつ?って聞いたらなんと彼より8歳上だったらしい…

それ聞かされた時なんかズドーンとなんかどっちのショック??みたいになって…
まって?同世代、しかも私より歳上じゃん…
みたいな…私勝手に彼より年下だと思ってたので急に旨がザワザワしてきて😂😂

ん?まって!私の方が奥さんより年下…
ん?なに?えーっとめっちゃおばさんチックかめっちゃきれいか分かれる年齢じゃん…

うーん…って事何?えっ?どっち??
みたいな🤣
だからなんだよって事なんだけど、めちゃくちゃ衝撃うけてしまって…
そして行き着いたところは、奥さんがどんな人か知らないけど、絶対同世代には負けない綺麗な40代に私はなる‼️👊←ルフィ風🤣

そこだった😂😂
えっ?これ間違ってる?笑笑

これ皆めっちゃ聞きたくて….💦

またゆっくりします…ひとまずこれにて💕

• << 371 ルミさん お元気ですか⁉️ 会いたくても会えないときありますよね~~~ きっと会うタイミングじゃなかったと 思う事にします(*^^*) 年末年始になりますけどマッサージでは 会えているのですよね? それならよかった♡♡ ルミさんうちも奥さんが年上です 彼が年上好きなのに何故か私は年下😂 もしかしたらうちの彼私の年齢も わかっていないかも笑 最近グダグダでごめんなさい😢 もう少ししたら元気になりますので また来てくださいね
  • << 373 ルミさん! 私は逆に自分より年上の奥さんで良かったって自分なら思います😂 なんだかんだ、男の人って若い人がやっぱり好きだと思うので でも負けないように綺麗になる!ってステキです💓 私頑張っても8個下の嫁なんで自信ないです😭 私も頑張ります! リカ
  • << 375 ルミさん こんにちは♡ 忙しい毎日お疲れさまです。 彼氏さんと会いたかったですよね😫 会いたくてもタイミングが合わなくてグッと我慢したルミさんえらい🥺すごいです🥺 ホントはむっちゃ会いたかっただろうし 2ヶ月ぶりだし…🥺 マッサージでは会えているのかな? 奥さん8歳年上なんですね 私は奥さんのことを何も知らないから上かも下かも同い年かも分からないし、 顔もルックスもぜんぜん分からないけど、 絶対に負けたくないから(知らないのに笑)、 綺麗でいて、スタイルも保って絶対負けない! って気持ちものすごくあります笑 ルミさんの負けたくいって思いはすごく分かります🤭🤭 私は、奥さんだけじゃなく、 彼が出会ってきた女性や、歴代彼女の中でいちばん綺麗でいちばんいい女がいたいって気持ちです笑 でも、今は心がぐちゃぐちゃで 昨日から心乱れてぐちぐちしちゃってて…😣 早く心が穏やかに安定したいよぉ💦

No.370 21/12/22 09:18

>> 368 さくらちゃん おはよう〜😌 既読ついてよかったぁ♡ たとえ眠れても朝起きて頭がすっきりしないの すごくわかる… 私も少… りあちゃん

ありがとうなんて私の方こそ
ありがとうだよ

りあちゃんありがとう

りあちゃんは彼と奥さんの関係性が
わからないから色々きになって
しまうんだよね

でもそんな事いちいち聞きたくないのも
めっちゃわかるから

私たちが嫉妬するように向こうは
心配したりしないのー?って思ってしまう

でもりあちゃんりあちゃん
りあちゃんは優しくて寂しがり屋で
甘えん坊で可愛くて
多分近くにいる彼が1番わかってくれて
いると思うよ😂

りあちゃんと彼も今回のことで
絆が深まったと思うなぁ♡

都合がいい女?って私も毎日思っているからりあちゃんと一緒でよかった😂

今日は晴れているから
さくらは少し元気だよ

りあちゃんたくさん吐き出して
心が少しでも軽くなれますように♡

• << 374 さくらちゃん 彼と奥さんとの関係性が全く分からないから ホントはすごくすごく気になって妄想繰り返しちゃう😣 でも気になるくせに絶対知りたくない…みたいな😭 リアル妄想して沈没しちゃう😭 彼は心配や嫉妬しないのー? って、ホントおもうー 嫉妬されたりヤキモチ妬かれること何もないけど、彼にヤキモチとか嫉妬とか妬かれた事ないから… ヤキモチも嫉妬も私だけ😭 さくらちゃん🥺🥺🥺 少しでも絆深まったのかな… 私との絆が深まったのならすごく嬉しい🥺 逆に奥さんとの絆が深まってしまうんじゃないか…ってずっと怖くて😫😫 さくらちゃんにそう言ってもらえてすごく嬉しいよぉ😭😭😭 さくらちゃん少しは元気でてきててよかった☺️ 私、彼とケンカしてるわけでも 2人の間になにか起こってるわけでもないのに ひとりで不安になったりモヤモヤしたり… いっぱい吐き出して聞いてもらって感謝だよぉ🥺🥺🥺

No.371 21/12/22 09:23

>> 369 〜続き〜 はぁ〜会いたかった…😭😭 そう!先週結構衝撃的な事があって聞いて欲しい事が… 先週後輩ちゃんとランチしてる時のこ… ルミさん

お元気ですか⁉️

会いたくても会えないときありますよね~~~

きっと会うタイミングじゃなかったと
思う事にします(*^^*)

年末年始になりますけどマッサージでは
会えているのですよね?

それならよかった♡♡

ルミさんうちも奥さんが年上です
彼が年上好きなのに何故か私は年下😂

もしかしたらうちの彼私の年齢も
わかっていないかも笑

最近グダグダでごめんなさい😢

もう少ししたら元気になりますので
また来てくださいね

• << 385 🌸さくらさん🌸 こんばんわ❣️ 会いたくても会えない… めっちゃしんどい…しかも2ヶ月… これ逃したら次ないかもしれないって思っちゃったりするし…😅 でも無理してなんかあって会えなくなるより全然いい! メールで思いっきり、ずっとずっと本当にずーっと我慢してた事、会いたいって言わずに待ってた事どストレートに伝えたし、彼も今週か来週に時間作るって約束してしてくれたのでOK💕 私はさくらさんが羨ましい〜😗✨ 彼から連絡くれるなんて…良いなぁって思う それに言葉でも色々ちゃんと伝えてくれてるみたいだし… でもだからこそ逆に既読にならないとか、連絡ないとかってなると悶々悶々しちゃいますよねぇ〜 年末年始って家族で過ごすから余計ですよね… 私も付き合って最初のお盆休み、年末年始 ずっと悶々としてました😅 私なんかの事忘れて楽しんでるんだろうなぁ〜とか、奥さんと仲良くやってんだろうなぁとか勝手に自分が嫌な方✖️2️⃣に想像したりして… なんでしょうねぇこういう時の想像力だけは物凄いたけてるっていう😅 家庭の話しないから何にもわからないのに… 良い想像する力がたけてればhappyなのに… こんな風に悶々しててもさくらさん彼はそれをちゃんと払拭してくれるから素敵✨ しかもさくらさんが5年経ってもこんなにも好きでいられる彼さん… 今度彼のどこが好きなのか教えて欲しい❤️

No.372 21/12/22 09:30
匿名さん2 

>> 366 🍒さくらさん、りあさん、りかさん🍒 おはようございます☀️💕 ルミです❣️ ご無沙汰してました〜💦💦 りかさん初めましてから… みなさんおはよう!

