注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダブル不倫5

レス500 HIT数 11433 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/26 08:26(更新日時)

またまた上限になったので
作りました

引き続きのお仲間さんも御新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください。

ではいってみよ~😂😂➿

No.3419917 21/11/22 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/22 21:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

りあちゃんりかちゃん

引き続きよろしく~♪
早くきづいてぇ🤗🌠

No.2 21/11/22 21:13
匿名さん2 

>> 1 さくらちゃん🌸‼︎

早速気づいたよーん笑😆
作ってくれてありがとう✨

No.3 21/11/22 21:15
匿名さん2 

>> 2 さくらちゃん、りあちゃん!

引き継ぎよろしくね❤️

重たい女シリーズウケた🤣
私もだわ笑

重い女3人🤣

• << 8 りかちゃん 重たい女シリーズ 引き続き沼にはまりますよー😂 気づくと沼5まできたね(笑) ずっと繋がっていられて嬉しい いつもありがとう🥺

No.4 21/11/22 21:17

りかちゃん

励ましてくれてありがとう🥺
救われる✨✨
心が軽くなる😢

仲間とか心配すぎるよ
りかちゃんの彼ぴ若いからねー
不安になるよね(>_<)💦

小悪魔😂😂➿➿ あはっ♡
やってる~~~~笑

マンネリしない様に色々工夫してる
つもりだけどこうやって
堕ちると空回りしちゃうよー😢

りかちゃん幸せなお泊まりだったのに
どうしたのん?

• << 9 はー😮‍💨 さくらちゃん、りあちゃん… さくらちゃん長いのに、マンネリしないように頑張っててさすがだよー! 私怠慢になってきたかなぁ笑 私の事なんで二の次の時からずっと見守って頑張ってきたから疲れてきちゃって…私ばっかりってさすがに思って。それで、気づいてくれたかな?って思って。 りあちゃんも言ってくれたように。 必要で、ガンガン来てくれてるのわかるけど。 指輪もさーこの関係でいいのかなって思ったり、ほんとは買いたくないのかなとか思ったり言えなくてモヤってしまって。 お泊まりの朝なんて、彼動くのめんどくさいとか言ってマグロになるとか言ってさー笑。ごめん変な話し笑🤭 結局マグロではなかったけどーなんかめんどくさくなって飽きた?とか思って笑 しょうがないけどー 上手いわけではないし🤣 私好き好きみたいな感じで、いつでも一緒にいるよってスタンスだから、追いかけたい彼には物足りないんじゃないかなぁとか。

No.5 21/11/22 21:25
りあ ( ♀ hF0Sv )

さくらちゃん♡

今、気付いたよー
前スレ500になってた😂
新しいスレ作ってくれてありがとう💓

• << 451 りあちゃん 書き直し 私ならまた会える予定があって 彼との関係が上手くいっているなら 伝えないかなぁ 会って話したほうがいい事って あると思うんだ その代わりここに吐き出してすっきりしてね♡ 男の人って細かいとこわからないから うちの彼は明日のパーティで 頭がいっぱいなんじゃないかな! だから私の事なんてどうでもいいし 都合のいい暇つぶしでしかないんだよ 勝手にしてくれって感じ 私の言いたい事とか伝わりもしないし 最低な気分

No.6 21/11/22 21:27

さくらちゃん、りかちゃん

これからも引き続きよろしくお願いします💓

女の子ちゃん前で瞬時にネガティヴに落ちたりするりあでしたぁ🤣

No.7 21/11/22 21:31

りあちゃん

気持ちわかるー😂😂
そうなの。仕事の会食なんだ

でも私と行きたいって大量の写真とともに
連絡くれたからちょっとホッとしてる🤣

りあちゃん昔の話も
聞かないようにしてるんだね

そうだね妄想が激しい私たちは
聞かないのが1番かも🤣

りあちゃんがついでなわけないよ♡

確かにりあちゃん彼優しいから
前の付き合い気になっちゃうけど

りあちゃんが可愛くて離したくないから
一生懸命なんだよ♥

• << 10 さくらちゃん♡ さすが彼ぴ💓 大量の写メとともに連絡もあって安心できてよかったぁ♡ 大切なさくらちゃんほかっておくわけないもーん🤭 ホッとする気持ちすごーくわかる🥺 ちょっと連絡ないだけでシュンってすぐ落ちて 連絡きたらすぐホッとしたりするもん😂 同じだからすごくわかる🥺 はじめの頃にお互いに元カレ元カノの話はした事あるなぁ 詳しくは聞かなかったけど、、、 でもすごく気になる😢 今の私たちのように常に朝から連絡取り合ってたのかなとか、 いつもピッタリ一緒とか言ってたのかなぁって😢 聞きたいけど聞きたくない でも聞きたいみたいな😂笑 ありがと🥺さくらちゃん 離したくないって思われてたい🥺 今もなんだかなぁ…ってモヤモヤしてるから さくらちゃんにそう言ってもらえて救われる…😭

No.8 21/11/22 21:32

>> 3 さくらちゃん、りあちゃん! 引き継ぎよろしくね❤️ 重たい女シリーズウケた🤣 私もだわ笑 重い女3人🤣 りかちゃん

重たい女シリーズ
引き続き沼にはまりますよー😂

気づくと沼5まできたね(笑)

ずっと繋がっていられて嬉しい

いつもありがとう🥺

• << 11 沼5🤣 私もさくらちゃんと同じく思うー! りあちゃん彼可愛くて仕方ないって感じだよね〜💓 昔のこと考えると、辛くなるね。 昔の女、遊びの女…想像すると落ちる。 さくらちゃん写真つきでここ行きたいとかいいじゃーん! 私もマンネリにならないように、がんばるー😭 長いのにさすが小悪魔さくらちゃん🌸

No.9 21/11/22 21:39
匿名さん2 

>> 4 りかちゃん 励ましてくれてありがとう🥺 救われる✨✨ 心が軽くなる😢 仲間とか心配すぎるよ りかちゃんの彼ぴ若いからねー … はー😮‍💨
さくらちゃん、りあちゃん…

