注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

毎日苦しい

レス16 HIT数 550 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/11/11 00:16(更新日時)

別れて半年毎日思いだして辛いです。
何をしても心から楽しいと思えないし
一緒にいた日々を思いだして寂しくなります

けして幸せな恋愛では無かったし、不満も我慢もしてきた恋愛で相手に尽くし続けた恋愛でした。

だけど捨てられました。

向こうは私の事など忘れて過ごしてるだろうし悲しいです

奇跡的に復縁できたとしてもまた同じ事の繰り返しなのはわかってるけど、前みたいに連絡取り合いたい

そんな男にいつまでも執着してる私はおかしいですか?
同じような人がいらっしゃったら語り合いたいです。

No.3411831 21/11/09 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/09 20:06
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

やがては、通る道ならば、早く前に歩くべきと思います。

辛いのは、解るけど少しずつ前に向かって歩いて下さい。

人間は、誰しも独りですからね。
生まれるのも、死ぬのもね。
頑張って前に歩く方が良いと思います。

• << 4 ありがとうございます。 前に進もうと努力それなりにしました。 忘れる為に忙しくしたり、気分を変えようと部屋の掃除したり、出会いを探してみたり。 だけど忘れれるのは一瞬なんです。

No.2 21/11/09 20:11
通りすがりさん2 

1日も早く好きな人を作る事。

• << 5 ありがとうございます。 別れてから出会いはそれなりにありました。 向こうは気に入ってくれていて凄く良い人なんですが、私が引きずってて駄目なんです。 好きな人ってこの年になるとなかなかできないですね。

No.3 21/11/09 20:17
通りすがりさん3 

別れて半年だとまだ彼を思い出すのも
仕方がないと思います。

良かった頃の事はよく思い出すものですから
辛かった事も思いだしてみては。

主さんは尽くすタイプだったのですね。
あまり尽くしすぎると相手は重くなりますから
今度は少し押さえぎみでもいいかもしれませんね。
まだまだ出会いはありますよ。
応援しています。

• << 6 ありがとうございます。 辛かった事思いだして忘れようとしてみますが、相手の笑ってくれてる顔を思い出しちゃうんですね。 尽くし過ぎたというよりかは、好きすぎたのかな。 好きすぎたから忘れられないのだと思います

No.4 21/11/09 21:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 やがては、通る道ならば、早く前に歩くべきと思います。 辛いのは、解るけど少しずつ前に向かって歩いて下さい。 人間は、誰しも独りで… ありがとうございます。
前に進もうと努力それなりにしました。
忘れる為に忙しくしたり、気分を変えようと部屋の掃除したり、出会いを探してみたり。
だけど忘れれるのは一瞬なんです。

No.5 21/11/09 21:34

>> 2 1日も早く好きな人を作る事。 ありがとうございます。
別れてから出会いはそれなりにありました。
向こうは気に入ってくれていて凄く良い人なんですが、私が引きずってて駄目なんです。
好きな人ってこの年になるとなかなかできないですね。

No.6 21/11/09 21:44

>> 3 別れて半年だとまだ彼を思い出すのも 仕方がないと思います。 良かった頃の事はよく思い出すものですから 辛かった事も思いだしてみては… ありがとうございます。
辛かった事思いだして忘れようとしてみますが、相手の笑ってくれてる顔を思い出しちゃうんですね。

尽くし過ぎたというよりかは、好きすぎたのかな。
好きすぎたから忘れられないのだと思います

No.7 21/11/09 21:55
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も同じような感じです。
元彼とは、早い段階で合わないなと思い始め、お互い無理ばかりしていたので、決して良い恋愛ではなかったと思います。
復縁してもどうせ上手くいかないだろうし、復縁したいとは思わないのですが、友達として仲良く出来たら…と思ってしまいます。
休日も友達と会う時間を増やしたりして、あまり考えないようにしたいけど、1人になるとついつい考えてしまいます。
本当にどうしたら良いのでしょうか…。

No.8 21/11/10 00:22

>> 7 ありがとうございます。
同じですね。
別れてから一度も連絡取らずですか?

何をしてても上の空ですよね。
良い連絡ではなかったはずなのに、ふっきれないから苦しいですよね。

• << 13 別れてから1度も連絡取ってません。SNSは相互フォローしてますが…。 仕事にも集中できないし、上の空ですね。 そうなんです…。結婚は考えられないし、付き合い続けるメリットなかったと思うけど、何故か忘れられません。見た目がタイプだったからでしょうか。

No.9 21/11/10 01:37
通りすがりさん9 

失恋は、いくつになってもツラいですよね…

俺は、三年付き合った彼女に、元彼の事が忘れられないからという理由でフラれました。

正解には、三年間音沙汰なかった元彼が、突然連絡してきた事から、また気持ちが復活したらしいです。

彼女も主さんと同じく、元彼に尽くしてきた人。
その元彼は、絵に描いたようなB型俺様彼氏でね、
俺が認められるようなイイ男になら、彼女を奪われても仕方ないかと諦められるのに、
そうでは無いから、未だに未練タラタラです…