りあちゃん、さくらちゃん眠れたかな?私も悩みながら、疲れて寝落ちしちゃってたよ

ルミさんお久しぶりです!
恥ずかしい笑
ありがとうございます♪

ルミさん昨日会えてたかもなのに、その状況になるのわかります!!
私それになって、彼拗ねるパターン笑

無理して会っても、危険な場合はそうですね!旦那さんはルミさんのこと好きって感じでしばる感じなんですか?
身動き取れないとなかなか会えないし、2ヶ月は辛いけど、整体で会えてるからって自分に言い聞かせちゃいますよね

りか

• << 376 りかちゃん りかちゃんも少しは眠れたのかな😌 私も少しは寝たけど、なんだか頭はモヤっとしたまま…😫 悩んでも答えなんてないし どうしようもない事なのに😭😭 ずっとグダグタでゴメンね😫😫

No.373 21/12/22 09:53
匿名さん2 

>> 369 〜続き〜 はぁ〜会いたかった…😭😭 そう!先週結構衝撃的な事があって聞いて欲しい事が… 先週後輩ちゃんとランチしてる時のこ… ルミさん!

私は逆に自分より年上の奥さんで良かったって自分なら思います😂
なんだかんだ、男の人って若い人がやっぱり好きだと思うので

でも負けないように綺麗になる!ってステキです💓

私頑張っても8個下の嫁なんで自信ないです😭
私も頑張ります!

リカ

• << 388 🍎りかさん🍎 こんばんわ❣️ 彼さん可愛い〜😍拗ねちゃうんだぁ〜 きっとそれ聞いてりかさんからにキュンってしちゃう感じなのかな? それもまた可愛い💕 もう、昨日本当に会いたかったですよ〜 無理だって思ってごめーんって言った途端本当に胸がザワザワして大変💦💦 でもちゃんと今週か来週って会えるって約束してくれたから大丈夫❣️ マッサージ行けば会えるし、小声で2人にしかわからない会話、帰る時の秘密のアイコンタクト😊💕 あとたまにするメール💌 LINEはしないで+メッセージの方だけでのやりとり❤️ これは彼とだけに使うツールにしてます💕 りかさんは奥さんさんが年上だと良かったって思うんだ🌟 私は…なんかすっごい複雑だった… なんでかは理由はわからないけど、聞いた瞬間一気にモヤがかかった感じがして… なんでだろう??🤔 彼より年上で更に同世代の40代だから? うーん…わからん😂 でも美意識は常に高く持つ!誰と競うわけでもなく彼のために綺麗でいよう❣️ それが全てでそれに尽きる👊✨ ですよね?😁👍 りかさんは彼のどんな所、何してくれる所が好きですか?😊💕

No.374 21/12/22 10:51

>> 370 りあちゃん ありがとうなんて私の方こそ ありがとうだよ りあちゃんありがとう りあちゃんは彼と奥さんの関係性が わから… さくらちゃん

彼と奥さんとの関係性が全く分からないから
ホントはすごくすごく気になって妄想繰り返しちゃう😣

でも気になるくせに絶対知りたくない…みたいな😭
リアル妄想して沈没しちゃう😭

彼は心配や嫉妬しないのー?
って、ホントおもうー
嫉妬されたりヤキモチ妬かれること何もないけど、彼にヤキモチとか嫉妬とか妬かれた事ないから…
ヤキモチも嫉妬も私だけ😭

さくらちゃん🥺🥺🥺
少しでも絆深まったのかな…
私との絆が深まったのならすごく嬉しい🥺

逆に奥さんとの絆が深まってしまうんじゃないか…ってずっと怖くて😫😫

さくらちゃんにそう言ってもらえてすごく嬉しいよぉ😭😭😭

さくらちゃん少しは元気でてきててよかった☺️

私、彼とケンカしてるわけでも
2人の間になにか起こってるわけでもないのに
ひとりで不安になったりモヤモヤしたり…

いっぱい吐き出して聞いてもらって感謝だよぉ🥺🥺🥺

No.375 21/12/22 11:19

>> 369 〜続き〜 はぁ〜会いたかった…😭😭 そう!先週結構衝撃的な事があって聞いて欲しい事が… 先週後輩ちゃんとランチしてる時のこ… ルミさん

こんにちは♡
忙しい毎日お疲れさまです。

彼氏さんと会いたかったですよね😫
会いたくてもタイミングが合わなくてグッと我慢したルミさんえらい🥺すごいです🥺

ホントはむっちゃ会いたかっただろうし
2ヶ月ぶりだし…🥺

マッサージでは会えているのかな?

奥さん8歳年上なんですね
私は奥さんのことを何も知らないから上かも下かも同い年かも分からないし、
顔もルックスもぜんぜん分からないけど、
絶対に負けたくないから(知らないのに笑)、
綺麗でいて、スタイルも保って絶対負けない!
って気持ちものすごくあります笑

