人妻の初めての不倫⁉
初めて人妻が旦那以外の男に抱かれる時の心情ってどんな感じかな❓
日常から解放されたとか、初体験と同じようなドキドキ感やワクワク感❓
旦那や子供に対する罪悪感や越えてはいけない一線を越えるスリルとか秘め事を味あう喜び❓
そんな感情を持ってたのかな❓
経験者の方、教えて🙇
新しいレスの受付は終了しました
>> 140
貴女がどのような立場で私の事に興味を持たれたのかわかりませんが、お答え出来る範囲で…まだ続いています。『どう逃げたか』は難しいですねぇ…分か…
失礼しました。
私は男で夫で父親です。私の子供も治療法がまだ見つかっていない病気を患っていますので、少し気になりました。
以前、私がW不倫に走ったり、その後今度は妻にそれを疑わなければならない事象が起こったりとゴタゴタあった矢先に病気が発覚しました。治療法が無いと知らされた時は泣きながら発狂しましたが、真っ向から向かい合っています。
それもこれも妻の支えがあったからです。
不倫の継続の質問は、旦那様は旦那様なりの愛を…とか、あなたも少しでも愛情があるとおっしゃってましたので。
旦那様はまだ向き合っておられないのでしょうか?
それとも、もう遅いのですか?
私は、主さんと同じ意見の一人です。
ながくなって申し訳ございませんでした。
>> 151 こちらこそ、女性だと決めつけてしまい申し訳ありませんでした。子供が病気と向き合っているひたむきな姿を見ていて私は頑張れています。貴方のご夫婦のように夫婦、父母で支えて行けるのが理想でした。というより当たり前だと、いまでも思っています。病気がわかった当初、2人で居酒屋に行った時『こんな時にそんな話してもつまんないから病気の話をするな』と言われたり、様々な検査を終え診断が下った日、主人は私を抱こうとしました。私には到底理解ができず、それは不信感に変わって行きました。でも愛し方は人それぞれ…それが私には理解できなくても主人なりの愛し方なんだと。今は思うようにしています。福祉に携わっている方がおっしゃっていました。先天性より後天性、仲が悪かった夫婦より良かった夫婦ほど子供の病気で壊れる事が多いそうです。『温度差』ですね…
>> 118
今は不倫するつもりなんかありませんが…今後、絶対しないかと問われても「はい」と言い切る自信はないです。
でも、裏切られた辛さを知ったら妻を…
主さん、【今後、絶対しないかと問われても「はい」と言い切る自信はないです。】と仰られていますが、奥様はどう思っておられるのでしょうか?
もしも?主さんが不倫関係を持った時、もしくは、身体の関係は無くとも、親密に話を出来る人が出来た時、奥様はどんな風になると思われますか?
私の場合は、夫の不貞行為が判った後、夫はすぐには改心する事がなく、しばらくは別人のようになってしまい、話も出来ないような状態でした。
どこにも相談する事が出来ず、たどり着いたのがこのサイトでした。
そこで出会った人達に励まされ、なんとか今の平和を取り戻しました。
その中には男性が居たのですが…私にとって、その人は話を聞いてくれた良き友人です。
けれど、夫はそれを知ってから「メールだけでも浮気だ!」と腹を立てました。
今は猜疑心でいっぱいになっているようです。
不思議ですよね?恐らくですが、自分のした過ちから疑う心が生まれているのだろうと思います。
「同じ事をするんじゃないか?」と…主さんの奥様はどう考えておられるのか…例え、主さんが絶対にしないと宣言しても、不安な気持ちもあるかもしれないですね。
- << 159 一度、妻に聞いたことがあります。もし、俺が浮気したらどうする?と。妻はどんなに辛くても責めることはできない。ただ黙って堪えるだけ… そう言ってましたね。
あたしはWの末に旦那に嘘突き通すのが疲れて不倫を認め離婚しました😔
慰謝料を請求はしないが養育費も渡さないという取り決めをしました💦
彼の方も離婚したのですがまだ家族と一緒に住んでます。
あたしは子供に対しての罪悪感はありましたが旦那には一切ありませんでした。寂しさと思いやりがお互いなかったので優しくしてくれた彼に魅力を感じました。もちろん旦那と当時はセックスレスでボディタッチすらなかったですね。あたしから誘っても動物みたいだな~と言われそれから当てつけの様に出会い系を始めました。それを知った旦那は見てみぬふり…それも寂しかったです😔