さくらちゃん長いのに、マンネリしないように頑張っててさすがだよー!
私怠慢になってきたかなぁ笑
私の事なんで二の次の時からずっと見守って頑張ってきたから疲れてきちゃって…私ばっかりってさすがに思って。それで、気づいてくれたかな?って思って。
りあちゃんも言ってくれたように。
必要で、ガンガン来てくれてるのわかるけど。

指輪もさーこの関係でいいのかなって思ったり、ほんとは買いたくないのかなとか思ったり言えなくてモヤってしまって。

お泊まりの朝なんて、彼動くのめんどくさいとか言ってマグロになるとか言ってさー笑。ごめん変な話し笑🤭
結局マグロではなかったけどーなんかめんどくさくなって飽きた?とか思って笑
しょうがないけどー
上手いわけではないし🤣

私好き好きみたいな感じで、いつでも一緒にいるよってスタンスだから、追いかけたい彼には物足りないんじゃないかなぁとか。

• << 12 りかちゃん♡ りかちゃんぜんぜん傲慢じゃないよー いつも優しく彼を受け止めたり、分かってあげようとしてあげたりしててりかちゃんの包容力はすごいと思うよ😌 彼ぴはあまのじゃくで素直に言えない時もあるけど、必要だから愛情あって好きだからガンガンくるんだと思う 彼もちゃんとちゃんと気付いてると思う 拗ねちゃってたまに?スネ夫発言しちゃうけど りかちゃんなら分かってくれる安心感からだと思うよ😌 もちろん、その分しっかりこっちも受け止めてくれ〜だけどね🤭 指輪、買いたくないなんて思ってないと思うよ そんなふうに思ってたら見に行ったりしないもん この関係で指輪とかいいのかなって悩ましいかもだけど、私個人の意見だけど、ぜんぜんいいと思う 二人だけの二人のための指輪だもん ふだん、寂しかったり恋しかったり いろんな思いがある中、ペアの指輪を持っていたりするだけでやぱ、気持ちも嬉しいし一緒にお出かけする時に一緒に付けれるだけでも嬉しいもん りかちゃん続くー
  • << 13 りかちゃん 確かにぶっちゃけこの関係で 1番指輪とか身につける系はリスキーだよね 女性はアクセサリーと誤魔化せるけど 問題は男性 会社の引き出しに置いとくみたいなさ ?笑 もちろん家には置けないし プレゼント交換する人でも指輪はしないて聞いたことある りかちゃんの彼は追いかけるてより 追いかけられたそうだよ😂(笑) りかちゃんはいつも我慢して 彼に譲って上げて偉い!❤❤
  • << 15 続きぃー マグロ…🤣 りかちゃんウケた🤣 それよりもお泊まりが羨ましい😭😭 私、1回しかない… お泊まりしたいな… めんどくさくなって飽きたとかないからぁー😂 たまたま、言ってみただけよー笑 私も好き好き大好きでいつも一緒に居たいタイプ、彼はどーなんだろぉ🤔 でもたまに血液型の恋愛傾向とか見ちゃってる🤣 それを読む限り、彼は追いかけたい派🤭 逆に私が追いかけてるし💦 追いかけすぎて安心しきってる?😢 今日、彼ぴと会って幸せ気分だったのに、 またちょっとしたことで今はモヤモヤしてるw 私が先週言ったこと、そんなに真剣に受け止めてなかったのかな… 私なりにいつも気にしてたから伝えたんだけどなぁ やっぱり、家に帰ったら切り替わるのかな… ゴメン💦 最後、愚痴になっちゃった

No.10 21/11/22 21:41

>> 7 りあちゃん 気持ちわかるー😂😂 そうなの。仕事の会食なんだ でも私と行きたいって大量の写真とともに 連絡くれたからちょっとホ… さくらちゃん♡

さすが彼ぴ💓
大量の写メとともに連絡もあって安心できてよかったぁ♡
大切なさくらちゃんほかっておくわけないもーん🤭

ホッとする気持ちすごーくわかる🥺
ちょっと連絡ないだけでシュンってすぐ落ちて
連絡きたらすぐホッとしたりするもん😂
同じだからすごくわかる🥺

はじめの頃にお互いに元カレ元カノの話はした事あるなぁ
詳しくは聞かなかったけど、、、

でもすごく気になる😢
今の私たちのように常に朝から連絡取り合ってたのかなとか、
いつもピッタリ一緒とか言ってたのかなぁって😢

聞きたいけど聞きたくない
でも聞きたいみたいな😂笑

ありがと🥺さくらちゃん
離したくないって思われてたい🥺

今もなんだかなぁ…ってモヤモヤしてるから
さくらちゃんにそう言ってもらえて救われる…😭

• << 14 りあちゃん 私も今変な連絡きてモヤってる… なんか大好き流されたかも…。 え。なんだろ🤔 モヤモヤする なんかさいつもと違うとだめね😢😢😢

No.11 21/11/22 21:47
匿名さん2 

>> 8 りかちゃん 重たい女シリーズ 引き続き沼にはまりますよー😂 気づくと沼5まできたね(笑) ずっと繋がっていられて嬉しい … 沼5🤣

私もさくらちゃんと同じく思うー!
りあちゃん彼可愛くて仕方ないって感じだよね〜💓

昔のこと考えると、辛くなるね。
昔の女、遊びの女…想像すると落ちる。

さくらちゃん写真つきでここ行きたいとかいいじゃーん!
私もマンネリにならないように、がんばるー😭
長いのにさすが小悪魔さくらちゃん🌸

No.12 21/11/22 21:57

>> 9 はー😮‍💨 さくらちゃん、りあちゃん… さくらちゃん長いのに、マンネリしないように頑張っててさすがだよー! 私怠慢になってきたかな… りかちゃん♡

りかちゃんぜんぜん傲慢じゃないよー
いつも優しく彼を受け止めたり、分かってあげようとしてあげたりしててりかちゃんの包容力はすごいと思うよ😌

彼ぴはあまのじゃくで素直に言えない時もあるけど、必要だから愛情あって好きだからガンガンくるんだと思う

彼もちゃんとちゃんと気付いてると思う
拗ねちゃってたまに?スネ夫発言しちゃうけど
りかちゃんなら分かってくれる安心感からだと思うよ😌

もちろん、その分しっかりこっちも受け止めてくれ〜だけどね🤭

指輪、買いたくないなんて思ってないと思うよ
そんなふうに思ってたら見に行ったりしないもん
この関係で指輪とかいいのかなって悩ましいかもだけど、私個人の意見だけど、ぜんぜんいいと思う
二人だけの二人のための指輪だもん
ふだん、寂しかったり恋しかったり
いろんな思いがある中、ペアの指輪を持っていたりするだけでやぱ、気持ちも嬉しいし一緒にお出かけする時に一緒に付けれるだけでも嬉しいもん

