注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.7 21/10/24 22:38
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

なっちゃん、先ほどはハンネを押し間違えて仕舞いすいませんでしたね。

なっちゃんも、来月から通勤型内職に決まり、ゆっくり自分のペースで働けますから、軽作業でも、働けたら良いだけに本当に良かったですわあ~。
(^_^)

彼氏さんも月末は何処の会社も忙しいだけにラインで労って挙げたら気持ちも通じ合えますからね。

本当に、初めて彼氏から結婚の申し込みを受けて、彼氏もホテルでスイーツパティシエの正社員だけに、確りして目を見て話していましたから、複雑ですが、妻は彼氏さんが正社員で娘を大切にして下さるなら良い話じゃあ無いですかっと言ってましたから、父親としては幸せに無って貰いたいですから、大坂から挨拶に来て暮れましたから、妻とゆっくり考えて後は2人に任して決まれば、こちらからも彼氏の親と顔合わせもしたいですからね。
お土産に彼氏が作ったモンブランタルトと娘からは、ブルーのワイシャツを貰い有難い土曜日でしたわ。
(*^-^*)

7レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