注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ダブル不倫5

レス500 HIT数 11448 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/26 08:26(更新日時)

またまた上限になったので
作りました

引き続きのお仲間さんも御新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください。

ではいってみよ~😂😂➿

No.3419917 21/11/22 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/12/22 23:49
大人の恋愛さん170 ( 40代 ♀ )

>> 393 ルミさん♡ 会いたかったですよね🥺 大好きな彼にすごく会いたかったと思う🥺 でも無理しず我慢できたルミさんすごいなぁ🥺 うん… 🍓りあさん🍓

うん…本当に本当に会いたかった…🥲

だから今日は頭の中いつも以上に彼でいっぱいだった…😅
もう、昨日は流石にメールでいっぱい我慢したし、大人しくいい子にしてたから、思いっきりぎゅーってしてね💕って…言った❣️
ここぞという時は思いっきりデレるっていう😚💕

私全然凄くないよ💦
りあちゃんや皆と同じで悶々しなり、不安に襲われたり何も手につかなくなったり全然するする🌟

でもヤキモチは奥さんにはない…まぁ子供ができたって聞いた時と、年上って聞いた時は変なショック受けたけど 😂
私のヤキモチの対象は他の患者さんかな?ちょっと特殊だけど…これは…

これ言うと凄い嫌な女感出ちゃうんだけど、そういうつもりは全くはなくて、まず子供の存在には絶対勝てない!それは私も同じ!子供より大事な存在はないから…
奥さんは対象外!確かに立場は勝てない!
正妻は紙上では強いからね!!

でも実際はどう?私がいるんだよ😁✌️
女として大好きな彼の目に映ってるのは私、心の中にいるのも私❤️

奥さんを本当に大事にしてるならこうはなってない!!
都合のいい女作るほど家庭のある男は暇じゃない!彼が奥さんに対してあるのは責任と義務で愛情は私〜😊💕

これ、中年女のヤベェ思い込みじゃないからね😂😂
実際そう思わない?

〜続く〜

• << 404 ルミさん♡ 彼に会いたいし脳内彼でいっぱいになっちゃうのわかるよぉ💓 ルミさんのメールのデレっぷりカワイイなぁ☺️ ここぞ!っていう時にバーンってデレメッセージだから彼ぴさんも可愛くてしかたないだろうなぁ☺️💓 そんなメッセージきたら、おもいっきりぎゅーってしたくなっちゃう♡彼ぴさんも🤭💓 奥さんにはヤキモチっていうか、羨ましいです 嫉妬もあるけど😣 法律上の立場でいったら勝てないけど、彼の心は…気持ちの上では負けたくないって思っちゃう😣 子供は大切。親としての責任もあるし分身で大切だから、自分と比べたりとかはしないし勝ち負けとかは考えたりはしないかな ただ、あまり父親な部分は知りたくないっていうか、家庭、家族に結びついちゃって切なくなっちゃうから… 奥さんを含め、女性の中では彼のいちばんになりたい🥺 奥さん愛してたり大切なら彼女も作らないし 他の女性に目がいくことはないよね🥺 愛情はりあだけ♡って自信持ちたいよぉ… 私、ホント自信なくて…😫 私の好きが大きすぎて温度差あるし いつか、重いめんどくさいって思われてしまうんじゃないかって怖いし不安で…😫 とくに今は心が乱れてるから 不安や妄想がものすごくて… ここで皆んなに聞いてもらって励ましてもらったり共感してくれたり すごく助けられてます🥺🥺 続くね

No.402 21/12/22 23:56
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 400 りあちゃん ごめんね🥺 普通に激務多忙だったと連絡きたよ🥺 私ったらいつもだめね😢😢 連絡への依存半端ない りあ… さくらちゃん♡

彼ぴから連絡きたんだねー🥺
よかったぁ😌

彼ぴスーパー激務だったんだね
さくらちゃんのこと冷めるとかないから大丈夫😌😌

さくらちゃんはだめなんかじゃないよ🥺
連絡がなかったり、なかなか既読つかなかったら不安になるし心配になっちゃうもん

私も同じだもん
連絡にはすごい依存してる…

連絡にそこまで依存しない人もいると思うけど、私たちは連絡もすごい大事って思うタイプだし、
私は、毎日会えない、側にいれないからこそ
連絡はやっぱり毎日してたいし、
心も気持ちも連絡もぜんぶ繋がりを感じて繋がってたい🥺

欲張りかもだけど🥺

だから連絡に依存しちゃうのだめじゃないと思うよ
私も一緒だもん

昔みたいに細かくマメじゃなく感じるのは
今が多忙期だから、少し少なくなってるからそう感じちゃうのかな🥺

No.403 21/12/23 00:21

>> 393 ルミさん♡ 会いたかったですよね🥺 大好きな彼にすごく会いたかったと思う🥺 でも無理しず我慢できたルミさんすごいなぁ🥺 うん… 🍓りあさん🍓
〜続き〜

りあちゃん…彼の1番になりたい!
じゃなくもうとっくになってる😊💕

彼の事全部好きなのはわかってた😁
でも具体的にここに書ききれない程彼の好きなところ沢山言えるんだよ〜
そのりあちゃんの気持ち伝わってない訳ないし、こんなに好きになってるくれる彼女手放す訳ないない🌟🌟

りあちゃん彼の好きな所打ってるとき彼のこと思い出して想像して打ってなかった?

私、悶々としてる時によくその悶々としてる気持ちをスマホのメモとか裏紙にバーっと書くの…
その後、続けて、彼の好きな所、してくれて嬉しかったこと幸せって思わせてくれた事、ありがとうって思えたことを目に見える形で具現化するの…

そうするとね、悶々とした気持ちよりもありがとうや幸せ〜の方が圧倒的に書いてる量が多いの

あーこんなに私って彼に幸せもらってるんだな…ありがとう😊💕💕
ずつと大好きだよ❤️ってなってて、その時の自分の表情ニコッてなってるの😁💦

気持ち悪っ!って思う程1人でニコッて😂

りあちゃんの彼のこと本当に好きな気持ちがすっごい伝わってきたし、打ってる時の表情綺麗なんだろうなぁってなんかほっこりした💗

りあちゃんが彼のこと思いながら好きな所打ってる時の気持ちって無意識下で彼に繋がってるんじゃないかな?って本当に思った🥰

それくらい好きが溢れてた💕

• << 405 ルミさん続きぃ☆ 彼のいちばんになりない! じゃなく、もうとっくになってる… ルミちゃんありがとう🥺嬉しいです🥺🥺 彼にもりあの気持ちは溢れるほど伝わっつるってよく言われます🤭笑 好きなとこは打ってるとき思い出したり想像したりして確かに打ってました ルミさんは悶々とした時、書き出したりしてるんだね すごいなぁ😌 そこでまた改めて好きだなぁ、幸せにしてもらってるなぁって再確認してニコッ💓ってなっちゃうルミちゃん素敵♡ 私、落ち込むとスドーーンって落ちちゃって 妄想大暴走しちゃうから😫💦 それで彼にも心配かけちゃったりして反省したり… 彼が大好きすぎて苦しくなったり 切なくなったり もうすぐ年末年始かと思うと、んー苦しい😫 でもルミちゃんにそんなふうに言ってもらえて 思ってもらえてすごく嬉しかったよ🥺💓 ありがとう🥺