相手に尽くせば尽くすほど、その自分のして来た行為に執着し、見返りが欲しくなってるだけ。

パチンコ依存症と同じで、
せめて、今まで注ぎ込んだお金を取り戻したい。
自分が辞め、他の人が座ったとたんに当たりを出されたらムカつく。
辞めたら、今まで注ぎ込んだお金も時間も全て無駄になる。

そんな考えは、パチンコが好きなのではなく、注ぎ込んだお金に依存してるだけなのに、
「私はパチンコが好きなだけ。依存症じゃない」
と思い込んでしまってる。

元彼に対する想いは、それと同じ。

随分と前にそんな話もしたのに、彼女の心には届かなかったみたい。

確かに、誰かに愛されてる安心感より、
本心が見えない相手と居た方がドキドキして楽しいのはわかりますけどね…

俺もツラいです…

• << 11 ありがとうございます。 3年付き合ってからの元彼戻りはきついですね。 付き合ってた3年間なんだったんだってなりません? 元彼女は元彼と上手くやってて。 つらいですよね。 私も元カレと話した時に親しい人が出来たみたいな事を聞きました。 元カレがまだ一人ならまだ穏やかにいれたかもそれないけどもう既にそんな人がいるって聞いてからやるせない気持ちでいっぱいです。 パチンコの話凄く共感できました。 私は元彼女さんと同じようなカンジなんですよね。 自分のしてきた行為に執着し、見返りが欲しかったのだと思います

No.10 21/11/10 10:15
恋愛中さん10 ( 40代 ♀ )

私も、コロナでうまくいってた彼と別れました。彼の方が世間の不安と私達の歳のことを考えて一方的に身を引いたような感じで。

私も、彼の事が大好きすぎて1年以上執着してラインしてました。
でも一年後くらいに会えたときに思い切って復縁を持ちかけましたがキッパリ断られ、そこで前のような辛い思いはしたくなく乗り気ではないのですが新しい出会いを求め歩きだしました。

最初は恋愛対象になるかどうか元カレと比べ、多分ダメだろうなと思いながらも会っていくうちに、夢中になることが出来てます。
今はあんなに執着してた元カレの連絡が、嫌になるほどになってます。

新しい恋愛は自分から気持ちを向かわせるのも大切です!!頑張ってください!!

• << 12 ありがとうございます。 別れてからも連絡取り合ってたんですね。 私もどうしても話がしたくなった時は電話をしてしまいますが、話して傷ついてしまうんじゃないか、電話無視されないか、ゆっくり話せる時間など考えまくって勇気出して電話します。 こんな気を使いながらの電話って凄く虚しく感じてしまいます。 恋愛中さんは元カレから抜ける事が出来たんですね。 羨ましいです。 私もいつか執着してた元カレを何であんなやつを〜って思えるようになれればいいなーって思います

No.11 21/11/10 20:50

>> 9 失恋は、いくつになってもツラいですよね… 俺は、三年付き合った彼女に、元彼の事が忘れられないからという理由でフラれました。 正解… ありがとうございます。
3年付き合ってからの元彼戻りはきついですね。

付き合ってた3年間なんだったんだってなりません?
元彼女は元彼と上手くやってて。
つらいですよね。

私も元カレと話した時に親しい人が出来たみたいな事を聞きました。
元カレがまだ一人ならまだ穏やかにいれたかもそれないけどもう既にそんな人がいるって聞いてからやるせない気持ちでいっぱいです。

パチンコの話凄く共感できました。
私は元彼女さんと同じようなカンジなんですよね。
自分のしてきた行為に執着し、見返りが欲しかったのだと思います

No.12 21/11/10 21:02

>> 10 私も、コロナでうまくいってた彼と別れました。彼の方が世間の不安と私達の歳のことを考えて一方的に身を引いたような感じで。 私も、彼の事が… ありがとうございます。
別れてからも連絡取り合ってたんですね。

私もどうしても話がしたくなった時は電話をしてしまいますが、話して傷ついてしまうんじゃないか、電話無視されないか、ゆっくり話せる時間など考えまくって勇気出して電話します。

こんな気を使いながらの電話って凄く虚しく感じてしまいます。

恋愛中さんは元カレから抜ける事が出来たんですね。
羨ましいです。

私もいつか執着してた元カレを何であんなやつを〜って思えるようになれればいいなーって思います

• << 14 ラインがギリギリ気持ちを保ってられました。 間隔を開けていくのがポイントで、気持ちが離れていってたときに会ってしまい気持ちが一気に戻りました。 声を聞くとか、一緒にいるのは付き合ってた頃の気持ちに戻るのでおすすめしません。 凄く寂しい気持ちわかります。 気が狂いそうになったりするときは一人でいないこと、誰かと一緒にいる。素の自分でいられる人といるのが良かったです。 実家が遠くなかったので実家に帰ってました。 私の場合はズルズルと気持ちを引きずりラインのやり取りを途切れずに繋いでたので期待をしてたんですよ復縁に。泊まりに来てくれたり体の関係もあったので… でも、有機を出して告白したら スパッと断られました。それでまた気持ちが落ちて大変なことになる前に次の出会いに無理やり向かったので。なんとか今は幸せですよ! ほんとにあの時行動してたから良かったと思えます。 騙されたと思って他の人と遊んだりデートすることをおすすめします。 応援してます。気持ちがとっても分かるので…

