旦那と不倫相手は何を考えてるのか?

レス47 HIT数 5872 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/20 11:44(更新日時)

不倫相手さんへ。もうコソコソしなくていいから…⤵うちの旦那をとっていって下さい。
愛しあってるなら、両親への覚悟も決めて略奪しちゃって下さい。
バレてるのに何の為に秘密にしてんですか?
旦那も不倫相手さんも。別れたと嘘ついて。家庭を不倫の肥やししてるのかな。
旦那へ

秘密にコソコソしなくていいから略奪でもなんでもされて下さい。何で別れてるって嘘つくのかな?
なんの為ですか?私は彼女と幸せになったら良いと言ったのに。
子供に申し訳ないと思ってるなら、子供に何かしてあげれば良いし。平日でも深夜帰りで帰っても子供も寝てるし、貴方の休日も子供とも遊ばないし寝るか自分の好きなように外いってるだけですよね?家に帰ってこなくてもいいですよ。因みに旦那には伝えてあります。不倫相手は独身で一人暮らしで旦那がいっても支障はないと思うけど。毎日帰ってきます。何の為に旦那は帰ってくるのでしょうか?私を家庭を不倫の肥やしにしてるんでしょうか?離婚届けも私はサインして旦那に持たせてますし、子供にも好きなだけ面会も許すと話してます。相手女性に何もしないとも。子供と離れて暮らすのを嫌なんでしょうか?旦那は黙ったままです。

No.341379 09/09/19 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/19 14:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

本当は奥さんが好きだけど
不倫ゴッコもしたい

いずれ不倫にあきたら 奥さんに帰るつもり

または 引っ込みがつかない

いずれにしろ 💣オトコ

• << 3 ありがとうございます。 私の事は好きとかの感情は無いと思います。 引っ込みがつかないのは有るよな気もしますね😥

No.2 09/09/19 15:00
通行人 ( ♀ fDdWk )

男は戻る場所があるから浮気や不倫をする生き物です。

離婚を切り出されたら、意気地がないのでできない。
奥さんの事を考えてではありません。
自分の保守の為です。
親に対して会社に対して世間にたいして、世間体の事しか考えてないと思います。

家族の事を考えてるならそのような行為はしなかったはずです。

• << 6 帰る場所があるから不倫や浮気か…。うちの場合は世間体の事は余り関係ないような気もします。旦那の両親も再婚同志。離婚の件は話してますし旦那の両親は夫婦の問題だから夫婦が考えなさいとの事でした。 気持ちないまま夫婦が暮らすのも不幸の元だと。子供にも良くない環境だから、子供の事を考えるなら子供が穏やかになれる環境にしてやりなさいと夫婦が離婚したからと言っても子供の父母には変わりないし変わりなく接していったら良いとの返答でした。離婚するならするでズルズルと引き延ばすのは反って子供に悪影響だからってサバけてたけど私は、その通りだと思いました。旦那の友人にも数名、職場も離婚経験者多いし、そして離婚が響く固い会社でもないですけどね。社長も離婚経験者ですし。世間体ってよく言ってますが、そんな世間体って言う程、皆さん世間の目を気にしてるんでしょうか…?世間体を考えるなら離婚より不倫してる事の方が世間体に好色の目で見られて悪いような気もしますが…。確かに妻を思って離婚をしないとは違うと思います。やっぱり自分の為ですね。意気地なしですね。ありがとうございました。

No.3 09/09/19 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 本当は奥さんが好きだけど 不倫ゴッコもしたい いずれ不倫にあきたら 奥さんに帰るつもり または 引っ込みがつかない いず… ありがとうございます。

私の事は好きとかの感情は無いと思います。

引っ込みがつかないのは有るよな気もしますね😥

No.4 09/09/19 15:19
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

世間体がまず第一。その次は金銭面。慰謝料とか養育費とか様々。そうしたら自由になる金がなくなる。
そして決定的なのは彼女の考え。つきあう分には良いけど、結婚となるとこんな男は………な感じなんじゃないですか?
今は本気で好きで付き合っていて楽しいけど、反面現実的に結婚となるとゴメンナサイみたな。

だからとりあえず嫁をキープしていないと、どちらにも相手されなくなったら寂しいでしょう。
どちらにしても、旦那が飽きるか、彼女が新しい道を見つけ進み出し、飽きて捨てるかしたら戻ってきますよ。気長に待ってみては?