No.404 21/12/23 01:02

>> 401 🍓りあさん🍓 うん…本当に本当に会いたかった…🥲 だから今日は頭の中いつも以上に彼でいっぱいだった…😅 もう、昨日は流石にメー… ルミさん♡

彼に会いたいし脳内彼でいっぱいになっちゃうのわかるよぉ💓
ルミさんのメールのデレっぷりカワイイなぁ☺️

ここぞ!っていう時にバーンってデレメッセージだから彼ぴさんも可愛くてしかたないだろうなぁ☺️💓
そんなメッセージきたら、おもいっきりぎゅーってしたくなっちゃう♡彼ぴさんも🤭💓

奥さんにはヤキモチっていうか、羨ましいです
嫉妬もあるけど😣
法律上の立場でいったら勝てないけど、彼の心は…気持ちの上では負けたくないって思っちゃう😣
子供は大切。親としての責任もあるし分身で大切だから、自分と比べたりとかはしないし勝ち負けとかは考えたりはしないかな
ただ、あまり父親な部分は知りたくないっていうか、家庭、家族に結びついちゃって切なくなっちゃうから…

奥さんを含め、女性の中では彼のいちばんになりたい🥺

奥さん愛してたり大切なら彼女も作らないし
他の女性に目がいくことはないよね🥺
愛情はりあだけ♡って自信持ちたいよぉ…

私、ホント自信なくて…😫
私の好きが大きすぎて温度差あるし
いつか、重いめんどくさいって思われてしまうんじゃないかって怖いし不安で…😫

とくに今は心が乱れてるから
不安や妄想がものすごくて…

ここで皆んなに聞いてもらって励ましてもらったり共感してくれたり
すごく助けられてます🥺🥺

続くね

No.405 21/12/23 01:21

>> 403 🍓りあさん🍓 〜続き〜 りあちゃん…彼の1番になりたい! じゃなくもうとっくになってる😊💕 彼の事全部好きなのはわかってた😁… ルミさん続きぃ☆

彼のいちばんになりない!
じゃなく、もうとっくになってる…
ルミちゃんありがとう🥺嬉しいです🥺🥺

彼にもりあの気持ちは溢れるほど伝わっつるってよく言われます🤭笑

好きなとこは打ってるとき思い出したり想像したりして確かに打ってました
ルミさんは悶々とした時、書き出したりしてるんだね
すごいなぁ😌
そこでまた改めて好きだなぁ、幸せにしてもらってるなぁって再確認してニコッ💓ってなっちゃうルミちゃん素敵♡

私、落ち込むとスドーーンって落ちちゃって
妄想大暴走しちゃうから😫💦

それで彼にも心配かけちゃったりして反省したり…

彼が大好きすぎて苦しくなったり
切なくなったり
もうすぐ年末年始かと思うと、んー苦しい😫

でもルミちゃんにそんなふうに言ってもらえて
思ってもらえてすごく嬉しかったよ🥺💓
ありがとう🥺

• << 427 🍓りあさん🍓 こんばんは😊 レス読ませてもらったよ❣️ 良かったねぇ〜〜🌟🌟 なんか私も嬉しくなっちゃった💕 しかもイブに2人で会えるなんて素敵すぎる✨✨ いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜😚💕💕 やっぱり彼はりあちゃんが大好き❤️ いつも心の中にいる😊 難しい事だけどりあちゃんはもっともっと自信持っていいと思う😊👍👍 今私の可愛い彼が私に逢おうと一生懸命私の時間に合わせようと頑張ってくれてる😊💕 旦那が最近私の行動を制限するの… だから前みたいに自由がきか無くなっちゃって… うち旦那がD Vだから…💦マジで… 私もあーこのまま会えなくなって彼に忘れらちゃうかもなあ〜って思ったり、思わなかったり…そんな日があったりなかったりする😂 でも今私と彼同じ気持ちでいるのがわかるから絶対会える😊💕 そして思いっきりぎゅーってしてもらえる日はもうすぐ🥰🥰 まぁ最悪今年会えなくても来年から早々全然会える… 会いたい気持ちのままいたら年末年始私のこと考えてもらえるし〜思い出してもらえる😆💕 つか、毎年会えない年末年始思い出して考えてたよ〜っていってくれちゃうから可愛い😍💕💕 早く会いたいな… りあちゃん明日は彼とステキな時間過ごしてね😊💕

No.406 21/12/23 08:35
匿名さん2 

>> 389 りかちゃん りかちゃぁぁんありがとー😭😭 そんなふうに言ってもらえてすごく嬉しいよぉー😭😭 でも私、ぜんぜんだよぉ💦 す… りあちゃん

おはよう!

月曜の会えた日は、ぎゅって腕にしがみついてたんだね🥺躊躇わかるよ!
2時間空いてシュンって笑
そこは頑張ってー!慣れてー🤣
仕事だから笑

私も2時間空くことはないから、でも仕事だ今手が離せない時だって思って待ってるよ

今すごく苦しいりあちゃん!
これからも彼受け止めてくれるよ❣️
今までそうだったんだし、りあちゃん言う事すごく我慢してるし彼に少しずつ伝えて絆深めてね☺️

今彼ぴと電話してたら、連休やだなーって言ってたよ
家居てもって。嬉しい私がいた笑
連休中は会えるタイミングないってさ😑
何とかできるだろと思ったけどね
彼の頑張り次第だー

今日も一日頑張ろうね‼︎

りか

• << 409 りかちゃん♡ おはよう〜♪ 朝から嬉しいねー♡りかちゃん☺️💓 彼ぴの中にはいつもりかちゃんいるよー💓💓 連休中、今はまだ分からないかもだけど 彼ぴ、りかちゃんに会いたいがいっぱいだから 頑張ってくれる気がする🤭 連絡中、会えるといいね☺️きっと会える☺️ 月曜日、会えた時はくっつきむしだったけど 言葉に好きを出したりは躊躇しちゃった… ホントは素直に言葉に出したりしたかったけど、彼もまだ気持ちも落ち着いてないかなって思って。。 今もまだいろんな手続きとかで仕事の合間に役所行ったりバタバタしてるみたいだから、 かまってかまって、寂しい…は控えなきゃって🥺🥺 なのに、2時間空くとシュンって…😨笑 一応、仕事の時は忙しいんだなって言い聞かせながら待ってる笑 2時間とか滅多に空かないから、なかなか慣れないけど慣れなきゃね🥲