ルミさんの負けたくいって思いはすごく分かります🤭🤭

私は、奥さんだけじゃなく、
彼が出会ってきた女性や、歴代彼女の中でいちばん綺麗でいちばんいい女がいたいって気持ちです笑

でも、今は心がぐちゃぐちゃで
昨日から心乱れてぐちぐちしちゃってて…😣

早く心が穏やかに安定したいよぉ💦

• << 390 🍓りあさん🍓 こんばんわ😊💕 もう〜〜めっちゃくちゃ会いたかったぁ😭 ソッコー会いに行きたかったですよぉ〜😭 無理せず行かなかった私…成長してるぅ✨ って自分の事褒めたし😂 マッサージではちゃんと会えてます❤️ でも最近、私が予約する土曜日の休みが多くてワザと彼の前でコッソリ周りにバレないように拗ねてる…💦 りかさんの彼と同じ…笑 理由は何となく察しがつくし、本当は全然良いんですけどね😅 お互いの立場を尊重しないと成り立たない関係だから察する事も静かにタイミング待つ事も大事だし… それに彼と私ちゃんと心で繋がってるって漠然とした変な確信があるし…😂 あっ!私スピリチュアル的な変なアレはないですよ💦💦💦 ただ本当にそんな感覚が常にあって…😅 不安になって悶々してもでも私達絶対大丈夫❣️❣️ってなるんです! まぁきっと自分に都合よく解釈してるだけかもだけど…🤣←私基本アホだから絶対そうだと思う笑 りあさんのその歴代の女たちの誰よりも綺麗でいたい精神大賛成✨✨ まぁ私の場合、もう中年領域だから、年下達は眼中になし‼️🤣だってハリツヤは絶対勝てないもーん😭 だからターゲットは同じ40代笑 特に41歳タメ達には負けない👊👊笑 りあさんにも聞いちゃお❤️ 彼の好きな所はどんなところですか?💕

No.376 21/12/22 11:26

>> 372 みなさんおはよう! りあちゃん、さくらちゃん眠れたかな?私も悩みながら、疲れて寝落ちしちゃってたよ ルミさんお久しぶりです! … りかちゃん

りかちゃんも少しは眠れたのかな😌
私も少しは寝たけど、なんだか頭はモヤっとしたまま…😫

悩んでも答えなんてないし
どうしようもない事なのに😭😭

ずっとグダグタでゴメンね😫😫

• << 378 はー😮‍💨りあちゃん ほんとにー!! 嫁と絆… すごくそれ思う!! 長く過ごしてる分、私との絆って過ごせる時間少ないのに、どうやったら深まるの?深まってる?とか思う なかなか会えないのに、うちなんて喧嘩というかすぐ機嫌悪くされたりして不安になるし 喧嘩しても側にいれる状況ならすぐ仲直りだったり自然になるのに、 余計拗れたり…とか 嫁の位置が羨ましく思うよ 他の女の人も綺麗な人可愛い人現れないでー歩かないでー外をー!って思うよー リカ

No.377 21/12/22 11:40
匿名さん2 

>> 376 りあちゃん

おはよー!!

私もちょくちょく起きては寝ての繰り返しだよ…😢
私もモヤモヤしてるよずっと…

暇つぶしだろーなーって毎日思いながら
電話してても、グダグダになるとそろそろ飽きてまた家をかえりみる日が来るのかなって

毎日毎日思ってるー😭😭😭

そうだよねー
考えてもしょうがないことだねー

りあちゃん愛されてるから、自信持ってー!!

気持ちはモヤモヤするけどね
自分ばっかりー!!ってなるー

切なくなって欲しい笑

りあちゃん全然いいんだよー
私のいつもの彼とのやり取り聞いてくれて救われてるんだから!
遠慮せずに話してね!!

りか

• << 379 りかちゃん 年末年始くる前からモヤモヤしてぐるぐるだよぉ😭😭😭 考えても仕方ないって分かりつつも いろんな複雑な思いや切なさに毎日いろいろ思ったり考えたちゃうよね😭😭 わかるよ 一緒だよぉ ホントに好きとかじゃなくて 擬似連絡を楽しんでるのかなぁって 楽しいだけの存在なのかなって だから寂しくなったり切なくなったりしないのかなって😫 ずーっとこんな事ばかり考えてる💦 自信持ちたいよー😭😭😭 片想い感ハンパない😭😭 切なくなってほしい気持ちわかる笑 りかちゃんありがとう🥺🥺😭 ホントグダグタでゴメンね😫😭

No.378 21/12/22 11:52
匿名さん2 

>> 376 りかちゃん りかちゃんも少しは眠れたのかな😌 私も少しは寝たけど、なんだか頭はモヤっとしたまま…😫 悩んでも答えなんて… はー😮‍💨りあちゃん

ほんとにー!!

嫁と絆…
すごくそれ思う!!

長く過ごしてる分、私との絆って過ごせる時間少ないのに、どうやったら深まるの?深まってる?とか思う

なかなか会えないのに、うちなんて喧嘩というかすぐ機嫌悪くされたりして不安になるし

喧嘩しても側にいれる状況ならすぐ仲直りだったり自然になるのに、
余計拗れたり…とか

嫁の位置が羨ましく思うよ

他の女の人も綺麗な人可愛い人現れないでー歩かないでー外をー!って思うよー

リカ

• << 380 りかちゃん 奥さんとの絆… 考えれば考えるほど悲しくなるよね😫😫 奥さんの代わりに…なんて嫌だし 私をちゃんと好きでいてほしいし… たとえケンカしたりしても すぐ側にいられる、近くにいるって羨ましいよね… 彼に守られて大事にされて ホント羨ましいよ… 私も側にいたいのに… 他に女の人とか絶対に嫌ー💦 ゴルフできる綺麗な人が現れたらどうしようって…なる

No.379 21/12/22 12:00

>> 377 りあちゃん おはよー!! 私もちょくちょく起きては寝ての繰り返しだよ…😢 私もモヤモヤしてるよずっと… 暇つぶしだろーな… りかちゃん

年末年始くる前からモヤモヤしてぐるぐるだよぉ😭😭😭

考えても仕方ないって分かりつつも
いろんな複雑な思いや切なさに毎日いろいろ思ったり考えたちゃうよね😭😭

わかるよ
一緒だよぉ

ホントに好きとかじゃなくて
擬似連絡を楽しんでるのかなぁって

楽しいだけの存在なのかなって

だから寂しくなったり切なくなったりしないのかなって😫

ずーっとこんな事ばかり考えてる💦

自信持ちたいよー😭😭😭
片想い感ハンパない😭😭

切なくなってほしい気持ちわかる笑

りかちゃんありがとう🥺🥺😭
ホントグダグタでゴメンね😫😭

• << 387 りあちゃんーー❣️ ほんとかわいいよー💕 女の私からもこんなにも魅力的な人、彼なんて相当自慢だと思うよ!! キャバ嬢にも勝るってとこツボだから前にも聞いたけど笑✨ 凄いよー! 綺麗系なんだなって💓 好きすぎて悩むりあちゃんがわかりすぎて、私去年やばかったから… りあちゃんこれからも苦しむね!でも彼ぴが優しいし受け止めてくれるからやっていけるー💓 私彼からの去年パンチング受けて、もうそれがあるから思い切りなくなっちゃった😭 今挽回というか重きが私ってだけだからさ😭 今日も拗ねられて、私が会えない事言ったら、もう来年ーとかバイバイとか休み中は音信不通になるからとか今年は姿さえ見せないとかまた始まってわがまま君それも慣れないとなって思って、りあちゃんに学んで、欲してくれてるのって思って半分の落ち込みに出来たよ!