• << 7 ありがとうございます。 世間体って、皆さん、どんな世間体を考えるんでしょうか? 金銭的は、うちは養育費の3万だけ頂けたら良いと言ってます。 後は、旦那が再婚したならば養育費もいらない、後は貴方の子供に対する気持ちで考えれば良いと言ってます。 もちろん、もし私が再婚するような事があれば、その時も養育費はいらないよ✋って旦那には言ってます。 極めて、うちの場合の離婚はラクだと思いますけど…。 よく考えれば旦那は彼女に私との離婚話しを言ってないんじゃないかと思いはじめました。 考えれば彼女の💌内容を思いだしても、私にはバレても繋がってる事は秘密💦バレたら次は…みたいな内容で会い続けてるみたいだし、私と離婚の話しの内容がなかったような…。 旦那がひょっとしたら彼女の言ってないのかも知れません。 そう考えれば旦那と彼女の現状維持のつじつまが合うような気もしてきました。 旦那に聞いてみます。離婚の話しを彼女に言ったのか…。 貴方なら彼女に離婚の話し言いますか?

No.5 09/09/19 15:21
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

うちも同じでした。結局は世間体を気にして戻って来ました💦
私は 一応受け入れましが、下の子供が小学校卒業を目処に離婚します。今は離活中です。

• << 8 ありがとうございます。 旦那さんは世間体って、どのような世間体を気にしてだったんですか? 離婚を決意してるんですね? 確かに子供の環境の事は考えますもんね💦 お互い離婚後は頑張りましょう😃💪

No.6 09/09/19 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 男は戻る場所があるから浮気や不倫をする生き物です。 離婚を切り出されたら、意気地がないのでできない。 奥さんの事を考えてではありません。 … 帰る場所があるから不倫や浮気か…。うちの場合は世間体の事は余り関係ないような気もします。旦那の両親も再婚同志。離婚の件は話してますし旦那の両親は夫婦の問題だから夫婦が考えなさいとの事でした。 気持ちないまま夫婦が暮らすのも不幸の元だと。子供にも良くない環境だから、子供の事を考えるなら子供が穏やかになれる環境にしてやりなさいと夫婦が離婚したからと言っても子供の父母には変わりないし変わりなく接していったら良いとの返答でした。離婚するならするでズルズルと引き延ばすのは反って子供に悪影響だからってサバけてたけど私は、その通りだと思いました。旦那の友人にも数名、職場も離婚経験者多いし、そして離婚が響く固い会社でもないですけどね。社長も離婚経験者ですし。世間体ってよく言ってますが、そんな世間体って言う程、皆さん世間の目を気にしてるんでしょうか…?世間体を考えるなら離婚より不倫してる事の方が世間体に好色の目で見られて悪いような気もしますが…。確かに妻を思って離婚をしないとは違うと思います。やっぱり自分の為ですね。意気地なしですね。ありがとうございました。

No.7 09/09/19 15:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 世間体がまず第一。その次は金銭面。慰謝料とか養育費とか様々。そうしたら自由になる金がなくなる。 そして決定的なのは彼女の考え。つきあう分には… ありがとうございます。

世間体って、皆さん、どんな世間体を考えるんでしょうか?

金銭的は、うちは養育費の3万だけ頂けたら良いと言ってます。

後は、旦那が再婚したならば養育費もいらない、後は貴方の子供に対する気持ちで考えれば良いと言ってます。

もちろん、もし私が再婚するような事があれば、その時も養育費はいらないよ✋って旦那には言ってます。

極めて、うちの場合の離婚はラクだと思いますけど…。

よく考えれば旦那は彼女に私との離婚話しを言ってないんじゃないかと思いはじめました。

考えれば彼女の💌内容を思いだしても、私にはバレても繋がってる事は秘密💦バレたら次は…みたいな内容で会い続けてるみたいだし、私と離婚の話しの内容がなかったような…。

旦那がひょっとしたら彼女の言ってないのかも知れません。
そう考えれば旦那と彼女の現状維持のつじつまが合うような気もしてきました。

旦那に聞いてみます。離婚の話しを彼女に言ったのか…。

貴方なら彼女に離婚の話し言いますか?

• << 9 私の場合はまず会社、親、友人関係な感じですね。 そして将来。今五十間近なんですが40代になってから一からし直すのも面倒だし、それ以前に一番の理由は彼女が「あなたが離婚したら、私もあなたと別れる」と言われ続けているので…本気で言っているのかはわかりませんが、そんなことで彼女を失いたくない。しかし、不倫をする上での覚悟だと彼女は言っているので本気でしょうね………最後は彼女が決定権を持っている感じです。彼女が離婚したら結婚してくれるならいいのですが…………老後の一人は寂しいですから。 なので、離婚するから結婚しようと話題すら持ち出せない。

No.8 09/09/19 15:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 うちも同じでした。結局は世間体を気にして戻って来ました💦 私は 一応受け入れましが、下の子供が小学校卒業を目処に離婚します。今は離活中です。 ありがとうございます。

旦那さんは世間体って、どのような世間体を気にしてだったんですか?