りかちゃん続くー

No.13 21/11/22 22:01

>> 9 はー😮‍💨 さくらちゃん、りあちゃん… さくらちゃん長いのに、マンネリしないように頑張っててさすがだよー! 私怠慢になってきたかな… りかちゃん

確かにぶっちゃけこの関係で
1番指輪とか身につける系はリスキーだよね

女性はアクセサリーと誤魔化せるけど
問題は男性
会社の引き出しに置いとくみたいなさ
?笑

もちろん家には置けないし
プレゼント交換する人でも指輪はしないて聞いたことある

りかちゃんの彼は追いかけるてより
追いかけられたそうだよ😂(笑)

りかちゃんはいつも我慢して
彼に譲って上げて偉い!❤❤

No.14 21/11/22 22:05

>> 10 さくらちゃん♡ さすが彼ぴ💓 大量の写メとともに連絡もあって安心できてよかったぁ♡ 大切なさくらちゃんほかっておくわけないもー… りあちゃん

私も今変な連絡きてモヤってる…

なんか大好き流されたかも…。
え。なんだろ🤔
モヤモヤする

なんかさいつもと違うとだめね😢😢😢

• << 17 さくらちゃん♡ 私もモヤモヤしてる… さくらちゃん、変な連絡って…? 大好きって伝えたのに流された感じなのかな? いつもは大好きだよとか返ってくるのかな? 彼たちはそんなつもりないかもだけど、 敏感な私たちは、いつもと違うって感じると 不安に襲われるよね😭 私も先週、彼に言ったのに… 真剣に受け止めてくれてないのかな… 地味にショックだよ…

No.15 21/11/22 22:07

>> 9 はー😮‍💨 さくらちゃん、りあちゃん… さくらちゃん長いのに、マンネリしないように頑張っててさすがだよー! 私怠慢になってきたかな… 続きぃー

マグロ…🤣
りかちゃんウケた🤣

それよりもお泊まりが羨ましい😭😭
私、1回しかない…
お泊まりしたいな…

めんどくさくなって飽きたとかないからぁー😂
たまたま、言ってみただけよー笑

私も好き好き大好きでいつも一緒に居たいタイプ、彼はどーなんだろぉ🤔
でもたまに血液型の恋愛傾向とか見ちゃってる🤣
それを読む限り、彼は追いかけたい派🤭
逆に私が追いかけてるし💦
追いかけすぎて安心しきってる?😢

今日、彼ぴと会って幸せ気分だったのに、
またちょっとしたことで今はモヤモヤしてるw

私が先週言ったこと、そんなに真剣に受け止めてなかったのかな…
私なりにいつも気にしてたから伝えたんだけどなぁ

やっぱり、家に帰ったら切り替わるのかな…

ゴメン💦
最後、愚痴になっちゃった

• << 20 ほんとに朝めんどくさがってたー😭 体はめちゃ反応してるくせにー気持ちはしたくなかったのかなとか笑   朝しないで帰ろうとしてたし😒 もう帰ろとか言って、めんどくさそうだった笑 ごめんこんなん🤣 りあちゃん彼ぴ、そんな事ないから大丈夫伝えたしって思ってるから大丈夫よー! りあちゃんには満足した感じにならなかったのかな? さくらちゃん!うち、1人ドライブしてくるって言って出掛けてる。息抜きしたいからって笑 普通じゃあり得ないよ。通用しないから笑 お泊り最初の頃は結構してたけど、一年振りだったよ

No.16 21/11/22 22:10

>> 15 マグロ
うけたよね🤣🤣➿
やだちゃんと動けよ(笑)

お泊まりいいなぁ♪♪
りかちゃんは家族になんて言ってるの?
私にも教えて🥺
今度使わせて頂きます♡♡

• << 18 2人ともお泊まりとかできるのいいなぁ🥺 私は奇跡的に1回だけあるけど… もうないだろうなぁ 羨ましい😭😭

No.17 21/11/22 22:14

>> 14 りあちゃん 私も今変な連絡きてモヤってる… なんか大好き流されたかも…。 え。なんだろ🤔 モヤモヤする なんかさいつも… さくらちゃん♡

私もモヤモヤしてる…

さくらちゃん、変な連絡って…?

大好きって伝えたのに流された感じなのかな?
いつもは大好きだよとか返ってくるのかな?