No.380 21/12/22 12:22

>> 378 はー😮‍💨りあちゃん ほんとにー!! 嫁と絆… すごくそれ思う!! 長く過ごしてる分、私との絆って過ごせる時間少ないのに… りかちゃん

奥さんとの絆…
考えれば考えるほど悲しくなるよね😫😫

奥さんの代わりに…なんて嫌だし
私をちゃんと好きでいてほしいし…

たとえケンカしたりしても
すぐ側にいられる、近くにいるって羨ましいよね…

彼に守られて大事にされて
ホント羨ましいよ…

私も側にいたいのに…

他に女の人とか絶対に嫌ー💦

ゴルフできる綺麗な人が現れたらどうしようって…なる

No.381 21/12/22 12:34

>> 380 りあちゃん~~~~

だめだぁゴルフできる綺麗な人で
笑ってしまいました😂😂

可愛いすぎた♡

ごめんねりあちゃんが真剣に悩んでいるのにこらえきらずに笑っちゃった♥

嫌だよねー😢😢😢
私も彼がかっこよすぎて、誰かに
とられたらどうしようって妄想が酷いの😢

No.382 21/12/22 15:37

>> 381 さくらちゃん

ゴルフできる綺麗な人ウケた?😂😂

さくらちゃんが笑顔になるなら嬉しい♡

私、ゴルフ出来ないから
ちゃんとゴルフできる人が現れて一緒にゴルフ回ったりできたら彼取られちゃうって思ったりしちゃう💦

しかも綺麗な人だったら…

嫌だよねー😑
彼を誰にも取られたくないし
さくらちゃんの彼はさくらちゃんだけだよー☺️
大丈夫!

でも誰も近づいてほしくないよね🥲

コロナ禍になって飲食店接待がなくなって
キャバクラ行かなくなって少しは安心だけど😮‍💨
私、キャバ嬢にも妬いちゃうから🥲笑

No.383 21/12/22 17:14

>> 382 いやん🤣一緒一緒

私もキャバ嬢に妬いちゃうというか
敵意むき出し(笑)

私の彼に触らないで~~~‼って
いつも訴えてる😂

彼ねキャバ嬢どころか会社仲間と飲んでるとたまたま隣り合わせた女の子とか
と仲良くなるし😑💨

道歩いてても話しかけられたり
やだやだ~~~‼

でも彼は自分は全然モテないってゆう😅
ずっとモテなくてもいいですから!

りあちゃんから少し元気貰ったから
彼に連絡してみようかな❤︎

No.384 21/12/22 17:39

>> 383 さくらちゃん一緒だぁ😂😂

キャバ嬢に妬いちゃうよ笑
連絡先とか聞いてきたら教えてほしくないし
敵意剥き出しだよ笑

でも、その辺のキャバ嬢には女としては負けない自信もあったりする笑
全ーーっく根拠のない自信だけど笑😂

触ってほしくないし、隣に座ってほしくない笑

やだやだ🥺
他の女の子と仲良くしたら😔

さくらちゃん彼、道歩いてても声かけられるとか…
話しかけないでよー!知らない女め😤

彼ぴたちに近寄って来ないでよぉー

彼ぴに連絡したらダーリン喜ぶよー♡

• << 386 さくらちゃん、りあちゃんー!! 同じくー😤 無理ー話しかけるなー!! さくらちゃんの彼と同じくだよー外で話しかけられるー飲み行ったら仲良くなっちゃうー 気に入ったらお持ち帰りだよ😑昔の話だけどー今それやらないから私いるからね!私は他と違うからってプレッシャーかけてる笑 彼も首輪つけられてる言ってるし今はおとなしいよ さくらちゃん彼のやんちゃ系うちと一緒な感じ。イケメンなんだね💓身長高いって言ってたもんね! さくらちゃん彼に連絡取ってあげてね❣️ 喜ぶー待ってるよ! 小悪魔さくらちゃん笑

No.385 21/12/22 19:20

>> 371 ルミさん お元気ですか⁉️ 会いたくても会えないときありますよね~~~ きっと会うタイミングじゃなかったと 思う… 🌸さくらさん🌸

こんばんわ❣️

会いたくても会えない…
めっちゃしんどい…しかも2ヶ月…
これ逃したら次ないかもしれないって思っちゃったりするし…😅

でも無理してなんかあって会えなくなるより全然いい!
メールで思いっきり、ずっとずっと本当にずーっと我慢してた事、会いたいって言わずに待ってた事どストレートに伝えたし、彼も今週か来週に時間作るって約束してしてくれたのでOK💕

私はさくらさんが羨ましい〜😗✨
彼から連絡くれるなんて…良いなぁって思う
それに言葉でも色々ちゃんと伝えてくれてるみたいだし…

でもだからこそ逆に既読にならないとか、連絡ないとかってなると悶々悶々しちゃいますよねぇ〜

年末年始って家族で過ごすから余計ですよね…
私も付き合って最初のお盆休み、年末年始
ずっと悶々としてました😅
私なんかの事忘れて楽しんでるんだろうなぁ〜とか、奥さんと仲良くやってんだろうなぁとか勝手に自分が嫌な方✖️2️⃣に想像したりして…
なんでしょうねぇこういう時の想像力だけは物凄いたけてるっていう😅
家庭の話しないから何にもわからないのに…
良い想像する力がたけてればhappyなのに…

こんな風に悶々しててもさくらさん彼はそれをちゃんと払拭してくれるから素敵✨

しかもさくらさんが5年経ってもこんなにも好きでいられる彼さん…
今度彼のどこが好きなのか教えて欲しい❤️

No.386 21/12/22 19:23
匿名さん2 

>> 384 さくらちゃん一緒だぁ😂😂 キャバ嬢に妬いちゃうよ笑 連絡先とか聞いてきたら教えてほしくないし 敵意剥き出しだよ笑 でも、その… さくらちゃん、りあちゃんー!!

同じくー😤

無理ー話しかけるなー!!

さくらちゃんの彼と同じくだよー外で話しかけられるー飲み行ったら仲良くなっちゃうー
気に入ったらお持ち帰りだよ😑昔の話だけどー今それやらないから私いるからね!私は他と違うからってプレッシャーかけてる笑
彼も首輪つけられてる言ってるし今はおとなしいよ

さくらちゃん彼のやんちゃ系うちと一緒な感じ。イケメンなんだね💓身長高いって言ってたもんね!