No.407 21/12/23 08:37

おはようございます♪♪

皆んなは昨日はちゃんと眠れたかなぁ

私はなかなか眠れなくて寝たのか寝てないのか
よくわからないまま朝になっちゃった😨

いろんな事を考えたり、振り返ったりしてたら
さらに脳内、こころがぐるぐるになりました😫

こんな状態だから、ホントちょっとした事まで気になってわるいふうに考えて凹む…
彼が少しずつフェードアウトしていなくなっちゃうんじゃないかってすごい不安…

怖いよ…

No.408 21/12/23 08:51
匿名さん2 

>> 388 🍎りかさん🍎 こんばんわ❣️ 彼さん可愛い〜😍拗ねちゃうんだぁ〜 きっとそれ聞いてりかさんからにキュンってしちゃう感じなのかな… ルミさん

おはようございます〜

昨日寝てしまって、続きです

ルミさん、今週か来週に会えるかもなんですね✨良かったですね💓
2ヶ月ぶり!
整体ででも会えてるから、2ヶ月ぶりって感じでもないのかな??

私が彼の好きなところは、

男らしくて頼れるところ、俺様で俺について来いっていうかんじで私に行動態度をしてくるところ、顔、声、髪、筋肉、身長笑これ外見か🤣
車が詳しくて、運転上手なところ
気がついて助けてくれるところ
良くも悪くも気づくところ
私の事を思って考えて意見してくれるところ
子供のことを思ってるところ、複雑だけどうちの子含めてそれを見てるのが幸せ
ちゅーもえっちも最高なところ🤣
朝からぶっちゃけた🤣
責任感あるところ
なんだかんだで優しいところ

凄い今思いついたところ書いたけど、やなところもあるけど、好きなんだよね😮‍💨
まだ考えればしてくれたこととか言ってくれたことあるね

ルミさん気付かせてくれてありがとう😊

りか

• << 428 🍎りかさん🍎 こんばんは❣️ 彼のこと大好きだたくさん伝わってきたぁ🌟 こういうの見ると幸せな気分になる❤️ 人を好きになるって苦しい事も沢山あるけど、やっぱりここまで1人の人を想えるって素敵な事だよねぇ😊💕 恋してる女性はみんな綺麗だもん✨ 綺麗でいたい理由があるもんね❤️ つか、チューはOKてして◯○◯も最高とかぶっちゃけたねぇ😂 朝電車の中でうっかり笑っちゃったよ笑 不安になって負のスパイラルに飲まれる事があっても結果皆からが大好き💕 この気持ちが大事よね❣️ 私も例の衝撃告白があってからマッサージ以外2人で2ヶ月会えない日が続いて頭グルグルする時もあったけど、やっぱり彼が好きだから良い子でいられたなぁ〜 私の彼は口下手でメールも自分からはしない不器用男😕💦 だから逆にわかりやすい部分もあったりして… とにかくカッコいいと可愛いを兼ね備えた最強な彼くん💕 大人になって初めて好きになった人😊💕 初めて一目惚れした人で、初めての年下くんで私を救ってくれた人なんだ😊 だからこの縁はとっても大事にしたいの🌟 あー明日のイブは仕事…💦 25日のクリスマスは彼がお休みだから マッサージもお休み😒 だから私は仕事休んで、山奥の定食屋さんで知り合ったわさび畑やってるチンパンジーみたいなおじいちゃんのお宅で餅つきしてくるわぁ〜😂😂

No.409 21/12/23 08:52

>> 406 りあちゃん おはよう! 月曜の会えた日は、ぎゅって腕にしがみついてたんだね🥺躊躇わかるよ! 2時間空いてシュンって笑 そこは… りかちゃん♡

おはよう〜♪

朝から嬉しいねー♡りかちゃん☺️💓
彼ぴの中にはいつもりかちゃんいるよー💓💓

連休中、今はまだ分からないかもだけど
彼ぴ、りかちゃんに会いたいがいっぱいだから
頑張ってくれる気がする🤭
連絡中、会えるといいね☺️きっと会える☺️

月曜日、会えた時はくっつきむしだったけど
言葉に好きを出したりは躊躇しちゃった…
ホントは素直に言葉に出したりしたかったけど、彼もまだ気持ちも落ち着いてないかなって思って。。

今もまだいろんな手続きとかで仕事の合間に役所行ったりバタバタしてるみたいだから、
かまってかまって、寂しい…は控えなきゃって🥺🥺

なのに、2時間空くとシュンって…😨笑
一応、仕事の時は忙しいんだなって言い聞かせながら待ってる笑
2時間とか滅多に空かないから、なかなか慣れないけど慣れなきゃね🥲

No.410 21/12/23 09:23
匿名さん2 

>> 409 りあちゃん

まだ彼バタバタなんだね!大変だね!

好きとか言いたいよね!
構ってを我慢してえらいー!!

うちの彼は、今めんどくさい感がでてるよ😅
ちょっと私も落ち着いて我慢の時
大人しくするー寂しいよー

No.411 21/12/23 11:41

>> 410 りかちゃん

彼はまだバタバタしてるね💦💦

好きとかいっぱい伝えたいし、構って欲しいけど事情を思うと我慢しなきゃな…って

連絡とかはふだんと変わらずあるけどね🥲

2人のクリスマスも月曜日に会った時に
○曜日か○曜日かなぁって言ってたけど
もう日にちも迫ってるのに、何にも言ってこないから、やっぱり会えなくなったんだなぁって
思って…

いつもなら絶対にハッキリしてくれるし…

お父さんの事があったばかりだし、
きっとそんな気分じゃなくなったのかな…

このまま会うのも減っちゃうのかな…

No.412 21/12/23 11:53
匿名さん2 

>> 411 りあちゃん!

今きっと必死にバタバタな用事を済ませて調整してる最中だろうね!!

今だけだよ!
らあちゃんのかれぴは、そのままにする人じゃないし♡

お父さんのことは悲しいけど、りあちゃんに空いたいと思う❣️
癒されるし、かわいいし、会いたくないわけないよ!
必死に会いたくて頑張ってるね!!

No.413 21/12/23 12:20

>> 412 りかちゃぁぁん😭😭😭

いつもハッキリしててうやむやにしたりしない彼だから、モヤモヤするし怖いし不安だし…

むっちゃ不安だよー😭😭😭

No.414 21/12/23 13:00
匿名さん2 

>> 413 りあちゃんーー!!!