彼たちはそんなつもりないかもだけど、
敏感な私たちは、いつもと違うって感じると
不安に襲われるよね😭

私も先週、彼に言ったのに…
真剣に受け止めてくれてないのかな…

地味にショックだよ…

• << 19 うんそうなの(>_<)💦 いつもは溢れるほどの熱量で 愛情表現してくれるのに なんかおかしい。。。 でも聞き方がわかんないから なんも言えない🙊 りあちゃん~~~~今日はネガティブでごめんね😢😢😢

No.18 21/11/22 22:16

>> 16 マグロ うけたよね🤣🤣➿ やだちゃんと動けよ(笑) お泊まりいいなぁ♪♪ りかちゃんは家族になんて言ってるの? 私にも教えて🥺… 2人ともお泊まりとかできるのいいなぁ🥺

私は奇跡的に1回だけあるけど…

もうないだろうなぁ
羨ましい😭😭

No.19 21/11/22 22:17

>> 17 さくらちゃん♡ 私もモヤモヤしてる… さくらちゃん、変な連絡って…? 大好きって伝えたのに流された感じなのかな? … うんそうなの(>_<)💦

いつもは溢れるほどの熱量で
愛情表現してくれるのに

なんかおかしい。。。
でも聞き方がわかんないから

なんも言えない🙊

りあちゃん~~~~今日はネガティブでごめんね😢😢😢

• << 22 まだ会食中だったとかなのかな😣 でもさくらちゃん大丈夫だよ またいつものようにたくさん溢れるほどの 愛情表現してくれるよ💓 大量の写メ送って連絡くれる彼だもん 会食中にしてくれる、いつもたくさんの愛情表現をしてくれる彼が本当の彼だよ さくらちゃん悲しまないでね 大丈夫だよ! 彼はさくらちゃん大好きだから❤️ ネガティヴな時は誰だってあるし、 私もそうだから。。
  • << 23 さくらちゃんいいな〜 溢れるほどの愛情表現って❤️‍🔥 2人ともいつも言われてて羨ましい! 昨日は私が言っても言ってくれなかったー😭 その前は、俺も大好きってついに言ってくれたのー!!だからまた言ってくれるかと思ったら😭 レアだった空耳かと思ってえ?ってびっくりしたの!そしたらもう言わないし流されたー😭 ちゃんと聞きたいよー! 2人が羨ましいよぉー

No.20 21/11/22 22:25
匿名さん2 

>> 15 続きぃー マグロ…🤣 りかちゃんウケた🤣 それよりもお泊まりが羨ましい😭😭 私、1回しかない… お泊まりしたいな…… ほんとに朝めんどくさがってたー😭
体はめちゃ反応してるくせにー気持ちはしたくなかったのかなとか笑  
朝しないで帰ろうとしてたし😒
もう帰ろとか言って、めんどくさそうだった笑
ごめんこんなん🤣

りあちゃん彼ぴ、そんな事ないから大丈夫伝えたしって思ってるから大丈夫よー!
りあちゃんには満足した感じにならなかったのかな?

さくらちゃん!うち、1人ドライブしてくるって言って出掛けてる。息抜きしたいからって笑
普通じゃあり得ないよ。通用しないから笑

お泊り最初の頃は結構してたけど、一年振りだったよ

• << 29 お泊まり羨ましいわ〜🤭 体が反応🤣 それがホントの彼の気持ちと本能だよ🤣 かわゆいりかちゃんを目の前にしないで帰ろうなんてプンスカだ笑 こんな会話もぜんぜん🆗🤣笑 大丈夫って思いたいよー😭 私が言った事を適当に受け流す彼じゃないって分かってるけど、、、 すっごい些細なことだけど ちゃんとおやすみを伝えあいたいって… 寝落ちしたりは仕方がない でも今日はお風呂あがったよーってLINEきて 私も返信して、それを既読にしてるのに 携帯触ってるなら、その時におやすみって言えるのにそのまま寝ちゃうんだ…って 地味にショック… 先週、彼に伝えたことに対しては わたしも満足したよ 彼も分かってくれたし ただ…今日のことは地味にショック💦 となりに奥さんでも居たのかな… だった数秒で送れるのにな

No.21 21/11/22 22:31

>> 20 りかちゃん

1人ドライブで通用するの⁉️
帰ってきたくないから車中泊してきた
って感じ😅⁉️

私も今度してみようかな(笑)

めんどくさがるとかひどいよねー
ちゃんと動けよ🤣だよね(笑)

なんかモヤモヤどころか私に
冷めてきたのかもと思ってきたよ(>_<)💦

もう連絡するのやめよう。

• << 26 めんどくさがって飽きたんだよー笑 まだ帰りたくないって駄々こねた笑 冷めてないよー写メ大量にしてきてくれて💕 えー!!連絡するのやめようって💦 そう!ドライブしてー、てかほっといてって言ってるから笑 普通の夫婦は通用しないよー

No.22 21/11/22 22:32

>> 19 うんそうなの(>_<)💦 いつもは溢れるほどの熱量で 愛情表現してくれるのに なんかおかしい。。。 でも聞き方が… まだ会食中だったとかなのかな😣

でもさくらちゃん大丈夫だよ
またいつものようにたくさん溢れるほどの
愛情表現してくれるよ💓

大量の写メ送って連絡くれる彼だもん
会食中にしてくれる、いつもたくさんの愛情表現をしてくれる彼が本当の彼だよ

さくらちゃん悲しまないでね
大丈夫だよ!

彼はさくらちゃん大好きだから❤️

ネガティヴな時は誰だってあるし、
私もそうだから。。

• << 25 りあちゃん 確かにまだ会食中だったんだけど 嫌いになったら私と行きたいなんて 言ってくれないよね😢⁉️ 悲しくて泣きそう

No.23 21/11/22 22:34
匿名さん2 

>> 19 うんそうなの(>_<)💦 いつもは溢れるほどの熱量で 愛情表現してくれるのに なんかおかしい。。。 でも聞き方が… さくらちゃんいいな〜

溢れるほどの愛情表現って❤️‍🔥

2人ともいつも言われてて羨ましい!

