注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

Sky 星を紡ぐ子供たち

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 17:17(更新日時)

名前出してしまいすいません
Skyについて相談したいことがあります

自分にはあるフレンドがいます。今日たまたま捨て地に一人でキャンマラをしていたら、そこにいとこが来て、そこからしばらくして私のフレンドがやってきました。
その後フレンドは風呂に行ってしまい放置していたんですが、その時、捨て地の船エリア?の安置で居たのですが、他のプレイヤーがエビにどつかれてしまいエビのルートが若干ずれたせいか、私たちが居るところにやって来てしまい放置しているフレンド共々飛ばされました。いとこと私は散っていないのですが、放置しているフレンドは三枚ほど散ってしまいました。
しかもフレンドの飛んでいった場所が汚水の場所でした。
なのでとりあえず持っていた松明で回復させながら様子を見ていたのですが(この時既にいとこは風呂に行っています)私Skyをしているスマホの時間制限が10時まででして、私が落ちたら松明が消えてしまうのでフレンドの羽が少しずつ散ってしまいます。私が落ちる2分程前に、私のフレンドのフレンドか野良さんがやって来て、焚き火で回復させてくれていたのですが、私が落ちた後どうなっているか分からないのでとても不安です。

あのときタゲ取りしようと言う考えが浮かばずこのような事になってしまったのだと思い、明日謝ろうと思うのですが、許してくれ無さそうで怖いです。私がフレンドのことを見捨てたと勘違いされそうで怖いです。この事がきっかけで関係が崩れてしまったりとか考えてしまいます。

なんて謝れば許してくれるでしょうか。もしくは許してくれると思いますか?

No.3398102 21/10/18 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/19 17:17
学生さん1 

私もSkyをしている者です!
私も似たような経験があります。
仕方ないことなので大丈夫だと思いますよ♪
Sky楽しいからこそ悩む事もありますよね!気にせずに沢山楽しみましょ☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板