離婚を決意してるんですね?
確かに子供の環境の事は考えますもんね💦
お互い離婚後は頑張りましょう😃💪

No.9 09/09/19 17:03

>> 7 ありがとうございます。 世間体って、皆さん、どんな世間体を考えるんでしょうか? 金銭的は、うちは養育費の3万だけ頂けたら良いと言ってます… 私の場合はまず会社、親、友人関係な感じですね。
そして将来。今五十間近なんですが40代になってから一からし直すのも面倒だし、それ以前に一番の理由は彼女が「あなたが離婚したら、私もあなたと別れる」と言われ続けているので…本気で言っているのかはわかりませんが、そんなことで彼女を失いたくない。しかし、不倫をする上での覚悟だと彼女は言っているので本気でしょうね………最後は彼女が決定権を持っている感じです。彼女が離婚したら結婚してくれるならいいのですが…………老後の一人は寂しいですから。
なので、離婚するから結婚しようと話題すら持ち出せない。

No.10 09/09/19 17:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

W不倫なんですか?
彼女は独身?彼女は何故、貴方が離婚したら私も別れると?

奥さんに辛い仕打ちをして、なのに私が幸せになるのは申し訳ない感じなんでしょうか?

いい女だぁ。

いい女ぶってんのか。(笑)

既婚男性が喜ぶ疼く言葉知ってますよね(笑)

私も見習わなくては(笑)😊
貴方は老後の事を考えれば寂しいから離婚したくない。

奥さんはキープなんですね。

彼女が結婚してくれるなら離婚しても良いんですか?
現実、彼女が結婚してくれる話しになれば、やっぱり考える?
それとも慰謝料や養育費を考えれば今のままの方が…?

でもやっぱり、子供、妻の事は勿論ですが自分の為が大部分ですよね…。

多分、大抵の離婚しない出来ない不倫既婚者の本音だと思います。

でも彼女が、そぅ言ってくれると貴方も少し気がラクですね。
離婚しなくても彼女は不倫してくれる。
一番、奥さん側からすれば嫌な不倫相手(笑)😊
でも女性はシビアに男性を見てるし自分への気持ちや本心を時には虚言して気持ちとは違う言い方で確かめては男性を採点してますよ。
女は怖いですよ(笑)

No.11 09/09/19 18:07

>> 10 彼女は独身です。
ラクと言うよりはキツいですね。
合コンにも良く行くし、医者の彼氏らしき存在も…
少しだけ勝手に日記を見てしまいました。
そして私も彼女も弁護士なのですが、私が慰謝料などを払って生活すると彼女よりも収入が少ない。男として情けない。

彼女は若くまだ将来がある。こんな老いぼれで幸せに出来るのか?
しかし私が幸せにしたい。
日々葛藤です。彼女の本音を知りたい…

• << 18 えー💦 弁護士で不倫ですか😱 びっくりしたのと、ガッカリしました⤵⤵ いろんな方おられますね😒

No.12 09/09/19 18:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 貴方も若ければ…って感じですか?(笑)

私もよく、もう少し若ければ…って考えます(笑)

そうですか…。

職業は弁護士さんですか⁉大丈夫なんですか職業柄、不倫なんて(笑)

やっぱり不倫で離婚の件なんかも相談あるんですか?😥

彼女の気持ちですか…?

独身で合コン行かれたら、それは嫉妬しますね(笑)

結婚は…考えてなさそうですよね⤵ごめんなさいショックな話しで…。

年上の男性に私も貴方はなんて失礼ですね、すみません🙇

多分、上司としても凄く尊敬もしてるし不倫相手として寛大で包容力がありそうですよね?職業柄も人の話し聞く訳だし。相談事の結論も的確にアドバイスくれそうなイメージがあります。多分、凄く優しくて穏やかな男性なんじゃないかな。そんなイメージが浮かびます。
多分、セックスも若い男性のガツガツしたセックスじゃなく、優しく包み込むような包容力のあるセックスもありで彼女は満足してるんでしょうね😊

彼女からすれば大人の男性ですよ。

貴方の側にいたら何故か安心して暖かい風が吹いて心地いいじゃないでしょうか。

奥様とは、円満なんですか?

No.13 09/09/19 18:44
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

奥様→家政婦
不倫女→疑似恋愛

No.14 09/09/19 18:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

確かに(笑)

No.15 09/09/19 19:02
匿名さん15 ( ♂ )

相手に任せるのではなく自分から離婚できないのですか?
別れてもいいと思ってるなら旦那の気持ちなんて今さら知る必要ないのでは?
貴女への愛情がなく貴女も愛してないなら離婚も簡単でしょう
愛されてなく。そして貴女も離婚してもいいと思っているのに
未だ婚姻生活を続けてるのは何故ですか?