- << 161 155番さんレスありがとう。 夫婦としては完全に終わってた感じですか? そういう関係になった時も普通の恋愛のように自然な流れの中で結ばれたってことかな。
>> 144
新婚さんレスありがとう。
幸せだと感じる時はその幸せに浸りきったらいいんですよ。
旦那さんに思いっきり甘えて思いっきり愛してあげればいい。…
主さん お返事ありがとうございます😳
正直 場違いな私に返事をいただけるなんて💦思ってなかったです💦
そうですね
余計な不安を抱くより
今は甘えてみます☺
ありがとうございました
それから
アドバイスも意見もできない未熟ですみません💧
けれども
主さんご夫婦の安否と今後の良い絆を見守りたいと思います
失礼しました🙇
他の方々の皆さん
お邪魔しました🙇
- << 163 浮気や不倫だけが夫婦間の問題じゃないです。 日々の生活の中で子供のこと、身内のこと、お金のことなど次から次に出てきますよ。 一つ一つ乗り越えて夫婦として成長するんでしょうね。 結婚22年目、まだまだ勉強中です😊
私は不倫はしていませんが、発展しそうな人がいます。
私より40歳年上ですが…
大好き。
旦那には全く不満はありません。
ほんとにない。
セックスもしてるし、愛してる。
その人は旦那とは全く違うタイプの人なんですよね。
旦那はすごくすごく優しくて言えば(言わなくても)何でもやってくれるし子供達とも遊んでくれる。
私が強く言えばゴメンネと…
一方、そのジーチャンは荒々しく強引で…
「俺の女になれ」
「また明日会いに来い」
「(私の)顔見たから帰る」
ほぼ自分勝手で強引極まりない。
でも私に興味を持ってくれ、且、言葉短かだけど1語1語に愛を感じます。
だから惹かれてしまいました。
もうおじいちゃんなので体の関係はあり得ないけど、そういう事抜きでご飯食べに行ったり遊んだり抱擁したりまったりと付き合ってみたい男性の1人です。
これも不倫になるんですかね?
友達の領域かなと思うんですがどうですか?
男は優しいだけじゃダメなんです。
時には強引さが欲しい…
- << 165 専業主婦さんレスありがとう。 それはないものねだりですね。 そんな理想通りの男性はいないでしょう。 相手の方が60代か70代かわかりませんが元気な人いますよ。あり得ないとは言い切れませんよ。
>> 154
ウチの旦那もサイトで、女性とメールしてるみたいです。
知ってるけど、自分のこともあるから、あまり強く言えないから、黙ってますけど😓
それも下…
39番さん おはようございます。
ご主人がメールしてるのを横で見てるのってなんか寂しくないですか?
夫婦なのに自分が入れない世界のようで。
ご主人は7年前のこと全て知っているんですか?それとも疑っているだけ?
知った上で今でもあなたを抱いているなら十分愛されていると思いますよ。
- << 162 主さん、おはようございます。 確かに、メールをしているところを横で見てるのは、寂しいですね。 でも去年末に旦那が怪我して、救急車で運ばれたとき私が色々病院に寝ないで、朝まで付き添ったりして、その時私が必要だと、言ってくれました。幸い怪我のほうは軽傷で済みました。 7年前は修羅場でした。 メールを見られて、相手の連絡先とかわかってしまって、全部ばれてしまいました。相手の家に殴りに行くとかいつも、喧嘩のたびに言ってて、包丁まで持ち出されて、恐かった😢 それから7年、色々ありましたが、今でも抱いてくれます。愛されてるのですか? 長文になってしまいすいません。
>> 160
39番さん おはようございます。
ご主人がメールしてるのを横で見てるのってなんか寂しくないですか?
夫婦なのに自分が入れない世界のようで。…
主さん、おはようございます。
確かに、メールをしているところを横で見てるのは、寂しいですね。
でも去年末に旦那が怪我して、救急車で運ばれたとき私が色々病院に寝ないで、朝まで付き添ったりして、その時私が必要だと、言ってくれました。幸い怪我のほうは軽傷で済みました。
7年前は修羅場でした。 メールを見られて、相手の連絡先とかわかってしまって、全部ばれてしまいました。相手の家に殴りに行くとかいつも、喧嘩のたびに言ってて、包丁まで持ち出されて、恐かった😢
それから7年、色々ありましたが、今でも抱いてくれます。愛されてるのですか?