昨日は私が言っても言ってくれなかったー😭
その前は、俺も大好きってついに言ってくれたのー!!だからまた言ってくれるかと思ったら😭
レアだった空耳かと思ってえ?ってびっくりしたの!そしたらもう言わないし流されたー😭

ちゃんと聞きたいよー!
2人が羨ましいよぉー

• << 27 哀しくて泣きそうなのに りかちゃんが空耳アワーしてたのかと 思うと笑いなきしてしまうよ🤣 彼ピ ちゃんと聞こえるように言ってあげてー(笑)
  • << 35 りかちゃん 溢れるほどの愛情表現羨ましいよね😭 私、たまーにだよ😢 落ちて元気なくして彼が察した時ぐらいだから笑 ふだんなんて大好きぃーってLINE送ると 知ってるーって返信だからー🤣笑 大好きって返してーだよ笑

No.25 21/11/22 22:38

>> 22 まだ会食中だったとかなのかな😣 でもさくらちゃん大丈夫だよ またいつものようにたくさん溢れるほどの 愛情表現してくれるよ💓 … りあちゃん

確かにまだ会食中だったんだけど
嫌いになったら私と行きたいなんて
言ってくれないよね😢⁉️

悲しくて泣きそう

• << 32 さくらちゃん 嫌いになんてなってないよぉーーーッ 大好きな大切なさくらちゃんだよーーーッ💓 大好きなさくらちゃんだから一緒に行きたいって言ってくれたんだもん  嫌いになんてなるわけがないよ! ぜーたいにぜーたいにない! 大丈夫だよさくらちゃん 悲しまないで🥺 しつこく言っちゃうけど、 絶対に絶対に絶対に嫌いとか冷めたとか飽きたとかないからね! 大丈夫だよ🥺🥺

No.26 21/11/22 22:39
匿名さん2 

>> 21 りかちゃん 1人ドライブで通用するの⁉️ 帰ってきたくないから車中泊してきた って感じ😅⁉️ 私も今度してみようかな(笑) … めんどくさがって飽きたんだよー笑

まだ帰りたくないって駄々こねた笑

冷めてないよー写メ大量にしてきてくれて💕

えー!!連絡するのやめようって💦

そう!ドライブしてー、てかほっといてって言ってるから笑
普通の夫婦は通用しないよー

No.27 21/11/22 22:40

>> 23 さくらちゃんいいな〜 溢れるほどの愛情表現って❤️‍🔥 2人ともいつも言われてて羨ましい! 昨日は私が言っても言ってくれな… 哀しくて泣きそうなのに
りかちゃんが空耳アワーしてたのかと
思うと笑いなきしてしまうよ🤣

彼ピ
ちゃんと聞こえるように言ってあげてー(笑)

No.28 21/11/22 22:42
匿名さん2 

>> 27 ウケるでしょ?🤣

私のこのやり取り大変なんだからー笑

元気出してーさくらちゃん!笑

• << 30 その時かなり私酔っ払ってたから🤣 悔しいー!! 聞きたいよー!!言ってくれー笑
  • << 31 りかちゃん~~~ ありがとう🥺🤣🤣🤣➿ そりゃ帰りたくないよねー! あっりかちゃんとこは旦那さんと冷戦なんだよね?? まぁうちもだけど😂 今日は彼から連絡こない気がする もう連絡するのやめるー 落ち込みたくないよー🥺🥺🥺

No.29 21/11/22 22:43

>> 20 ほんとに朝めんどくさがってたー😭 体はめちゃ反応してるくせにー気持ちはしたくなかったのかなとか笑   朝しないで帰ろうとしてたし😒 も… お泊まり羨ましいわ〜🤭

体が反応🤣
それがホントの彼の気持ちと本能だよ🤣

かわゆいりかちゃんを目の前にしないで帰ろうなんてプンスカだ笑

こんな会話もぜんぜん🆗🤣笑

大丈夫って思いたいよー😭
私が言った事を適当に受け流す彼じゃないって分かってるけど、、、

すっごい些細なことだけど
ちゃんとおやすみを伝えあいたいって…

寝落ちしたりは仕方がない

でも今日はお風呂あがったよーってLINEきて
私も返信して、それを既読にしてるのに
携帯触ってるなら、その時におやすみって言えるのにそのまま寝ちゃうんだ…って
地味にショック…

先週、彼に伝えたことに対しては
わたしも満足したよ
彼も分かってくれたし

ただ…今日のことは地味にショック💦

となりに奥さんでも居たのかな…
だった数秒で送れるのにな

• << 33 りあちゃん 私も大好きから私の問いかけに2回も 既読スルーされちゃったよ😥😥 いつもなら私の不安を取り除こうと してくれるのに なんかもうだめかも。
  • << 37 そうだったんだねーりあたん😢 私もそう思うけど、男の人って寝るの優先なのかな?疲れ過ぎてもうダメー限界ーかもよ? うちも寝たとか言ってて、その後既読になって次の日の朝聞くと寝てなくて、でも携帯触ると起きちゃうからとか言って打つまではいかないのかなとか…その気持ちも確かにわかる でも私もスタンプでいいから送ってって地味にショックになるのも同じ… お泊まり朝は、帰らないって駄々こねて、反応すごいくせに🤣結局そのまま帰らなかったけどね笑 動きたくないとか言うなー!!だよ

No.30 21/11/22 22:44
匿名さん2 

>> 28 ウケるでしょ?🤣 私のこのやり取り大変なんだからー笑 元気出してーさくらちゃん!笑 その時かなり私酔っ払ってたから🤣

悔しいー!!

聞きたいよー!!言ってくれー笑

No.31 21/11/22 22:47

>> 28 ウケるでしょ?🤣 私のこのやり取り大変なんだからー笑 元気出してーさくらちゃん!笑 りかちゃん~~~

ありがとう🥺🤣🤣🤣➿

そりゃ帰りたくないよねー!
あっりかちゃんとこは旦那さんと冷戦なんだよね??

まぁうちもだけど😂

今日は彼から連絡こない気がする
もう連絡するのやめるー
落ち込みたくないよー🥺🥺🥺

• << 39 そうそう旦那は私の事好きだけどねー 冷戦的な。 もういないものとしてる ずっとワンオペで1人で家の事も全てやってて、いる意味ないんだよねー 私が大事な時に助けてくれないし それなのに私の事好きとか子供過ぎて 彼に2回も聞いたの?? 落ち込みたくないよね! 今日はやめて、明日また沢山くるよ!! 大丈夫だと思う!!

No.32 21/11/22 22:47

>> 25 りあちゃん 確かにまだ会食中だったんだけど 嫌いになったら私と行きたいなんて 言ってくれないよね😢⁉️ 悲しくて泣きそう … さくらちゃん

嫌いになんてなってないよぉーーーッ

大好きな大切なさくらちゃんだよーーーッ💓

大好きなさくらちゃんだから一緒に行きたいって言ってくれたんだもん 

嫌いになんてなるわけがないよ!
ぜーたいにぜーたいにない!

