注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

バイト先のマネージャーが好きなんです

レス4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/11 10:16(更新日時)

バイト先のマネージャーを好きになりそうです。
マネは30代で私とは10歳くらい離れててバツイチ子持ちです。一緒に仕事するのはほんとにたまーーにで、仕事するより社員さんたちに誘われる飲み会で話す方が多いです。それもあってか会う度に好きが増してしまって、他の社員さんがそのマネについて楽しそうに話してるのを見ると嫉妬してしまいます。でもやっぱり10個も離れててとか色々考えると簡単に気持ちを伝えることもできないし、ましてや仕事に影響するのでそんなことは出来ないと思いながらももっと一緒に居たいなとか思ったりしてます。仲のいい社員さんの家に集まって飲み会とかする時は酔っ払ったマネージャーに頭ポンポンされたり私がご飯食べてるとニコニコしながらみてきたりするので余計好き!ってなっちゃって心臓が痛いです!!!!これが恋なのかそれとも推ししか勝たんなのか、自分でも分からない感じです。こんな経験ありますか?助言ください。

No.3412738 21/11/11 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/11 03:46
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

貴女は、子持ちと言う意味を理解をして無いと思います。

貴女の母親に、相談をしてみたら?
100%反対されますよ。
貴女の両親に感動される可能性もありますよ。

交際をすると言うのは、先を未来を想像しないとね?結婚ってなると余計に出来無い時の心の傷が大きく成りますよ??
貴女は、若さのみで世間知らずで天然ですね。

子持ちと言うのは、相手を愛するだけでは、無くて相手の子供も、男性と同じくらい愛さないと出来無いし、しかも赤の他人の子供を愛すると言うのは、中々、貴女を母親として受け入れてくれる筈が無いじゃ無いですか?
貴女の歳でわざわざそんな面倒くさい恋愛をするよりも、普通の恋愛をした方が良いと思います。

それと結婚とは、家と家の結婚でもあるからね、貴女の愛する行為とは、タダの憧れに、過ぎないと思いますよ。

結婚とは、周りの人達に祝福されてナンボですからね?
貴女の両親から見たら、誰が、馬の骨とも、解らない子持ちの年の差の結婚を望むと思いますか?
貴女の親戚一同、全て反対されるのが火を見るよりも明らかな行為とは、思いませんか?
貴女は、恋愛経験が、乏しいと直ぐに解りますよ。

もっと世の中の事を知った方が良いと思います。
嘘と思うならば、母親の意見を聞きなさい。
誰でも思いますよ。

No.2 21/11/11 05:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
上手くかけてなかったのですが、好きってはっきり思えない理由としてはやはり年齢差とバツがあって子どももいること(すみません、子持ちって書き方が悪かったです。お子さんは元奥さんと一緒だそうです)、その人ともし仮にお付き合いできたとしてもこれから先の結婚までの想像というかそこまで考えれないと思ってるからこそ、気持ちもあやふやしちゃうけど会えば好きだと思ってしまうって感じで。
まだ世間的には若いし世間知らずと思われるのも承知してますが、感情だけで相手に気持ちを伝えれるメンタルがあればとっくに告白してると思います😂

No.3 21/11/11 09:01
通りすがりさん3 

年上の男は若い子に優しいからね。

No.4 21/11/11 10:16
匿名さん4 

私も若い時に飲食店でのバイト先の年上社員さんを好きになりました
自分が幼く社会の事も全然知らない時です
大人になり社会人として会社勤めをするとバイト先の好きになった人がどこにでも居る程度の人だった事がわかりました

今は大人になるためのレッスンを受けて居る
いい男を見分けるために色々な男を見る必要がある
恋をする事も大切な事
ただその人とは一線を越えず片思いで終わらせた方がいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