長文になってしまいすいません。
- << 167 男は勝手なもので風俗や他人の奥さんは抱けても…他の男に抱かれた妻は汚らわしいと。 全ての男性がそうとは言いませんが… 男にとって妻の裏切りほど屈辱的なことはないと思います。
>> 158
そんな場面に遭遇したのですか。主さんの執念ですね。
奥さんは気まずかったでしょうね。
よく貴方は許したと驚きます。
相手の上司の奥さん…
知らないと思います。
私は奥さんにバラす気はまったくありません。
- << 169 貴方は自営業の方なの? こういう掲示板でのやりとりを奥様に知られたら、奥様は耐えられないのでは? 夫が掲示板で公表してる訳ですから。 もしも奥様が本来、とても真面目で純粋な女性ならば奥様が一線を越えてしまった理由は貴方との結婚生活にあるはずです。 本当に奥様を愛しているならば、掲示板で奥様の恥を公表出来るでしょうか? 貴方は離婚出来ないだけで、本心は、心から奥様を憎んでいらっしゃる様な気がしました。
>> 166
知らないと思います。
私は奥さんにバラす気はまったくありません。
貴方は自営業の方なの?
こういう掲示板でのやりとりを奥様に知られたら、奥様は耐えられないのでは?
夫が掲示板で公表してる訳ですから。
もしも奥様が本来、とても真面目で純粋な女性ならば奥様が一線を越えてしまった理由は貴方との結婚生活にあるはずです。
本当に奥様を愛しているならば、掲示板で奥様の恥を公表出来るでしょうか?
貴方は離婚出来ないだけで、本心は、心から奥様を憎んでいらっしゃる様な気がしました。
>> 169
貴方は自営業の方なの?
こういう掲示板でのやりとりを奥様に知られたら、奥様は耐えられないのでは?
夫が掲示板で公表してる訳ですから。
も…
どうなんでしょうか。憎んでいるのかどうか。
ただ言えるのは…今でも私の一番の癒やしあるいは喜びは妻の笑顔です。
それを見るためなら喜んで行動できる。
これから二人でレイトショーを見に行きます。私の心はウキウキしてます😊
- << 182 それなら、奥様の過ちは忘れましょう。そうしたら、主さんは幸せになれると思います。掲示板に聞いても追体験するだろうし、辛くなるだけかもしれない。今の奥様を見つめてあげましょう。奥様の過去の心理分析を他人に聞いても意味無いと思います。
>> 179 どうなんでしょうか。憎んでいるのかどうか。 ただ言えるのは…今でも私の一番の癒やしあるいは喜びは妻の笑顔です。 それを見るためなら喜んで行… それなら、奥様の過ちは忘れましょう。そうしたら、主さんは幸せになれると思います。掲示板に聞いても追体験するだろうし、辛くなるだけかもしれない。今の奥様を見つめてあげましょう。奥様の過去の心理分析を他人に聞いても意味無いと思います。
- << 187 忘れることができればどんなに楽か…簡単に忘れられるものじゃないんですよ。 皆さんから頂くレスによって普段妻の見せる言動から妻の気持ちや考えに近いものがあるような気がします。妻のその時の気持ちが少しでも理解できれば…心底から妻を許せるんじゃないかと思っています。
>> 170
全て違うと思います。
34番さん、おはようございます。
共通点は《され妻》ってことだけ?
あなたはご主人に愛情がありHも会話もあるんですね。
された旦那として聞きたいんですが…どうして不倫をやめないんですか?
不倫を続けるなら何故離婚を求めないのか?