さくらちゃん彼に連絡取ってあげてね❣️
喜ぶー待ってるよ!
小悪魔さくらちゃん笑

No.387 21/12/22 19:35
匿名さん2 

>> 379 りかちゃん 年末年始くる前からモヤモヤしてぐるぐるだよぉ😭😭😭 考えても仕方ないって分かりつつも いろんな複雑な思いや切な… りあちゃんーー❣️

ほんとかわいいよー💕
女の私からもこんなにも魅力的な人、彼なんて相当自慢だと思うよ!!

キャバ嬢にも勝るってとこツボだから前にも聞いたけど笑✨
凄いよー!
綺麗系なんだなって💓

好きすぎて悩むりあちゃんがわかりすぎて、私去年やばかったから…
りあちゃんこれからも苦しむね!でも彼ぴが優しいし受け止めてくれるからやっていけるー💓
私彼からの去年パンチング受けて、もうそれがあるから思い切りなくなっちゃった😭
今挽回というか重きが私ってだけだからさ😭

今日も拗ねられて、私が会えない事言ったら、もう来年ーとかバイバイとか休み中は音信不通になるからとか今年は姿さえ見せないとかまた始まってわがまま君それも慣れないとなって思って、りあちゃんに学んで、欲してくれてるのって思って半分の落ち込みに出来たよ!

• << 389 りかちゃん りかちゃぁぁんありがとー😭😭 そんなふうに言ってもらえてすごく嬉しいよぉー😭😭 でも私、ぜんぜんだよぉ💦 すぐ寂しがるしスーパーかまってちゃんだし💦 前は彼が仕事中なら2時間ぐらい連絡空いた時でも何とか(笑)待ってたけど、 今じゃぁ2時間も空いたら、そわそわなんで?ってシュンってなるくらい🥲 仕事って分かってるから追いLINEはしないけど、たまにチラッと文字が書かれてるスタンプを送ってる笑 寂しいよぉーのアピール😂 月曜日に会えた時、ご不幸のあとだったから 言葉で大好き言ったりするのは…って、 彼の心境もまだ落ち着いてないだろうなって思って、 躊躇しちゃって100%素直に甘えたり出来なくて… そのかわり腕とかにぎゅーってしがみついてた🥺🥺 ホント今、すごく苦しくて苦しくて… 彼ぴ、これからも受け止めてくれるかなぁ🥺 今、いろいろぐちゃんこで不安で怖くて… りかちゃんも去年、同じような苦しみあったんだね😣 でも乗り越えて今がある💓 今日、彼ぴすねちゃったのね💦 でも来年〜とか音信不通になるとか、 逆にしか聞こえてこないよ😌 彼ぴのアピールに聞こえるー 拗ねてるから逆にアピールで言ってるよね りかちゃん続くね
  • << 391 りかちゃん続きぃ もう来年〜も ホントは会いたい今年もまだまだ会いたい♡ 音信不通になるから…は 彼の寂しいから連絡したいし、りかちゃん連絡ほしいって言ってるように聞こえてくる🤭 今年、姿見せないも見たい見たいって思ってたり、そーゆうふうに言ったら りかちゃんに見たい会いたいって言ってもらいたいんだなぁって りかちゃんに甘えて言わせたい♡感じするよ 彼ぴがスネ夫くん発言する時は りかちゃんだから甘えて、あまのじゃくさんだから逆の事を言っちゃうけど、 すごいりかちゃんアピールしてるー♡って りあはおもうよ🤭💓 キャバ嬢に勝てる笑 まーーーったく根拠のない自信😂笑 笑えるでしょ😂笑 中身はチキンで泣き虫の寂しがり屋さんなのにね笑 りかちゃんいろいろ励ましてくれたり 聞いてくれてありがとう🥺

No.388 21/12/22 19:48

>> 373 ルミさん! 私は逆に自分より年上の奥さんで良かったって自分なら思います😂 なんだかんだ、男の人って若い人がやっぱり好きだと思うので … 🍎りかさん🍎

こんばんわ❣️

彼さん可愛い〜😍拗ねちゃうんだぁ〜
きっとそれ聞いてりかさんからにキュンってしちゃう感じなのかな?
それもまた可愛い💕

もう、昨日本当に会いたかったですよ〜
無理だって思ってごめーんって言った途端本当に胸がザワザワして大変💦💦

でもちゃんと今週か来週って会えるって約束してくれたから大丈夫❣️
マッサージ行けば会えるし、小声で2人にしかわからない会話、帰る時の秘密のアイコンタクト😊💕
あとたまにするメール💌
LINEはしないで+メッセージの方だけでのやりとり❤️
これは彼とだけに使うツールにしてます💕

りかさんは奥さんさんが年上だと良かったって思うんだ🌟
私は…なんかすっごい複雑だった…
なんでかは理由はわからないけど、聞いた瞬間一気にモヤがかかった感じがして…
なんでだろう??🤔
彼より年上で更に同世代の40代だから?
うーん…わからん😂

でも美意識は常に高く持つ!誰と競うわけでもなく彼のために綺麗でいよう❣️
それが全てでそれに尽きる👊✨
ですよね?😁👍

りかさんは彼のどんな所、何してくれる所が好きですか?😊💕

• << 408 ルミさん おはようございます〜 昨日寝てしまって、続きです ルミさん、今週か来週に会えるかもなんですね✨良かったですね💓 2ヶ月ぶり! 整体ででも会えてるから、2ヶ月ぶりって感じでもないのかな?? 私が彼の好きなところは、 男らしくて頼れるところ、俺様で俺について来いっていうかんじで私に行動態度をしてくるところ、顔、声、髪、筋肉、身長笑これ外見か🤣 車が詳しくて、運転上手なところ 気がついて助けてくれるところ 良くも悪くも気づくところ 私の事を思って考えて意見してくれるところ 子供のことを思ってるところ、複雑だけどうちの子含めてそれを見てるのが幸せ ちゅーもえっちも最高なところ🤣 朝からぶっちゃけた🤣 責任感あるところ なんだかんだで優しいところ 凄い今思いついたところ書いたけど、やなところもあるけど、好きなんだよね😮‍💨 まだ考えればしてくれたこととか言ってくれたことあるね ルミさん気付かせてくれてありがとう😊 りか