No.13 21/11/10 21:17
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 同じですね。 別れてから一度も連絡取らずですか? 何をしてても上の空ですよね。 良い連絡ではなかったはず… 別れてから1度も連絡取ってません。SNSは相互フォローしてますが…。
仕事にも集中できないし、上の空ですね。
そうなんです…。結婚は考えられないし、付き合い続けるメリットなかったと思うけど、何故か忘れられません。見た目がタイプだったからでしょうか。

• << 15 再度ありがとうございます。見た目タイプなのは、大きいですね… タイプの人と別れただけでも凄く失ったのが惜しくも感じますし、次好きになる人のハードルもあがってしまいますよね。 私の場合最初タイプでもなかったんですが、 好きになったらどんどんかっこよく見えてきて… そんな彼がわたしじゃない他の人に笑顔を見せてると思ったら苦しくて。 色々と辛い恋愛だったから戻ってもまた苦しいとわかりつつも、ひとときの幸せをまた感じたいと思う私はバカな女なんでしょうね。

No.14 21/11/10 22:56
恋愛中さん10 ( 40代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。 別れてからも連絡取り合ってたんですね。 私もどうしても話がしたくなった時は電話をしてしまいますが、話して傷つ… ラインがギリギリ気持ちを保ってられました。
間隔を開けていくのがポイントで、気持ちが離れていってたときに会ってしまい気持ちが一気に戻りました。
声を聞くとか、一緒にいるのは付き合ってた頃の気持ちに戻るのでおすすめしません。
凄く寂しい気持ちわかります。
気が狂いそうになったりするときは一人でいないこと、誰かと一緒にいる。素の自分でいられる人といるのが良かったです。
実家が遠くなかったので実家に帰ってました。

私の場合はズルズルと気持ちを引きずりラインのやり取りを途切れずに繋いでたので期待をしてたんですよ復縁に。泊まりに来てくれたり体の関係もあったので…
でも、有機を出して告白したら スパッと断られました。それでまた気持ちが落ちて大変なことになる前に次の出会いに無理やり向かったので。なんとか今は幸せですよ!

ほんとにあの時行動してたから良かったと思えます。
騙されたと思って他の人と遊んだりデートすることをおすすめします。

応援してます。気持ちがとっても分かるので…

• << 16 再度ありがとうございます。 そりゃあ、泊まりにきてくれたり体の関係あったら付き合ってた頃のからの感覚に戻ってやり直せるかもって期待してしまいますよ。 私の場合、連絡は私からの一方通行で彼からかかってくることはありません。 電話で会いたいと言ってみましたが、あってもらえませんでした。 私に、変な期待をさせたくないみたいです。 お互い戻っても同じ事の繰り返しと分かってるから。 でも今のギクシャクした関係苦しいです。 他の人と遊び行ったりはしてるんです。 凄く優しい人で今の関係を壊したくないのか体を求めてきたりしないし、それなりに楽しいんですが、無理やり自分の精神を保つ為に他の人と、遊んでるのが少し辛いです。

No.15 21/11/11 00:00

>> 13 別れてから1度も連絡取ってません。SNSは相互フォローしてますが…。 仕事にも集中できないし、上の空ですね。 そうなんです…。結婚は考え… 再度ありがとうございます。見た目タイプなのは、大きいですね…
タイプの人と別れただけでも凄く失ったのが惜しくも感じますし、次好きになる人のハードルもあがってしまいますよね。

私の場合最初タイプでもなかったんですが、
好きになったらどんどんかっこよく見えてきて…

そんな彼がわたしじゃない他の人に笑顔を見せてると思ったら苦しくて。

色々と辛い恋愛だったから戻ってもまた苦しいとわかりつつも、ひとときの幸せをまた感じたいと思う私はバカな女なんでしょうね。

No.16 21/11/11 00:16

>> 14 ラインがギリギリ気持ちを保ってられました。 間隔を開けていくのがポイントで、気持ちが離れていってたときに会ってしまい気持ちが一気に戻りまし… 再度ありがとうございます。
そりゃあ、泊まりにきてくれたり体の関係あったら付き合ってた頃のからの感覚に戻ってやり直せるかもって期待してしまいますよ。

私の場合、連絡は私からの一方通行で彼からかかってくることはありません。

電話で会いたいと言ってみましたが、あってもらえませんでした。

私に、変な期待をさせたくないみたいです。
お互い戻っても同じ事の繰り返しと分かってるから。

でも今のギクシャクした関係苦しいです。

他の人と遊び行ったりはしてるんです。
凄く優しい人で今の関係を壊したくないのか体を求めてきたりしないし、それなりに楽しいんですが、無理やり自分の精神を保つ為に他の人と、遊んでるのが少し辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