今彼必死に頑張ってるよー!!

うやむやにしないよー!
信じて待ってー🥺

さくらちゃんに教えてもらった呪文を唱えてー!!
私もがんばるよ!

No.415 21/12/23 13:20

>> 414 うぁぁあん😫😫

信じなきゃね!信じなきゃね!😫😫😫

きっと会える会える…

でも彼が離れそうで怖いよぉ

No.416 21/12/23 14:26

>> 415 りかちゃん😭😭

彼から2人のクリスマスの連絡きたーー😭😭😭

朝から取り乱してぐちぐちごめんね…😭😭

いつもの連絡はふだんどーりきてたけど
2人のクリスマスの事はぜんぜん触れていなくて会えないからあえて触れてこないんだろうな…って落ち込んでた😣

でもさっき彼から明日楽しみだねーってきて
ん?明日?っ明日?
って、?がいっぱいで…

だから彼に
会えるん? ホントにあえるん?
金曜か土曜かな?って言ってたけど
曜日も決まってなかったし、日にちも迫ってたし、お父さんの事もあるし気持ちも落ち着かなくて会えないのかな…って思ってたってLINEしたの。

そしたら彼からすぐ電話かかってきて
会わないわけないやんって🥺
彼は2人のクリスマスは明日ってすでに私に伝えたつもりでいたの

すごく楽しみにしててくれてて、
りあのクリスマスプレゼントも買ったよーって🥺🥺

伝えたつもりでいたから
心配させてごめんねって…

明日が楽しみでルンルンしてるって。

伝えたつもりでいた彼…
決まってないから不安な私…

ホントに不安だったよー😭😭
掛け違い?が分かって明日、彼にちゃんと会えるよぉ😭😭😭

りかちゃん朝からホントごめんね🥺
お騒がせしました…

大丈夫!って励ましてくれてありがとう🥺🥺
ホントありがとう🥺

No.417 21/12/23 16:51
匿名さん2 

>> 416 りあちゃん💓💓💓

よかったね〜✨💓
イヴに会えるなんて最高‼︎
羨ましい〜🥰
プレゼントまで用意してくれてて、超楽しみじゃん!
ウキウキだよー
彼も楽しみウキウキとか言って、いいなぁ💕

ハートがいっぱいになったよ笑

うちの彼ぴもお昼電話の催促きて嬉しかったよ♡
その後も仕事の合間にまた少し電話できてまたいつものテンションでやり取りできたから安心したよ🥺

はー😮‍💨でも今頃嫁と話しのやり取りしてると思う…連絡途切れたから😮‍💨
今頃クリスマスの話でもしてるよー

しょうがないよねー我慢😤

それより、りあちゃんがかけ違いで不安消えてほんとに良かったよー!🙌

りか

No.418 21/12/23 17:34

>> 417 りかちゃん🥺🥺

朝からひとり取り乱して騒いでゴメンね😭😭

会う日とかうやむやに絶対にしない彼だから
超不安で離れていくのかな…って不安で怖かった…

かけ違いが分かって落ち着いた🥺🥺

イヴに重なったのはたまたまだと思うけど
彼に会えるから嬉しい😭💓💓

りかちゃんも彼から電話の催促♡って
すごいりかちゃんを欲してる💓💓
いっぱい電話できて話せて嬉しいよね☺️

彼ぴ、りかちゃんりかちゃんモードで
ガンガンくるとこ、いつも羨ましいって思ってる🤭💓

嫁とやり取り、考えただけでも嫌ぁー😔
私も明日会うけど夜は…家族とだから
夜を想像すると切なく寂しくなるけど、
子供のため子供のためのクリスマスって我慢しなきゃ…

そのための嫁とのコミュニケーションはやだけど😤😤

りあも我慢我慢😤

りかたん、ホントにありがとう🥺💓

No.419 21/12/23 18:01
匿名さん2 

>> 418 りあたん💓

いつもかわいい♡
全然だよー!!私なんていつも取り乱してるから笑
会えるだけでいいよね!
でもクリスマスイヴだよー🎄💓
プレゼントりあちゃんの為に考えて選んでくれたなんて嬉しすぎるね
胸きゅんだよ〜きゃーいいなぁ♡
興奮しちゃった私が🤣
楽しみすぎる〜

彼は、来いって感じの俺様な感じがねー笑
嬉しい俺様だからよしとして😂

1時間LINE空いたけど、来た!
2時間以上空いたと思ってた笑ヤバイね私も😂
嫁と今頃ーととか、土日のこと考えると切ない…
しょうがないよね!子供の為って思う!

私も我慢😤

リカ

• << 421 りかちゃーん 土日と連休寂しいの私もだから りかちゃーん元気だしてー 必死で家族サービスする彼を 考えるだけでモヤモヤ。。。 あぁ。切ない。 クリスマスなんて無くなればいいのに(笑)
  • << 422 りかたん♡ 昨日も夜も朝も…もう彼は飽きたんだ、やっぱり嫁と深まったんだ、だから少しずつフェードアウトしてくんだってぐるぐるで、 実は…泣いてた😫😫 でもかけ違いだった😂笑 あんなに泣いたのに😂笑笑 偶然にイヴだとしても会えるのは嬉しい🥺💓 2人のクリスマスを考えていてくれた事も♡ 私のために考えて選んでくれた気持ちがすごく嬉しい🥺💓 キュンとしちゃった♡ 明日が楽しみ💓 りかちゃん彼の来い!って俺様的な言い方にもキューン♡だよ💓 1時間、2時間で来ない来ないって私もすぐシュンっなっちゃうからヤバいよ😂笑 明日の夜と日曜日は… はぁ…我慢😤😤

No.420 21/12/23 18:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

りあたん
イブにデートとか羨ましい
めっちゃ恋人って感じがする♥
りあたん達は普通の恋人同士みたいに
過ごせて

いいなぁ🤤

私はさびしくてなんだか
やり切れない気持ち

明日はりあたんが笑顔で幸せ噛み締めてるの想像するだけで幸せのおすそわけ
してもらおー♪♪

りあたんたくさんたくさん甘えてきてね♥️

• << 424 さくらたん♡ 今年は偶然にイヴが重なったのかな 去年はイヴ、クリスマス当日には会ってなくて 違う日にクリスマスしたの でも昨日の夜と今日の朝は泣いちゃった… その時はかけ違いが分からなかったから、 このまま少しずつフェードアウトしていくのかな もう終わりなのかな…まで思えて悲しくて😫 泣いた… 私も明日の夜や土曜日は 切なく寂しくなると思う 夜は…家でクリスマスだろうから… 我慢しなきゃ…って今から言い聞かせてる😫 さくらちゃんさくらちゃん 悲しまないで🥺 私じゃ寂しさは埋まらないけどさくらちゃんの側にいるよ 家族パーティーを考えるとホント切ない…

