注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼の気持ちを教えてください

レス5 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/11/11 08:56(更新日時)

1週間ほど前に彼氏に振られて、別れました。しかしその後ご飯に行こうと誘われて、とりあえず別れて2週間後に会う約束をして、それでラインは終わらせました。
その会話の4日後に電話したいと言われ、電話したら復縁したいと言われました。私はすぐに答えがだせなかったので、次会う時まで考えさせてと言いました。
会うまであと数日あるのですが、彼の態度が冷たくなったように感じます。
何を考えているのか、本気に復縁したいのか、彼の気持ちがわかりません。どう思いますか?

No.3412724 21/11/11 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/11 03:22
匿名さん1 

自分から振って別れたのに、その後で御飯に誘うとか復縁したいとか態度が冷たくなったりと一貫性の無い男ですね。
そういうコロコロ変わる男らしくない言動に本気を感じますか?
振り回されるのはやめましょう。
目を覚ましましょう。
御縁が無かったと思って次に進んだ方がいいと思います。
『連絡を取らない・会わない、もちろん御飯も行かない』
これに尽きると思います。
このままズルズルと訳の分からない関係を続けていたら、主さん自身がダメになっていきますよ。
そういう男に時間と労力を費やす事は無駄であり不要です。
主さん、気持ちを強く持って!

No.2 21/11/11 03:44
匿名さん1 

『彼の気持ち』について言い忘れていました。
スレ内容から推測すると、彼が真剣に考えて別れを切り出したとは思えません。
仮に本当に好きな人と別れたとしたら、ましてやそういう人に自分から別れを切り出したなら軽々しく御飯に誘ったり電話したりなんて出来ませんよ。
『振っても俺が連絡すれば会う』・『復縁を望めば戻って来る』・『別れても連絡は取れる』と思っているのでしょう。
主さんに対する思いは所詮その程度だったという事。
馬鹿にしているのか?と思っていい言動ですよ。

No.3 21/11/11 03:49
匿名さん3 

男が別れたいと言う気持ちにウジウジしてるだけで 時間が経って気持ちの整理ができたら(女できたりね) またやっぱ別れよ言われるパターン
この手は一度程よくなってこちらからダメ言うとストーカーになりやすいタイプだから気をつけた方がいいかと
次へ行った方が賢明かな
10代だしまだまだ出会いはたくさん必要
パッと切り替えましょう

No.4 21/11/11 08:13
匿名さん4 

一度終わらせた形になったから恋心は冷める
お互いに
相手にサービス精神も薄れる

一度別れた人とヨリを戻したくない
別れた人とまた付き合うのを嫌う女性が多いのは熱が冷めた状態でやり直してシラケるから
断った方がいい

No.5 21/11/11 08:56
恋愛好きさん5 

別れた理由が何なのか彼にしか分からないけど今は誰もめぼしい人がいないからのキープ感は否めないよね。

個人的には信用できないのでやめた方がいいと思うけど復縁するなら上記のイメージがあるのでまた振られる覚悟はしておく必要があると思うかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