No.389 21/12/22 20:13

>> 387 りあちゃんーー❣️ ほんとかわいいよー💕 女の私からもこんなにも魅力的な人、彼なんて相当自慢だと思うよ!! キャバ嬢にも勝るっ… りかちゃん

りかちゃぁぁんありがとー😭😭
そんなふうに言ってもらえてすごく嬉しいよぉー😭😭

でも私、ぜんぜんだよぉ💦
すぐ寂しがるしスーパーかまってちゃんだし💦
前は彼が仕事中なら2時間ぐらい連絡空いた時でも何とか(笑)待ってたけど、
今じゃぁ2時間も空いたら、そわそわなんで?ってシュンってなるくらい🥲

仕事って分かってるから追いLINEはしないけど、たまにチラッと文字が書かれてるスタンプを送ってる笑
寂しいよぉーのアピール😂

月曜日に会えた時、ご不幸のあとだったから
言葉で大好き言ったりするのは…って、
彼の心境もまだ落ち着いてないだろうなって思って、
躊躇しちゃって100%素直に甘えたり出来なくて…
そのかわり腕とかにぎゅーってしがみついてた🥺🥺

ホント今、すごく苦しくて苦しくて…
彼ぴ、これからも受け止めてくれるかなぁ🥺

今、いろいろぐちゃんこで不安で怖くて…

りかちゃんも去年、同じような苦しみあったんだね😣
でも乗り越えて今がある💓

今日、彼ぴすねちゃったのね💦
でも来年〜とか音信不通になるとか、
逆にしか聞こえてこないよ😌

彼ぴのアピールに聞こえるー
拗ねてるから逆にアピールで言ってるよね

りかちゃん続くね

• << 406 りあちゃん おはよう! 月曜の会えた日は、ぎゅって腕にしがみついてたんだね🥺躊躇わかるよ! 2時間空いてシュンって笑 そこは頑張ってー!慣れてー🤣 仕事だから笑 私も2時間空くことはないから、でも仕事だ今手が離せない時だって思って待ってるよ 今すごく苦しいりあちゃん! これからも彼受け止めてくれるよ❣️ 今までそうだったんだし、りあちゃん言う事すごく我慢してるし彼に少しずつ伝えて絆深めてね☺️ 今彼ぴと電話してたら、連休やだなーって言ってたよ 家居てもって。嬉しい私がいた笑 連休中は会えるタイミングないってさ😑 何とかできるだろと思ったけどね 彼の頑張り次第だー 今日も一日頑張ろうね‼︎ りか

No.390 21/12/22 20:14

>> 375 ルミさん こんにちは♡ 忙しい毎日お疲れさまです。 彼氏さんと会いたかったですよね😫 会いたくてもタイミングが合わなくて… 🍓りあさん🍓

こんばんわ😊💕

もう〜〜めっちゃくちゃ会いたかったぁ😭
ソッコー会いに行きたかったですよぉ〜😭
無理せず行かなかった私…成長してるぅ✨
って自分の事褒めたし😂

マッサージではちゃんと会えてます❤️
でも最近、私が予約する土曜日の休みが多くてワザと彼の前でコッソリ周りにバレないように拗ねてる…💦
りかさんの彼と同じ…笑
理由は何となく察しがつくし、本当は全然良いんですけどね😅

お互いの立場を尊重しないと成り立たない関係だから察する事も静かにタイミング待つ事も大事だし…
それに彼と私ちゃんと心で繋がってるって漠然とした変な確信があるし…😂

あっ!私スピリチュアル的な変なアレはないですよ💦💦💦
ただ本当にそんな感覚が常にあって…😅
不安になって悶々してもでも私達絶対大丈夫❣️❣️ってなるんです!

まぁきっと自分に都合よく解釈してるだけかもだけど…🤣←私基本アホだから絶対そうだと思う笑

りあさんのその歴代の女たちの誰よりも綺麗でいたい精神大賛成✨✨
まぁ私の場合、もう中年領域だから、年下達は眼中になし‼️🤣だってハリツヤは絶対勝てないもーん😭
だからターゲットは同じ40代笑
特に41歳タメ達には負けない👊👊笑

りあさんにも聞いちゃお❤️
彼の好きな所はどんなところですか?💕

• << 393 ルミさん♡ 会いたかったですよね🥺 大好きな彼にすごく会いたかったと思う🥺 でも無理しず我慢できたルミさんすごいなぁ🥺 うんうん♡ いっぱい自分を褒めてあげよ✨ 私からも…ルミさんえらいよ!すごいよ🥺✨ マッサージでは彼に会えててよかったぁ😌 土曜日にお休みする理由が察しがつくのも ちょっぴり切なくなるけど、 彼のの前でこっそり拗ねちゃうルミさんかわいい♡ 彼氏さんもルミさんの拗ねてるのには気付いてると思うし、早くぎゅーってしたいんだろうなぁ🤭💓 察することも静かに待つことも大事… 静かに待てるルミさんホントすごいです。 彼と心と心でしっかりと結ばれてるから繋がってるから大丈夫って思えるんですよね😌💓 私も静かに待たなきゃ…って思いながら 悶々としてよくひとりで泣いちゃう😭 レスみたら分かるかもだけど、 いま、すごく心がぐちゃぐちゃでずっとぐちぐち言っててゴメンね😭 歴代の女性陣にも負けたくないし、 彼の周りにいる女性陣にも負けたくないです笑 年上にも歳下にも負けたくないです🤣笑 肌は…悲しいけど若い子には勝てないけど 顔とスタイルは絶対負けたくないです😂😂 彼のいちばんになりないです😭😭 ルミさん続きます
  • << 394 ルミさん続きです 彼の好きなとこはぜんぶ♡ 私を絶対に否定することなく、 ありのままの私をみて受け止めてくれるとこや、優しいとこも男らしいとこも、男気に溢れてるとこもすきです💓 優しく包み込んでくれる器の大きいとこも、 安心するように一生懸命なとこも💓💓 波長が合うっていうか 初めて会ったときに、もっと知りたいって本能が動いたぐらいの彼だから…💓 私はすごい寂しがりだし、かまってちゃんだから連絡もいつもずっとほしいし、 2時間こなかったらシュン💦ってなっちゃうぐらいだけど、 そこもちゃんと分かってくれてて(たぶん笑) めんどくさがらず、すごくマメにくれること かってに不安になっても めんどくさがらず向き合ってくれるとこも 彼のぜんぶが好き🤭💓 言葉で表すの難しいけど 大好きなとこはいっぱいあるかな 寝落ちした時だけはどーにもならないけど笑