No.421 21/12/23 18:27

>> 419 りあたん💓 いつもかわいい♡ 全然だよー!!私なんていつも取り乱してるから笑 会えるだけでいいよね! でもクリスマスイヴだよー🎄… りかちゃーん

土日と連休寂しいの私もだから
りかちゃーん元気だしてー

必死で家族サービスする彼を
考えるだけでモヤモヤ。。。

あぁ。切ない。

クリスマスなんて無くなればいいのに(笑)

• << 423 さくらちゃーん! だよねー!やだよねー😭 会えないうえに、家族とーそして深まって重きが嫁になっちゃうと思う不安… 切ないねーあー😮‍💨 明日の夜からほんとにいやーーー りか

No.422 21/12/23 18:29

>> 419 りあたん💓 いつもかわいい♡ 全然だよー!!私なんていつも取り乱してるから笑 会えるだけでいいよね! でもクリスマスイヴだよー🎄… りかたん♡

昨日も夜も朝も…もう彼は飽きたんだ、やっぱり嫁と深まったんだ、だから少しずつフェードアウトしてくんだってぐるぐるで、
実は…泣いてた😫😫

でもかけ違いだった😂笑

あんなに泣いたのに😂笑笑

偶然にイヴだとしても会えるのは嬉しい🥺💓
2人のクリスマスを考えていてくれた事も♡

私のために考えて選んでくれた気持ちがすごく嬉しい🥺💓
キュンとしちゃった♡
明日が楽しみ💓

りかちゃん彼の来い!って俺様的な言い方にもキューン♡だよ💓
1時間、2時間で来ない来ないって私もすぐシュンっなっちゃうからヤバいよ😂笑

明日の夜と日曜日は…
はぁ…我慢😤😤

• << 425 りあたん💓 わかるよーその気持ちー😭 このままフェードアウトかも連絡少なくなって嫁と深まってそっちに比重がいったんでしょって…😭 泣くよ泣けるよー でもやっぱり、りあちゃん大丈夫でしたー🤣はいー笑 りか彼はねー強引に欲してくれるところが胸きゅんなの😂笑 1時間連絡なかったのは、嫁と行動してたからだと思うけど、それからやり取りできて、今、そろそろお風呂入って寝るおやすみってきたからよしだよー😝 さて、明日はどんな感じで朝始まるかな笑 リカ

No.423 21/12/23 19:04
匿名さん2 

>> 421 りかちゃーん 土日と連休寂しいの私もだから りかちゃーん元気だしてー 必死で家族サービスする彼を 考えるだけでモヤモヤ。… さくらちゃーん!

だよねー!やだよねー😭
会えないうえに、家族とーそして深まって重きが嫁になっちゃうと思う不安…

切ないねーあー😮‍💨

明日の夜からほんとにいやーーー

りか

No.424 21/12/23 19:08

>> 420 りあたん イブにデートとか羨ましい めっちゃ恋人って感じがする♥ りあたん達は普通の恋人同士みたいに 過ごせて いいなぁ… さくらたん♡

今年は偶然にイヴが重なったのかな

去年はイヴ、クリスマス当日には会ってなくて
違う日にクリスマスしたの

でも昨日の夜と今日の朝は泣いちゃった…
その時はかけ違いが分からなかったから、
このまま少しずつフェードアウトしていくのかな
もう終わりなのかな…まで思えて悲しくて😫
泣いた…

私も明日の夜や土曜日は
切なく寂しくなると思う
夜は…家でクリスマスだろうから…

我慢しなきゃ…って今から言い聞かせてる😫

さくらちゃんさくらちゃん
悲しまないで🥺
私じゃ寂しさは埋まらないけどさくらちゃんの側にいるよ

家族パーティーを考えるとホント切ない…

No.425 21/12/23 19:17
匿名さん2 

>> 422 りかたん♡ 昨日も夜も朝も…もう彼は飽きたんだ、やっぱり嫁と深まったんだ、だから少しずつフェードアウトしてくんだってぐるぐるで、 実… りあたん💓

わかるよーその気持ちー😭
このままフェードアウトかも連絡少なくなって嫁と深まってそっちに比重がいったんでしょって…😭
泣くよ泣けるよー
でもやっぱり、りあちゃん大丈夫でしたー🤣はいー笑

りか彼はねー強引に欲してくれるところが胸きゅんなの😂笑
1時間連絡なかったのは、嫁と行動してたからだと思うけど、それからやり取りできて、今、そろそろお風呂入って寝るおやすみってきたからよしだよー😝

さて、明日はどんな感じで朝始まるかな笑

リカ

No.426 21/12/23 20:11

>> 425 りかたん♡

泣いたよ泣いたよ😭😭
朝、目が腫れてた💦

わるい妄想がすごかった😫
とくにこの前の事があったから
夫婦の絆が深まって気持ちが嫁に…って。。

私、そのうち切られちゃうんだ…って
まぁすごかった😫💦

かけ違いが解けてホッとしたけど、
私の昨日の涙…笑笑

でも彼をどれほど大好きで失いたくない存在か
改めて実感した…

強引に欲してくれるのは胸キュンだよー💓

私も弱いから胸キュンわかる笑

りあ彼はふだんは穏やかで甘々タイプかなぁ
ここぞ!っていう時は、強引が顔をだす感じ。
彼は穏やか系俺様王様気質タイプ🤭

うちは今日はおやすみくるかしら笑

りかちゃんの明日の朝は仲良しからでしょー🤭

• << 430 りあちゃん💓 今日は楽しんでね🥰 私も今日は早朝からのLINEからの電話で仲良しでした😘 また何時に電話してって言われたからあと少し会社着く前に話せるよ♡ りあちゃん今日最高のイヴになるね💓 羨ましい〜 りか

No.427 21/12/24 00:04

>> 405 ルミさん続きぃ☆ 彼のいちばんになりない! じゃなく、もうとっくになってる… ルミちゃんありがとう🥺嬉しいです🥺🥺 … 🍓りあさん🍓

こんばんは😊

レス読ませてもらったよ❣️
良かったねぇ〜〜🌟🌟
なんか私も嬉しくなっちゃった💕

しかもイブに2人で会えるなんて素敵すぎる✨✨

いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜😚💕💕
やっぱり彼はりあちゃんが大好き❤️
いつも心の中にいる😊