No.16 09/09/19 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。

まかせてないですよ。

出ていくのを待ってるんですけど。

ただ何しに帰ってきてるのか何も言わない離婚届けも書いてない、いつ出すかわからない。

何を考えてるのか分からないからですよ。

No.17 09/09/19 19:08
匿名さん17 

きっと旦那さんフリーになったら彼女に捨てられるの分かってるんじゃないでしょうか…

奥様を愛していたら浮気なんかしません。
戻ってくるのは今までつくりあげた居場所がもったいないだけです。

せっかくLOVE×2になった彼女ももったいないから別れません。

セコイ男…

だらしのない旦那様をお持ちでご愁傷様です。

• << 19 ありがとうございます。 不倫相手の女性って相手が独身になったら嫌なんでしょうか? それもその女性によってでしょうが。 私なら嬉しいと思うけど。 少し、秘密で会う醍醐味的なものがなくなるから気持ち的には⤵しそうだけど。

No.18 09/09/19 19:10
匿名さん18 ( ♀ )

>> 11 彼女は独身です。 ラクと言うよりはキツいですね。 合コンにも良く行くし、医者の彼氏らしき存在も… 少しだけ勝手に日記を見てしまいました。 そ… えー💦
弁護士で不倫ですか😱

びっくりしたのと、ガッカリしました⤵⤵

いろんな方おられますね😒

No.19 09/09/19 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 きっと旦那さんフリーになったら彼女に捨てられるの分かってるんじゃないでしょうか… 奥様を愛していたら浮気なんかしません。 戻ってくるのは今… ありがとうございます。

不倫相手の女性って相手が独身になったら嫌なんでしょうか?
それもその女性によってでしょうが。

私なら嬉しいと思うけど。

少し、秘密で会う醍醐味的なものがなくなるから気持ち的には⤵しそうだけど。

No.20 09/09/19 21:29
匿名さん17 

>> 19 分かってませんね。

奥様がいらない様な旦那なんて不倫相手の彼女だっていらないと思うよ。

• << 22 回答ありがとうございます。 ま…確かに(笑) そうかもね(笑)

No.21 09/09/19 21:52
匿名さん21 

別れたくて不倫してるわけじゃなくお遊びです。

この問題をどうするかが課題なんでしょうがいわゆる女性から離れないと男は決断しない。

むしろ不倫女は旦那に決断させるくらいの腕はなさそうです。

うちの旦那も単身、女居ますが毎週帰宅し私を抱きます↘
うちもあなたと似たような事いってますが全然効き目無いですので女に会いにいき引き取ってもらうつもりです。

• << 24 ありがとうございます。 なるほど不倫相手に話しして引きとってもらうか…。

No.22 09/09/19 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 分かってませんね。 奥様がいらない様な旦那なんて不倫相手の彼女だっていらないと思うよ。 回答ありがとうございます。

ま…確かに(笑)

そうかもね(笑)

No.23 09/09/19 21:56
匿名さん23 ( ♀ )

そう思うなら離婚調停して別れたら❓サインだけして旦那に渡しても書くはずが無い❗自分の地位が下がるから書かないよ😨

• << 26 ありがとうございます。 離婚調停するほどの事でもないかと。 私も拒否してる訳でもないし。慰謝料もなし。養育費に月3万払えばよいと話ししてる。 旦那が出ていくのは待ってるけど。旦那にも早く引っ越し出来ない何らかの理由があるかも知れないから、話し聞くし旦那の言い分も言えばいいし?こっちは話してんだし。 すぐに出来ないなら待つよ私も。今も家庭内別居みたいだし。そこまで旦那に早く出ていけ的な威勢でも薄情な私でもないし😥 旦那が離婚届けにサインして提出をいつしたいのか今後の話しをして実家かマンションに引っ越しすれば済む話しだし。お金がない訳でもない。 子供の親権争いにでもなれば話しは変わりますけど。 地位を気にするような旦那でも周りも気にするような環境でもないけど。 何か言いたい事があるなら言えばいいのに。 別に喧嘩越しに旦那に話してる訳でもないし😥 反対に優しい口調で話ししてるくらいだよ。 貴方の気持ちだし貴方の人生だから好きに生きた方がいいし夫婦を続けて後悔されても私も嫌だからだと。私の住んでる家は私の両親所有のマンションだから私が住むけど。男のプライドかな…

No.24 09/09/19 22:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 別れたくて不倫してるわけじゃなくお遊びです。 この問題をどうするかが課題なんでしょうがいわゆる女性から離れないと男は決断しない。 むしろ… ありがとうございます。