大丈夫だよさくらちゃん
悲しまないで🥺

しつこく言っちゃうけど、
絶対に絶対に絶対に嫌いとか冷めたとか飽きたとかないからね!

大丈夫だよ🥺🥺

• << 34 りあちゃん りあちゃんもモヤモヤしてるときに ごめんね😢😢 たくさん励ましてくれてありがとう🥺

No.33 21/11/22 22:49

>> 29 お泊まり羨ましいわ〜🤭 体が反応🤣 それがホントの彼の気持ちと本能だよ🤣 かわゆいりかちゃんを目の前にしないで帰ろうなんてプン… りあちゃん

私も大好きから私の問いかけに2回も
既読スルーされちゃったよ😥😥

いつもなら私の不安を取り除こうと
してくれるのに

なんかもうだめかも。

• << 38 さくらちゃんさくらちゃんダメなんかじゃないよ! 会食しながらお仕事の話の途中で 中途半端に送りたくないから、あとでちゃんとくるよ 絶対に違うよ いつもと違うとホント不安になるの、すごくわかるよ… さくらちゃん彼はスルーのままになんてしないよ ちゃんと連絡くれるからね🥺🥺

No.34 21/11/22 22:51

>> 32 さくらちゃん 嫌いになんてなってないよぉーーーッ 大好きな大切なさくらちゃんだよーーーッ💓 大好きなさくらちゃんだから一緒… りあちゃん

りあちゃんもモヤモヤしてるときに
ごめんね😢😢

たくさん励ましてくれてありがとう🥺

No.35 21/11/22 22:53

>> 23 さくらちゃんいいな〜 溢れるほどの愛情表現って❤️‍🔥 2人ともいつも言われてて羨ましい! 昨日は私が言っても言ってくれな… りかちゃん

溢れるほどの愛情表現羨ましいよね😭

私、たまーにだよ😢
落ちて元気なくして彼が察した時ぐらいだから笑

ふだんなんて大好きぃーってLINE送ると
知ってるーって返信だからー🤣笑
大好きって返してーだよ笑

No.36 21/11/22 22:54

りかりあちゃん
変なカキコきたけど気にしないでね😂😂➿

No.37 21/11/22 22:55
匿名さん2 

>> 29 お泊まり羨ましいわ〜🤭 体が反応🤣 それがホントの彼の気持ちと本能だよ🤣 かわゆいりかちゃんを目の前にしないで帰ろうなんてプン… そうだったんだねーりあたん😢

私もそう思うけど、男の人って寝るの優先なのかな?疲れ過ぎてもうダメー限界ーかもよ?

うちも寝たとか言ってて、その後既読になって次の日の朝聞くと寝てなくて、でも携帯触ると起きちゃうからとか言って打つまではいかないのかなとか…その気持ちも確かにわかる
でも私もスタンプでいいから送ってって地味にショックになるのも同じ…

お泊まり朝は、帰らないって駄々こねて、反応すごいくせに🤣結局そのまま帰らなかったけどね笑
動きたくないとか言うなー!!だよ

• << 40 頭では分かってるんだけど… 彼は睡魔や睡眠すごいから笑 もしかしたら子供と話しながら寝るから あとで送ろうとしてたのかもしれないけど、 先週、伝えてからは寝ちゃう前におやすみ言っとくーとか言ってくれてたのにな… 女の子前だからよけいにネガティヴになるよ😭 やっぱり日常にいないじゃん…みたいに思えてくる 帰らないって駄々とかかわいい❤️ 離れたくないもんね🤭 わたしも今日、やだぁーとか駄々こねた笑 あまのじゃく言っても彼ぴ、反応が素直な気持ちだわぁ🤣 動きたくないとか言わないでよぉ🤭

No.38 21/11/22 22:58

>> 33 りあちゃん 私も大好きから私の問いかけに2回も 既読スルーされちゃったよ😥😥 いつもなら私の不安を取り除こうと してくれるの… さくらちゃんさくらちゃんダメなんかじゃないよ!

会食しながらお仕事の話の途中で
中途半端に送りたくないから、あとでちゃんとくるよ

絶対に違うよ

いつもと違うとホント不安になるの、すごくわかるよ…

さくらちゃん彼はスルーのままになんてしないよ
ちゃんと連絡くれるからね🥺🥺

No.39 21/11/22 23:05
匿名さん2 

>> 31 りかちゃん~~~ ありがとう🥺🤣🤣🤣➿ そりゃ帰りたくないよねー! あっりかちゃんとこは旦那さんと冷戦なんだよね?? ま… そうそう旦那は私の事好きだけどねー
冷戦的な。

もういないものとしてる
ずっとワンオペで1人で家の事も全てやってて、いる意味ないんだよねー
私が大事な時に助けてくれないし
それなのに私の事好きとか子供過ぎて

彼に2回も聞いたの??
落ち込みたくないよね!
今日はやめて、明日また沢山くるよ!!
大丈夫だと思う!!

No.40 21/11/22 23:06

>> 37 そうだったんだねーりあたん😢 私もそう思うけど、男の人って寝るの優先なのかな?疲れ過ぎてもうダメー限界ーかもよ? うちも寝たとか… 頭では分かってるんだけど…

彼は睡魔や睡眠すごいから笑

もしかしたら子供と話しながら寝るから
あとで送ろうとしてたのかもしれないけど、
先週、伝えてからは寝ちゃう前におやすみ言っとくーとか言ってくれてたのにな…

女の子前だからよけいにネガティヴになるよ😭

やっぱり日常にいないじゃん…みたいに思えてくる

帰らないって駄々とかかわいい❤️
離れたくないもんね🤭
わたしも今日、やだぁーとか駄々こねた笑

あまのじゃく言っても彼ぴ、反応が素直な気持ちだわぁ🤣
動きたくないとか言わないでよぉ🤭

No.41 21/11/22 23:16
匿名さん2 

>> 40 りあちゃん!