難しい事だけどりあちゃんはもっともっと自信持っていいと思う😊👍👍

今私の可愛い彼が私に逢おうと一生懸命私の時間に合わせようと頑張ってくれてる😊💕

旦那が最近私の行動を制限するの…
だから前みたいに自由がきか無くなっちゃって…
うち旦那がD Vだから…💦マジで…

私もあーこのまま会えなくなって彼に忘れらちゃうかもなあ〜って思ったり、思わなかったり…そんな日があったりなかったりする😂

でも今私と彼同じ気持ちでいるのがわかるから絶対会える😊💕
そして思いっきりぎゅーってしてもらえる日はもうすぐ🥰🥰

まぁ最悪今年会えなくても来年から早々全然会える…
会いたい気持ちのままいたら年末年始私のこと考えてもらえるし〜思い出してもらえる😆💕

つか、毎年会えない年末年始思い出して考えてたよ〜っていってくれちゃうから可愛い😍💕💕

早く会いたいな…

りあちゃん明日は彼とステキな時間過ごしてね😊💕

• << 429 ルミさん♡ 一緒に喜んでくれてありがとう☺️ 昨日と朝は泣いた泣いた😫笑 LINE見てすぐに彼が電話くれて、そこでかけ違いがわかり落ち着きました🥲 好きの温度差がありすぎてなかなか自信も持てなくて… 彼は誰にでも何でもハッキリ物申すことできるのに愛情表現の言葉だけは恥ずかしくて言えないらしい🥲 行動で表すタイプだから好きなんて滅多に聞けない🥺 連絡(LINE)は、すごくマメに毎日朝からくれるけど、そこに大好きって入れてほしいぐらい🤭 LINEで言うのも恥ずかしいらしいです笑 ここぞっていう時ぐらいに聞ける感じ。 私はバンバン言っちゃうけど😂 でも、ルミさんにもそう言ってもらえて嬉しいです☺️ありがとう💓💓 ルミさんももうすぐ彼氏さんに会えるの楽しみだね💓ルミさんに会うために一生懸命頑張ってくれてる彼にキュン♡だね☺️ いっぱいいっぱいぎゅー💓ってしてもらってね 年末年始、ルミちゃんのように思えたら… 私もいいのにな🥺 彼氏さんの言葉も素敵✨✨ そんな事言われたら鼻血出しちゃう🤭笑 彼にLINEスタンプ送ろかな… もっと大好きになるおまじないをかけました って文字入りのスタンプ😂 ルミちゃん…旦那さんDVって…😣

No.428 21/12/24 00:42

>> 408 ルミさん おはようございます〜 昨日寝てしまって、続きです ルミさん、今週か来週に会えるかもなんですね✨良かったですね💓 … 🍎りかさん🍎

こんばんは❣️

彼のこと大好きだたくさん伝わってきたぁ🌟
こういうの見ると幸せな気分になる❤️
人を好きになるって苦しい事も沢山あるけど、やっぱりここまで1人の人を想えるって素敵な事だよねぇ😊💕

恋してる女性はみんな綺麗だもん✨
綺麗でいたい理由があるもんね❤️

つか、チューはOKてして◯○◯も最高とかぶっちゃけたねぇ😂
朝電車の中でうっかり笑っちゃったよ笑

不安になって負のスパイラルに飲まれる事があっても結果皆からが大好き💕
この気持ちが大事よね❣️

私も例の衝撃告白があってからマッサージ以外2人で2ヶ月会えない日が続いて頭グルグルする時もあったけど、やっぱり彼が好きだから良い子でいられたなぁ〜

私の彼は口下手でメールも自分からはしない不器用男😕💦
だから逆にわかりやすい部分もあったりして…
とにかくカッコいいと可愛いを兼ね備えた最強な彼くん💕

大人になって初めて好きになった人😊💕
初めて一目惚れした人で、初めての年下くんで私を救ってくれた人なんだ😊
だからこの縁はとっても大事にしたいの🌟

あー明日のイブは仕事…💦
25日のクリスマスは彼がお休みだから
マッサージもお休み😒

だから私は仕事休んで、山奥の定食屋さんで知り合ったわさび畑やってるチンパンジーみたいなおじいちゃんのお宅で餅つきしてくるわぁ〜😂😂

No.429 21/12/24 01:45

>> 427 🍓りあさん🍓 こんばんは😊 レス読ませてもらったよ❣️ 良かったねぇ〜〜🌟🌟 なんか私も嬉しくなっちゃった💕 しかもイ… ルミさん♡

一緒に喜んでくれてありがとう☺️

昨日と朝は泣いた泣いた😫笑
LINE見てすぐに彼が電話くれて、そこでかけ違いがわかり落ち着きました🥲

好きの温度差がありすぎてなかなか自信も持てなくて…
彼は誰にでも何でもハッキリ物申すことできるのに愛情表現の言葉だけは恥ずかしくて言えないらしい🥲
行動で表すタイプだから好きなんて滅多に聞けない🥺
連絡(LINE)は、すごくマメに毎日朝からくれるけど、そこに大好きって入れてほしいぐらい🤭
LINEで言うのも恥ずかしいらしいです笑

ここぞっていう時ぐらいに聞ける感じ。
私はバンバン言っちゃうけど😂

でも、ルミさんにもそう言ってもらえて嬉しいです☺️ありがとう💓💓

ルミさんももうすぐ彼氏さんに会えるの楽しみだね💓ルミさんに会うために一生懸命頑張ってくれてる彼にキュン♡だね☺️
いっぱいいっぱいぎゅー💓ってしてもらってね

年末年始、ルミちゃんのように思えたら…
私もいいのにな🥺
彼氏さんの言葉も素敵✨✨
そんな事言われたら鼻血出しちゃう🤭笑

彼にLINEスタンプ送ろかな…
もっと大好きになるおまじないをかけました
って文字入りのスタンプ😂

ルミちゃん…旦那さんDVって…😣

• << 452 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 昨日2人で過ごす時間は楽しかったかな? プレゼントもらって美味しいもの食べて幸せだったかな? だーけーどー×2〜〜〜💦💦💦 バイバイした後に襲ってくるモヤモヤめっちゃわかる‼️‼️ わかりすぎるくらいわかる‼️笑 なんだろね…男の人のあのアッサリ😒 ちょっとくらいこの名残惜しさバイバイしたくないこっちの気持ち察して安心させてくれる言葉言えないかなぁ??みたいな… 私も毎回りあちゃんと同じ感じだよ〜 男って本当に…ってなる😓 りあちゃん…今年中に彼会えるか微妙になってきたぁ💦💦 なんせ旦那がD Vだから、がんじがらめにされてて…夜家出れないっていう💢 もうサンタさん…私のお願い叶えて〜✨ 少しの時間でいいから彼と2人で会いたいです❣️❣️この気持ち届け❣️❣️ まぁ彼ともタイミング次第だねぇ〜って感じで話してる… お互いこの関係大事にしたいから無理はしないっていう共通認識があるから全てはタイミング次第‼️ 会いたい気持ちは同じだからそれだけで良しとしないとね😉💕…と自分に言い聞かせてる🌟 今日彼はお仕事お休み!だから彼マッサージも無し😭 だから私は1時間半かけて山奥まで出向き餅つきを楽しんでくる🌟 なんでクリスマスに餅つきなんだろ🤔笑 今日は彼の事は忘れる❣️ まぁそんなの無理だけど〜😂

No.430 21/12/24 08:45
匿名さん2 

>> 426 りかたん♡ 泣いたよ泣いたよ😭😭 朝、目が腫れてた💦 わるい妄想がすごかった😫 とくにこの前の事があったから 夫婦… りあちゃん💓

今日は楽しんでね🥰

私も今日は早朝からのLINEからの電話で仲良しでした😘
また何時に電話してって言われたからあと少し会社着く前に話せるよ♡

りあちゃん今日最高のイヴになるね💓

羨ましい〜

りか

No.431 21/12/24 09:54

>> 430 りかちゃん♡

ありがとー💓💓
もうすぐ彼が来るー☺️

ドキドキする🤭💓

りかちゃんも朝から彼ぴのLINEに電話嬉しいね😍😍
仲良し仲良し♡

朝一から電話素敵ぃー✨✨

No.432 21/12/24 14:50
匿名さん2 

さくらちゃーーん

今日は嫁と2人でサンタ用の買い物に夜行くんだってー😤
そして、明日家族でイルミネーションらしいよー😑

全然おもしろくない😑😑

りか

No.433 21/12/24 15:00

>> 432 りかちゃーん~~~‼

うわぁそれ腹立つ😤
めっちゃ家族べったりじゃん!

うちも2日間家族サービスだよー
やだやだやだ

家族サービスという名の他の女だったら
どうしようって妄想がとまらない

No.434 21/12/24 15:23
匿名さん2 

>> 433 さくらちゃん!!

それもやだわ😂
他の女とか笑

さくらちゃん妄想だよー!!
かれぴは、家族サービスだーーー

つまんないね…

はーつまらない

No.435 21/12/24 17:32

>> 434 りかちゃーん

うちなんて最近まともに
会話もできてないわぁ😑

世の中から家族とカップルの
イベントごと全部無くなってしまえばいい!笑

ほんとにつまんない😑😑😑

つまんないイベントの乗り越え方誰か
教えてほしい

No.436 21/12/24 17:53
匿名さん2 

>> 435 さくらちゃん

お疲れ様!

今かれぴ家族サービス的な?

こっちなんて今少し電話したけど、これから買い物行く頭になってる感じに思えて、もやったしみたいな😤

今日どう乗り越えればいいのー!!

イライラしちゃうよー!!
ほんと乗り越え方教えてほしいー

• << 438 りかちゃーん りかちゃんとこ彼は 自宅にいてどうやって電話できるのー? うちはまだメリークリスマスも言えてない 多分まだ仕事なんだけど 私には仕事とか言いながらとっくに 帰宅して家族サービス❤︎中なのかも ほんとイライラするよねー! りかちゃんとこ彼嫁と仲悪いんじゃ なかった?? じゃあますますイベントなんて してほしくないよね!!! 家族大切感がみえると複雑な 気持ちになる〜

No.437 21/12/24 17:57

家族で過ごすとか家族でイベント、パーティーって思うだけで、想像するだけで嫌ぁ!

一気に気分も下がる…

何気ない会話上でのひと言でも敏感に感じとって家族を連想しちゃう

家族イベントや連休なんて嫌いだぁーーーッ

• << 439 あらっ🤭❤️ りあさま おかえりなさいませ♪♪ 今日は楽しんでこれたかな🎶 こちら連絡の時間が空きすぎて 段々私に冷めてると思う うちはそろそろ潮時かもねー

No.438 21/12/24 17:58

>> 436 さくらちゃん お疲れ様! 今かれぴ家族サービス的な? こっちなんて今少し電話したけど、これから買い物行く頭になってる感じに… りかちゃーん

りかちゃんとこ彼は
自宅にいてどうやって電話できるのー?

うちはまだメリークリスマスも言えてない
多分まだ仕事なんだけど

私には仕事とか言いながらとっくに
帰宅して家族サービス❤︎中なのかも

ほんとイライラするよねー!
りかちゃんとこ彼嫁と仲悪いんじゃ
なかった??

じゃあますますイベントなんて
してほしくないよね!!!

家族大切感がみえると複雑な
気持ちになる〜

• << 457 さくらちゃん 大丈夫?? 昨日は帰宅してケーキ作ったりしてそのまま寝てしまったよ💦 彼は家で電話してないよ 昨日は私と帰る時間が一緒くらいになったから家着くまでの間電話してたの 嫁とは仲悪いけど、子供のため😮‍💨 でも彼は心底の気持ちはわからないなぁ でも子供はほんとに大切にしてて一生懸命だからやっと最近そう割り切れる自分もいるけど複雑だよ でも昨日は今から行くとか帰ってきて疲れたーってからのおやすみまでLINEきたからよかったけど 今日はまた拗ねてるからの傷つくこと言われたよ😅 きつい〜 さくらちゃん、潮時なんてそんなことないよー喧嘩したら長くなるんでしょ? うちも一緒だよ! 別れ際のバイバイした後他の女の尻追っかけてるとか😂同じく😤笑 みんなの彼も別れ際あっさりしてるってところ、救われたよ。 結構それでりあちゃんみたいに落ちてたし、帰りながらしくしく泣いてた笑 私ばっかり切なくなってって😭 今も切なくなるけど 早く機嫌直るといいねかれぴ!

No.439 21/12/24 18:01

>> 437 家族で過ごすとか家族でイベント、パーティーって思うだけで、想像するだけで嫌ぁ! 一気に気分も下がる… 何気ない会話上… あらっ🤭❤️

りあさま
おかえりなさいませ♪♪
今日は楽しんでこれたかな🎶

こちら連絡の時間が空きすぎて
段々私に冷めてると思う

うちはそろそろ潮時かもねー

No.440 21/12/24 18:08

>> 439 ただいま帰ってきたりあです😌

今日は楽しかったけど、
バイバイしてからの反動がデカすぎて…

今日の夜は家族でクリスマスパーティーするんだろうな…
考えただけで嫌!

バイバイする時の寂しさも夜の寂しさも私だけなんだろうな…

さくらちゃんに冷めてるとかないよ🥺

彼、今仕事多忙期だから遅れてるのかな🥺

No.441 21/12/24 18:16

>> 440 りあちゃんおかえり

自分の気持ちとは正反対に
あっけらかんとあっさりされたら
私ってなに?とか思ってきて
モヤモヤしだすのめっちゃわかる🥺

あなたは名残惜しくないのー?とかさ

昨日も半日以上連絡つかなくて
今朝二日酔いだと連絡きたんだけど

昔なら前もって教えてくれたし、
飲み会あるとか知らなかったし

こうやって段々距離ができて
離れていくのかなーって思ってきたよ

No.442 21/12/24 18:39

>> 441 さくらちゃんただいまぁ

少しずつ細かい連絡がへったり、
詳しく教えてくれるのが減った?って思う気持ちわかる🥺

前は先に教えてくれたりしたよね?ってモヤったり私もあるから

慣れなのか安心からなのか…
でもそーゆう事の積み重ねがどんどん不安にさせてくよね😫

ホントそう!
名残り惜しくないんだなぁって…

楽しくバイバイみたいな…ね

やっぱり私、片想いだよ…

寂しいも恋しいも私だけ…

No.443 21/12/24 18:48

>> 442 りあちゃんりあちゃん

デート後に満たされたレディは
笑顔で世界中の幸せを独占 できた
ような顔していいんだよー🥺

りあちゃん笑って♥♥♥

No.444 21/12/24 19:08

>> 443 さくらちゃん🥺🥺

会えて満たされたはずだった
今年会えるのは今日が最後…

年始明けるまでは会えない

でも彼は寂しそうでもないし、
帰りもあっけらかんとあっさり

私は年明けるまで会えないから寂しくて仕方ないのに…

だから、彼は私に会えなくても寂しいとか恋しくはないんだなぁって悟ったよ…
帰り際のLINEに大好き❤を入れても
好きとも返ってくるわけじゃないし…

擬似恋愛を楽しむ彼女ってよくわかったよ

No.445 21/12/24 19:13

さくらちゃん励ましてくれてるのにぐちぐち言っててゴメンね😭😭

なんかよくわからなくなっちゃった…

• << 447 りあちゃん なやんでたり、心にひっかかるものが あるときは グチグチしてていいんだよー 無理して明るくする必要なんてない🤗 私もグチグチしてて りあちゃんだけじゃなくて 彼にいっぱいグチグチいってしまったー だいぶスッキリ りあちゃん私も変わらないぐらい 重たいからまかせて♡♡(笑)

No.446 21/12/24 21:52

>> 445 りあちゃん

おーいどうしたの??

幸せ噛み締め独り占め状態じゃなかったなんてむっちゃ心配になるよ🥺

ねっりあたん
そんなに悩まないで大丈夫だよ

みーんな来年まで会えなくて拗ねてるから
みーんなで励ましあおう!

帰り際のメンズってあっさりどころか、
私の彼はフラフラとどっかの誰かさんの
おしり追いかけていって
私取り残されたりするんだよー😂

あっりあちゃん笑って笑うとこだよ?

今もちょっと言い合いになりました

No.447 21/12/24 22:14

>> 445 さくらちゃん励ましてくれてるのにぐちぐち言っててゴメンね😭😭 なんかよくわからなくなっちゃった… りあちゃん

なやんでたり、心にひっかかるものが
あるときは
グチグチしてていいんだよー

無理して明るくする必要なんてない🤗

私もグチグチしてて
りあちゃんだけじゃなくて
彼にいっぱいグチグチいってしまったー
だいぶスッキリ

りあちゃん私も変わらないぐらい 重たいからまかせて♡♡(笑)

• << 449 さくらちゃん ありがとう♡ あのあっさり感がなんかショックというか… 彼はそんなぐらいの想いなんだなぁ…って。。 帰ってる時にひとりふりかえりながら思ってたら、どんどん哀しく寂しくなっちゃった 今日のために仕事調整してくれた彼には すごくありがとうと感謝してる  だから帰り際になんかショックだってうまく言えないでいる私… それを察して…気付いて… 私もなかなかめんどくさい子…笑 さくらちゃん彼に話したんだね 話して少しでもさくらちゃんがスッキリできてよかったぁ😌 彼はさくらちゃんの想いわかってくれたかなぁ

No.448 21/12/25 02:25

>> 447 さくらちゃぁぁん😭😭😭

会えて幸せで満たされて…

仲良くバイバイしたり何か不穏な空気になったわけじゃないけど、
あのあっさり感…大好きなのは自分だけなんだなぁって思えちゃった…

今日が今年最後…
年明けまで会えない
私、寂しく恋しくてしかたないし、今日の帰り際も離れたくなくてすごく寂しくなっちゃったのに、
彼のあっさりな感じが、
私とは想いの大きさがぜんぜん違うんだなぁってなんか心が寂しく哀しくなっちゃった

彼は何日も会えなくてもぜんぜん平気なんだなぁ
私がいなくても、大切な家族がいるから寂しくないんだ

だから今日から年明けまで会えなくても
私がいなくてもぜんぜん平気であっさりバイバイ出来ちゃうんだなぁって

ホント名残りおしい…とかないんだ

帰りにLINEでも大好きぃって言っても
大好きなんて返ってこないし

年末年始で寂しくなる私を分かっていると思うのに、だから言葉でも聞きたかったのに…

楽しいlikeの好きだから
私みたいにどっぷり好きじゃないから言わなかったのかもしれないね

それとも帰ってからする家族とのクリスマスで頭がいっぱいで、すでに切り替えてたのかもしれないね

それとも私が年末年始に寂しく感じても
仕方ないじゃんぐらいなのかな

私だけが大好きで彼は楽しい息抜きぐらいかもしれない

ホント彼にとって私ってなんだろう
必要なのかな

• << 458 りあちゃん! 昨日素敵な夜だったのに、帰り際のその激落ちほんとによくわかるよ! わからない!なんなの?っていつも思ってた 最初の頃は特に しくしくしてたよ でも男の人ってみんなそんな感じなんだね 温度差って思っちゃうのも いつまた会えるかわからないから、帰り際抱きついてると、いつもこの世の終わりみたいにって笑われるし、若干早くしてみたいなところもみえたりして😑😤 りあちゃんと全く同じ事考えだよー

No.449 21/12/25 03:11

>> 447 りあちゃん なやんでたり、心にひっかかるものが あるときは グチグチしてていいんだよー 無理して明るくする必要なんてない🤗 … さくらちゃん

ありがとう♡

あのあっさり感がなんかショックというか…

彼はそんなぐらいの想いなんだなぁ…って。。

帰ってる時にひとりふりかえりながら思ってたら、どんどん哀しく寂しくなっちゃった

今日のために仕事調整してくれた彼には
すごくありがとうと感謝してる 
だから帰り際になんかショックだってうまく言えないでいる私…

それを察して…気付いて…
私もなかなかめんどくさい子…笑

さくらちゃん彼に話したんだね
話して少しでもさくらちゃんがスッキリできてよかったぁ😌

彼はさくらちゃんの想いわかってくれたかなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