なるほど不倫相手に話しして引きとってもらうか…。

No.25 09/09/19 22:05
匿名さん25 ( ♀ )

主は離婚したいと言うけど、実際は離婚したくないんじゃない😆
離婚したいなら、調停や弁護士入れて具体的に進めたらいいだけなのに🎵
こんなスレたてるより、直接交渉したら😁

• << 29 ありがとうございます。 離婚したくなければ素直に言いますよ😥 離婚しても今まで母子家庭状態だったし、旦那の給料も旦那管理で光熱費は旦那でしたけど、食生活は私の給料でまかなってたから旦那の貯金がいくらあるかは知らないけど旦那の給料から考えたら残ってると思うし養育費の3万も痛い程では無いと思う、旦那も十分やっていけるかと。 幸いな事に私が離婚しても家賃もいらないし、実家も協力してくれるし。 私には離婚しても困る事はないです。 家庭内別居と言っても険悪ムードでもないけど。 旦那への情はあっても愛は無い。旦那もだと思うけど。旦那にする家事はしてますよ。 彼女も独り暮らしだから彼女のとこに転がり込む事は出来ないのかな?とか考えまして。

No.26 09/09/19 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 そう思うなら離婚調停して別れたら❓サインだけして旦那に渡しても書くはずが無い❗自分の地位が下がるから書かないよ😨 ありがとうございます。

離婚調停するほどの事でもないかと。
私も拒否してる訳でもないし。慰謝料もなし。養育費に月3万払えばよいと話ししてる。
旦那が出ていくのは待ってるけど。旦那にも早く引っ越し出来ない何らかの理由があるかも知れないから、話し聞くし旦那の言い分も言えばいいし?こっちは話してんだし。
すぐに出来ないなら待つよ私も。今も家庭内別居みたいだし。そこまで旦那に早く出ていけ的な威勢でも薄情な私でもないし😥

旦那が離婚届けにサインして提出をいつしたいのか今後の話しをして実家かマンションに引っ越しすれば済む話しだし。お金がない訳でもない。

子供の親権争いにでもなれば話しは変わりますけど。

地位を気にするような旦那でも周りも気にするような環境でもないけど。

何か言いたい事があるなら言えばいいのに。

別に喧嘩越しに旦那に話してる訳でもないし😥 反対に優しい口調で話ししてるくらいだよ。
貴方の気持ちだし貴方の人生だから好きに生きた方がいいし夫婦を続けて後悔されても私も嫌だからだと。私の住んでる家は私の両親所有のマンションだから私が住むけど。男のプライドかな…

• << 40 私も、主は離婚したくないって思います。 そんな簡単な条件でお金に余裕があるなら、弁護士を通して離婚を促せばすぐ離婚できるでしょう? 夫側に離婚の原因があるんでしょうし。 カッコつけて物わかりのイイ妻を演じてスレたてしても、離婚したくないってバレバレですよ。 離婚する方法が複数あっても、離婚したくないならアドバイスが無駄になりますしレス下さる方に失礼だと思います。 「離婚したくない」でスレを立て直したらどうですか?

No.27 09/09/19 22:43
♀ママ27 ( ♀ )

単純にいくところないんじゃないかな。今住んでいるとこは持ち家ですか❓借家ですか❓金銭的に多く望まない主さんは経済的に自立しているのかもしれませんし、旦那さんは経済的に楽だったのかもしれません。後不倫女の方も旦那さんと遊びで離婚してこちらにこられても困るってとこでいく場所ないんじゃないですか。借家なら主さんがでていった方がいいかもですね。仮に離婚できたとしても一緒に住んでいた家に当たり前の様にあらわれますよ。主さんが本当にいやで離婚したくてたまらなければお気の毒ですね。早く縁きりましょう。

No.28 09/09/19 22:54
♀ママ27 ( ♀ )

主さんのレス読む前にレスしちゃって💦主さんの親の所有している家だったんですね。経済的に楽だったのでしょう。離婚の意志固ければ期限つけてでていってもらえばいいと思います。不倫は離婚の理由になりますし。相手の方にもあって話しすればいいと思います。ひきとってくださいと。不倫関係の方がお互い楽なんでしょうが主さんの気持ちが本当に固まっているなら早くしてほしいですよね。