めっちゃわかるー😭
日常にいないじゃん!って!
私も毎日おやすみまでしてくれて、今日もしてくれたけど、ないとそう思う!

結局1番は?とか1番も何もないかもしれないけど。
家族と私とは違うんだろうけど、私は分けてないし。

りあちゃん女の子前なんだね
不安定になるよね

りあちゃん彼はりあちゃんのことかわいくて仕方ないからほんと💓 
睡魔やば過ぎたんだわよ笑

No.42 21/11/22 23:39

>> 41 りかちゃぁぁん😭

この気持ち分かってくれてありがとう😭

そーなの!
私も分けてないから寂しさが倍増する…
おやすみってなかっただけかもだけど、
寝る前にちゃんと脳内に私がいるって思えて
すごく嬉しいんだよね

特にこーゆう関係だからなのかな
家に居ても私を忘れてないって思えるとやぱ、
すごく嬉しいもん😣

今日会えて、すごく満たされて彼と一緒にぺったりできて幸せだったのに、
一瞬でネガティヴ…😓

いま、女の子ちゃん前ですぐ不安定になるよぉ😭

りかちゃーんありがとぉ😭
そんなふうに言ってもらえると救われるよぉ

彼に家にいる時までラブモードでこられても困るとか面倒いとかそんな気分じゃないとか思われてて、
だから既読にしたのに何もなしで寝たのかなぁって思えてきちゃう

No.43 21/11/23 00:19

>> 42 りあちゃん

私も結局連絡なくて、
冷めてきたのかもって思ってきた

LINE無視されるし、どこいるかわかんないし
自分から発信してくれないし
おまけに大好きーにたいしての熱量。。

今日はだめだ終わった😭
明日も這い上がれそうにないかも😥

りあちゃん明日はお仕事?
私眠れそうにないよー

• << 45 おはよう さくらちゃん少しは眠れたかな 彼ぴ、会食終わって疲れてそのまま寝ちゃったのかな💦 彼たちは既読スルーしたつもりはないけど、 いつもはあるのに…って思うと こっちはすごい不安になるよね😭 いろんなこと考えたり、妄想してしまったり わるいことばかり考えちゃう… 温度差も考えちゃったし、私はラブだけど 彼はライクなのかなぁって… 彼が家に居る時は 私がラブモードでLINEとかホントは重いな… 面倒いな…なんて思ってるのかな😔 さくらちゃん 今日は彼からいっぱい連絡あるよ 昨日、会食でさくらちゃんになかなか連絡出来なかったりしたぶん、 今日はいっぱいくれたり溢れる愛情をいっぱい伝えてくれるよ😌 さくらちゃん彼はさくらちゃんを絶対不動のNO1なんだもん♡ 冷めるとかないからね😌 大好きぃーに対しての熱量に返ってこない寂しさ、悲しさはすごくわかるよ… 寂しさ不安から聞いたり送ったりしてるのに そこに触れてこないとホント悲しいよね。。 でもさくらちゃん大好きはものすごーーーく いっぱいあるよ いつも話を聞いていてそう感じてるよ♡ 私は今日はお仕事だけどモヤモヤしたままだなぁ😓

No.44 21/11/23 00:29

りあちゃんりかちゃん!

りあちゃんに作って貰いたかったのに
上限私で終わってしまってごめんね😢
もっと早くきづいてりあちゃんに頼めたら
よかった~~~‼
引き続き仲良くしてほしいな(* •ω• )ノ

• << 46 さくらちゃん🌸 スレ作ってくれてありがとう♡ 次は私作るね〜って言っててスレ⑤を作るつもりでいて、 上限気付いてなかったぁ😢 あっ!って気付いた時には さくらちゃんが作ってくれてた🥺 ありがとう♡ 6️⃣は今度こそは、りあが作るね😌 もちろんもちろん仲良しだし大好きだよぉ😍 さくらちゃん、りかちゃん 引き続きこれからも仲良くして下さい🥺💓
  • << 48 おはよ〜 さくらちゃん今日は、彼といっぱい連絡取れるといいね!きっと昨日の分挽回してくるよ🥰 少しでも寝れてますように〜 これからもよろしくね♪ りあちゃんさくらちゃんいてくれて、良かったよー!沼5まで🤣 更なる沼更新しよー!!笑

No.45 21/11/23 07:33

>> 43 りあちゃん 私も結局連絡なくて、 冷めてきたのかもって思ってきた LINE無視されるし、どこいるかわかんないし 自分から発信… おはよう

さくらちゃん少しは眠れたかな

彼ぴ、会食終わって疲れてそのまま寝ちゃったのかな💦
彼たちは既読スルーしたつもりはないけど、
いつもはあるのに…って思うと
こっちはすごい不安になるよね😭

いろんなこと考えたり、妄想してしまったり
わるいことばかり考えちゃう…
温度差も考えちゃったし、私はラブだけど
彼はライクなのかなぁって…

彼が家に居る時は
私がラブモードでLINEとかホントは重いな…
面倒いな…なんて思ってるのかな😔

さくらちゃん
今日は彼からいっぱい連絡あるよ
昨日、会食でさくらちゃんになかなか連絡出来なかったりしたぶん、
今日はいっぱいくれたり溢れる愛情をいっぱい伝えてくれるよ😌

さくらちゃん彼はさくらちゃんを絶対不動のNO1なんだもん♡

冷めるとかないからね😌

大好きぃーに対しての熱量に返ってこない寂しさ、悲しさはすごくわかるよ…
寂しさ不安から聞いたり送ったりしてるのに
そこに触れてこないとホント悲しいよね。。
でもさくらちゃん大好きはものすごーーーく
いっぱいあるよ

いつも話を聞いていてそう感じてるよ♡

私は今日はお仕事だけどモヤモヤしたままだなぁ😓

• << 47 りあちゃんおはよう お仕事頑張っていってきてね💪 こんなモヤモヤしてる時は頑張れない よね😢 りあちゃんやりかちゃんから 励まして貰って昨日はほんとうに嬉しかった🥺 夜に連絡つかないとか、いつものルーティン崩れると不安だよね(>_<)💦 今日も雰囲気違ったら ちょっと考えようかな。。。 りあちゃんとりあえず行ってらっしゃい(*^^*)♥ 今日もたくさん愛をこめて♡

No.46 21/11/23 07:40

>> 44 りあちゃんりかちゃん! りあちゃんに作って貰いたかったのに 上限私で終わってしまってごめんね😢 もっと早くきづいてりあちゃんに頼め… さくらちゃん🌸

スレ作ってくれてありがとう♡
次は私作るね〜って言っててスレ⑤を作るつもりでいて、
上限気付いてなかったぁ😢

あっ!って気付いた時には
さくらちゃんが作ってくれてた🥺
ありがとう♡

6️⃣は今度こそは、りあが作るね😌

もちろんもちろん仲良しだし大好きだよぉ😍

さくらちゃん、りかちゃん
引き続きこれからも仲良くして下さい🥺💓

No.47 21/11/23 08:19

>> 45 おはよう さくらちゃん少しは眠れたかな 彼ぴ、会食終わって疲れてそのまま寝ちゃったのかな💦 彼たちは既読スルーしたつもりは… りあちゃんおはよう

お仕事頑張っていってきてね💪
こんなモヤモヤしてる時は頑張れない
よね😢

りあちゃんやりかちゃんから
励まして貰って昨日はほんとうに嬉しかった🥺

夜に連絡つかないとか、いつものルーティン崩れると不安だよね(>_<)💦

今日も雰囲気違ったら
ちょっと考えようかな。。。

りあちゃんとりあえず行ってらっしゃい(*^^*)♥

今日もたくさん愛をこめて♡

• << 49 さくらちゃんおはよう♡ 私もだよ モヤモヤをさくらちゃん、りかちゃんに聞いてもらって励ましてもらってすごくすごく嬉しかった🥺 ありがとう🥺🥺 連絡が途切れるとかルーティーンが崩れると不安になるよね😣 ふだん、そんな事がないぶん余計に深く考えちゃう 特に今は女の子ちゃん前で不安定時期で… 彼は睡魔に襲われて寝ちゃった…ぐらいなんだろうけど、昨日は寂しかったしショックだったな😔 でも励ましてもらってホント嬉しかったよ🥺 今日は愛情たっぷりの溢れるぐらいの愛情で さくらちゃんを包んでくれるよ💓 大丈夫だよさくらちゃん🥺 よしよし♡ぎゅー♡ぎゅー♡ さくらちゃんからのたくさんの愛を受け取りましたぁ😌💓 ありがとうさくらたん🥺💓

No.48 21/11/23 08:56
匿名さん2 

>> 44 りあちゃんりかちゃん! りあちゃんに作って貰いたかったのに 上限私で終わってしまってごめんね😢 もっと早くきづいてりあちゃんに頼め… おはよ〜

さくらちゃん今日は、彼といっぱい連絡取れるといいね!きっと昨日の分挽回してくるよ🥰

少しでも寝れてますように〜

これからもよろしくね♪

りあちゃんさくらちゃんいてくれて、良かったよー!沼5まで🤣
更なる沼更新しよー!!笑

• << 50 りかちゃん♡さくらちゃんいてくれて ありがとーッだよー💓💓 沼5🤣🤣 更なる沼更新にウケたぁ🤣 でも沼更新だなぁ笑 今は沼沼更新になりそうだよーわたし😂笑
  • << 52 りかちゃん おはよう☀🤗 朝から優しいりかちゃんに癒されました♡ 昨日は深夜の禁トークウケたね😂➿ まじ今日は挽回してくれないと もう知らない~て言う😑😑💨 私拗ねると塩対応するからさ(笑) 今日は譲って自分から連絡してみたよ❤︎ りかちゃん今日はデートなんだった? 楽しんできてねー♪♪ ハッピーになぁれ♡♡♡

No.49 21/11/23 08:58

>> 47 りあちゃんおはよう お仕事頑張っていってきてね💪 こんなモヤモヤしてる時は頑張れない よね😢 りあちゃんやりかちゃんから … さくらちゃんおはよう♡

私もだよ
モヤモヤをさくらちゃん、りかちゃんに聞いてもらって励ましてもらってすごくすごく嬉しかった🥺
ありがとう🥺🥺

連絡が途切れるとかルーティーンが崩れると不安になるよね😣
ふだん、そんな事がないぶん余計に深く考えちゃう
特に今は女の子ちゃん前で不安定時期で…

彼は睡魔に襲われて寝ちゃった…ぐらいなんだろうけど、昨日は寂しかったしショックだったな😔

でも励ましてもらってホント嬉しかったよ🥺

今日は愛情たっぷりの溢れるぐらいの愛情で
さくらちゃんを包んでくれるよ💓
大丈夫だよさくらちゃん🥺

よしよし♡ぎゅー♡ぎゅー♡

さくらちゃんからのたくさんの愛を受け取りましたぁ😌💓

ありがとうさくらたん🥺💓

No.50 21/11/23 09:03

>> 48 おはよ〜 さくらちゃん今日は、彼といっぱい連絡取れるといいね!きっと昨日の分挽回してくるよ🥰 少しでも寝れてますように〜 … りかちゃん♡さくらちゃんいてくれて
ありがとーッだよー💓💓

沼5🤣🤣

更なる沼更新にウケたぁ🤣

でも沼更新だなぁ笑

今は沼沼更新になりそうだよーわたし😂笑

• << 51 人からなんて言われても 私たちはこれでいーよね😂➿ 色んなサイトみてきたけど明るく 前向きな人ばかりじゃないし 分かり合えるもの同士で沼っても いーじゃんね♡ りあちゃん??沼は沼でも泥沼はいけないー😂😂やめて〰️笑 皆が励ましてくれたからちょっと譲って やるかと思って朝から連絡してみたよ🤗 今日はいい天気 私たちの心も晴れて穏やかに過ごせるといいね(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