No.391 21/12/22 20:22

>> 387 りあちゃんーー❣️ ほんとかわいいよー💕 女の私からもこんなにも魅力的な人、彼なんて相当自慢だと思うよ!! キャバ嬢にも勝るっ… りかちゃん続きぃ

もう来年〜も
ホントは会いたい今年もまだまだ会いたい♡
音信不通になるから…は
彼の寂しいから連絡したいし、りかちゃん連絡ほしいって言ってるように聞こえてくる🤭

今年、姿見せないも見たい見たいって思ってたり、そーゆうふうに言ったら
りかちゃんに見たい会いたいって言ってもらいたいんだなぁって
りかちゃんに甘えて言わせたい♡感じするよ

彼ぴがスネ夫くん発言する時は
りかちゃんだから甘えて、あまのじゃくさんだから逆の事を言っちゃうけど、
すごいりかちゃんアピールしてるー♡って
りあはおもうよ🤭💓

キャバ嬢に勝てる笑
まーーーったく根拠のない自信😂笑
笑えるでしょ😂笑

中身はチキンで泣き虫の寂しがり屋さんなのにね笑

りかちゃんいろいろ励ましてくれたり
聞いてくれてありがとう🥺

No.392 21/12/22 20:43
匿名さん2 

>> 391 りあちゃん!

結局私が気付かされちゃってるじゃん😭
りあちゃんありがと💓
そう思っていいよね?😢
やっとそのやりとりに、やっぱり傷つくけどでもヤキモチ的なんだなって今は思えるよ💓
でも本気でそうじゃなくて、ただ楽しいだけっていうのも伝わるから匂うし…

りあちゃんほんと綺麗系のアゲハ系のイケてる女子イメージ💓

そう私は今年辛かったからの今があるから

私こそいつも聞いてくれて、助言してくれてほんとにありがとう😭
ここまで暴走しなかったのは、りあちゃんさくらちゃんのおかげ😭

• << 395 りかちゃん♡ 今まで彼のぴの話を聞いてきて 彼ぴの拗ねた時の言い回しって逆を言ってるなーって思うよ😌 素直に会いたいって言えなくて もう会わないとか今日は連絡しないって言っちゃう時は、本音は今すぐ会いたい、連絡したいってアピールに思うもん♡ そー言って、りかちゃんから連絡ないと 彼ぴから連絡してきたりしてるもんね🤭💓 もちろんその言葉でシュンってなったり 傷付いたりしちゃう気持ちもわかるよ🥺 冗談だとしてもやだもんね🥺 できれば、ちゃんと素直に伝えてほしいもん でも、彼の拗ねた時の発言は 本気で言ってるんじゃなくて拗ねて逆に発言だから、ただ楽しいだけとかじゃないよ そんな事は絶対にないよ! 暇つぶしとか楽しいだけとかなら、2年も続かないもん りかちゃんのこと大好きだから愛情あるから 2年も一緒にいるし繋がってるだよー💓 去年の辛さを乗り越えたりかちゃん♡ 乗り越えたから今もあるし、これからも彼と一緒だよ💓

No.393 21/12/22 20:53

>> 390 🍓りあさん🍓 こんばんわ😊💕 もう〜〜めっちゃくちゃ会いたかったぁ😭 ソッコー会いに行きたかったですよぉ〜😭 無理せず行かな… ルミさん♡

会いたかったですよね🥺
大好きな彼にすごく会いたかったと思う🥺
でも無理しず我慢できたルミさんすごいなぁ🥺

うんうん♡
いっぱい自分を褒めてあげよ✨
私からも…ルミさんえらいよ!すごいよ🥺✨

マッサージでは彼に会えててよかったぁ😌
土曜日にお休みする理由が察しがつくのも
ちょっぴり切なくなるけど、
彼のの前でこっそり拗ねちゃうルミさんかわいい♡
彼氏さんもルミさんの拗ねてるのには気付いてると思うし、早くぎゅーってしたいんだろうなぁ🤭💓

察することも静かに待つことも大事…
静かに待てるルミさんホントすごいです。
彼と心と心でしっかりと結ばれてるから繋がってるから大丈夫って思えるんですよね😌💓

私も静かに待たなきゃ…って思いながら
悶々としてよくひとりで泣いちゃう😭

レスみたら分かるかもだけど、
いま、すごく心がぐちゃぐちゃでずっとぐちぐち言っててゴメンね😭

歴代の女性陣にも負けたくないし、
彼の周りにいる女性陣にも負けたくないです笑

年上にも歳下にも負けたくないです🤣笑
肌は…悲しいけど若い子には勝てないけど
顔とスタイルは絶対負けたくないです😂😂

彼のいちばんになりないです😭😭

ルミさん続きます

• << 401 🍓りあさん🍓 うん…本当に本当に会いたかった…🥲 だから今日は頭の中いつも以上に彼でいっぱいだった…😅 もう、昨日は流石にメールでいっぱい我慢したし、大人しくいい子にしてたから、思いっきりぎゅーってしてね💕って…言った❣️ ここぞという時は思いっきりデレるっていう😚💕 私全然凄くないよ💦 りあちゃんや皆と同じで悶々しなり、不安に襲われたり何も手につかなくなったり全然するする🌟 でもヤキモチは奥さんにはない…まぁ子供ができたって聞いた時と、年上って聞いた時は変なショック受けたけど 😂 私のヤキモチの対象は他の患者さんかな?ちょっと特殊だけど…これは… これ言うと凄い嫌な女感出ちゃうんだけど、そういうつもりは全くはなくて、まず子供の存在には絶対勝てない!それは私も同じ!子供より大事な存在はないから… 奥さんは対象外!確かに立場は勝てない! 正妻は紙上では強いからね!! でも実際はどう?私がいるんだよ😁✌️ 女として大好きな彼の目に映ってるのは私、心の中にいるのも私❤️ 奥さんを本当に大事にしてるならこうはなってない!! 都合のいい女作るほど家庭のある男は暇じゃない!彼が奥さんに対してあるのは責任と義務で愛情は私〜😊💕 これ、中年女のヤベェ思い込みじゃないからね😂😂 実際そう思わない? 〜続く〜
  • << 403 🍓りあさん🍓 〜続き〜 りあちゃん…彼の1番になりたい! じゃなくもうとっくになってる😊💕 彼の事全部好きなのはわかってた😁 でも具体的にここに書ききれない程彼の好きなところ沢山言えるんだよ〜 そのりあちゃんの気持ち伝わってない訳ないし、こんなに好きになってるくれる彼女手放す訳ないない🌟🌟 りあちゃん彼の好きな所打ってるとき彼のこと思い出して想像して打ってなかった? 私、悶々としてる時によくその悶々としてる気持ちをスマホのメモとか裏紙にバーっと書くの… その後、続けて、彼の好きな所、してくれて嬉しかったこと幸せって思わせてくれた事、ありがとうって思えたことを目に見える形で具現化するの… そうするとね、悶々とした気持ちよりもありがとうや幸せ〜の方が圧倒的に書いてる量が多いの あーこんなに私って彼に幸せもらってるんだな…ありがとう😊💕💕 ずつと大好きだよ❤️ってなってて、その時の自分の表情ニコッてなってるの😁💦 気持ち悪っ!って思う程1人でニコッて😂 りあちゃんの彼のこと本当に好きな気持ちがすっごい伝わってきたし、打ってる時の表情綺麗なんだろうなぁってなんかほっこりした💗 りあちゃんが彼のこと思いながら好きな所打ってる時の気持ちって無意識下で彼に繋がってるんじゃないかな?って本当に思った🥰 それくらい好きが溢れてた💕