決して責めてるつもりはありません。女心を知りたいだけです。
- << 193 34です。 私と相手の奥さんの共通点を言われても、相手の奥さんとは何んの関わりも接点も無いです。 初めは、既婚同士だからと私が断っていましたが、メール、電話で話す内に惹かれていきました。 私にも葛藤があり、何度も「止めよう」と言いましたが相手は私が必要だと言い、求めてきます。相手の人となりが分かると情も湧いてきます。私が割り切れていないから続いているのかな。 家庭の事情で離婚するにはリスクが大き過ぎるのです。家族の為にこのまま過ごせるなら壊したく無いと思います。勝手な言い分ですが、離婚する為に不倫した訳ではありません。
>> 182
それなら、奥様の過ちは忘れましょう。そうしたら、主さんは幸せになれると思います。掲示板に聞いても追体験するだろうし、辛くなるだけかもしれない…
忘れることができればどんなに楽か…簡単に忘れられるものじゃないんですよ。
皆さんから頂くレスによって普段妻の見せる言動から妻の気持ちや考えに近いものがあるような気がします。妻のその時の気持ちが少しでも理解できれば…心底から妻を許せるんじゃないかと思っています。
- << 190 奥様は、その時の気持ちを主さんに理解してほしいと望んでいらっしゃるでしょうか。主さんが忘れられず納得出来ないのなら、仕方がないけれど。主さんの気持ちに添う答えがみつかるといいですね。
はじめまして、主さん。私は旦那に不倫された立場の者です。辛い気持ちわかりますが少しアドバイスさせて下さい。主さんが幸せと感じる時は奥さんの笑顔って、そう素直に思えるなら大丈夫ですよ!もう過去を流せる時期になってきてると思いました。映画に行けるなんてほんとステキです。掲示板に吐き出した辛い気持ちはもう捨てて、前を向いていって下さい。
生意気言ってすみませんでした。
- << 192 189番さんレスありがとう。 その通りです。私ももう大丈夫かなと思いながら一縷の不安が顔を覗かせる時があります。 そんな時にこの掲示板に吐き出すようにしています。 皆さんのレスを拝見し、それに自分の意見や疑問を書き込んで行くうちに少しずつそのわずかな不安が消えていくような気がします。
>> 188 45番さんにお伺いしたいんですが… あなたは何故不倫したんですか? 相手とは長いつき合いの末、自然に結ばれたと書かれていましたが最初はそ… 何故かは、今もわかりません。唯一つ言える事は恋をしてたと言う事です。最初は想像もしていなかったです。夫に愛情あります。私は、夫の笑顔に罪悪感を感じます。
- << 194 45番さん、おはようございます。 妻がその時の自分の気持ちを理解して欲しいと思っているのか?どうなんでしょうか。私にはわからないです。 日常生活においては誰でも夫や妻に自分の気持ちを理解して欲しいと思ってるはずですが…特殊な状況で本人にも理解できないような行動だったと思います。 45番さんはご主人にその時の気持ちをわかって欲しいと思ってますか? 45番さんは今は不倫をしていないのですか? ご主人には疑われなかった?
>> 189
はじめまして、主さん。私は旦那に不倫された立場の者です。辛い気持ちわかりますが少しアドバイスさせて下さい。主さんが幸せと感じる時は奥さんの笑…
189番さんレスありがとう。
その通りです。私ももう大丈夫かなと思いながら一縷の不安が顔を覗かせる時があります。
そんな時にこの掲示板に吐き出すようにしています。
皆さんのレスを拝見し、それに自分の意見や疑問を書き込んで行くうちに少しずつそのわずかな不安が消えていくような気がします。
- << 196 おはようございます。 主さん…私が思う事は、「これといった不満や理由は無い」←ここに不安が残るのではないでしょうか? 明確な理由があれば、改善すべき点と思い、そこを治そうという意思を持ち、新たにこのような事が起こらないように務める事も出来るのでしょうが、何の不満も無く、ただ、魔が刺したというあやふやな状態…また、同じ事が起こるのでは?と思ってしまう…。 サレ側である主さんなら判っておられると思いますが、忘れようと努力をしても、心の根底にある記憶が、ふと甦る瞬間がありますよね。 例えば、私なら夫に抱かれている時、主さんなら奥様を抱いている時、『こう言う事をあの人にもしたのかな?』と。 フラッシュバックというらしいですが、忘れる事はこんなに難しいんだな…思い出すたびに考えます…「なんで?」と。 主さんも、「なんでだ?」という事が不安の起点なのかな?と、拝読しながら思いました。 それを探す長い旅、たどり着きたい場所は奥様の笑顔がある温かい家庭。 傷みを知ったからこそ、新たに作られる関係や愛情があると思います。
>> 183
34番さん、おはようございます。
共通点は《され妻》ってことだけ?