• << 32 ありがとうございます。 確かに旦那は金回りは良くて、結婚当初から金銭的にはラクだったと思います。 婿さんじゃないけど実際は婿さんみたいな待遇でした。 私は姉妹ばかりで長女で婿さんをと熱望されてたけど旦那も長男だからと旦那の姓に嫁入りはしましたが💧 姉妹も嫁入りしたし。両親は諦めてたけど。 私との結婚生活は息苦しかったのかも知れません 。何かと実家が私達夫婦にお節介してますから💧 はっきり言えば実家は、すぐ前で食費と言う食費はかからないし。実家の母が野菜や肉やら多めに買い物して持ってきます。私も働いてるから実家に甘えて食材も貰ってたし💧 食べに行ったり💧 旦那の分は気を使うからと私が家で作ってました💧 私も家でずっと子育てと家事だけするのが嫌で仕事に逃げてたし。 旦那が不倫したのは私も悪いし。 だから早急に追い出す威勢でもないし、実家には旦那の不倫で離婚とは言ってないです。 あくまでも生活と性格の不一致と言う事でです😥

No.29 09/09/19 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 主は離婚したいと言うけど、実際は離婚したくないんじゃない😆 離婚したいなら、調停や弁護士入れて具体的に進めたらいいだけなのに🎵 こんなスレた… ありがとうございます。

離婚したくなければ素直に言いますよ😥
離婚しても今まで母子家庭状態だったし、旦那の給料も旦那管理で光熱費は旦那でしたけど、食生活は私の給料でまかなってたから旦那の貯金がいくらあるかは知らないけど旦那の給料から考えたら残ってると思うし養育費の3万も痛い程では無いと思う、旦那も十分やっていけるかと。

幸いな事に私が離婚しても家賃もいらないし、実家も協力してくれるし。

私には離婚しても困る事はないです。

家庭内別居と言っても険悪ムードでもないけど。

旦那への情はあっても愛は無い。旦那もだと思うけど。旦那にする家事はしてますよ。

彼女も独り暮らしだから彼女のとこに転がり込む事は出来ないのかな?とか考えまして。

No.30 09/09/19 23:13
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

鍵変えて入れなくしてやりたいですね。
それで一人前に家庭を持ってるつもりなんでしょうね。笑っちゃいます。

離婚しなかったら彼女に慰謝料請求するって言ってみたらどうですか?

• << 33 ありがとうございます。 何をしたいのか…。 やっぱり旦那の世間体なのかな…。

No.31 09/09/19 23:19

私が思うんだけど、引き取る引き取らないは関係なしに嫌なら出て行ってもらえば?
そして逆依存なんじゃないですか?
一般的に金がないから離婚できない人いますよね?
そんな感じで、給料をほとんど渡さなくても子供も家庭もやりくり出来て、存在できる。
いいカモみたいな。

• << 34 ありがとうございます。 逆依存?いいカモは確かに、金銭的な事は、私は、いいカモかも…。 旦那も金銭的な事は心配なかったし困らないから。 でも生活は息苦しかったような気もします。 マスオさん的な存在は気をつかうような気もするし…。 もう一回話してみます。

No.32 09/09/19 23:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 主さんのレス読む前にレスしちゃって💦主さんの親の所有している家だったんですね。経済的に楽だったのでしょう。離婚の意志固ければ期限つけてでてい… ありがとうございます。

確かに旦那は金回りは良くて、結婚当初から金銭的にはラクだったと思います。
婿さんじゃないけど実際は婿さんみたいな待遇でした。
私は姉妹ばかりで長女で婿さんをと熱望されてたけど旦那も長男だからと旦那の姓に嫁入りはしましたが💧

姉妹も嫁入りしたし。両親は諦めてたけど。
私との結婚生活は息苦しかったのかも知れません
。何かと実家が私達夫婦にお節介してますから💧

はっきり言えば実家は、すぐ前で食費と言う食費はかからないし。実家の母が野菜や肉やら多めに買い物して持ってきます。私も働いてるから実家に甘えて食材も貰ってたし💧

食べに行ったり💧 旦那の分は気を使うからと私が家で作ってました💧

私も家でずっと子育てと家事だけするのが嫌で仕事に逃げてたし。
旦那が不倫したのは私も悪いし。

だから早急に追い出す威勢でもないし、実家には旦那の不倫で離婚とは言ってないです。

あくまでも生活と性格の不一致と言う事でです😥

No.33 09/09/19 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 鍵変えて入れなくしてやりたいですね。 それで一人前に家庭を持ってるつもりなんでしょうね。笑っちゃいます。 離婚しなかったら彼女に慰謝料請求… ありがとうございます。

何をしたいのか…。

やっぱり旦那の世間体なのかな…。

No.34 09/09/19 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 私が思うんだけど、引き取る引き取らないは関係なしに嫌なら出て行ってもらえば? そして逆依存なんじゃないですか? 一般的に金がないから離婚でき… ありがとうございます。

逆依存?いいカモは確かに、金銭的な事は、私は、いいカモかも…。

旦那も金銭的な事は心配なかったし困らないから。

でも生活は息苦しかったような気もします。

マスオさん的な存在は気をつかうような気もするし…。

もう一回話してみます。

No.35 09/09/20 00:07

>> 34 一つ一つのコメントを見て感じる事は、あなたはまだやはり旦那の事が好きなんですよ。
それは惨めだとかではなく、人を想う心は素晴らしいと思います。
あなたはきっと素晴らしい人のような気がします。
何を選択してもあなたなら幸せになれるはず。まずは自分の気持ちをもう一度確かめてみてください。
何を選んでも後悔のないように。

No.36 09/09/20 00:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます。

多分、私が素晴らしいなら旦那を不倫させる妻にはなってなかったでしょうね(笑)

旦那に愛情が残ってるのでしょうか。

何年かの夫婦生活の情だと私は思ってるのですが😥

旦那には、もう一度ゆっくり話しをしてみます。

No.37 09/09/20 01:00
匿名さん37 ( ♀ )

不倫しいても、離婚してすぐ結婚したい人ばかりではないですよ。

大体が結婚生活が本当に言うことないなら、男はズルズルした不倫はしないと思います。
単発な浮気をするのではないですかね。

裏返せば、結婚がいいものでもないことわかってるから、離婚も出来ないでいるのかも・・

主さんはとりあえず離婚して貰えばいいのではないですか?

• << 42 ありがとうございます。 私は旦那と離婚して、旦那が後は独身でいるのか再婚するのかは旦那が考えたらいい事なんで、その後については旦那の好きなようにすればいいと思ってますよ😥

No.38 09/09/20 02:55
猫の肉球 ( 30代 ♀ LYdfl )

主さんに捨てられるのが怖いからしがみつくのではないでしょうか?

別れたかったら…
主さんが逆に旦那さんにしがみつけば気持ちが離れていくのではないでしょうか?

• << 43 ありがとうございます。 旦那も何か考える事も不安になる事もあるかも知れませんね。

No.39 09/09/20 08:29
♀ママ27 ( ♀ )

私も主さんのコメントをみていくうちに修復したいのかなと感じてきました。自分のいたらなさや悪かったことも認めているみたいですし。修復できるんなら離婚はできるだけしない方がいいですよ。離婚は最終的にですよ。お話できるならどうしてこうなったかゆっくり話してそれからの結論でもいいと思いますよ。それでもどうしてもだめなら離婚しかないですけど。

• << 44 ありがとうございます。 私の至らなさを反省してるのは離婚をしたくないとか修復を考えてるからじゃなくて旦那が不倫した原因の一つにはなるから不倫した旦那を一方的に旦那だけが悪いと旦那だけを責めて責任とらせて旦那だけが悪く思われても可哀想だからですよ😥 あくまでも旦那が不倫したのは私にも何かの原因があったから旦那を調停、家裁までして早く離婚を早く出で行けと叩くつもりないですよ。 早くサッパリしたい気持ちは有りますけどね😥

No.40 09/09/20 08:45
ベテラン主婦40 ( ♀ )

>> 26 ありがとうございます。 離婚調停するほどの事でもないかと。 私も拒否してる訳でもないし。慰謝料もなし。養育費に月3万払えばよいと話ししてる… 私も、主は離婚したくないって思います。
そんな簡単な条件でお金に余裕があるなら、弁護士を通して離婚を促せばすぐ離婚できるでしょう?
夫側に離婚の原因があるんでしょうし。
カッコつけて物わかりのイイ妻を演じてスレたてしても、離婚したくないってバレバレですよ。
離婚する方法が複数あっても、離婚したくないならアドバイスが無駄になりますしレス下さる方に失礼だと思います。
「離婚したくない」でスレを立て直したらどうですか?

• << 45 ありがとうございます。 なんで離婚したくないのがバレバレなんて決めつけるんですか?😥 弁護士やら調停に話しして離婚を迫る程に早急に旦那を追い出したり離婚を迫る威勢でもないからですよ😥 反省してるのは、物わかり言い振りしてるかも知れませんが原因は私にも少なからず有ったなと思ったからですよ😥 皆さん離婚する時に旦那さんだけが一方的に悪かったとしても何らかの自分も悪かったところも反省はするんじゃないですか? 自分で思った悪いところも反省して改めないと次回にも同じ失敗する事もありうるし😥 そりゃあ不倫された事はショックだったし腸が煮えくり返る程、腹立ちましたよ。 貴女が何に、そんなにカリカリ腹立てて離婚をしたくないスレたてれば?って思ってるか知らないですけど…。 反省してるから離婚をしたくない修復したいとは私の場合は違いますけど。 早急に離婚を考えるようになったら貴女の助言してくれたように調停や家裁に足を運ぶ事も考えます。 ありがとうございました。

No.41 09/09/20 09:29
♀ママ27 ( ♀ )

まあ、スレたてていろんな人の意見聞いて自分でもコメントしながら自分の気持ちに整理できて気持ちに気がつくってこともありますし。主さんは不安定な気持ちでまだ整理できてないんだと思いますよ。そんなに急いで答え出すことないと思います。大事なことだから怒りにまかせて行動とらないで安易な答えださないでくださいね。修復できるんならそれにこしたことないんですから。

• << 46 ありがとうございます。 とりあえず旦那が黙ったままなので、もう一度、旦那の話しを聞いて自分の考えを話してみますね。 助言ありがとうございます😊 私的には、お互いに一端、別の道を歩いてみて離れて生活していく内に、やっぱり必要な存在だったり家族一緒がいいなと思ったら修復したらいい事だし、一回離婚したら二度と修復不可能ではないだろうし。 復縁してる夫婦だっているわけですから。 とりあえずは離婚して、お互いに別の人生を歩んでみた方がいいんじゃないかなと思ってます。

No.42 09/09/20 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 不倫しいても、離婚してすぐ結婚したい人ばかりではないですよ。 大体が結婚生活が本当に言うことないなら、男はズルズルした不倫はしないと思いま… ありがとうございます。

私は旦那と離婚して、旦那が後は独身でいるのか再婚するのかは旦那が考えたらいい事なんで、その後については旦那の好きなようにすればいいと思ってますよ😥

No.43 09/09/20 10:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 主さんに捨てられるのが怖いからしがみつくのではないでしょうか? 別れたかったら… 主さんが逆に旦那さんにしがみつけば気持ちが離れていく… ありがとうございます。

旦那も何か考える事も不安になる事もあるかも知れませんね。

No.44 09/09/20 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 私も主さんのコメントをみていくうちに修復したいのかなと感じてきました。自分のいたらなさや悪かったことも認めているみたいですし。修復できるんな… ありがとうございます。

私の至らなさを反省してるのは離婚をしたくないとか修復を考えてるからじゃなくて旦那が不倫した原因の一つにはなるから不倫した旦那を一方的に旦那だけが悪いと旦那だけを責めて責任とらせて旦那だけが悪く思われても可哀想だからですよ😥

あくまでも旦那が不倫したのは私にも何かの原因があったから旦那を調停、家裁までして早く離婚を早く出で行けと叩くつもりないですよ。
早くサッパリしたい気持ちは有りますけどね😥

No.45 09/09/20 11:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 私も、主は離婚したくないって思います。 そんな簡単な条件でお金に余裕があるなら、弁護士を通して離婚を促せばすぐ離婚できるでしょう? 夫側に離… ありがとうございます。

なんで離婚したくないのがバレバレなんて決めつけるんですか?😥

弁護士やら調停に話しして離婚を迫る程に早急に旦那を追い出したり離婚を迫る威勢でもないからですよ😥

反省してるのは、物わかり言い振りしてるかも知れませんが原因は私にも少なからず有ったなと思ったからですよ😥

皆さん離婚する時に旦那さんだけが一方的に悪かったとしても何らかの自分も悪かったところも反省はするんじゃないですか?

自分で思った悪いところも反省して改めないと次回にも同じ失敗する事もありうるし😥

そりゃあ不倫された事はショックだったし腸が煮えくり返る程、腹立ちましたよ。

貴女が何に、そんなにカリカリ腹立てて離婚をしたくないスレたてれば?って思ってるか知らないですけど…。

反省してるから離婚をしたくない修復したいとは私の場合は違いますけど。

早急に離婚を考えるようになったら貴女の助言してくれたように調停や家裁に足を運ぶ事も考えます。

ありがとうございました。

No.46 09/09/20 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 まあ、スレたてていろんな人の意見聞いて自分でもコメントしながら自分の気持ちに整理できて気持ちに気がつくってこともありますし。主さんは不安定な… ありがとうございます。

とりあえず旦那が黙ったままなので、もう一度、旦那の話しを聞いて自分の考えを話してみますね。

助言ありがとうございます😊

私的には、お互いに一端、別の道を歩いてみて離れて生活していく内に、やっぱり必要な存在だったり家族一緒がいいなと思ったら修復したらいい事だし、一回離婚したら二度と修復不可能ではないだろうし。
復縁してる夫婦だっているわけですから。

とりあえずは離婚して、お互いに別の人生を歩んでみた方がいいんじゃないかなと思ってます。

No.47 09/09/20 11:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん レスありがとうございました🙇

皆さんの助言も参考にし、自分の考えも固まってきましたので スレを閉鎖させて頂きます🙇

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