No.394 21/12/22 21:34

>> 390 🍓りあさん🍓 こんばんわ😊💕 もう〜〜めっちゃくちゃ会いたかったぁ😭 ソッコー会いに行きたかったですよぉ〜😭 無理せず行かな… ルミさん続きです

彼の好きなとこはぜんぶ♡

私を絶対に否定することなく、
ありのままの私をみて受け止めてくれるとこや、優しいとこも男らしいとこも、男気に溢れてるとこもすきです💓

優しく包み込んでくれる器の大きいとこも、
安心するように一生懸命なとこも💓💓

波長が合うっていうか
初めて会ったときに、もっと知りたいって本能が動いたぐらいの彼だから…💓

私はすごい寂しがりだし、かまってちゃんだから連絡もいつもずっとほしいし、
2時間こなかったらシュン💦ってなっちゃうぐらいだけど、
そこもちゃんと分かってくれてて(たぶん笑)
めんどくさがらず、すごくマメにくれること

かってに不安になっても
めんどくさがらず向き合ってくれるとこも
彼のぜんぶが好き🤭💓

言葉で表すの難しいけど
大好きなとこはいっぱいあるかな

寝落ちした時だけはどーにもならないけど笑

No.395 21/12/22 21:51

>> 392 りあちゃん! 結局私が気付かされちゃってるじゃん😭 りあちゃんありがと💓 そう思っていいよね?😢 やっとそのやりとりに、やっぱり… りかちゃん♡

今まで彼のぴの話を聞いてきて
彼ぴの拗ねた時の言い回しって逆を言ってるなーって思うよ😌

素直に会いたいって言えなくて
もう会わないとか今日は連絡しないって言っちゃう時は、本音は今すぐ会いたい、連絡したいってアピールに思うもん♡

そー言って、りかちゃんから連絡ないと
彼ぴから連絡してきたりしてるもんね🤭💓

もちろんその言葉でシュンってなったり
傷付いたりしちゃう気持ちもわかるよ🥺
冗談だとしてもやだもんね🥺
できれば、ちゃんと素直に伝えてほしいもん

でも、彼の拗ねた時の発言は
本気で言ってるんじゃなくて拗ねて逆に発言だから、ただ楽しいだけとかじゃないよ

そんな事は絶対にないよ!
暇つぶしとか楽しいだけとかなら、2年も続かないもん

りかちゃんのこと大好きだから愛情あるから
2年も一緒にいるし繋がってるだよー💓

去年の辛さを乗り越えたりかちゃん♡
乗り越えたから今もあるし、これからも彼と一緒だよ💓

No.396 21/12/22 22:50

あっなんか

うちだめかも。。。
不穏
連絡がつかない
ここ最近まともに話してない

だめだ。これ落ち込む😞

No.397 21/12/22 22:54

>> 396 今日、連絡つかない感じなの?

途中からなのかな?

さくらちゃんさくらちゃん大丈夫?🥺

No.398 21/12/22 22:59

>> 397 昨日から既読スルーで
今日はまだ連絡もきてないの😢

状況がわからないからすごく不安
謝ってきたけどほんとは
私に冷めてるとか?

わざと読まないようにしてるんじゃないかと思ってきた😢😢😢

どーしよ不安だよぉりあちゃん

No.399 21/12/22 23:14

>> 398 さくらちゃん

連絡こなかったり数時間空いたりすると
ホント不安になるよね🥺

見えない部分があるから、分からないこともあ
ったりするから不安な気持ちわかるよ…🥺

今日はまだ連絡がなかったんだね。。

でも謝ってきたりしてるから
冷めたなんて事は絶対にないからね🥺

冷めてたら謝ったりしないもん

彼ぴ、仕事もスーパー多忙期だから
バタバタかもしれないし、
仕事トラブルがあったのかもしれない

さくらちゃんから連絡がまだ未読なのかな?
わざと読まないようにとかそんな事はないよ

すぐ返せなくて、落ち着いて読んで返そうとしてるんじゃないかな🥺

私もだけど、
既読になってるのに何でくれないのー?
ってなる時あるから、変に心配させないために
落ち着いてから読んでさくらちゃんに返そうとしてるのかなって🥺

No.400 21/12/22 23:40

>> 399 りあちゃん

ごめんね🥺
普通に激務多忙だったと連絡きたよ🥺

私ったらいつもだめね😢😢
連絡への依存半端ない

りあちゃんが話してくれたとおりだった
落ち着いたら連絡しようとしてくれたみたい

でも昔みたいに細かくこまめじゃなくなった気がするのは気のせいかなぁ

• << 402 さくらちゃん♡ 彼ぴから連絡きたんだねー🥺 よかったぁ😌 彼ぴスーパー激務だったんだね さくらちゃんのこと冷めるとかないから大丈夫😌😌 さくらちゃんはだめなんかじゃないよ🥺 連絡がなかったり、なかなか既読つかなかったら不安になるし心配になっちゃうもん 私も同じだもん 連絡にはすごい依存してる… 連絡にそこまで依存しない人もいると思うけど、私たちは連絡もすごい大事って思うタイプだし、 私は、毎日会えない、側にいれないからこそ 連絡はやっぱり毎日してたいし、 心も気持ちも連絡もぜんぶ繋がりを感じて繋がってたい🥺 欲張りかもだけど🥺 だから連絡に依存しちゃうのだめじゃないと思うよ 私も一緒だもん 昔みたいに細かくマメじゃなく感じるのは 今が多忙期だから、少し少なくなってるからそう感じちゃうのかな🥺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