あなたはご主人に愛情がありHも会話もあるんですね。
された旦那として…
34です。
私と相手の奥さんの共通点を言われても、相手の奥さんとは何んの関わりも接点も無いです。
初めは、既婚同士だからと私が断っていましたが、メール、電話で話す内に惹かれていきました。
私にも葛藤があり、何度も「止めよう」と言いましたが相手は私が必要だと言い、求めてきます。相手の人となりが分かると情も湧いてきます。私が割り切れていないから続いているのかな。
家庭の事情で離婚するにはリスクが大き過ぎるのです。家族の為にこのまま過ごせるなら壊したく無いと思います。勝手な言い分ですが、離婚する為に不倫した訳ではありません。
- << 195 34番さん、おはようございます。 妻も不倫なんか絶対駄目派だったと思います。いや…今でも否定派ですね。 不倫するような有名人は嫌ってますね。自分のしたことと自分の考えに矛盾があるようですね。 私も…妻には不倫相手のことを只の仕事上のつき合いと言われてました。 半信半疑でいましたが疑いが拭えずどうしても真実を暴きたくなりました。 34番さんはご主人にバレたら… 不倫をやめますか?その前に離婚されてしまいますか?
>> 191
何故かは、今もわかりません。唯一つ言える事は恋をしてたと言う事です。最初は想像もしていなかったです。夫に愛情あります。私は、夫の笑顔に罪悪感…
45番さん、おはようございます。
妻がその時の自分の気持ちを理解して欲しいと思っているのか?どうなんでしょうか。私にはわからないです。
日常生活においては誰でも夫や妻に自分の気持ちを理解して欲しいと思ってるはずですが…特殊な状況で本人にも理解できないような行動だったと思います。
45番さんはご主人にその時の気持ちをわかって欲しいと思ってますか?
45番さんは今は不倫をしていないのですか?
ご主人には疑われなかった?
- << 215 主さん、こんにちは。 ご質問にお答えしますね。 その時の気持ちですか❓ 主人にわかって欲しいとは思いません。 今は不倫していません。 疑われる事は無かったです。 私は本当に彼が好きでしたが、今は想い出にしようと胸にしまっています。 優しい夫を、コキュにしてしまった罪深さを感じるからです。 死ぬ前には、彼との日々を思い出したいです。
>> 193
34です。
私と相手の奥さんの共通点を言われても、相手の奥さんとは何んの関わりも接点も無いです。
初めは、既婚同士だからと私が断っていまし…
34番さん、おはようございます。
妻も不倫なんか絶対駄目派だったと思います。いや…今でも否定派ですね。
不倫するような有名人は嫌ってますね。自分のしたことと自分の考えに矛盾があるようですね。
私も…妻には不倫相手のことを只の仕事上のつき合いと言われてました。
半信半疑でいましたが疑いが拭えずどうしても真実を暴きたくなりました。
34番さんはご主人にバレたら…
不倫をやめますか?その前に離婚されてしまいますか?
- << 197 34です。 その時、やめられるかどうか… 一気に燃え上がったのではなく、徐々に惹かれて行ったのでその分思いが強く濃いかもしれません。 私から離婚する事は無いと思いますが、主人の方から離婚された場合は、その時点で不倫は解消するかもしれません。
>> 192
189番さんレスありがとう。
その通りです。私ももう大丈夫かなと思いながら一縷の不安が顔を覗かせる時があります。
そんな時にこの掲示板に吐…
おはようございます。
主さん…私が思う事は、「これといった不満や理由は無い」←ここに不安が残るのではないでしょうか?
明確な理由があれば、改善すべき点と思い、そこを治そうという意思を持ち、新たにこのような事が起こらないように務める事も出来るのでしょうが、何の不満も無く、ただ、魔が刺したというあやふやな状態…また、同じ事が起こるのでは?と思ってしまう…。
サレ側である主さんなら判っておられると思いますが、忘れようと努力をしても、心の根底にある記憶が、ふと甦る瞬間がありますよね。
例えば、私なら夫に抱かれている時、主さんなら奥様を抱いている時、『こう言う事をあの人にもしたのかな?』と。
フラッシュバックというらしいですが、忘れる事はこんなに難しいんだな…思い出すたびに考えます…「なんで?」と。
主さんも、「なんでだ?」という事が不安の起点なのかな?と、拝読しながら思いました。
それを探す長い旅、たどり着きたい場所は奥様の笑顔がある温かい家庭。
傷みを知ったからこそ、新たに作られる関係や愛情があると思います。
- << 203 20番さん おはようございます。 明確な理由がわからないのも不安のひとつでしょうね。 わからないから自分の頭の中であれこれ考えてしまう…体を許すほど相手のことが好きなんだ。俺は嫌われている。今は子供もいるし仕方なく一緒にいるだけ。…とネガティヴになってしまう😢 考えてもどうしようもないんですけどね。
今時出会い系で会ってたのですか?
業者、サクラ🌸だらけでしょ💧
- << 200 知らぬが仏って事ですかねぇ。ウチも結婚して三年、子供居ますが妻に鎖付けて監視しとく訳にはいきませんから、どこで浮気してるか何て分からない。 夫婦生活は万事うまくいってるとは自分では思ってても自己満だろうから、携帯チェックや動向のチェックはしないほうが良いと思ってる。つまり、俺が何も気づかないのが自分の為って事だなぁ(笑) 海外ではセックスに対しては積極的なもんだから、まぁ節度持って互いの家庭まで入り込まなければ良いんじゃないかな。 恋を忘れた女性より、恋をしている女性は輝いて見えるってか(笑) 勿論旦那としては自分にいつまでも恋してもらいたいけど、自分にどこまで魅力があるかを考えると疑問だね。さっ、自分を磨くぞっと(笑)
>> 198
今時出会い系で会ってたのですか?
業者、サクラ🌸だらけでしょ💧
知らぬが仏って事ですかねぇ。ウチも結婚して三年、子供居ますが妻に鎖付けて監視しとく訳にはいきませんから、どこで浮気してるか何て分からない。
夫婦生活は万事うまくいってるとは自分では思ってても自己満だろうから、携帯チェックや動向のチェックはしないほうが良いと思ってる。つまり、俺が何も気づかないのが自分の為って事だなぁ(笑)
海外ではセックスに対しては積極的なもんだから、まぁ節度持って互いの家庭まで入り込まなければ良いんじゃないかな。
恋を忘れた女性より、恋をしている女性は輝いて見えるってか(笑)
勿論旦那としては自分にいつまでも恋してもらいたいけど、自分にどこまで魅力があるかを考えると疑問だね。さっ、自分を磨くぞっと(笑)
- << 201 そうですね、浮気や恋してても分からない様にしてほしいです。 でも、恋するとなんとなく気付きますよ💡一年ぶりに会った友人ですが、話してても雰囲気もなんかオンナを感じる、それで突っ込んでみたらやっぱり恋してた💡私も突っ込まれましたけど(笑)そんな気がしたって言い当てられました😅 もちろん家庭が一番ですしもうお別れしましたけど。 私は旦那が浮気したら気付いてしまいそうです そうゆーのは女の方が見抜く力あるのかも💡
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか2レス 107HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
居住地問題8レス 191HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す21レス 331HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
奥さんがほとんど何もしません24レス 325HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂)
-
性活4レス 192HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
性活
勝手にします。(結婚の話題好きさん0)
4レス 192HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す
やってる事は不機嫌ハラスメントでご主人に対する心理的な虐待になります。…(匿名さん19)
21レス 331HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
居住地問題
実家の隣に住みたがる男なんて別れて正解。 結婚してそんな場所に住…(匿名さん8)
8レス 191HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか
主さん自分の書いてること重度のメンヘラなんだとわかっていますか? …(匿名さん2)
2レス 107HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
別れそう。もう疲れた
お疲れ様でした。別れましょう。そして、独身生活の楽しみ方を模索しながら…(匿名さん48)
48レス 1601HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 259HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 269HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 183HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 321HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 193HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 259HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 269HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 183HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 329HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 321HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私って贅沢ですか?
夫は2.3年おきの転勤族です。 月手取り60万円です。その中で生活費が20万円、家賃、光熱費、携帯…
13レス 242HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
職場の様子を大画面で流し続けるカメラってあり?
会社の事務所に大きなモニターが設置されることになりました。 今まで紙で掲示していた業務連絡を掲示す…
7レス 158HIT OLさん -
ドライバーのマナー
車庫や駐車場で走らないのに、どうしてヘッドライトを消さないのか。
8レス 164HIT おしゃべり好きさん -
離婚した父との関係について聞いてください
誰にも相談できず、話を聞いてください。 幼い時に離婚した父親との関係のことです。 私は現在3…
18レス 312HIT おしゃべり好きさん -
結婚とお墓参りについて。
結婚予定の彼氏が、肺癌になってしまい、 今、ステージ2で、5年生存率半分くらいみたいです。 …
8レス 468HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
アイロンしないと人権ない
皆さん髪の毛って何もしなくても綺麗、あるいは普通ですか? 私はヘアアイロンをしないと本当に人権がな…
11レス 299HIT 相談したいさん - もっと見る
©2025 秋山孝

